マイルーム

マイルーム

美竜  2016-12-14 07:01:18 
通報

私がただ呟く場所

お客さん?いらっしゃいいらっしゃい、何のお構いも出来ませんけど

荒らし?ご勝手にどーぞ、余程暇じゃ無い限り無視しまーす( 敬礼 )

なりすまし?やれるもんならやってみろぃ!

さて、と…じゃあ初めますかーっ



コメントを投稿する

  • No.1 by 美竜  2016-12-14 07:28:49 

先ずは自己紹介!

名前 / 美竜( みりゅう )
年齢 / アラサーさ
性別 / 花も恥じらうおばはn←
誕生日 / 6月29日
血液型 / O
趣味 / 映画鑑賞、アニメ、ゲーム、読書(漫画含)、寝る
特技 / 耳の穴に指を突っ込み゙ペコッ!"って鳴らせる
好きな食べ物 / チョコレート
好きな色 / 紫、水色
苦手な物 / 虫、雷、里芋、西瓜、メロン、辛味

好きなアニメ /
テニプリ、青春×機関銃、黒執事、田中くんはいつもけだるげ、坂本ですが?、アカメが斬る、ラブライブ!、うたプリ、鬼灯の冷徹、カーニヴァル、妖狐×僕SS、ワンパンマン…等々!

好きなゲーム /
好きしょっ!!、咎狗、Under the Moon、マーメイドプリズム、ディアラバ(MORE BLOOD)、ストラバ(2nd)、エーデルブルーメ、テニプリゲームシリーズ、銀エク、キングダムハーツ、ザ・シムズ3/Xbox360、硝子の森、シャイニング・ハーツ、とび森、トモコレ、牧場物語(3DS)、ハッピーホームデザイナー…等々!

一旦自己紹介終了!気が向けば続き書くし、聞かれれば答えるで!

  • No.2 by 美竜  2016-12-14 07:30:53 

漫画の感想とか書いていけたらええな…

っていうかココのサイトは空白空けんかて上下一段ずつ空けてくれとるんやね、なんて良心的…有難いわぁ

  • No.3 by 美竜  2016-12-14 10:17:20 

はううっ!
藤中千聖さんの美人革命に登場するミギワ君が天使すぎる!っていうか格好良すぎるよおおう!

藤中千聖さんのヒロインはあまり好きな子居ないケド、男の子は好きすぎる!

  • No.4 by 美竜  2016-12-14 13:56:52 

かくいう私のこのハンネも漫画のキャラから頂戴したのであーる!
鬼カレ×桃カノやったっけ?今出先ですぐに見れん(;´д`)

帰ったら合ってるか記載しようぞ!
まあ実際の美竜ちゃんはもっと大人しくて可愛いんだが…

  • No.5 by 美竜  2016-12-14 14:29:06 

8823先輩キスしてプリーッッズ!
格好良いよねぇ、たまらんよ

  • No.6 by 美竜  2016-12-14 21:41:29 

きたーっっっく!

因みに>4の漫画は密樹みこ先生の漫画、16歳はじめて。内にある鬼カレ×桃カノ でした!
という訳で、私正解!(ぱちぱち/拍手)

  • No.7 by 美竜  2016-12-14 21:55:51 

よーっし!各アニメの推しメン言ってみよーっ。

テニプリ/凛たん!
青春×機関銃/ゆっきー
黒執事/葬儀屋
田中くんはいつもけだるげ/田中くん
坂本ですが?/瀬良くん
アカメが斬る/エスデス様
ラブライブ!/凛ちゃん
うたプリ/セシル
鬼灯の冷徹/春一
カーニヴァル/无くん
妖狐×僕SS/蜻さま
ワンパンマン/サイタマ
犬夜叉/奈落
らんま1/2/ムース
プリパラ/あじみ先生
緋色の欠片/卓さん
妖怪ウォッチ/犬神

等々!後はまあ、気が向けば書くし聞かれれば答えまっす!

  • No.8 by 美竜  2016-12-14 22:16:42 

あっははは

いっひひひ

うっふふふ

えっへへへ

おっほほほ

  • No.9 by 美竜  2016-12-14 22:17:13 


…気持ち悪いな(--;)

  • No.10 by 美竜  2016-12-14 22:18:08 

あ――っだから空白空けんでもええんやて!

  • No.11 by 美竜  2016-12-15 07:19:22 

やっばい、寝落ちてた(--;)
よおおし、今日も一日頑張るでええ!

  • No.12 by 美竜  2016-12-15 10:13:40 

寒いなー…
何だか急に寒くなった気がする(--;)))

  • No.13 by 美竜  2016-12-15 11:13:49 

よし!漫画の感想書くぞ!

響あい先生の漫画
「生徒会長のヒミツの願望」

これはね…私個人の意見ですが、微妙!設定は成人指定の美少女ゲームならありきたりのアレ。
不真面目な津田君とクッソ真面目な生徒会長、涼葉ちゃんとが言い争う場面から開始してですね。まあ犬猿な仲のお二方、しかし役員会が終わって一人残った涼葉ちゃん。其処に戻ってきた津田君との第二次論争が勃発、勢い余って津田君が涼葉ちゃんを押し倒してしまうと…何故かその状況に艶やかな声を洩らす涼葉ちゃん。
はい、クッソ真面目な生徒会長様はドMでしたー…なRゲーあるあるの設定。
かなりのツンデレ指数を誇る欲望に流されやすい涼葉ちゃんと、R関連でしか進めないお子ちゃま脳ミソのツンデレ津田君。
で、どうやら津田君は元より涼葉ちゃんが好きで。段々と惹かれていった涼葉ちゃんが大胆発言と号泣と共に告白して、当然ハッピーエンド。

なお話。
ううん…響あい先生は大好きだけど、このお話は微妙でした(;´д`)

  • No.14 by 美竜  2016-12-15 13:03:51 

続いて

響あい先生の漫画
「家庭教師のマジメな誘惑」

これは生徒会長のヒミツの願望に収録されている読み切り作品。私個人の感想では、ちょっと鈍感過ぎるヒロイン杏ににイラッ…。でも隆明君はモロ好みです!顔が。←

鈍感で天然、だけど真っ直ぐな初・家庭教師の吉川 杏(21)古典と女性が苦手、猫の様にツンとした生徒の比嘉隆明(17)
この二人が恋に落ちてしまう訳だけれども、家庭教師と生徒って…しかも先生が女性ってのは些か男性向けな気がしなくもない(--;)生徒の母親が出掛ける。しかも、友人のアドバイスらしいが話を聞いてくれない生徒に自分のハダカを見たくないかと提案。頑張る気が出るだろう?どう頑張らせる気だ(・・;))
でもこんなド天然?な先生に代わり、女性が苦手だが男の子。今脱いでみろと威嚇、出来ないなら帰れ。何だかんだで初日は断念、後日家庭教師に訪れた際も何故か母親は留守。何だこの都合良い展開…で部屋に着くなり覚悟が出来たと脱ぎ水着姿になる家庭教師。これ完全に男性向けでしょう?
でもまあ先生を目指す真っ直ぐな性格、信頼関係、心から信頼云々と持ち出した。フラグ?イエス!
んで隆明君が心配で寝れない発言する家庭教師に優しくも寝れる様に態々質問作ってメールする隆明君。
そして隆明君に惹かれ暴走する天然家庭教師が家庭教師なのに辞表出して辞める宣言、しかし両想いと隆明君が告白しハッピーエンド。

うーん…やっぱりこれ男性向けっぽいシチュな気が、まあ隆明君には萌えたけど。やっぱり萌えの糖度は低いです。

  • No.15 by 美竜  2016-12-16 12:09:23 

まいまいマイルーム♪
マイルームまいまい♪

るららら~♪

  • No.16 by 美竜  2016-12-16 12:10:37 

なんだコレ…(〇◇〇;)

  • No.17 by 美竜  2016-12-16 17:27:43 

酔えん…

  • No.18 by 美竜  2016-12-16 17:29:45 

焼酎 コップ二杯
ウイスキーロック コップ一杯
チューハイ ロング缶
ビール コップ二杯

ちゃんぽんしてんのに酔えんんんん!
何でだ…寧ろもう酔ってんのか?

  • No.19 by 美竜  2016-12-16 17:47:27 

今日は劇場版妖怪ウォッチ第二段の放送日じゃないか!
よし、酒はこれでやめとこう←

  • No.20 by 美竜  2016-12-17 06:09:50 

おはよー

妖怪ウォッチ見た後寝ちゃうという恐ろしさ…最近よう寝るわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック