( 幽 霊 船 ! / 3l . 豆 ) 

 ( 幽 霊 船 ! / 3l . 豆 ) 

 主   2016-12-21 16:35:28 
通報
.



\ 海を漂う幽霊船 ! /



レス禁



.

コメントを投稿する

  • No.1 by  主   2016-12-21 17:22:17 

.


( 世界観 )

約100年前、沈没してしまったその船は船員たちの思いを乗せて幽霊船となって今でも海を漂っている。そんな幽霊船に乗っている彼ら船員たちは当初の目的を忘れ毎日を慌ただしく過ごしている。



.

  • No.2 by  主   2016-12-21 17:27:27 

.



( 規約 )

___セイチャルール厳守
___豆ロルのみ.自ツ有無問わず
___keep24時間制
___中級者 ~ 上級者推奨
___お声かけされる場合キャラ口調のみ
___3l可能.行き過ぎた行為禁止
___ドッペル推奨



.

  • No.3 by  主   2016-12-21 17:32:58 

.



( 募集 )

船長 : ♂
副船長 : ♀
航海士 : ♂
医者 : ♀ ( 主 )
コック : ♂
船員 : ♀
船員 : ♂



.

  • No.4 by  主   2016-12-21 17:39:33 

.



( プロフィール )


洋名のみ / ♂ か ♀ / 16 ~ 25歳 / 船長.コック.船員など

性格 / 斜線で区切る簡単なもの

容姿 / 斜線で区切る簡単なもの



( / 主のプロフィールは後程.レス解禁 )



.

  • No.5 by  主   2016-12-21 18:27:34 

.



( 主プロフィール )


ミーシャ / ♀ / 20歳 / 医者

高飛車 / 偉そう / 自己中 / ツンツンデレ / 人を見下す / 医者としての腕前は文句無し / 素直になれない乙女() / 短気 / ロマンチスト / 動物大好き

黒髪 / 猫っ毛 / ゆるゆる三編み / リボンで留め / 猫目 / 瞳は黄 / 兎の刺繍付きブラウス / 赤のロングスカート / 黒のヒール / 162cm / 凸凹はっきり



. 

  • No.6 by 航海士( 仮 )  2016-12-21 18:36:30 





なんだ、なんだぁ?この俺、航海士がいないんじゃ船旅なんて始まんないだろ?( にぃ )
海上のことは俺に任せとけばきっとなんとかなるって( へらり )っとと、お喋りはこんくらいにして、っと。ってことでみての通り航海士希望なんだわ、もう少ししたらpf持ってこれるんだけど…keep、とかお願いできっかな?あぁ、勿論この船の航海士はこんなテキト-なやつじゃない!って言うんだったらおとなしく引っ込むからさ( こくり )





  • No.7 by  ミーシャ ( 医者 )   2016-12-21 18:54:48 

.


>6.航海士様


あら、早速航海士様の御登場ね、あたし海のことなんてさっぱりなの、だから貴方がいた方が確かに助かるわね、 ( うむ / 頬杖 ) はいはい、keep了解よ、どれだけ適当でもちゃんと優雅な船旅が楽しめるならあたしは大歓迎よ、ああ、他の方がどう思ってるか、なんてあたしには知ったことではないけど、 ( うふふ / 宙見つめ / は ) ま、プロフィール楽しみにしてるわ ( ひら )



.

  • No.8 by 常連さん  2016-12-21 19:46:22 


私も船長も居ない中、何をしようってんだい?( に、 )
面白そうなことなら是非混ぜてくれ。なぁに、船長の許可がなくても私がどうにかしてやるさ。副船長だからな( ふふん、 )
書類はそうだね、後で提出しよう。それじゃ、検討頼むよ( 手ひらひら、 )

  • No.9 by  ミーシャ ( 医者 )   2016-12-21 20:02:10 

.


>8.副船長様


副船長様、おいでなさったのね、お待ちしておりましたわ ( はふ ) ええ、あたしも面白いこと大好きなの ! 同じね、そういう人がいるのって嬉しいわ ( 手ぱちん / きらきら ) ああ、早くお話したいわ、書類楽しみにしてますわ、 ( ぺこ )



.

  • No.10 by 通りすがりさん  2016-12-21 21:03:01 





あ、ちょ、ミーシャさん…!私だけ仲間外れなんてずるいですよ(  ててて / 腕組みムッ )
何たって私だって立派な船員の一員なんですから(  ふんす  )なーんて。急にごめんね?提出する書類まだ出来上がってなくて…今日中には出すから!駄目ですか、ね?(  掌ぽむん / ちら、 )



  • No.11 by  ミーシャ ( 医者 )  2016-12-21 21:10:44 

.



>10.船員様

あら、仲間外れ … ね、そう思ったのならごめんなさいね ? ( に / ふふ ) 船員、待っていたわ、書類は24時間以内ならいつでも大丈夫だからそんなに急がなくてもいいわよ、待っているわね ? ( にこー / 何故か優しげ )


.

  • No.12 by と く め い  2016-12-21 21:28:04 









へえ!凄く愉しそうな事してると思ったら..まさか船長の俺抜きで楽しもうなんて思われるとショックだなあ( ふはり / 頭掻 )_ まあジョークはこれまでにしてまだ書類出来なくてな。もし船長は俺じゃないって思うなら遠慮せずに言ってくれよ?じゃあ検討宜しく( 手ひら )




  • No.13 by 匿名さん  2016-12-21 21:58:27 



ちーっす!なんすかナンスカ??みんなで楽しもうってんですか!?俺抜きで(ぶーぶー)ただの船員だけど、俺も混ぜて欲しいっす~(ばんばん)
俺なりにパパッと報告書出しますからぁ...(しゅん)

  • No.14 by 常連さん  2016-12-21 22:18:52 


ロゼッタ / ♀ / 23歳 / 副船長

姉御肌 / 漢らしい / ポジティブ / 戦闘狂 / 仲間を家族と思ってる / 頼れる人がほしい / 仕事時等は副船長に相応しい程まじめ / 状況把握得意 / 酒好き / 怪我絶えない

白髪 / ストレート / 紐でポニーテール / 長さはショートカット。前髪は左の方が長く、左目が隠れている / つり目 / 瞳は左が色素の薄めな赤、右が紫 / シャツの上に黒の羽織を羽織ってる / 動きやすいようにスカートではなく、ショートパンツ。 / 編みこみの黒ブーツ。 / 165cm / 胸には普段は包帯を巻いて潰しているが、外せばちゃんと女性らしい凹凸のはっきりとした体型に。


っと、これで間違ってないか?( 書類差し出し/首かしげ )まぁ、不備とかありゃ、急いで書き直してくるから教えてくれると私としては助かるな( ふ、 )もし、やっぱり違う副船長だ!なんてことだったらちゃんと言ってくれよ?

  • No.15 by 通りすがりさん  2016-12-21 22:51:07 




いえいえ冗談です、書類の件ありがとですよーっ(  嬉々  / にひひ )そうそう、出来上がったので早速提出します!不備等あったら遠慮無く言ってくれて大丈夫なので是非目を通して下さると嬉しいです( 敬礼ぴっ )


ラミア  /  ♀ / 18歳 / 船員
直ぐに調子に乗る / 綺麗好き / 人懐っこい / お菓子大好き / 時折奇想天外 / 怖いのとか全然へっちゃら / 料理下手 / お裁縫は出来る / 負けず嫌い / 色々と面倒臭いやつ

黒髪ミディアム / 若干タレ目 / 奥二重 / 身長159㎝ / フード付きトレーナー / 上にデニムのオーバーオール / 袖ゆるゆる / 片耳ピアス / 瞳は焦茶色 / 手櫛前髪 / 首にリングネックレス



  • No.16 by 航海士( 仮 )  2016-12-22 07:01:32 




いや-悪い悪い、昨日中には出せると思ってたんだけど間に合わなかった( たはは )ってことで遅れましたがここに書類を持ってきました( すす )やっぱり此処の航海士じゃないじゃね-の、ってなればちゃんといってくれよ?まぁ、俺に任せとけば快適な海の旅は保証されっけど( じ )






ラウト / ♂ / 22歳 / 航海士

自由気まま / 馬鹿そう / 笑顔でのらりくらり / 言葉はまっすぐ / 会った人は友達( 一方的 ) / 仕事は程よくサボりつつきちんとこなします / 大抵笑って許す / 思い立ったが吉日 / 蜘蛛嫌い

黒から赤へのグラデヘア / バッチリセットのオールバック / 風呂上がりには誰おま事案 / アーモンド型の目 / 瞳は翠 / 首元を緩めたしシャツにループタイ / 黒のスラックス / 焦げ茶の革靴 / 181cm / ほどよい筋肉量 /





 

  • No.17 by  ミーシャ ( 医者 )   2016-12-22 17:29:03 

.


>12.船長様

船長 … ! いらしたのね、密かにお待ちしておりましたわ、だって船長が居ないと意味がないでしょう ? ( わ / にひ ) それにそこそこ人数が居ないと成り立たないじゃない ? 治療もしてあげたいし ? ( 妖しい笑顔 ) keep了解しましたわ、期限内での提出お願いしますね、 ( ぺこ )


>13.船員様

相変わらず元気ね、煩いくらいに。ある意味尊敬するわ ? ( じとー / 睨み / やめ ) その気力は何処から出てくるのかしらね、不思議だわ、ちょっと観察させてほしい … なんて調べるほどの価値も無いわ、( はあ、 / 失礼 ) ええとそれで ? ああ、keepね、プロフィール待ってるわ ( 閃き / ひら )


>14.ロゼッタ様

まあ、頼れる副船長様ですわ ! これならあたしも全て任せれるし、秘密のお話もできそう ! ( うふふふふ / 不気味 ) プロフも文句無し、ですわ、とこんなところでうだうだしてても時間がもったいないわね、何をしようかしら、そうだわ、絡み文お願いしてもいいかしら ? 断る … なんてことは無いわよね ? 期待してるわ ( 威圧 / こわ )


>15.ラミア様

ラミア … なんか妹みたいで可愛いわね、あたし兄弟いなかったものだからすごい嬉しいわ、 ( うっとり / 伏し目 ) ああ、全然面倒臭くなんてないから安心して ? 喜んで歓迎するわ、プロフも完璧で不備なんてものは何一つ無いから、絡み文お願いね、 ( うむ / ふ )


>16.ラウト様

あら、一番最初に声をかけてくれた方ね、口調から性格をイメージしていたのだけれど … やっぱり馬鹿だったわね、あたしの予想は間違ってなかったわ、 ( 失礼 / 何故か満足そう ) ああ、悪気はないのよ ? だからそう怒らないでちょうだいね ? 個性として受け取ってくれればいいわ ( 宥め / よくわからない ) ふふ、お風呂上がりを見てみたいわ、あ、プロフも大丈夫だから絡み文お願いね、 ( ほわー )


.

  • No.18 by  ミーシャ ( 医者 )   2016-12-22 17:33:38 

.



( 募集 )

船長 : ♂ >12様keep中
副船長 : ♀ >14.ロゼッタ
航海士 : ♂ >16.ラウト
医者 : ♀ >5.ミーシャ
コック : ♂
船員 : ♀ >15.ラミア
船員 : ♂ >13様keep中



.

  • No.19 by ロゼッタ  2016-12-22 18:07:49 


>>ALL

問題もないし、間違ってもないようで何よりだ( ほっ、 )それじゃ、絡み文を投下しておくけど文の書き方に希望があれば私達の仲だ。遠慮なく言うんだぞ?( 首こて、 )


ねむ…( 欠伸、 )もうちょい早めに寝るべきだったか?( ぽつり、/甲板までスタスタ )…まだ、人もそんなにいねぇし二度寝するかね…( 辺り見渡し/床にごろん )

  • No.20 by 匿名さん  2016-12-22 19:39:12 


うっはぁ...相変わらず手厳しいっすねぇ、センセ( 苦笑 )ま、とりあえず出来たんで提出しまーす( 軽く敬礼/へらり )なんか不備とかあったら教えて下さいね~( 手ひら )

ジェド / ♂ / 19歳 / 船員

軽い / が、ちゃんと芯がある / マイペース / いつも前向き / 脳筋、に見えるが計算高い / 楽しんだのも勝ち / 鋭い / ゆるゆる / 戦闘好き /  仲間大好き / ブチ切れると破壊行動

短い金髪 / 頭にバンダナ(種類豊富) / アーモンド型のツリ目 / 右青、左黄のオッドアイ / カットソーの編み上げTシャツ / カーゴパンツ / 編み上げブーツ / 左右の耳に五~六個ずっつピアス(大きさ様々) / 首からは金でできた羽のモチーフの首飾り / 常に口角上がりっぱなしで目も糸のように細めてる / 170cm / なかなかの筋肉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック