れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.12786 by ゆりか  2018-12-25 19:45:59 

喜んでるれなちゃんも可愛いすぎ(@゜皿゜@)
くりぼっちの私も可愛いすぎO(≧∇≦)Oイエーイ
カウントダウンとか行くの?明けてから会うの?どこで会うの?私も行くよ(゜ー゜)このナイスカッポーがっっ!!!

バイトなんだかんだ言いながらちゃんと行ってるのねぇ(-_-)誰かに褒めておもらいねぇエライエライ
お年玉は予定ないのかな? 貰えるものはもらっときなよ!笑

  • No.12787 by れな  2018-12-25 22:22:54 

クリスマスはどう過ごした~?
彼氏のお家で過ごすの~~んであの夜中にお寺行くやつ(なんていうけ笑)と初詣一緒行く!

ばいとめっちゃ久しぶりすぎて、仕事ちょっと忘れてたわ笑
ゆりちゃんが褒めてくれた!
お年玉はおじいちゃんおばあちゃん、親戚の人からもらうー!

  • No.12788 by れな  2018-12-25 22:23:10 

彼氏に会いたぃぃ

  • No.12789 by れな  2018-12-25 22:23:40 

昨日今ごろせいのろくじかんタイムだった~

  • No.12790 by れな  2018-12-25 22:24:41 

ほんとにめっちゃ幸せな三日間だった♪

  • No.12791 by れな  2018-12-25 22:24:56 

戻りたい~~

  • No.12792 by れな  2018-12-25 22:25:54 

同棲したい~でもわたしほんと土日彼氏のお家泊まって過ごすこと多いさんぶんのいち同棲状態(?)

  • No.12793 by 葉っぱ  2018-12-25 23:05:33 

結婚したら?

祝福しますよー笑

  • No.12794 by れな  2018-12-26 09:29:47 

結婚したいぃー

  • No.12795 by れな  2018-12-26 09:33:28 

久しぶりのバイトすぎていろいろ忘れてた笑
昨日なんかこのレジ吸い込まれた、顔みたら来てほしいって顔してたからとかよくわからないこと言われたけど、寒いから体調気を付けなよ~って言ってくれるお客さん多くて、ほんと優しいよね。わざわざ言わなくない?だって赤の他人だよ?わたし店員さんに体調気を付けてねとか言ったことない

  • No.12796 by れな  2018-12-26 09:36:30 

専業主婦になりたい。

  • No.12797 by れな  2018-12-26 09:36:42 

ぁー。

  • No.12798 by れな  2018-12-26 09:46:25 

平行二重羨ましい

  • No.12799 by れな  2018-12-26 12:24:01 

ぱちん、この何が楽しいのかわかんない。まず入りたくない。めっちゃたばこくさいし何より音やばいじゃん、でっかい声で話しても全く聞こえないくらいうるさくておかしくなりそう

  • No.12800 by れな  2018-12-26 12:24:30 

今日は16じからバイト~~

  • No.12801 by れな  2018-12-26 12:25:03 

彼氏がスロットやってるとこなんかかっこよく見えちゃったけどさぁ、、

  • No.12802 by れな  2018-12-26 12:26:15 

しかも終わって、なんか店員さんとこ行ってカード?もらってそのカードを入れてお金になるみたいな、、(?)慣れてる感(?)笑

  • No.12803 by れな  2018-12-26 12:26:32 

冬休み最高やあああああああああああああ

  • No.12804 by れな  2018-12-26 12:27:27 

わたしも海打ったけどわけわからんかった。3000円当たったみたいだけど

  • No.12805 by 葉っぱ  2018-12-26 13:33:10 

海は負ける…


れなぽん、結婚しようかぁー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック