みんなの声を応援したい!

みんなの声を応援したい!

アルカ  2016-12-13 00:14:02 
通報
ここは、日頃の疲れ、ストレス、などを話したりしたりするところです。
もちろん、それ以外のことでも全然OKですよ!仲良くしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆注意☆☆☆☆☆☆☆
荒し来ないで。ウザイっす。
喧嘩はあまり、してほしくないっす。
これ以外でも、明らかに変なことする人は来ないでください。

コメントを投稿する

  • No.14168 by あるか  2018-06-26 07:56:56 

コロン
その鍵付きんとこにQRコードのせといたぜぃb
やっぱ勉強が都会は早いなぁ...((

  • No.14169 by コロン  2018-06-26 15:52:53 

あるか
あざます!(
そうなのか?wでも結構私んとこ中途半端なところでテストやし、スピードは一緒で早めにやってるだけじゃない?www

暑い。水泳消えろうへへへ。あつい。

  • No.14170 by もんちゃ  2018-06-29 10:06:34 

僕好きな教科なくなりました。

  • No.14171 by コロン  2018-06-29 11:07:30 

え逆に好きな教科あったんかよすげぇ((

あつい。テスト終わった。点数低い予感しかしないけど。アニメもゲームもできるよやったね。

  • No.14172 by もんちゃ  2018-06-29 23:26:57 

俺部活で病んでるって言われてるっぽい

コロンさん!病んでるの定義とは!

  • No.14173 by コロン  2018-06-30 12:36:12 

ナポリの男たちってやつのどう森がうけた。数年ぶりに実況とか見たかもしれん。

もんちゃ
自分が病んでると思ったら!!!((阿呆
...まあ他人からだと人によるだろうなぁ...。普通よりちょっと病み気味だと病んでるって思う子も居るだろうし、逆に私とかだと殆ど他人に病んでるとか思わんし...。
ってか病んだことない+そもそも人に説明するの苦手な人によく聞こうと思ったなw

  • No.14174 by もんちゃ  2018-06-30 14:50:47 

病んでるって言ったんだけど女子にはならないよねって期待した所ではないかなって言ったんだろうなと思っていたがあるのではなくてもいいかと思って

  • No.14175 by コロン  2018-06-30 14:59:49 

もんちゃ
おぉ......、ごめん私が頭が悪いだけだけど、読点をつけてくださいな...((
すみません!(土下座

  • No.14176 by もんちゃ  2018-06-30 18:37:05 

いやふざけた

  • No.14177 by コロン  2018-06-30 19:06:02 

なんとなくハンターハンター語を軽く覚えた。それやるくらいなら英語の単語覚えた方がいいんだろうけどね...。

もんちゃ
酷い!www

  • No.14178 by もんちゃ  2018-06-30 19:34:24 

ごめんなさい。









反省w

  • No.14179 by コロン  2018-06-30 20:04:06 

ゆる....した!w
まあわざわざ許したもなにも要らない気がするが。

  • No.14180 by もんちゃ  2018-07-03 16:31:12 

1試合目超オモロイ

  • No.14181 by もんちゃ  2018-07-03 16:32:22 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm1543492?cp_webto=share_iosapp
1試合目超オモロイ

  • No.14182 by 雲英  2018-07-04 18:37:45 

ゴメン...
勉強(私の学校は6月に期末考査があります)とその後の復習のせいで今日まで返信出来なかった。
ゴメンナサイ_| ̄|○<ワー

  • No.14183 by 雲英  2018-07-04 18:42:45 

あるかさんの喋り方、木下秀吉に結構似てる(バカとテストと召喚獣)(f^^)

  • No.14184 by もんちゃ  2018-07-08 18:26:16 

木下秀吉w

  • No.14185 by もんちゃ  2018-07-08 18:29:14 

https://goo.gl/images/wZtYqy
これ?

  • No.14186 by もんちゃ  2018-07-08 18:29:52 

これだね。うん。

  • No.14187 by 雲英  2018-07-15 01:45:17 

深夜にすまぬ(秀吉うつった)
もんさん
それそれ
あるかさん
期末国語が悪かった。すんごい悪かった。(聞いてもないのにごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック