マイルーム

マイルーム

美竜  2016-12-14 07:01:18 
通報

私がただ呟く場所

お客さん?いらっしゃいいらっしゃい、何のお構いも出来ませんけど

荒らし?ご勝手にどーぞ、余程暇じゃ無い限り無視しまーす( 敬礼 )

なりすまし?やれるもんならやってみろぃ!

さて、と…じゃあ初めますかーっ



コメントを投稿する

  • No.50 by 美竜  2017-01-21 22:12:08 

選べるCP(nl)提供(左)

Ⅰペット擬人化×飼い主
提供①
「やっと帰ってきたー!俺さ俺さ、今日スッゴい良い子だったよ。褒めてーっ」
アフガンハウンド/名前は貴方がお付け下さい/見た目18y/茶髪ウルフ/186糧/茶目/主人大好きデカわんこ
提供②
「…お帰り、今日は遅かったじゃんか。朝、早く帰って来いって言った筈だけど。そんな事も守れないの?…心配すんじゃん」
黒猫/名前は貴方がお付け下さい/見た目16y/黒髪ショート/165糧/右緑左青オッドアイ/ツンデレな天の邪鬼
提供③
「今日はお休みですか?良かった…何でって、だって貴方と一緒に居れるんですよ?こんなに嬉しい事はありません」
白兎/名前は貴方がお付け下さい/見た目20y/白髪癖っ毛/172糧/赤目/敬語口調の気弱なヤンデレ

Ⅱ家具擬人化×家主
提供①
「またこんなに買ってきやがって!お前が持って帰れても、俺が持てなきゃ意味無ぇだろうが!貸せ…なんとかやってみる」
冷蔵庫/氷(ヒョウ)/見た目22y/銀髪ショート/178糧/灰目/口調は荒いが根は優しい/腕に抱くと食材が冷える
提供②
「今日はずーっと一緒だよね?僕○○が居ないと死んじゃう、え…友達?やだやだ!○○以外なんて顔も見たくないーっ!!」
抱き枕/ギュリ/見た目14y/薄紫髪ボブ/158糧/桃目/貴方以外は大嫌い、あざとい腹黒

  • No.51 by 美竜  2017-01-22 03:40:28 

選べるCP(nl/bl)提供(左)

Ⅲ教師×生徒
提供①
理事長/葉月 尊(ハヅキ ミコト)/43y/焦茶髪ショート/180糧/黒目/穏やかで生徒思い
提供②
科学教師/篠塚良平(シノヅカ リョウヘイ)/29y/黒髪セミロング一つ結び/188糧/赤茶目/眼鏡/気さくだが裏の顔は俺様な猫被り
提供③
保健医/橘 嵐(タチバナ ラン)/26y/クールブラック髪ベリーショート/179糧/薄茶目/ヘビースモーカーな不良保健医
提供④
家庭科教師/百瀬陽人(モモセ ハルト)/25y/ハニーブラウン癖っ毛/172糧/茶目/ドジで鈍感な過保護なオカン

  • No.52 by 美竜  2017-01-22 03:58:04 

選べるCP(nl/bl)提供(左)

Ⅲ教師×生徒
提供①
「おや…また会ったね、これは運命の悪戯かな?はは、冗談だよ」
理事長/葉月 尊(ハヅキ ミコト)/43y/焦茶髪ショート/180糧/黒目/穏やかで生徒思い
提供②
「皆さん、気を付けて帰るんですよ…と。ほら、何帰ろうとしてんだよ…お前は俺の車で帰んだよ」
科学教師/篠塚良平(シノヅカ リョウヘイ)/29y/黒髪セミロング一つ結び/188糧/赤茶目/眼鏡/気さくだが裏の顔は俺様な猫被り
提供③
「あ?俺に指図すんな、俺は俺のしたい様にする…ん。何鳩が豆鉄砲食らった様な顔してやがる、そんなに良かったのか?俺様のキスは」
保健医/橘 嵐(タチバナ ラン)/26y/クールブラック髪ベリーショート/179糧/薄茶目/ヘビースモーカーな不良保健医
提供④
「あわわわ!駄目です、食事は僕が作りますから貴方は休んでいて下さい。そんな顔…しないで下さい、僕は貴方に怪我をして欲しくないんです」
家庭科教師/百瀬陽人(モモセ ハルト)/25y/ハニーブラウン癖っ毛/172糧/茶目/ドジで鈍感な過保護なオカン

  • No.53 by 美竜  2017-01-22 17:30:13 

選べるCP(nl/bl)提供(左)

Ⅳ芸能人×お好きに
提供①
「へえ、可愛いね。俺のプライベートの専属になってみるかい?」
モデル/芸名:シキ/本名:東雲海斗(シノノメ カイト)/22y/金髪肩丈ウェーブハーフアップ/183糧/撮影時カラコン使用・地は茶目/女性と見れば誰でも口説くナルシスト
提供②
「どないしたん?って、俺の事待っとってくれてんや。なんやその…おおきにな」
芸人/新城 晃(シンジョウ アキラ)/25y/銀髪ショート/177糧/焦茶目/生まれは奈良のとにかくポジティブ
提供③
「…顔色悪い、頑張り過ぎんなって言ってるだろ?おいで、今日は俺の腕の中から出さない」
俳優/芸名:都筑瑛士(ツヅキ エイシ)/本名:都 瑛士(ミヤコ エイジ)/24y/黒髪ショート軽ボブ/176糧/黒目/爽やか気配り上手な子役からデビューした天才
提供④
「今日は噛まなかったよ、緊張した…でも君と居る今の方が鼓動が速いんだ」
アナウンサー/九条佑介(クジョウ ユウスケ)/25y/黒髪ショート/181糧/焦茶目/真面目だけが取り柄のドジな頑張り屋
提供⑤
「……今日、誕生日だろ?これ…お前にどうしても今日中に渡したかったんだ」
歌手/芸名:GA(ジーエー)/朝比奈岳(アサヒナ ガク)/20y/赤毛右側長アシメ/179糧/カラコン使用青目・地は黒目/多くを語らぬ無口だが根は情熱的でロマンチスト

  • No.54 by 美竜  2017-01-23 10:35:57 

後はまた気が向いたら考えよ

  • No.55 by 美竜  2017-01-23 10:36:48 

うわ…みるみる雪が積もっていっとる

寒いはずやね

  • No.56 by 美竜  2017-01-23 10:37:28 

吹きぶっとる…(驚愕)

  • No.57 by 美竜  2017-01-23 10:40:34 

お日さん出てんのに何故こんなに降るの!?

寒っっ!

  • No.58 by 美竜  2017-01-25 23:27:57 

私も竜ってハンネに入れとる訳やし、小林さんちのメイドラゴン…二話まで見た!が、何だよトールちゃんクソかわええ!!!
嫁嫁、嫁にしたい!!で、名前を覚えられないのが私の難点。誰か知ってたら教えてくれ、あのコンセントで充電するロリ激かわドラゴンをおおおお!!あの子も可愛い、もう可愛すぎる!!!

  • No.59 by 美竜  2017-01-28 12:56:56 

ファフニールさん、えらいイケメンやね!
っていうか小野ちんやんか!!
あ…小野大輔さんね。

小野ちんはやっぱイケボだねぇ…。

  • No.60 by 美竜  2017-01-29 11:21:44 

ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!!!!!

うたプリMUSIC難しいいい!!
何これ 何コレ ナニコレェェェ!?!?
PROでS取れちゃう強者なお嬢さん達が世の中にゃ居るって事っすかぁぁぁ!?

いや、私も数個は取ったよ?PROでS。でもオリオンでSHOUT OUTが難し過ぎてHARDのLv3とPROはBしか取れんんん!!

なっちんのボイス聞きたいよぉ~っ!

  • No.61 by 美竜  2017-01-29 18:07:04 

和洋楽器バンド…だったかな?
ウルルさんの極小コンサート行ってきた。
地域で招かれてやから小さいけど、うん、良かった!

  • No.62 by 美竜  2017-03-18 12:22:44 

ふい~
すっごい、本当にすっごい久し振りに浮上~。

また漫画の感想呟いていこっかな。

  • No.63 by 美竜  2017-03-18 12:24:44 

最近思ってしまった…お客様に来てもらうのは凄く嬉しいしテンション上がるけど、お返事かえすのがいかんせん面倒臭い。←
分かる、身勝手だし我儘だけど!でも年なのか、そうなのかあああああ!?

  • No.64 by 美竜  2017-03-19 15:10:53 

あうあう、疲れたのだよ。

  • No.65 by 美竜  2017-03-19 15:19:37 

「ハチミツハッチミッツ、碧のハチミツどっこかなー?」

モンスター【アオアシラ】
愛称 碧(あお)
性別 女

性格 非常に能天気で天真爛漫、故に人を苛つかせる事も屡々…。ハチミツをこよなく愛し、よく木に集っている姿が目撃される。話す事が好きで自分から話し掛ける積極性有り、しかし嫌われてしまうとショックやダメージが大きいのがたまに傷。驚く程の力持ち。

容姿 青いショートボブ、頭から熊の様な耳が生えている。瞳は黄色っぽい茶、丸くキョトンとした小さめな目。犬歯が生えており、また戦闘モードになると爪が鋭く伸びる。服装はロンパース、下はショートパンツになっておりレッグウォーマーにショートブーツを合わせた薄い黄と青が特徴的な全体的にもふもふしている。

武器 その辺の木を引っこ抜いたり枯れ木を武器にする。

  • No.66 by 美竜  2017-03-19 15:20:08 

一応、プロフだけは残しておこう。

  • No.67 by 美竜  2017-03-21 11:29:49 

もっと絡みたかったなー…。
かといって纏めてお返事するにはレスの進みが速いいい(汗)

  • No.68 by 美竜  2019-09-27 05:19:46 


久々に戻って来てみたら、何や…やっぱり空白空けなアカンかったんやなぁ。と、実感。

  • No.69 by 美竜  2019-09-29 08:44:49 


とあるサイトで小説投稿しとるけど…何や、いざこざってめんどいよなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック