オリキャラ戦争

オリキャラ戦争

ロゼット  2016-12-14 20:42:35 
通報
このトピは私達、世界を征服したい側と守る側の戦争だよぉ?
まず、下のをちゃんと書いてから参加してねぇ

1. 名前
2. 侵略側か守る側か
3. 性別
4. 年齢(見た目からでも可)
5. 技など
6.性格や喋りかた


無敵設定とか1発で世界を滅せるほどの技も無し。

わかったかしら?

コメントを投稿する

  • No.139 by テトラ  2016-12-15 22:47:55 


>ユキナ.ロゼット
うおっ...あっぶね...悪かった悪かった、大人しくしてるって(ハサミで銃弾を防ぎ苦笑を浮かべ)

>シグレ
あ~怒られちまったわ...よっこいせ、オイラも混ぜて欲しいけど邪魔したらシグレくん怒るかねぇ?

  • No.140 by ロゼット:侵略  2016-12-15 22:51:32 

皆≫


ごめんね戦闘の途中に...

侵略か守るか分からなくなってくるから名前に書いて欲しいんだ

よろしくねぇ

  • No.141 by シグレ  2016-12-15 22:53:21 

テトラ
いや、別に僕は「こいつは俺の獲物だぜ、へへへ」みたいなキャラじゃないから怒らないよ。むしろ助けてください!お願いします!

  • No.142 by シグレ:防衛  2016-12-15 22:56:19 

ロゼット
了解したよ。でも(守る)より(防衛)の方がなんかかっこいいから(防衛)にするよ

  • No.143 by ロゼット:侵略  2016-12-15 23:00:51 

シグレ≫

わかった
ありがとぉ

  • No.144 by ギンコ:防衛  2016-12-15 23:04:32 

テトラ
わっちのことでありんすか?(首傾げ問いかけ

シグレ
ギンコでござんす、どーぞよろしく(ニコリ

  • No.145 by カイト  2016-12-16 00:39:28 

シグレ>>

そろそろつかれた
(避けて刀に炎をだし相手に攻撃して)

  • No.146 by シグレ:防衛  2016-12-16 21:04:42 

カイト
あっつ!(相手の刀を拳銃でガードするが着地した直後で体勢がうまくたてれなかったのと炎の熱でうまく踏ん張れず吹き飛ばされて)

  • No.147 by カイト:侵略  2016-12-16 21:12:22 

>>シグレ

俺の本気だ
(相手の事なんて考えずに氷付けの刀と炎の刀を出して相手に連続で攻撃して)

  • No.148 by テトラ : 防衛  2016-12-16 21:16:39 


>ロゼット
んっりょうか~い、シグレくんに習って防衛にさせて貰うぜ~

>シグレ.カイト
そうかそうか...なら遠慮なくお姉さんも混ぜてくれ(飛ばされたカイトの後ろでサッと支え)

>ギンコ
そーそー君キミ(ヘラりと笑い近づき)

  • No.149 by ギンコ:防衛  2016-12-16 21:19:06 

テトラ
何か用でござんすか?わっち、敵対ものを狩りに行くでござんすが…(と近づいてくる相手に少し目を細めて警戒し

  • No.150 by カイト:侵略  2016-12-16 21:28:07 

テトラ>>

何だお前
(相手見ればすかさず炎の刀で攻撃して)

  • No.151 by シグレ:防衛  2016-12-16 21:31:42 

ギンコ
なんかあまり聞かないしゃべり方だね。どこかの方言なのかい?

カイト
うわっ!ちょっ!焦げた!袖のとこちょっと焦げたって! (次々と迫る猛攻をなんとかギリギリで避けようとするが何撃かは服や頬に当たって切れたりし)

テトラ
ありがとう、お姉様。相手はただ者じゃないから気を付けてね

  • No.152 by ギンコ:防衛  2016-12-16 21:35:22 

シグレ
そうでござんすか?まあ方言の一種、でござんすかね、わっちの国のものでござんす(胸に手を当てニコリと笑いかけ

  • No.153 by カイト:侵略  2016-12-16 21:43:31 

シグレ>>

…ふん
(次々に攻撃してジャンプして相手の前に立ち殴り)

  • No.154 by テトラ : 防衛  2016-12-16 21:43:48 


>ギンコ
そんな警戒すんなって~オイラも防衛側だっつの...
ま、気お取り直して!オイラはテトラ、気軽にテトラお姉様って呼んでくれよ

>シグレ.カイト
おう...一筋縄じゃぁ行かせてくれねぇ感じするなぁ...面白いな(ハサミで炎の刀を受け止めるとニヤッと笑い1握りの砂を相手の顔面に投げかけ)

  • No.155 by ギンコ:防衛  2016-12-16 21:48:43 

テトラ
そうでござんしたか、それは失礼をば…
わっちはギンコ、よろしくでござんす、テトラ姐さん。(一礼して自己紹介

  • No.156 by カイト:侵略  2016-12-16 21:50:25 

テトラ>>

うわッ…きも
(砂振り払い刀で攻撃して)

  • No.157 by シグレ:防衛  2016-12-16 22:03:05 

カイト、テトラ
よっと(刀を次々といなし相手が殴ってきたのを受け止め相手の腕と胸ぐらを掴み相手を投げとばそうとして)

  • No.158 by ガレオン  2016-12-24 23:26:00 

総員、配置に付け。侵略者の手厚い歓迎会を開いてやれ...!!

1:ガレオン・アルシア
2:防衛
3:♀
4:外見22歳
5:使用武器 M41A パルスライフル/個人携行用対戦車誘導弾/ナイフ
6:性格・男勝り

pfはこんなモンで良いか...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック