( 幽 霊 船 ! / 3l . 豆 ) 

( 幽 霊 船 ! / 3l . 豆 ) 

主   2016-12-21 16:35:28 
通報
.

\ 海を漂う幽霊船 ! /

レス禁

.

コメントを投稿する

• No.11 by  ミーシャ ( 医者 )  2016-12-21 21:10:44 

.

>10.船員様

あら、仲間外れ … ね、そう思ったのならごめんなさいね ? ( に / ふふ ) 船員、待っていたわ、書類は24時間以内ならいつでも大丈夫だからそんなに急がなくてもいいわよ、待っているわね ? ( にこー / 何故か優しげ )

.

• No.12 by と く め い  2016-12-21 21:28:04 

へえ!凄く愉しそうな事してると思ったら..まさか船長の俺抜きで楽しもうなんて思われるとショックだなあ( ふはり / 頭掻 )_ まあジョークはこれまでにしてまだ書類出来なくてな。もし船長は俺じゃないって思うなら遠慮せずに言ってくれよ?じゃあ検討宜しく( 手ひら )

• No.13 by 匿名さん  2016-12-21 21:58:27 

ちーっす!なんすかナンスカ??みんなで楽しもうってんですか!?俺抜きで(ぶーぶー)ただの船員だけど、俺も混ぜて欲しいっす~(ばんばん)
俺なりにパパッと報告書出しますからぁ...(しゅん)

• No.14 by 常連さん  2016-12-21 22:18:52 

ロゼッタ / ♀ / 23歳 / 副船長

姉御肌 / 漢らしい / ポジティブ / 戦闘狂 / 仲間を家族と思ってる / 頼れる人がほしい / 仕事時等は副船長に相応しい程まじめ / 状況把握得意 / 酒好き / 怪我絶えない

白髪 / ストレート / 紐でポニーテール / 長さはショートカット。前髪は左の方が長く、左目が隠れている / つり目 / 瞳は左が色素の薄めな赤、右が紫 / シャツの上に黒の羽織を羽織ってる / 動きやすいようにスカートではなく、ショートパンツ。 / 編みこみの黒ブーツ。 / 165cm / 胸には普段は包帯を巻いて潰しているが、外せばちゃんと女性らしい凹凸のはっきりとした体型に。

っと、これで間違ってないか?( 書類差し出し/首かしげ )まぁ、不備とかありゃ、急いで書き直してくるから教えてくれると私としては助かるな( ふ、 )もし、やっぱり違う副船長だ!なんてことだったらちゃんと言ってくれよ?

• No.15 by 通りすがりさん  2016-12-21 22:51:07 

いえいえ冗談です、書類の件ありがとですよーっ(  嬉々  / にひひ )そうそう、出来上がったので早速提出します!不備等あったら遠慮無く言ってくれて大丈夫なので是非目を通して下さると嬉しいです( 敬礼ぴっ )

ラミア  /  ♀ / 18歳 / 船員
直ぐに調子に乗る / 綺麗好き / 人懐っこい / お菓子大好き / 時折奇想天外 / 怖いのとか全然へっちゃら / 料理下手 / お裁縫は出来る / 負けず嫌い / 色々と面倒臭いやつ

黒髪ミディアム / 若干タレ目 / 奥二重 / 身長159㎝ / フード付きトレーナー / 上にデニムのオーバーオール / 袖ゆるゆる / 片耳ピアス / 瞳は焦茶色 / 手櫛前髪 / 首にリングネックレス

• No.16 by 航海士( 仮 )  2016-12-22 07:01:32 

いや-悪い悪い、昨日中には出せると思ってたんだけど間に合わなかった( たはは )ってことで遅れましたがここに書類を持ってきました( すす )やっぱり此処の航海士じゃないじゃね-の、ってなればちゃんといってくれよ?まぁ、俺に任せとけば快適な海の旅は保証されっけど( じ )

ラウト / ♂ / 22歳 / 航海士

自由気まま / 馬鹿そう / 笑顔でのらりくらり / 言葉はまっすぐ / 会った人は友達( 一方的 ) / 仕事は程よくサボりつつきちんとこなします / 大抵笑って許す / 思い立ったが吉日 / 蜘蛛嫌い

黒から赤へのグラデヘア / バッチリセットのオールバック / 風呂上がりには誰おま事案 / アーモンド型の目 / 瞳は翠 / 首元を緩めたしシャツにループタイ / 黒のスラックス / 焦げ茶の革靴 / 181cm / ほどよい筋肉量 /

• No.17 by  ミーシャ ( 医者 )   2016-12-22 17:29:03 

.

>12.船長様

船長 … ! いらしたのね、密かにお待ちしておりましたわ、だって船長が居ないと意味がないでしょう ? ( わ / にひ ) それにそこそこ人数が居ないと成り立たないじゃない ? 治療もしてあげたいし ? ( 妖しい笑顔 ) keep了解しましたわ、期限内での提出お願いしますね、 ( ぺこ )

>13.船員様

相変わらず元気ね、煩いくらいに。ある意味尊敬するわ ? ( じとー / 睨み / やめ ) その気力は何処から出てくるのかしらね、不思議だわ、ちょっと観察させてほしい … なんて調べるほどの価値も無いわ、( はあ、 / 失礼 ) ええとそれで ? ああ、keepね、プロフィール待ってるわ ( 閃き / ひら )

>14.ロゼッタ様

まあ、頼れる副船長様ですわ ! これならあたしも全て任せれるし、秘密のお話もできそう ! ( うふふふふ / 不気味 ) プロフも文句無し、ですわ、とこんなところでうだうだしてても時間がもったいないわね、何をしようかしら、そうだわ、絡み文お願いしてもいいかしら ? 断る … なんてことは無いわよね ? 期待してるわ ( 威圧 / こわ )

>15.ラミア様

ラミア … なんか妹みたいで可愛いわね、あたし兄弟いなかったものだからすごい嬉しいわ、 ( うっとり / 伏し目 ) ああ、全然面倒臭くなんてないから安心して ? 喜んで歓迎するわ、プロフも完璧で不備なんてものは何一つ無いから、絡み文お願いね、 ( うむ / ふ )

>16.ラウト様

あら、一番最初に声をかけてくれた方ね、口調から性格をイメージしていたのだけれど … やっぱり馬鹿だったわね、あたしの予想は間違ってなかったわ、 ( 失礼 / 何故か満足そう ) ああ、悪気はないのよ ? だからそう怒らないでちょうだいね ? 個性として受け取ってくれればいいわ ( 宥め / よくわからない ) ふふ、お風呂上がりを見てみたいわ、あ、プロフも大丈夫だから絡み文お願いね、 ( ほわー )

.

• No.18 by  ミーシャ ( 医者 )   2016-12-22 17:33:38 

.

( 募集 )

船長 : ♂ >12様keep中
副船長 : ♀ >14.ロゼッタ
航海士 : ♂ >16.ラウト
医者 : ♀ >5.ミーシャ
コック : ♂
船員 : ♀ >15.ラミア
船員 : ♂ >13様keep中

.

• No.19 by ロゼッタ  2016-12-22 18:07:49 

>>ALL

問題もないし、間違ってもないようで何よりだ( ほっ、 )それじゃ、絡み文を投下しておくけど文の書き方に希望があれば私達の仲だ。遠慮なく言うんだぞ?( 首こて、 )

ねむ…( 欠伸、 )もうちょい早めに寝るべきだったか?( ぽつり、/甲板までスタスタ )…まだ、人もそんなにいねぇし二度寝するかね…( 辺り見渡し/床にごろん )

• No.20 by 匿名さん  2016-12-22 19:39:12 

うっはぁ...相変わらず手厳しいっすねぇ、センセ( 苦笑 )ま、とりあえず出来たんで提出しまーす( 軽く敬礼/へらり )なんか不備とかあったら教えて下さいね~( 手ひら )

ジェド / ♂ / 19歳 / 船員

軽い / が、ちゃんと芯がある / マイペース / いつも前向き / 脳筋、に見えるが計算高い / 楽しんだのも勝ち / 鋭い / ゆるゆる / 戦闘好き /  仲間大好き / ブチ切れると破壊行動

短い金髪 / 頭にバンダナ(種類豊富) / アーモンド型のツリ目 / 右青、左黄のオッドアイ / カットソーの編み上げTシャツ / カーゴパンツ / 編み上げブーツ / 左右の耳に五~六個ずっつピアス(大きさ様々) / 首からは金でできた羽のモチーフの首飾り / 常に口角上がりっぱなしで目も糸のように細めてる / 170cm / なかなかの筋肉

• No.21 by と く め い  2016-12-22 20:21:28 

やーっと、って感じかな。ほらこれ例の書類( 紙すす / 欠伸 )_待たせたなら悪かったな。後、治療はまた機会があったら任せたよ( 頭ぽむ / ははは )まあ、俺にしては結構書いたけど物足りなかったり不備あったりしたら何でも言ってくれ。直せる事なら直すから( 頷 / 微笑 )

セレト / ♂  / 23歳 / 船長

冷静 / 自由奔放 / 大人気ない / 陰過保護 / すきんしっぷ多 / 独占欲高 / 気長 / やること無茶苦茶 / 大食い / 自称何だかんだ兄貴肌船長顔 / 気分屋 、

明るめの銀髪 / ストレートパーマ / 僅か二重つり目 / 瞳は赤 / ロング黒色コート / 中の服はV形長袖らふ / 黒革靴又は普段靴 / ブレスレット / 細身着痩せ体質 / 175cm / 、

• No.22 by ラミア  2016-12-22 22:56:52 

>>18 ミーシャさん

私もお姉さんが出来たみたいで嬉しいです、勿論素敵なね(  口緩  )歓迎だなんてそんな…!嬉しいな(  でれー  )色々と宜しくお願いしますね?ミーシャさんっ

>>All

あちゃ(  ホラー系のDVDと沢山のお菓子どささ  )あー…やっちゃった。待つの大変だったのになあ、またやり直しか(  苦笑 / 頬ぽり  )こんな事してないで早く観たいのに。んー、誰誘おうかな。怖いの大丈夫な人と言えば…(  拾いつつ / うーん  )

• No.23 by ラウト( 航海士 )  2016-12-23 08:42:36 

>ロゼッタ

っとと、ふくせんちょ-さん、床で寝るのはどうかと思うけど?( 上からひょこり / にひひ )今日は良い天気に見えますけど…んんん、そ-だな、雨が降るかもしんないっすよ( 空へ指びしり )

>ラミア

ラミア、なにしてんだよ( ふは / DVD拾い )ってうわぁホラーばっかりじゃね-の…( 表紙じぃ )ってうわうわ…( 蜘蛛の表紙の奴ぺい )それ以外は運んでやんよ、どこまで?( よいしょ )

>all

馬鹿そうなだけで、馬鹿ではないんだけど…( ブツブツ )今日は快晴、嵐は無しっと、ん-、体感温度はそんなに低くね-かな( ノートにかきかき )あ-良い天気…( 空ぼ-っと眺め )

• No.24 by  ミーシャ ( 医者 )   2016-12-23 09:54:54 

.

>20.ジェド様

当たり前でしょ ? 自分に厳しく他人に厳しくってね、まあ、あたしは自分に優しく他人に厳しく、なんだけどね ( あは / 違います ) プロフ、一応拝見させてもらったわ、で、特に問題もなかったから絡み文お願いね、 ( ぴっ / 敬礼的な )

>21.セレト様

わ、船長 ! ありがとうございます !あたし全然待ってないから大丈夫よ、治療は今すぐにでもしたいんだけど、ってあ、頭ぽんは恥ずかしいのでやめてください … ( 顎に手 / 林檎ちゃん状態 ) も、もう … 不備も見当たらないので絡み文、お願いしますわ ( 切り替えスイッチ / ふう )

>ロゼッタ

あら ? 副船長じゃない、寝ようとしているのかしら、( きょと ) あたしも奇遇なことに眠たかったものだから一緒に寝ようと思ったんだけど、ちょっと床に寝るのは戸惑うわね … どうしましょう ( ううむ / 探偵ポーズ )

>ラミア

きゃ、ラ、ラミア何してんのよ、こんなホ、ホホラー系DVDなんて持って … ( がくぶる / 後退り ) いつもなら断るけど、今日は特別に手伝ってあげるわ … か、感謝しなさいよ … !? ( びしっ / やめ ) と、これ … 今にも出てきそうじゃない … ( ずさ )

>ラウト

あら、自分では馬鹿じゃないって思ってるのね、あたしから見れば正真正銘のお馬鹿さんだけど ( 上から目線 / はっ ) そんなんでも仕事はちゃんとやるのね、何書いてんの ? ( ノート覗き / じっ ) 今日は雲が一つも無くて清々しい天気ね、なんかいいわ … ( うっとり / はあ )

.

• No.25 by ジェド( 船員 )  2016-12-23 18:18:14 

>ミーシャ
ん~そうっすか?そんなことないと思うっすけどね~( むむむ/眉下げ )まっ!許可ありがとうっす!早速みんなと話してくるっす!( わくわく/ダッ )

>ロゼッタ
あ~ねさんっ姐さんっ!どしたんすか?( 洗濯物抱え/小走りで駆け )眠そうっすね?夜ふかしっすか( ニコニコ )

>ラミア
あっは!ラミアじゃん、ドジだなぁ( ケタケタ/足元のお菓子拾い )って...またゲテモノを見つけ出したの?( 苦笑 )ジャパニーズお化けは好きじゃねぇけど、ゾンビとかなら平気だぜ?( どや )って、お前怖がらねぇからなぁ...( ぶつぶつ )

>ラウト
にーさん、なにブツブツいってんすか?( 首傾げ )そうっすね~洗濯日和っす!( 目細め/洗濯物掲げ )俺的には暑いぐらいっすけど( 汗拭いバンダナも巻きなおし )

>all
あ~...いい風...( 洗濯物干しながら )あ、あの雲羊みてぇ...( 寝転がり/空見上げ )羊、ひつじ...ラム...肉...肉食いてぇなぁ( ぼーっ )

• No.26 by ラウト( 航海士 )  2016-12-24 20:44:19 

>ミーシャ

馬鹿じゃないんですけどぉ?( じろり )あ-あ、バカは仕事できないわぁ( ノートぽい / ガキか )あれは天候と風向き、それから嵐の予兆がないかとか書いてるやつ、んでも馬鹿だから間違ってるかもなぁ( 拗ね / るな )快晴だしな( ふむ )

>ジェド

今日の天気-…( めもめも )お、洗濯物俺も手伝うよ、ちょっと分けて( るん )暑いかぁ?まぁそう言われればそうかもしんね-けど( むむ )俺シャツだけどそんな暑くね-よ?

• No.27 by ロゼッタ( 副船長)  2016-12-24 21:07:22 

>>ラミア

よう( ひょこ、 )お菓子にDVDを沢山もって上映会でもする気かい?( DVD集め手伝いつつ/けら )半分、私にも寄越しな。一人で持つには多すぎるしな( ふ、 )

>>ラウト

んん?ラウトか。( 目ぱちぱち、/へにゃり )まぁ、その時はその時さ…なぁんて言いたいとこだが、雨が降ってもめんどくせぇしな…( のっそり、/上半身起こし )おはようラウト…って今更か( はは、 )

>>ミーシャ

そこに居るのはミーシャか?( 声に気付き、 )よっこいせ…( 起き上がり/伸びぐぐぐ、 )あー…目がしょぼしょぼする。( ごしごし )

>>ジェド

お、この元気な声はジェドだな。( 起き上がり/視線をそちらに )おはようさん。仕事が中々終わんなくてな…気がついたら朝だった。だから二度寝しようと思ってな( やれやれ、/ため息 )

• No.28 by ジェド( 船員 )  2016-12-24 21:39:24 

>ラウト
マジっすか!やっりぃ、さすが兄さん!( わーい/少し渡し )あ~...朝から今日は洗濯物持って走り回ってたからっすかねぇ( ふぅ/洗濯物パンパン )そっすか?寒がりっすか( キョトン )

>ロゼッタ
はい!俺っす!( ハキハキ )あ~...最近忙しそうっすね、なんか手伝えることあったら言ってくださいね( 眉下げ/心配 )とりあえず、なんか掛けるもん...あ、これ使ってくださいっす( 干したてのブランケット渡し )

• No.29 by ラミア  2016-12-24 22:40:37 

>>23 ラウトさん

いやあ、ちょっと落としちゃって…(  顔上げ / 苦笑  )本当ですか?ありがとうございますっ。んん?蜘蛛さんはお嫌いですか?(  蜘蛛の表紙のDVDひょいっ / ずずい  )ふふ、優しいのですね(  嬉々  )

>>24 ミーシャさん

いやあ、少しつまづいたらダサダサーっと(  ひひ  )…?怖い系、苦手だったり?(  首傾げ  )ミーシャさんって凛としているけれど、意外に可愛い一面あるんですね(  くす / 失礼  )手伝ってくれるんですか、ありがとうございます!

>>25 ジェドさん

うんうん、沢山見つけちゃった(  目きらきら  )日本の映画って妙にリアルっていうかつい魅入っちゃうんですよねー。ゾンビ系とか追い掛けられるのは実は苦手なんです(  ぐぬ  )何だか自分の事みたいに同じくらい恐ろしいといいますか…!

>>ロゼッタ副船長

副船長…!(  ぱぁっ / むぎゅ  )ええ、そうなんです。これからお部屋真っ暗にしてじっくり徹夜漬けで見ようかなと。あれもこれも見たいものが沢山あって…!少し寂しい気もしますが、お布団包まっていれば風邪予防にもなりますです(  楽しげ / 1人でペラペラ  )ってそんな、副船長には流石にお任せ出来ませんっ(  首ぶんぶんっ  )

• No.30 by 匿名さん  2016-12-27 21:58:14 

楽しそうな声するなぁ、手料理振る舞う俺がいないと腹空かせて大変だと思うんだけどなぁ( にこり )それで本題、船のコックkeep頼んでもいいか?違ったら悪ぃ( ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック