紅月ノ夜 1:1 / 非募集

紅月ノ夜 1:1 / 非募集

吸血鬼くん。  2016-12-04 13:51:41 
通報

>118さま待ち!覗き見禁止その他乱入禁止!( ばってん )

__

コメントを投稿する

• No.10 by 吸血鬼くん。  2016-12-05 17:34:53 

名前/ バロン・ヴィクトリア
年齢/ 25歳 実年齢/250歳

性格/基本的にゆるっとしていて隙だらけ。終始煩いテンションでされるのは嫌なくせにするのは好きという自己中坊ちゃん。スキンシップ多めで変態要素ありあり。セクハラするのが好きらしい。← 、 好きな人にはとことんデレてたまにツンが出るそうな。 たまに色気全開!

容姿/ 髪型は頸を隠す程度の長さで前髪は垂らすほどの長さ、いつも邪魔そうにするが切るのは嫌らしい。色は真っ黒な色に光が当たれば紫に見える。目は普段は茶色だが、興奮したり夜になると真っ赤になり、分かりやすいがため本人はコンプレックスでもある。瞳は猫目のような吊り目、肌色は白く滑らかな肌滑りが自慢。鼻は高く、唇薄めで閉じていても吸血鬼特有の八重歯がチラリ。身長は172cm 、 体重63 、 服装、吸血鬼王道の格好ではなく、割と普通でシャツやパンツを好み引き締まるようなピタリとした服を好む。靴は革靴使用。とんがり具合が好きで履いている。

備考/ 同族である吸血鬼はほぼ絶滅寸前で首を切られない限り死にはしないが犬が大の苦手。( 狼に似ていることから )大きな屋敷の薄暗い部屋に潜んでいて執事と呑気に暮らしている。 1人称> 俺 、 2人称> お前、名前呼び、おい。

(/性格少し追加で容姿など訂正しました!!ゆっくりで構いませんので大丈夫です!此方の我儘で申し訳ないです...( しょぼん )あ、ロルについてや話の流れなど話して行きたいと思うのですがご希望があればなんなりと申し付けてくださいまし! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック