* 芸能人なりきり *

* 芸能人なりきり *

石原さとみ  2016-11-24 06:33:08 
通報


こんにちは〜、石原さとみです。私と楽しくお話して下さる芸能人を募集します!

募集は俳優、女優のみ。(アイドル、歌手は不可)私と共演した事がある俳優さんは優遇。
訪問して下さった方同士の会話や恋愛も自由にどうぞ〜。




コメントを投稿する

  • No.19 by 高畑充希  2016-11-26 08:17:30 

参加許可ありがとうございます。
よろしくお願いします(頬緩
なんて呼んだらいいですか?

  • No.20 by 岩ちゃん  2016-11-26 09:02:01 

石原さん》

ドラマ見てくれてるんですか?
嬉しいです、ありがとうございます
僕も石原さんが出演してるドラマ見てますよ
お疲れ様です、忙しいんですが頑張ってます。

  • No.21 by 三浦翔平  2016-11-26 10:51:03 

>石原さん

ありがとうございます!(微笑み)

>all

皆さんよろしくお願いします!
仲良くしてください!(微笑み)

  • No.22 by 高畑充希  2016-11-26 11:31:01 

ALL
初めましての方もいるみたいなので、簡単に自己紹介します。高畑充希です。よろしくお願いします!皆さんと仲良くしたいです

  • No.23 by 岩ちゃん  2016-11-26 13:43:04 

三浦さん、高畑さん》

よろしくお願いします(ぺこり)

  • No.24 by 高畑充希  2016-11-26 14:04:25 

岩田さん
こちらこそよろしくお願いします。植物図鑑以来に会いますよね?お久しぶりです(ペコッ

  • No.25 by 石原さとみ  2016-11-26 15:15:58 

>高畑さん
高畑さんが呼びやすい呼び方で良いよ〜。(にこり笑顔向け)
私は充希ちゃんって呼んでもいいかな?(首傾)



>岩田さん
私のドラマも見てくれてるんですか?嬉しい!ありがとうございます。お互いドラマ頑張ろうねッ。



>三浦くん
三浦くんが今までに出てたドラマって結構キュンキュンするのが多いよね〜。

  • No.26 by 石原さとみ  2016-11-26 15:19:36 


*参加者リスト*

石原さとみ
神木隆之介
長谷川博己
福士蒼汰
岩田剛典
高畑充希
三浦翔平


  • No.27 by 高畑充希  2016-11-26 16:29:02 

さとみちゃん
分かりました。さとみちゃんって呼ばせてもらうね?あたしもさとみちゃんのドラマ見てるよ
(相手に視線を向けニコッと口角をあげて笑顔を作り相手の言葉に頷き呼び方を了承し名前にちゃん付けをして呼び方にしてもいいかと問いかけつつ己も今期のドラマ見てると告げ

  • No.28 by 長谷川博己(ほぼ矢口蘭堂)  2016-11-26 19:08:51 

天然……そうですかぁ?(Yシャツのくだりっぽく)
むしろ矢口の方が普通な感じだったんでしょうか。変わった人という自覚はありませんでしたね(笑)。
緊張しましたね、竹野内さんというか本当に「赤坂秀樹」という政治家の先生を前にしてる感じで。流石はベテラン俳優といった風格がありましたね。一歩も引かない矢口を演じられたのが不思議なくらいで(笑)。
石原さんはあまり劇中では会話された方が少なかったように感じます。僕と、市川(実日子)さん、竹野内さん、平泉成さん……石原さんが印象深いのは矢口とカヨコの会話が少なかったのもあるかもしれませんね。
>16

  • No.29 by 岩ちゃん  2016-11-26 19:55:09 

高畑さん》

そうだね、久しぶり
植物図鑑ではお世話になりました
また会えて嬉しいです


石原さん》

毎週見てますよ!
はい、頑張りましょう
石原さんも撮影とか大変だと思いますが、身体壊さないように気をつけて下さいね



  • No.30 by 高畑充希  2016-11-26 20:07:43 

岩田さん
あたしもまた岩ちゃんに会えて嬉しいです。
たくさんお話ししましょ

  • No.31 by 三浦翔平  2016-11-26 20:12:29 

>高畑さん

よろしくお願いします!(微笑み)

>岩ちゃん

おっ!生岩ちゃんだ!(嬉しそうに頬緩め)

>石原さん

そんなことないっすよ〜!
(少し照れながらも、嬉しそうに)

  • No.32 by 高畑充希  2016-11-27 17:47:45 

>三浦さん
こちらこそよろしくお願いします。

  • No.33 by 福士蒼汰  2016-11-27 18:00:17 

>石原さとみ

そうでしたか改めてよろしくお願いします(笑顔)

はい見てますよ。ちなみに来月に映画やるんですけどよかったら見て下さい

  • No.34 by 新垣結衣  2016-11-27 19:05:40 


私も参加して良いですか?

  • No.35 by 青柳翔  2016-11-27 21:27:01 

僕も参加して良い
ですか?

  • No.36 by 高畑充希  2016-11-28 12:30:34 

ALL
こんにちは。
(ひよっこり顔を出し

  • No.37 by 山崎賢人  2018-02-13 19:32:50 



こんばんわ。(ニコッと微笑み)

僕もお邪魔して良いですかね?

だいぶ時間経っちゃってるからもうダメかな〜?とも思ったんですが一様レスしときます。
(ん〜、と苦笑いを浮かべながら『ま、待つしかないか。』とソファーに腰掛け)

  • No.38 by 登坂広臣  2018-12-28 00:29:41 ID:f16f93a8a

俺も混ぜてくれないかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック