@阿吽の呼吸。/募集

@阿吽の呼吸。/募集

岩泉一  2016-11-27 18:04:58 
通報

みての通りクソ及川を探してる。
あ?何で探してるのかって?決まってんだろ、あいつがいなきゃはじまんねーからだ。
今頃どこかでキャーキャー言われてんだろ...腹立つな(イラッとしては舌打ちして。)
来たらお前の好きな牛乳パンやる(ポケットから牛乳パンとりだし。)

<募集>
・及川徹

コメントを投稿する

  • No.1 by 及川徹  2016-11-27 18:28:29 


岩ちゃーん!
オレのこと呼んだ?(ひょこっ)


非似なところがあるかもだけど、参加いいかな?(首を傾げて)

  • No.2 by 岩泉一  2016-11-27 18:41:56 


別に呼んでねーよ。
つーのは、冗談だけど...俺が牛乳パンやるっていったから来たのか?まあ、お前がいなきゃはじまんねーしな。来てくれたことには感謝してやるよ(何故か上から目線になるも取り出した牛乳パンを相手に渡して。)

長めが好みだから、長めで頼むな。なんかこうやりたい設定とかあるか?(首を傾げて。)

  • No.3 by 及川徹  2016-11-27 23:16:43 


牛乳パンのためだけじゃないよ!ありがと!(牛乳パンを受け取って)

うん!長めね、了解!(敬礼)
んー、特にはないかな…。岩ちゃんはある?(首を傾げ)

  • No.4 by 岩泉一  2016-11-28 07:16:06 


...なんだよ、これで牛乳パンでつられて来たら面白かったのにな。牛乳パンならいっぱいあるから食いたくなったら言えよ。...さて、練習すっか(相手に背を向けては体育館に向かって歩きだし。)

特にねーな。お前と話せればそれでいい(首を横に振り。)

  • No.5 by 及川徹  2016-11-28 12:07:17 


岩ちゃん…!オレのために牛乳パンを…?
わぁぁっ、ありがとー!(歩き出した相手の後ろからむぎゅーっと抱きついて)

うん、わかった!
なにかしたくなったらいつでも言ってね?(ウィンク、パチンッ)

  • No.6 by 岩泉一  2016-11-28 17:51:07 


抱きつくな、変な目で見られるだろーが。さっさと離れろ。そんなに食いたきゃ食ってろ(抱き付かれてムスッとしては牛乳パンをもう一個取り出し相手の口に突っ込んで。)

おう、もうちょい長めにしてくれっと助かる(眉下げては。)
その顔...俺の前ではやるんじゃねー、腹立つからな(拳骨1発頭に食らわせ。)

  • No.7 by 及川徹  2016-11-28 18:37:00 


えーっ、いいじゃん!オレたちの仲なんだ…、むぐっ!?…ケホッ、ケホッ…!ちょっ、岩ちゃんオレを殺す気!?窒息するよ!?(ギャーギャー)

もー、岩ちゃんてば我が儘なんだからーってごめんごめん、オレがふざけてたから怒らないで!(両手ブンブン)
ぎゃっ!痛いよ岩ちゃん!!って、腹立つ!?なんで!?(頭を摩りながら)

  • No.8 by 岩泉一  2016-11-28 19:07:35 


大して仲良くもねーし、お前のファンに後から色々言われんのも嫌だしな。...わりい、そんな勢いよく突っ込んだつもりじゃなかった。大丈夫か?(うるせーと思いつつ咳き込む相手を心配しているのかジッと見つめ。)

我が儘っつーかこだわりがあんだよ。色々言ってわりーけど(後頭部を掻いては。)
あ?決まってんだろ、お前だからだ(ビシッと指をさしては。)

  • No.9 by 及川徹  2016-11-28 19:17:26 


…ねぇ、岩ちゃん。オレのファンに何か言われてんの?(ふわっ、と雰囲気を変えて)
んっ。もう大丈夫だけど、次からはしないでよね!及川さん死んじゃうから!窒息しちゃうから!(指をビシッと差して)

こだわりかぁ。なら仕方ない!この寛大な及川さんに感謝してよ?(ふふん/ 何様だ)
オレだから!?オレ、岩ちゃんの幼馴染みだよね?!(ぎょっ)

  • No.10 by 岩泉一  2016-11-28 19:27:58 


別に言われてねーよ、もしもの話をしただけだ。言われたとしても無視するだけだけどな(フイッとそっぽむき。)
ほお...お前なら何されても生きてそーだけどな。ほら、着いたぞ(サラッと酷いことを言えば目の前の体育館を顎でさして。)

あ?お前どっかの大王...みてーだな(相手にイラッとするもスルーして。←)
そーだけど、それだけだろ。幼馴染みってだけだろ(サラッと述べればそれがどうしたという顔をして。)

  • No.11 by 及川徹  2016-11-28 19:49:51 


それならいいけど、もし言われたら言ってよね?最近、過激な女の子たちが多いからさ(相手がなにもされていないことに安心して)
無理だよ?!オレ、人間だからね!?…あれ、一番乗りっぽいよ?(体育館の扉を開けて中を見て)

大王?ぷっ、なにそれww岩ちゃん厨二?www(くすくすっ)
それだけだけど!もーちょっと優しくしてくれたっていーじゃん!(ぶぅ、)

  • No.12 by 岩泉一  2016-11-28 20:43:32 


....まあ、気が向いたら言ってやるよ。そんなことはねーと思うけどな(ないだろうなと内心思い。)
言われなくても知ってる。珍しいな、他の奴がいてもおかしくねーのにまだ来てねーのか(体育館の中に入れば周りをキョロキョロして。)

...うっせーな、ボール投げられてーか(ポキポキ手をならして。)
優しくしたら調子のんだろ(フイッとそっぽむき。)

  • No.13 by 及川徹  2016-11-28 21:25:18 


気が向いたらじゃダメ!すぐに言ってよ?(指ビシッ)
知ってるのにその扱い…。んー…、岩ちゃん!今日何曜日?もしかしたら部活休みだったり!(もしかしたら、と思い、言ってみて)

えっ、ごめんなさい、もうしません。(即答して)
えー?調子乗らないよー(ひょこ、と顔を覗いて)

  • No.14 by 谷地仁花  2016-11-28 21:33:41 


言ったところで何もかわんねーだろ。言わねーよ、つーか...今まで何も言われなかったしな(指をビシッと叩いては。)
今に始まったことじゃねーだろ。...いや、そんなことはねーはず。部活休みかどうかはお前が一番よくしってんじゃねーのか(扉を開ける音がしてはハッとなり。)

わかってんならいい。調子のるだろーが、何回ボールぶつけたと思ってんだ(呆れたのかため息をついて。)

  • No.15 by 岩泉一  2016-11-28 21:34:39 


わり、名前間違えた。スルーしてくれ。

  • No.16 by 及川徹  2016-11-28 22:41:40 


痛っ…!?…オレが注意するの!もしかしたら言われるかも知んないじゃんか!(叩かれた指を摩り)
確かにそーだけど…。(ぐすん)
あ、そうだった(テヘペロ☆/反省しなさい) あっ、みんな来た?来た?(ドアを見つめて)

調子乗らないもん!
…100回ぐらい?いや、それ以上かも…(う~ん)


名前のことは気にしないで!大丈夫だからさ!(にっ)

  • No.17 by 岩泉一  2016-11-29 11:35:48 


言われねーっていってんだろーが。...お前が言ったら聞きそうだよな(指擦る相手を見つめ。)
お前の反応が面白いからついやっちまうんだよ。お前、本当に主将か?この先心配になってきたわ、お前に任せんの。...来たみてーだな、始めんぞ(手を叩いては集合させて。)

のってんだろ...自分のことカッコいいとか言ってる時点で終わってんだよ。...よく生きてたな(ボソッと呟いて。)

  • No.18 by 岩泉一  2016-12-02 21:55:23 


募集すんぞ‼

  • No.19 by 岩泉一  2016-12-04 08:12:34 


早く来いよ、ったく(眉下げては。)

  • No.20 by 岩泉一  2016-12-04 23:21:42 


おい、及川。そこにいんだろ?早く来いよ(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック