君と2人で 【非募】

君と2人で 【非募】

20244  2016-12-20 06:33:07 
通報

(/募集板にて声かけ下さった方をお待ちしています)

コメントを投稿する

• No.10 by 20244  2016-12-21 06:27:28 

名前/エレイン=グランディウス

性別/男

性格/気が強くなく穏やか。常に幸福そうな雰囲気を醸し出している。自分の意見を押し通すのも得意ではないが、変なところで頑固。これだけはやると一度決めたことは絶対に曲げないことも。基本的には、彼が冷静である限りは、優しく気遣いができるので付き合いは良いと言える。親しい人であれば、からかったりすることもある。民の声を、民のそばで聞き、国政に取り入れ寄り添う良い人。
であるのだが、冷静でなくなると急に人の話を聞かなくなったり、無意識のうちに脅しをかけてみたりと、特に相手に対しては強い独占欲を垣間見せる危険な一面もある。一度大切だと思ったものは手放したくないタイプ。そんなに嫉妬する方ではないが、相手の側近に対しては四六時中一緒にいることができるなんて羨ましい…くらいは考えている。

容姿/艶やかな黒髪が襟足まで伸びている。癖はないが少し猫っ毛で柔らかな髪質。目は少々つり目より。色は紫アメジストを思わせる柔らかくも深い色合い。いつも目尻が緩んでおり、柔らかな表情をしている。服装は基本自国の軍服。軍服は金色の国の紋章がところどころに刺繍されている。黒い威圧感あるコートを羽織っていることが多い。弾薬を入れるはずのポケットには常に飴玉が入っている。飴の味は林檎。ホルスターを腰もとに装着していて、金の装飾入りの白い銃が収められていることが多い。ベルトにも紋章。足元はブーツ。体格は、戦闘を主とするものとしては華奢だが、それなりに筋肉はついている。

備考/
穏やかな国王。少し抜けているが、国民や臣下を非常に大切にしている。良き王。ただ、カリスマで人を導くというよりも、足りない部分を周囲の人に補ってもらえる才能を持つ。手助けされながら、ゆっくりとでも共に進む者。彼は自分が王に向いているとは思っていないものの、自身を助けてくれる周囲の人たちのために全力を尽くす。
自国の土地の魔力が枯渇し、国が衰退の危機に立たされた際も、すぐに行動を起こした。具体的には魔力を持つ国との協定を結ぼうとしたが行き違いで失敗。戦争へと発展、今でもそのことを申し訳なく思っている。戦争中は殺さず勝つことを信条とした。戦争後、協定は無事に結ばれたが、相手に全力で一目惚れ。何気に支配欲が非常に強い一面を垣間見せ、彼のことに関しては非常に強引。人の話を聞かない困った一面を見せる。
暗殺防止の為に、最低限の周囲にしか自分を王だと知らせていない為、相手方の側近からはちょっとやばいストーカーだと思われている節がある。
同じ家で同居しているものの、会合と称してかなり頻繁に自室に相手を招き入れる。
彼自身の身体能力は非常に高く、剣と銃を使いこなす。が、魔術はてんでダメ、本当に全くダメでコンプレックス。

(/一応作ってきました、おはようございます!不備、要望等ありましたら遠慮なくどうぞー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック