@阿吽の呼吸。/募集

@阿吽の呼吸。/募集

岩泉一  2016-11-27 18:04:58 
通報

みての通りクソ及川を探してる。
あ?何で探してるのかって?決まってんだろ、あいつがいなきゃはじまんねーからだ。
今頃どこかでキャーキャー言われてんだろ...腹立つな(イラッとしては舌打ちして。)
来たらお前の好きな牛乳パンやる(ポケットから牛乳パンとりだし。)

<募集>
・及川徹

コメントを投稿する

  • No.29 by 及川 徹  2016-12-05 16:28:20 


冗談…!?冗談に聞こえないっ…!! ( しくしくと泣き真似をして )
なっ、ナルシストじゃないもん!( ぷく、と頬を膨らまし ) まぁね、幼馴染みはいて損はないよ~

ひぇっ…わ、ワカッタ…( 相手の拳を見て、身震いして )

  • No.30 by 岩泉一  2016-12-05 17:33:57 


...泣き真似したって無駄だぞ。思ってねーから泣き止め。俺が泣かせたみたいに見えっからな(はあとため息をついて。)
お前、自分のことカッコいいとか思ってんじゃねーか?...お前が幼馴染みで良かったって思う時がねー訳じゃねーけど(膨らませた頬をツンとして。)

初めて言われたからビックリしただけだ(腕を下ろしては安心させて。)

  • No.31 by 岩泉一  2016-12-11 22:14:03 


あげとくぞ。

  • No.32 by 及川 徹  2016-12-11 22:28:58 


岩ちゃんが泣かせたんじゃんか! ( じとーっ )
そりゃあ、俺は岩ちゃんよりイケメンだからね! ( ドヤァ / ドヤるな ) 逆に無かったら悲しいよっ! ( わぁわぁ )

吃驚の仕方が斬新だね!? ( 安堵の息を漏らし )


  • No.33 by 岩泉一  2016-12-17 22:50:16 


わり、空けすぎた。やっと落ち着いたな。
及川はまだいるか?

  • No.34 by 及川 徹  2016-12-17 23:14:17 


岩ちゃああああんっ!!まだいるよおおおおおっ!!!( むぎゅーっ )
会いたかったよぉ…!!返事来なくて寂しかったんだからね!( 指ビシッ )

  • No.35 by 岩泉一  2016-12-17 23:17:14 


....分かったから抱きつくな。背後が忙しくてな、待たせちまったのは悪いと思ってる(抱きつく相手を離しては迷惑そうな顔をして。)
寂しかったか?...寂しい思いさせて悪かったな(後頭部を掻きながら。)

  • No.36 by 及川 徹  2016-12-17 23:21:41 


そうだったの?お疲れ様!オレ、大人しく待ってたんだよ!偉いでしょ?( にへらと笑って )
んーん、今はこうして話せてるし大丈夫だよ!( にぱっ )

  • No.37 by 岩泉一  2016-12-17 23:25:30 


そうだな、偉かったな...俺がいねー間に何かやらかしたかと思ったけどな(最初だけ棒読みしては。)
これからは遅くなることはねーと思うけど、必ずお前と話しに来る(コクンと頷いて。)

  • No.38 by 及川 徹  2016-12-17 23:33:34 


棒読み酷いぞ岩ちゃん!!オレ、そんな頻繁にやらかさないしー( むぅ、と拗ねたように頬膨らまし )
ありがと、岩ちゃん!大好きー!( ぎゅーっ )

  • No.39 by 岩泉一  2016-12-17 23:46:54 


いや、お前の性格を考えたらやらかさねー方が不思議だろ。チャラい奴に限ってやらかすからな(相手見てはプッと吹き出し。)
だから、抱きつくなっていってんだろーが。俺もお前のことは嫌いじゃねーけどな(はあとため息ついて。)

  • No.40 by 及川 徹  2016-12-17 23:54:07 


岩ちゃんそれ偏見!偏見はんたーい!!ひどいでーす!( ぶーぶー、とブーイング飛ばし )
もー、岩ちゃんったらツンデレ!えへへ、いいじゃん、ぎゅーってするくらい( にぱっ、と笑ってみせて )

  • No.41 by 岩泉一  2016-12-18 17:12:29 


...ちょっとは間違いじゃねーだろ。まあ、何かやらかしたらお前の後頭部にボールが飛んでくると思え(うるせーと相手の頭軽く叩き。)
あ?お前が良くても俺は嫌だ。周りから変な目で見られんだろーが(フイッと目をそらし。)

  • No.42 by 岩泉一  2017-01-04 23:26:32 


あげとくぞ、

いねーなら、募集する。

  • No.43 by 及川 徹  2017-01-05 00:19:07 


岩ちゃあああああああん!!( バタバタバタ )
遅れたけど、あけおめことよろ!!( テヘッ )

あああああ、しばらく来れてなくてごめんね?背後が忙しくて忙しくて…、時間がなかったの…( しゅん、頭下げ、相手を見つめて )


  • No.44 by 岩泉一  2017-01-05 17:47:40 


あ、明けましておめでとう...だな(相手の頭デコピン。)

急がしてわりいな...お前に会えねーかと思って心配になっちまってな。急がしいときは無理しなくていいぞ(後頭部掻いてはもう訳なさそうに。)

  • No.45 by 及川 徹  2017-01-06 04:13:37 


痛っ?!なんでデコピンするのさー!( 額押さえ、頬膨らまし )

んーん、大丈夫!岩ちゃん、気遣いありがとね!( にっ、と笑ってみせて )

  • No.46 by 岩泉 一  2017-01-06 13:15:54 


お前の笑顔に苛ついたからな(真顔で。)

本当に大丈夫かよ?
急がせた俺もわりーだろ。...たまには心配になんだよ、おめーのこと(安心したのか笑顔を向けて。)

  • No.47 by 及川 徹  2017-01-06 13:27:26 


なんで苛つくのさ!あ、わかった!オレのこと僻んでるんでしょ!( ナルシスト発言をドヤ顔でして )

うん!大丈夫だよ!ふふ、オレのことを心配してくれる岩ちゃん可愛い( にこにこと笑顔で述べて )

  • No.48 by 岩泉 一  2017-01-06 13:59:07 


...あ?んなことあるわけねーだろ(プイッと顔をそらし。)

...どこが可愛いんだよ、お前の目大丈夫か?
つーか、お前に可愛いとか言われても嬉しくねーんだよ(力強く述べては背向けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック