* 芸能人なりきり *

* 芸能人なりきり *

石原さとみ  2016-11-24 06:33:08 
通報


こんにちは〜、石原さとみです。私と楽しくお話して下さる芸能人を募集します!

募集は俳優、女優のみ。(アイドル、歌手は不可)私と共演した事がある俳優さんは優遇。
訪問して下さった方同士の会話や恋愛も自由にどうぞ〜。




コメントを投稿する

  • No.1 by 綾瀬はるか  2016-11-24 06:46:05 

う~。
疲れた~・・。

  • No.2 by 綾瀬はるか  2016-11-24 06:46:05 

う~。
疲れた~・・。

  • No.3 by 神木隆之介  2016-11-24 10:30:00 



来てみた…て、入って良いかな?

  • No.4 by 長谷川博己(ほぼ矢口蘭堂)  2016-11-24 12:11:56 

パタースン特使……もとい石原さん。参加させていただきますがよろしいですか?

  • No.5 by 石原さとみ  2016-11-24 14:14:38 

>綾瀬さん
綾瀬さん、こんにちは!参加希望ですか?(首傾)



>神木くん
こんにちは〜。どうぞ、どうぞ!是非、参加して下さい。


>長谷川さん
こんにちは〜。シン・ゴジラや進撃の巨人ではお世話になりました!また共演したいですねッ。

  • No.6 by 長谷川博己(ほぼ矢口蘭堂)  2016-11-24 17:12:49 

>5
はい、その節はこちらこそ……シン・ゴジラは素晴らしい映画でした。石原さんの演じられたカヨコは、独特の設定もあり非常に印象深いキャラクタになりましたね。お見事な演技でした。

  • No.7 by 石原さとみ  2016-11-24 17:30:22 

>長谷川さん

ありがとうございます、そんな風に言って貰えると遣り甲斐がありましたッ。私にとってもシン・ゴジラは特別な作品なので嬉しいです!でも褒めすぎですよ〜、さすがに照れます。(笑)

  • No.8 by 福士蒼汰  2016-11-24 17:35:34 

自分いいかな?非似だけどよろしく

  • No.9 by 石原さとみ  2016-11-24 18:09:59 

>福士くん


もちろん良いよ、参加ありがとう!宜しくねッ。

  • No.10 by 岩ちゃん  2016-11-24 18:26:35 

僕、石原さんとドラマご一緒させてもらったことあるんですが参加良いんですかね?
あ、岩田剛典です
ダメならキャラ変えますので

  • No.11 by 石原さとみ  2016-11-24 18:53:29 

>岩田さん

岩田さん、久し振りですね〜。もちろん良いですよッ!宜しくお願いします。

  • No.12 by 高畑充希  2016-11-24 19:53:41 

あの、あたしも入っていいですか?
(首傾げ

  • No.13 by 福士蒼汰  2016-11-24 20:17:42 

>>石原さとみ

よろしくお願いします(頭下げ)えと初めてかな?水曜のドラマお疲れ様

  • No.14 by 岩ちゃん  2016-11-24 20:35:11 

石原さん》

お久しぶりです、許可ありがとうございます!
よろしくお願いします

  • No.15 by 長谷川博己(ほぼ矢口蘭堂)  2016-11-24 21:20:14 

>7
今作で62年目を迎える、日本映画における一つの「文化財」ですからね、ゴジラ映画は。やっばり特別な作品にもなりますよね。62年目のシリーズ再出発の先駆けとして、矢口蘭堂という役を通してゴジラと向き合えたのは本当に誇りに思います。今までのゴジラシリーズと「シン・ゴジラ」、日本の精神を象徴するメディアに自分も加われたんですから。
僕は「シン・ゴジラ」で石原さんと共演できたこと、本当に楽しかったですよ。だから照れないで!褒めすぎてません!(笑)

  • No.16 by 石原さとみ  2016-11-25 16:13:00 

>高畑さん

参加ありがとうございます!もちろん良いですよ〜、宜しくお願いしますねッ。



>福士くん

初めましてですね〜。もしかしてドラマ観てくれてるんですか?(首傾)


>岩田さん

岩田さんが出演してるドラマ観てますよッ。今、忙しそうですね。音楽番組でも最近良く観るので!


>長谷川さん
明らかに褒めすぎです!褒めても何も出ませんよ〜?(笑)私も長谷川さんや竹野内さんとゴジラで共演出来て楽しかったですよ。長谷川さんって意外と天然っていうか変わった人っていう発見も出来ましたし。

  • No.17 by 三浦翔平  2016-11-26 01:57:23 

俺も参加していいですか?

  • No.18 by 石原さとみ  2016-11-26 05:33:17 

>三浦くん


参加ありがとうございますッ!もちろん良いですよ〜、宜しくお願いします。

  • No.19 by 高畑充希  2016-11-26 08:17:30 

参加許可ありがとうございます。
よろしくお願いします(頬緩
なんて呼んだらいいですか?

  • No.20 by 岩ちゃん  2016-11-26 09:02:01 

石原さん》

ドラマ見てくれてるんですか?
嬉しいです、ありがとうございます
僕も石原さんが出演してるドラマ見てますよ
お疲れ様です、忙しいんですが頑張ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック