れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.4666 by れな  2017-09-27 19:28:43 

ずっと車だったから、電車疲れるー
疲れた疲れた早く寝たいけど小論文書いてこい言われたから、がんばらないと

  • No.4667 by れな  2017-09-27 19:30:00 

昨日さあれだけ言い合いになって、ケンカしてたのに今日は何事もなかったように話してて、仲良くしてて男子ってすごい
女子なんてそんなこと絶対ないからね、

  • No.4668 by れな  2017-09-27 19:31:30 

明日もテスト返ってくるのやだなー
面接練習もあるし
しかも話ににくい先生と...
なんて答えるか覚えないと

  • No.4669 by れな  2017-09-27 19:36:03 

クラスマッチ楽しかった
先生たちの試合面白かった
おじいちゃん先生もでてたし走ってたし可愛かった笑
隣のクラスの先生かっこよかったなぁ〜
生徒に舐められないようにクールなところもかっこい
字もめっちゃきれいだし背高いし奥さん看護師...完璧

  • No.4670 by れな  2017-09-27 19:39:21 

就職試験受かったんだ〜スーツ姿、、かっこょ、、

  • No.4671 by れな  2017-09-27 19:53:57 

くそねむい⎝。⌓°⎞

  • No.4672 by れな  2017-09-27 19:54:53 

わたしの前に立ってたカップルの彼氏が赤ちゃん言葉でぞっとしたすごぃ気持ち悪ぃ赤ちゃん言葉

  • No.4673 by れな  2017-09-27 19:56:14 

やることありすぎ

  • No.4674 by ゆりか  2017-09-27 20:40:04 

同じくくそ眠い('ε'*)そして同じくこのままじゃ寝れない。笑 パンチ効いたカップルいるよね。。赤ちゃん言葉はまだ見たことないわ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)れなちゃんが先。笑

たまにお店の店員がイチャイチャしてる。で、お客さん見た瞬間キリッ!(・◇・)てするけどバレてるよ。お兄さんたち

ぃゃ高校生電話しながら、1時間目美術だからまぁいいじゃ~ん。とか...学べ!芸術の秋だぞ!!

  • No.4675 by ゆりか  2017-09-27 20:43:07 

ひいばぁなんねぇ。でも私、寝不足のカオヤバイデスネ~┐('~`)┌

歌うぞ!美声なんだぞ

  • No.4676 by れな  2017-09-28 18:38:39 

ゆりかさんこんばんは(*´∀`*)
今日もお疲れさま!!
イケメンでも赤ちゃん言葉使ったらドン引き。笑

いるねそういう人たち家でやれって感じ笑

  • No.4677 by れな  2017-09-28 18:40:06 

待って小論文より面接のほうが無理かもしんない
初めて面接練習だったけど緊張して頭真っ白になって志望理由もちゃんと言えなかった
しかも、全然考えてないこともたくさん聞かれたやばぃ( ; ; )

  • No.4678 by れな  2017-09-28 18:41:35 

せきがでるけど風邪じゃぁないでしょうね
高校休んだことなくて健康って自己PRで言うつもりだけどこんなじゃぁだめじゃん、、

  • No.4679 by れな  2017-09-28 19:23:37 

疲れた

  • No.4680 by れな  2017-09-28 19:25:40 

英語の先生に、おいれなどーしたのれなだけ極端に点悪かったぞって言われたけど、テスト勉なんてしてるひまなかったんだってー
明日返されるからやだなあ憂鬱どーせ40点もいってないんしょ、、

  • No.4681 by れな  2017-09-28 19:27:36 

この前のテストは学年で1番できて、よく頑張ったなって褒めてくれたけど、急に極端に落ちてびっくりしただろな
別に中間最悪でもどーでもいけど

  • No.4682 by れな  2017-09-28 19:29:25 

永遠にねたいなー受験対策も受験もやだ、、

  • No.4683 by れな  2017-09-28 19:35:20 

まじで寝たい秒で寝れる寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい

  • No.4684 by ゆりか  2017-09-28 19:39:32 

私も冬眠したい(。-_-。)お疲れ様ありがとう☆☆めっちゃ受験生だな。めっちゃ悩んでるな。。面接は用意してきた答えより ふいにした質問とか素がでるやつが面接官は興味あるらしい。就活の時の話だけど。っていうかビキナーさんって大学生じゃん。実は救世主かもしれない(☆ω☆)

  • No.4685 by れな  2017-09-29 20:04:05 

ゆりかさんこんばんは(*´∀`*)
ほんとだよ〜〜〜〜〜
そうなんだ!!
ビギナーさん!!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック