れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.1081 by れな  2017-03-31 19:54:46 

今日は、手紙書いた!
3週間ぶりにペン持ったから字が上手く書けなくて、30枚くらい書いた...笑
これからどれが1番上手く書けているか選ぶぞ〜〜

  • No.1082 by 平凡  2017-03-31 19:58:32 

れな先輩
元気すか?
まさか好きな男子からですか!

  • No.1083 by れな  2017-03-31 20:03:01 

友達がくれたアドバイスなんだけどまず、〜さんってご結婚されているんですか?って聞いて
noなら、えーでもカッコイイから彼女さんくらいいますよね?って相手を上げつつ聞いてみる。
で、その後1日空ける!(グイグイいくと男って逃げる生き物だから)
そして最後にこれからもお話とかさせてもらいたいので連絡先教えてもらえせんかって聞けばいいって。笑

  • No.1084 by れな  2017-03-31 20:04:18 

平凡くん
元気だよ!(笑)
バイト先の主任の人に手紙書いたの〜笑

  • No.1085 by 平凡  2017-03-31 20:09:24 

なるほど。
明日から4月すね。
さくらーまうーしがーつのーきょーしつで
おもいーでのーこうーしゃとーわーかーれをーつげ
って感じの季節w

  • No.1086 by れな  2017-03-31 20:16:55 

ね!わたし4月からダイエットする!笑
なにそれ何かの歌?笑

  • No.1087 by 平凡  2017-03-31 20:20:05 

卒業の定番の歌です。
ダイエット頑張ってください!
フレー!フレー!れな先輩!
がんばれ!がんばれ!れな先輩!

  • No.1088 by れな  2017-03-31 20:25:08 

そうなんだ!
夏までに痩せないとやばいから(笑)
平凡くん応援ありがとう笑笑

  • No.1089 by 平凡  2017-03-31 20:27:03 

女子力ってやつは女子の間でははやってるんすか?

  • No.1090 by れな  2017-03-31 20:29:05 

美容院で2万近く使っちゃったからセザンヌとケイトのメイク道具買うの我慢しよう、笑
これからもキャンメイクしばりでいこ笑
化粧水だけは絶対買う、服はどうしよう、、

  • No.1091 by れな  2017-03-31 20:30:18 

流行ってるのかな?わからない(笑)
なんで女子力??笑

  • No.1092 by 平凡  2017-03-31 20:35:34 

ダイエットとか化粧品人とか女子力なのかなと思って。
女子力事態何なのかよくわからないんすけどね。

  • No.1093 by 智  2017-03-31 20:39:29 

れなお疲れー
私も口悪い方やけど大丈夫?(笑)

  • No.1094 by れな  2017-03-31 20:40:12 

平凡くん、女子高い子ってやっぱりいいよね笑
ちなみにわたし、お父さんにお父さんより女子力ないとか言われたよ笑

  • No.1095 by 平凡  2017-03-31 20:41:56 

で、何なんすか女子力高いとか低いとか。

  • No.1096 by れな  2017-03-31 20:46:59 


お疲れさま!
悪いの??意外!(笑)

  • No.1097 by れな  2017-03-31 20:48:58 

平凡くん
女の子らしいってこととか??
手洗ったあと、自然乾燥してる女子よりハンカチで手拭いてる女子の方が女の子らしいし...笑
わたしもよくわからない!(笑)

  • No.1098 by 智  2017-03-31 20:50:47 

悪いよー。だから話してて大丈夫かなって!
てかれな普通に女子力あるほうやない?
お父さんどんだけ女子力高いんや(笑)

  • No.1099 by 平凡  2017-03-31 20:51:41 

気持ちの問題じゃないすか笑笑
じゃあ男子力もあるんすかね笑

  • No.1100 by れな  2017-03-31 20:57:51 


そうかな?笑
悪いと思わないから、大丈夫大丈夫(笑)

女子力ねー、ないんだよ笑
女子力ほしい笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック