【恋愛推奨】勘違いが恋の罠【3L/少人数/高校生】

【恋愛推奨】勘違いが恋の罠【3L/少人数/高校生】

主  2016-11-28 15:41:13 
通報

とある街にある公立高校 “清隼高校 - セイシュンコウコウ - ”

全校生徒約500名、各学年4~5クラス編成のごく平凡な普通高校。

この高校に通うとある4人の男女は、盛大な勘違いをしているにも関わらずそれに気づかぬまま、それぞれに片思いをしている。

彼らが自分の勘違いに気づいた時、はたしてそれぞれの気持ちはどう動くのだろうか―――

>1 募集
>2 関係
>3 学校案内
>4 校則

※暫しレス禁※

コメントを投稿する

• No.11 by 主  2016-11-29 02:11:29 

【主PF】

名前: 廣瀬 律(ヒロセ リツ)
性別: 男
年齢: 17
学年: 2-1

性格: 何に対しても反応や関心が低く、常に眠そうにしている所謂無気力系男子。表情の変化が少ない為分かりにくいが、冗談やお笑い等面白い事が好き。勉強や運動はやれば出来るが面倒な為、成績に響かない程度に適度に手を抜く。無気力なだけで人見知りをする訳では無いため、人並みに友人もおりクラスメイトとも交流はする。が、放課後に遊びに誘われても断る。気分が向いたり好物である甘い物を奢ってもらえる場合のみ誘いに乗る事も。人を傷つける嘘や本当に困っている人を見捨てることはしない。人と話すのも苦ではないが、一人の方が何かと気が楽な為好き。恋愛に関してもあからさまに態度が変わったりはしないが普段よりは少し行動的になる。

容姿: 生まれつき少し赤みがかったダークブラウンの髪は癖がなく、項や耳を覆う長さのショートヘア。前髪は目に掛かる長さを右に流すことで邪魔にならないようにしている。常に眠そうに伏せられた瞳は黒目がち。インドア派の為色白、男性らしい体格ではあるものの華奢な方で、整った中性的な顔立ち。身長173cm。制服は基本的に着崩すことなく着用するが、寒がりな為冬場は黒い厚手のカーディガンを着用。又、外に出る際のマフラーは絶対に欠かせない。私服は落ち着いた色のシンプルな物を好み、冬はニットとジーンズにダッフルコートとショートブーツが殆ど。

備考: 一人称「俺」。二人称「苗字+さん、くん、呼び捨て」
部活動にも委員会にも無所属で、放課後はそそくさと帰宅するか暫く教室で寝るかのどちらか。何事に関しても無気力無関心だが、無類の甘い物好き&猫好きという意外な一面を持ち合わせており、甘い物と猫には釣られる。両親は共働きで兄弟も居ない為家には一人でいる事が多いが、寂しいと思った事はあまりない。Dの様に公にモテる訳では無いが、見た目は悪く無い為気だるい雰囲気が好きだという一部の女子からは密かに人気らしい。本人は他人の目に興味もなければ気づいてもいない。
昔は両親の都合で引っ越すことが多く様々な地域を転々としており友達と呼べる存在はあまり記憶に居ないが、2週間程度一緒に遊んだ女の子の事はよく覚えており、当時貰った四葉のクローバーを押し花のしおりにして今でも使っている。小学校入学時には別の街に引っ越してしまったが、高校入学と同時にたまたまこの街に再び住む事になり、清隼高校に入学。たまたまCを見掛けた時に、雰囲気が初恋の相手と似ていると感じ気になり始める。

(/主のPFになります。長々と書いてしまいましたが、皆様はある程度詳しく書いて頂ければ良いですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック