みんなの声を応援したい!

みんなの声を応援したい!

アルカ  2016-12-13 00:14:02 
通報
ここは、日頃の疲れ、ストレス、などを話したりしたりするところです。
もちろん、それ以外のことでも全然OKですよ!仲良くしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆注意☆☆☆☆☆☆☆
荒し来ないで。ウザイっす。
喧嘩はあまり、してほしくないっす。
これ以外でも、明らかに変なことする人は来ないでください。

コメントを投稿する

  • No.14088 by コロン  2018-05-02 17:28:00 

あるか
え、まじかw美術の先生が顧問とかじゃないんだね...w
そこはアンパンマンじゃないんだね...((どうでもいい
でしょ。新しくハマったアニメのコミケ大阪やってねぇ......。東京は数回あんのに...一番近くで...名古屋とか広島とか。遠すぎ
じゃああるかが大阪までサークル活動するのに来ておくれ、それ以外方法はない((は?

  • No.14089 by あるか  2018-05-02 22:22:32 

コロン
それなwww
え、うそww新アニメ情報プリーズщ(゜ロ゜щ)
コロンが一緒にしてくれるなら個人サークル活動開始するおwwそんで大阪行くお☆



明日はーーー!!!!フラワーフェスティバルの本番でぇえぇぇぇす!!!!
わたしはぁあぁあクソ暑い中ぁあぁぁパレード35分間がんばるのでぇぇえぇ応援んんんんんお願いぃぃしまぁぁあぁぁああす!!!!

  • No.14090 by コロン  2018-05-03 10:48:25 

あるか
ごめん...文ストや......新しくもないし多分知ってる、ってか見たことあると思う......今更感満載なんだよね...( ˙-˙ )
それはねー、無理かな。うん。絵も文もコス衣装ですら作れないからwwwお手伝いさんならいいよ!!!((
何それ...つかお疲れ。私はその間涼しい部屋でゴロゴロワーク進めとくわ((

  • No.14091 by あるか  2018-05-03 22:57:41 

コロン
おおぅ、、だざいさん推してるよb
でもねぇ。。漫画もアニメもみてないんだぁ、、時間をつかまえれんくってぇ泣
あーそれはね、大丈夫b私もだから(`・ω・´)((キリッ
ゴロゴロワークとは((

  • No.14092 by あるか  2018-05-03 22:58:57 

はぁーーパレード35分間の予定なのに45分間マーチングしてたらしいww
一年生よよく頑張った(拍手)

  • No.14093 by コロン  2018-05-04 06:26:16 

あるか
おお、だじゃさん好きか!!私はねー、っては、なんで漫画もアニメも見てないのに推しが居るの!?w
いやいやあるかはこのままいったら立派な絵描きさんになれる素質はある!!うむ!!!((
あ、違うちがうwごろごろ、ワーク進めるって意味wごめw

すげぇ私には絶対無理すげえ( 拍手 )

  • No.14094 by あるか  2018-05-05 22:40:12 

コロンマジ好きほんとだいすき〜((唐突w

なんかイラストとかBL同人誌読んでるから((おい公式忘れてるぞw
なりたいとは少しくらいは思うけどセンスというものがないからなぁ〜w
あ、ナルホドwww私きょうやっと課題終わったww





明日も一日中練習や〜頑張るど〜
だから早いけど寝るわw

  • No.14095 by あるか  2018-05-05 22:42:20 

ヨルシカのニューアルバムがもうちょっとで発売される(ワクワク)

  • No.14096 by コロン  2018-05-06 10:37:23 

え、みちゃ唐突!?w私もあるか好き〜、ほんとう、本当ありがとうございます...!((何故敬語
まさかの。いやてか見たことないやつでも2次創作見るってすげぇw
いやそんなことない気がするwとりあえず私よりある。うん。
は、いいな。私宿題にはまだ手つけてない...w
おう頑張れ...ゴールデンウイークによく出来るよな...w

同人誌ほちい...文ストせめて一冊でもほしいお。

  • No.14097 by もんちゃ  2018-05-09 00:06:42 

彼女ほしー

  • No.14098 by もんちゃ  2018-05-09 00:21:49 

https://m.youtube.com/watch?v=UkqmxJ3-aD8
最近こんなんみとるww

  • No.14099 by あるか  2018-05-11 23:55:53 

コロン
いや〜色々腐った本をネットで読むからさ〜気になるじゃん((((だから公式忘れてる

もんちゃ
頑張れ^^


わしの嫁は一松や(((

  • No.14100 by あるか  2018-05-11 23:57:33 

もんちゃ
おい、お主い気持ち悪い事はないけど女子率高いこのトピであげる動画じゃなうやろw再生して3秒でやめたわwww

  • No.14101 by あるか  2018-05-12 07:43:43 

ヨルシカ様のニューアルバム届いたあぁ!!さすが!!発売当日に買ったから早い!!(*`艸´)
もうね、、どの曲も好きすぎる……今年暑い夏も晩夏越しても世話になります、、ヨルシカさぁん!!




今日はライブです!!セカオワの!!ちなみにもんちゃも行きます〜!!
だから新しいコスメ新調したお〜♪

  • No.14102 by あるか  2018-05-12 08:14:25 

キドちゃん描きました。
厚塗り法をそれっぽくしたら妹に頭が西瓜見たいと言われいろいろいじった結果((

https://dotup.org/uploda/dotup.org1531133.png_gMO1KCXPzgUhekwNCpGl/dotup.org1531133.png

  • No.14103 by あるか  2018-05-20 06:56:15 

楽器クソ重かった………。チューバ比較的でかいからその分重さもあると思ってたけど重すぎワロタwwwあれ腕の筋力つくわww

  • No.14104 by もんちゃ  2018-05-20 14:55:26 

でゅーぱでゅーぱ

  • No.14105 by もんちゃ  2018-05-20 14:57:26 

そういえばあるかライブのあと部活で怒られた?

  • No.14106 by もんちゃ  2018-05-21 00:12:42 

コロンってさあインターネットで何見てるの?

  • No.14107 by あるか  2018-05-24 11:02:29 

自律神経、、ストレス過剰…発達障害.....喘息......わし今世もう健康になれないなぁ....白目

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック