【戦闘/魔法】光と闇【恋愛3L/人数制限】

【戦闘/魔法】光と闇【恋愛3L/人数制限】

ナレーション  2016-12-07 23:29:07 
通報

【世界の全てを大きな暗い闇が覆い尽くす時

全ては深い眠りに就いてしまう

しかしたった一欠片でも希望を捨てなければ

空には太陽と月が同時に浮かび

やがて世界には再び光が満ち溢れるだろう――――】

>>1 あらすじ

>>2 用語説明

>>3 Q&A

>>4 登場人物

>>5 ルール

>>6 PFテンプレ

コメントを投稿する

• No.27 by 名無し  2016-12-09 23:23:15 

「ふふ…、いいのですよ。私は気にしておりませんので。」

「往生際が悪いですわね、大人しく闇に染まっておしまいなさいな。」

「アナタをお慕いしております。…あら、そんなに頬をお染になって…可愛らしいですこと。」

名前: レティシア・シャントゥール / 紫原 叶恵(シハラ カナエ)
性別: ♀
年齢: 見た目年齢20歳
身長: 160cm

性格: おっとりのんびりとした口調は柔和な雰囲気で人当たりが良いが、やわらかな言葉の中には時に辛辣なものも混ざっておりどこか飄々としている。周りに流されない芯の強さを持っており、主である闇の守護者に対する忠誠心にもそれが出ているようで、彼の意思を何よりも尊重しそれをサポートすることを喜びとしている。闇の軍団のことは同じ主に仕える身として信頼している。常に笑顔であることが多く、怒っているときもそれは変わりないが何時もと何かが違うその笑みは笑顔の鬼と称するに相応しい。好奇心旺盛な面もあり、人間に紛れて暮らすにあたって家電製品に興味を惹かれたらしく妙に詳しい。

本来: サラリとした銀色のストレートヘアは毛先に行くほど紫掛かっていき、髪型は右側のサイドテール。前髪は長く邪魔にならないように右に流し、横髪は左側だけ長めに出している。頭頂部左寄りに髪と同色のねじれた角が生えている。銀灰色の瞳はまつ毛が長く、ややたれ目気味。目鼻立ちは整っており、白い肌と相まって口元の真っ赤な口紅がよく映える。尖った耳は長く、少し垂れ下がっている。服装は黒のレースリボンとパールのヘッドドレス、オフショールの黒のマーメイドドレスには白のフリル、紫のラインがところどころに入っている。二の腕辺りまでの黒の手袋、細身のパールのネックレスを着用。足元は黒のハイヒール。

変身: 髪と瞳は元の色だと目立つためどちらも茶色に変えている。角も魔法で見えないようにし、一見すると優し気な雰囲気のお姉さん。服装は白のハイネックセーターに灰色のロングスカート、黒タイツ、茶色の皮のショートブーツというような大人っぽい服装を好む。耳に魔力制御の黒のひし形のリングピアスを付けている。

魔法: 魔力は妖精や参謀には少々劣るが強い。
傷の治癒や攻撃力増強など仲間を補助する魔法を得意とし、戦闘では補佐的な立場に回ることが多い。また、それら補助の魔法を生かして普通よりも能力の高い「ダークネス」の製造が可能で、攻撃方法はそれを操ることを主とする。ただし、そのようなダークネスは複雑な術式を必要とするため、製造に時間が掛かりまた製造している間は隙ができる。

備考: 一人称:私 二人称:アナタ、~さん(闇の守護者は「主様」と呼ぶ。)
暗黒軍の者だからかは分からないが見た目に反して意外と肉体派。魔法ではないが繰り出される蹴り技はただ単純に痛い。
家事全般はそつなくこなすことが出来るが、参謀さんの方が上手いため任せていることが多い。
敬語はもう癖のようなもので抜けることはほとんどないが、時々ふざけて俗っぽい言葉を使ったりなど結構ノリが良い。

(/>8の暗黒軍幹部をkeepしていた者です。主様、質問にお答えいただきありがとうございました!滑り込み感が否めないほどの提出遅れすみません…!不備があればご指摘お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック