オリキャラ戦争

オリキャラ戦争

ロゼット  2016-12-14 20:42:35 
通報
このトピは私達、世界を征服したい側と守る側の戦争だよぉ?
まず、下のをちゃんと書いてから参加してねぇ

1. 名前
2. 侵略側か守る側か
3. 性別
4. 年齢(見た目からでも可)
5. 技など
6.性格や喋りかた


無敵設定とか1発で世界を滅せるほどの技も無し。

わかったかしら?

コメントを投稿する

  • No.61 by ユキナ  2016-12-15 19:12:13 

カイト

…チッ、ロゼットと同盟を組んだか。
いいだろう、受けて立つ!だが、後悔しないでね…?(ニヤッと笑う)

  • No.62 by ロゼット  2016-12-15 19:19:12 

ユキナ≫

その言葉そのままお返しするよ

  • No.63 by カイト  2016-12-15 19:27:44 


ユキナ>>

あんたが**ば俺達が楽しくなる
(ニヤッとし刀で攻撃して)

  • No.64 by ユキナ  2016-12-15 19:30:18 

カイト

そっかー。

  • No.65 by シグレ  2016-12-15 19:30:35 

>ユキナ
……ウチュウセイフク?
……というか加勢した方がいいのかな?

  • No.66 by ユキナ  2016-12-15 19:33:08 

シグレ

私と、仲間にならないか?そっちの方が効率がいいと思うんだ。

  • No.67 by ロゼット  2016-12-15 19:36:51 

カイト≫

なにそれ楽しそう‼︎私も混ぜてっ‼︎

  • No.68 by シグレ  2016-12-15 19:41:43 

ユキナ
そうだね、敵も多いしその方がよさそうだね(拳銃を取りだし、マガジンを装填して

  • No.69 by ユキナ  2016-12-15 19:45:25 

シグレ

シグレ…君のような存在を探していたよ。
(シグレに続き、銃をロゼットとカイトに向ける)

  • No.70 by カイト  2016-12-15 19:56:17 

ユキナ>>

楽しいな~
(刀を操り2本相手の前後にやり攻撃して)

  • No.71 by ユキナ  2016-12-15 19:59:44 

カイト

そんなので私をやれると思っているのか?
笑ってしまうな。
(2本とも避け、銃を撃つ。)

  • No.72 by ロゼット  2016-12-15 20:02:20 

ユキナ≫

おっとぉ..............そんなのが通用するとでも?(トランプ掲げ

  • No.73 by ユキナ  2016-12-15 20:03:37 

ロゼット

いや、通用するなんて思っていないが?

  • No.74 by カイト  2016-12-15 20:06:17 


ユキナ>>

チッ…うぜ
(舌打ちして10本ほどの刀を相手の回りにやり攻撃して)

  • No.75 by ユキナ  2016-12-15 20:10:32 

カイト

ふっ、ウザくて結構。
まぁこれも一つの遊びに過ぎないからな。
(少し笑いながら、さっきより、強力な銃を向ける)

  • No.76 by カイト  2016-12-15 20:11:57 

ユキナ>>

は、うける
(さらっと相手の後ろにジャンプして回り素手で攻撃して)

  • No.77 by ユキナ  2016-12-15 20:14:14 

カイト

はっ、そんな事で笑っているお前に呆れるな。
(攻撃された瞬間に銃で攻撃)

  • No.78 by シグレ  2016-12-15 20:16:18 

カイト
よっと(刀を蹴り飛ばし、カイトに拳銃を発砲し)

  • No.79 by カイト  2016-12-15 20:19:36 

ユキナ>>

おっと…攻撃できると思った?
(高いジャンプして相手の頭上から刀下ろし)

シグレ>>

んなので攻撃出来ないよ
(綺麗に避けてナイフで攻撃して)

  • No.80 by シグレ  2016-12-15 20:22:09 

カイト
やるねぇ(拳銃でナイフを受け止め、カイトの頭を狙って蹴りを繰り出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック