* Merry Christmas! *[ 期間限定 / 指名制 ]

* Merry Christmas! *[ 期間限定 / 指名制 ]

サンタクロース  2016-12-03 16:33:46 
通報

Merry Christmas!!( 煙突から登場 )…え、クリスマスにはまだ早いって?んふふ、慌てん坊のサンタクロースって歌があるでしょ?だからちょっとくらい早くても気にしない、気にしない!( コクコク )__それで今日はね、25日までの期間限定で僕たちの話し相手になってくれる子達を探しに来たんだー!ちびっ子は勿論!お兄さんもお姉さんもみーんな大歓迎!一緒にクリスマスを楽しみたいな!( へらり )あっ、勿論ちゃんとプレゼントも持って来てるからね!( 大きな袋じゃーん )でも僕らサンタさんは良い子にしかプレゼントはあげないから、これから言うルールをよく見て、それからちゃんと守ってね!( ウィンクぱちん )

>>1 お約束.
>>2 提供伽羅.

コメントを投稿する

• No.1 by サンタクロース  2016-12-03 17:17:43 

* お約束. *

Ⅰ.規約、マナー厳守
Ⅱ.ロルは豆-長程
Ⅲ.一言レスなど返事し辛いものは禁止
Ⅳ.どちらか片方が落ちた時点でリセット
Ⅴ.常連さん大歓迎。リセット後の継続や指名変更は可能
Ⅵ.全角空白愛用者
Ⅶ.左右固定なしの3L。
Ⅷ.不要な記号の乱用は禁止
Ⅸ.参加希望の際は一緒にpfも提出すること

• No.2 by サンタクロース  2016-12-03 21:07:10 

* 提供伽羅 *

Ⅰ.サンタクロース( 男 )

Name: ニクス

明朗快活 / 無邪気 / 超がつくほどポジティブ / 能天気 / 頭のネジが何本か外れているため少々ぶっ飛んだ行動を取ることあり /

Ⅱ.サンタクロース( 女 )

Name: ノエル

大人しい / マイペース / 口数少なめ / いつもぼんやりと眠たげな雰囲気を纏っている / 動物など可愛いものが好きで見ると普段より饒舌になる /

Ⅲ.トナカイ( 男 ) / 擬人化

Name: ヴィクゼン

さっぱりとした気質 / 人懐っこい / 面倒見が良い兄貴肌 / 情に脆い / 大抵の文句、皮肉などは笑って受け流すことが出来る度量の持ち主 /

Ⅳ.トナカイ( 女 ) / 擬人化

Name: コメット

落ち着いた性格 / 生真面目で少々堅物なところあり / 所謂委員長気質 / 常に敬語で話す / 小さい子供には甘い( 子供好き ) /

• No.3 by サンタクロース  2016-12-03 21:08:07 

* 最後に *

はいはーい、此処まで読んでくれてありがとう!( ぴょんぴょん )最後にいくつか言いたいことがあるから言わせてねっ!まずこのトピは25日までの期間限定スレって最初に説明したけど、相性が良い子とは場所を移動して引き続きするっていうのもオッケーだよ!でも僕たちの方から誘うってことは今のところ考えてないから、もし僕らのなかで気に入ってくれた子がいたら君の方から声掛けてくれると嬉しいな。( はにかみ )それとpfを提出するときに" 今欲しいもの "を書いてよ!そうしたら此処までちゃんと読んでくれたって分かるしね!ということで僕からは以上!__こういうトピって需要あるのかどうか分からないけど、良縁願ってトピ解禁するよー!( 手ぱちん )

• No.4 by 寧々  2016-12-03 23:37:18 

寧々 ( ねね )

女性

アラサー  / 会社員 / 非社交的 / うっかり / 奇跡の歌声 / 色素薄い系 /

こんにちは…… いえ、こんばんはかしら。 今月誕生日で、丁度その日が聖ニコラウスの日なの。 だから__ 何となくクリスマスに縁を感じてしまって。 ( 視線おろろ )
私はもうプレゼントを貰える歳でも無いのは分かってはいるけど、欲しいのは… そうね、前向きな心。 抽象的過ぎる願いで御免なさい。 ( ちら )
ヴィ、クセ、ンさん? ええとトナカイの人をお願い出来ないかしら。 真っ赤なお鼻のトナカイさんの歌、聴いていると何だか涙が出てくるから少し話を聞いてみたくて。 ( 息はふり )

• No.5 by ヴィクゼン  2016-12-04 00:17:28 

>寧々

おう、アンタだな?俺のこと指名したのは。( 片手あげ )あー…っとまずは誕生日おめでとさん!というかほんとに抽象的な願いだなァ。てっきりなにか物をお願いされるかと思ってたんだが…こういう願いもあるってことか。( ふむ )それでアンタには悪いが、その願いは俺には…否、サンタには叶えられないな。…まあ、アンタが前向きになれるようになにかしらサポートしてやることは出来なくもないがな…?( ちらり )

• No.6 by 寧々  2016-12-04 00:53:25 

>ヴィクセンさん

こんばんはトナカイさん、いえヴィクセンさん。 ( ぱあ ) 本当にサンタクロースのトナカイが目の前に居るなんて夢みたい… 光栄な瞬間かも。 ( 目きら )
有り難う、歳を取る度にもっとしっかりしなくちゃって思うの。 でも思うだけでは駄目ね。 ( 髪弄り ) そうよね、人並みに物欲はある筈なのだけれど私__ 欲しい物を考えてみたのにどうしてだか浮かばなくて。 今必要なモノを思い付いちゃった。 ( 苦笑い ) ううん謝らないで、誰かの気持ちや言葉が大きな力になるから。 それって素敵な贈り物じゃないかしら。 ( こくり )

• No.7 by ヴィクゼン  2016-12-04 01:29:01 

>寧々

すっげー喜んで貰えてこっちも光栄なんだが、俺の名前ヴィクセンじゃなくてヴィクゼン、な?まあ、聞きなれねぇ名前だと思うし、間違えるのも無理ねぇけどな…?( 緩く首傾け )そうだな。ちと厳しいことを言うが思うことなら誰にも出来るしな。…って誕生日前に説教なんてするもんじゃないな。( 頭ガシガシ )ん、見つかったのか?今からでも遅くないし言ってみろよ。( ニッ )まあ俺の言葉が贈りものになるかは別として、アンタの意見には同意だね!

• No.8 by 寧々  2016-12-04 01:58:49 

>ヴィクゼンさん

やだ本当に御免なさい、失礼な事をしてしまうなんて ( 頭下げ ) ヴィクゼンさん、ヴィクゼンさん… 覚えられたみたい。 ( ふむむ ) 貴方も鼻先が赤いの? 夜道では光るの? ( じい )
お兄さんみたいなのね、厳しい言葉も素直に嬉しい。 ( ふふ ) そう言って貰えたらきっと実現出来る気がする。 ( 手ぱちん ) 欲しい物は__ ホットチョコレート。 マシュマロを浮かべてあるの、それを二杯。 ヴィクゼンさんと飲みたいから。 ( そわ ) 謙遜かしら、それでも貴方に会えて良かった。 クリスマス前の奇跡かしら。 ( ぽつり )

• No.9 by ヴィクゼン  2016-12-04 02:25:13 

>寧々

なぁに誰だって間違いの一つや二つするだろ…だから気にすんな!( 頭わしゃり )寒い時は赤くなるが、流石に光りはしないなァ…。( 腕組み/うーん )
兄貴か…?俺もアンタみたいな素直で可愛い妹が欲しいよ。( フッ )なら俺も出来ることがあればサポートしてやっからなんかあれば遠慮なく言いなっ!( にかっ )ホットチョコレートは用意してやれるが、本当に俺なんかとで良いのか…?( ぽかん )随分嬉しいこと言ってくれるねェ…俺もアンタと…寧々とこうして出会えて良かったよ。

• No.10 by 寧々  2016-12-04 02:43:28 

>ヴィクゼンさん

わ、まるで子供の頃みたい。 ( 撫で受け ) 大らかな所を見習いたいくらい、有り難うヴィクゼンさん。 ( 目元ふわ ) じゃあ全てがクリスマスソング通りという訳ではないのね、あの曲が胸に染みるのは…… 揶揄われていたトナカイが役に立つと言われて喜ぶ姿が他人事に思えないからなの。 ( 指組み )
私はいい歳した大人なのに妹? 後悔しない? ( くす ) それじゃあ_ また来ても良いかしら。 平日は本当に仕事があるから来れるか危ういのだけれど、貴方とこうして話をさせて欲しいの。 ( 頬抑え ) ヴィクゼンさんとが良いって信じて貰えるまで繰り返せるわ、本心だもの。 ( ごにょ ) _! 今の言葉、大切にしまっておきたい。 少し照れてしまうのは確かだけれど… ( ぽ )

• No.11 by ヴィクゼン  2016-12-04 03:22:13 

>寧々

俺なんかで良けりゃあいつでも…なんなら飽きるくらい撫でてやるよ。( クスッ )アンタにそんなこと言われたら俺は今以上に立派な奴にならなきゃいけねぇなァ。( 歯見せて笑い )ん、そりゃあ一体なんでなんだ…?( 顔覗き込み )折角出来た可愛い妹だ。後悔なんてするわけねぇよ。なんだ奇遇だな。俺もまたこうして寧々と話がしたいと思ってた所だ…だからいつでも待ってるぜ!( 両腕広げ )へぇー、んじゃあ俺はアンタの言葉信じないことにするか。( ニヤニヤ )おいおい、あんま照れるとか言うなよ。俺も恥ずかしくなってくる…。( ぼそ )

• No.12 by 寧々  2016-12-04 10:48:38 

ヴィクゼンさん、早朝なのにお話してくれて有り難う。 ( そろり )
突然居なくなってしまって御免なさい、今日も貴方に会えるかしら… お土産を持って来たのだけれど。 ( きょろ )

• No.13 by ヴィクゼン  2016-12-04 12:21:34 

>寧々

_悪りぃ…反応遅くなったな。( 肩竦め )こっちこそ昨日はありがとな、アンタのおかげで楽しい夜が過ごせたぜ。( 頭ぽん )ハッ…俺みたいなトナカイが土産なんて貰っちゃっても良いのかねェ。ま、どちらにせよ嬉しいし、ありがたいんだけどな…。( ククッ )

• No.14 by 寧々  2016-12-04 13:12:37 

>ヴィクゼンさん

いいえ、日曜日は神様もお休みする日だから。 ゆっくりしていたい時にお邪魔している方が申し訳ないかも。 ( 首ふるり ) 楽しいだなんて…… 嬉しい、ヴィクゼンさんの掌も好き。 ( ふ )
ドーナッツは嫌いじゃないかしら、買い過ぎたから沢山食べてね。 ( 箱開け ) クリーム系からチョコレートまで色々あるわ、どうぞ召し上がれ。 ( にこ )

• No.15 by 常連さん  2016-12-04 13:42:11 

ILIA(イリヤ)

男の子。

14y / 悪餓鬼 / ツンデレ / 口悪 / 不良 / 狡猾 / 中性的 / 白金髪青緑眼 / 眼鏡 / 現代っ子 / 外国籍 / チョコレート好き好き / 隠れロマンチスト

よ、コンニチハー…って時間帯か、( ちら、 )
サンタクロース…?居るに決まってるだろ、オレが10歳の時見た。( むす、 ) っせ、お前らみたいな馬鹿ントコには来ねーんだよ!!( むきー!!、 ) ま、あん時以来…オレん家にサンタのやろーは来なくなっちまったけどな、( ぷい、 / 涙目 )
欲しいモノ…?これ。( ぐい、 ) ハーシーズと、スニッカーズと…あと、チョコレートミルクシェイク!!( 目きらきら、 ) ば、別に子供だからチョコ好きな訳じゃねーし…じゃあいいよ、金だ金!現金ひゃくまんどる。( 意地張り )
…できたら、ニクス、に会いたい。( そっぽ向き ) あん時の恩とか、色々伝えたいし。あ、貰ったプレゼントは…まだちゃんと大事にしてるって伝え…! …やっぱ、いい。( 恥し、 )

とりあえず、何でも良いから早くサンタを呼べ!!( いらいら )さっさと、アイツと話がしたい。…昔の事とか、色々話したいから。( むす、 )

• No.16 by ヴィクゼン  2016-12-04 14:47:01 

>寧々

いいや、寧々と話していると不思議とこっちも気が休まるんだ…。( 頬杖つき )アンタの手はー…当たり前だけどやっぱり俺より小せえな。( 手のひら重ね )ドーナツか…そういや暫く食べてなかったな。( ぽつ )色々種類があって迷うな……因みにこの中でアンタのオススメとかあったりするのかい?( ちらり )

• No.17 by ニクス  2016-12-04 15:03:27 

>イリヤ

メリー!( 謎の挨拶 )僕を呼んだのは君だな?( じっ )ははーん、君ん家に来てくれなくなっちゃったから、寂しくなって僕に会いに来てくれたんだ〜?( にまにま )わあ…君てば欲張りさんだなぁ!でもまあ頼まれ以上プレゼントはあげなきゃね!( 袋ガサゴソ )あ、でもお金は夢がないからダメー!( バッテン )ありゃ?あげたプレゼントまだ持っててくれたんだ…大事にしてくれてありがとう!( 手にぎ )

• No.18 by 寧々  2016-12-04 15:16:31 

>ヴィクゼンさん

それは…… 私も同じ。 貴方は干したての羽布団よりも温かい人だから。 ( 視線返し ) 昨日今日で不思議ね、ヒトとトナカイである事を忘れてしまいそうなの。 ( 瞳を覗き込み )
わわ、大きくて肌がピンと張っているのね。 男の人の手ってこんな感じだったんだ__ 何だか変な心地。 ( どき ) 久しぶりなの? だったら今日は久しぶり記念かしら。 丁度良かった、私が記念を作るきっかけになれるなんて。 ( ぱあ ) お勧めはオールドファッション、子どもの頃からずっと好き。 食べてみて。 ( そっと取り出し )

• No.19 by Ilia.  2016-12-04 16:52:10 

>ニクス

わ…さ、サンタ…だ…( 目きら、 ) は、別に寂しい訳じゃ…ッ( ぐぬぬ ) ただ、あん時から来なくなっちゃったから…オレ、悪い子って見られてンのかな、とか、色々気になって…( もじ、 )
うわ、マジかよ…!!お前のこの袋って結構万能だな、( もぐもぐ ) ンだよそれ、何でも叶えてくれンじゃねーのかよ( ぶすっ )
ぅあ、どーいたしまして…( 目逸らし )

• No.20 by ヴィクゼン  2016-12-04 18:23:32 

>寧々

それはちょっとばかし過大評価しすぎじゃねえか?あんなに温かくて気持ちの良いモン以上なかなかないぞ?( けらけら )そうさな。俺もアンタと話してるとつい自分が、トナカイだってこと忘れちまう。…ほんと困ったもんだよ。( 眉下げ )あんまそうマジマジと見るなよ。照るじゃねえか…!( 呟き/顔ふい )んなこと言ったら毎日がなにかしらの記念日のなりそうだな。( くつくつ )アンタのお勧めなら是非食べてみなくっちゃなァ!つーわけで、ありがたく頂戴するぜ?( 相手の手首掴むと自分の方へ引き寄せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック