/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  

/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  

主、  2016-11-23 14:58:42 
通報

寄越せ、寄越せ。汝の血を寄越せ。
    刻め、刻め。契約の印を刻め。

答えし者。裏切りと処す。
    忌み嫌われし左手の刻印。消えることあらず。
    その身朽ちるまで貴方に仕えし下僕。
    貴方は与え、下僕は叶える、
    その手に 願望器 がうつ得るまで。

/ ロル 中~
 / 恋愛重視。裏行為は禁止
 / セイチャットルール厳守
 / 一週間に1レスは必ず。リセット二週間
 / keep5日 御一報あれば延長可。
 / 長期可能。登録、keep逃げ冷遇。

>レス禁

コメントを投稿する

• No.49 by リヒト 主、  2017-08-15 16:48:14 

主pf

名前 コードネーム:リヒト
年齢 20y
伽羅 弓兵の召喚者

性格
飄々とした笑顔に皮肉な物言い。誰彼構わず人当たりの良い仮面を振り撒き、人懐っこくフレンドリーな一面は表の顔。実際非常に淡白で冷酷。どんなに情を抱いていた者相手でも命令とあらばそれまで。だが、全てが非道と言うわけでは無く、一方で冗談好きや悪戯好きの子供っぽい顔も。飄々とした笑顔に比例して性格も螺曲がっている様で、ふざけて捉え、やる気の無さが滲み出ながらもきちんとこなしてきたり、はたまた敵相手と遊んできたり。兎に角読めない言動を行い、協調性は皆無。敵相手にも物怖じせず、スキンシップが多めで接する故か交遊関係は無駄に広いのが特徴。騙し合いには手馴れており、計算高い策士。だが、大抵の人は裏を知らないため、注意が必要。本当は後ろ指を指され、悲鳴、罵倒に塗みれた人物。

容姿
黒紫の髪は緩やかにカーブしまくっていて癖毛。ふわふわとしているその髪は寝癖がつきやすく何時もぼさぼさしているが世話焼きな弓兵に直してもらっている。前髪は目の少し上迄でぱっつん。瞳は目尻がやや垂れ気味で笑顔が似合う。だが、騙し合いになると目が細まり、狐目の様になる。裏の顔の時は狐目と変わり、目の色が紅色になる事で全く別人の様な雰囲気を醸し出す。通常時は金色の色をしている。服は闇に溶けやすい黒いコートに黒いジーンズ。中は白いTシャツにスカーフとシンプル。左耳にイヤーカフとコードが掘られた銀色のピアス。身長175cm

備考
一人称 俺、私。 二人称 君、アンタ、御前、呼び捨て、クラス名、~サン、センパイ。彼はとある組織の一員でコードネーム:リヒト。本名は自分自身も知らず、唯一残されたプレートに書いてあったのがリヒトと言う名前からコードネームが決まった。其所の命令で願望器の争いに加わった。故に願望器自体に興味は無い。が、願いたい願いはあると言うが本人は話そうとはしない。普段は暗殺を手掛ける為、暗殺者と契約を結ぶのが良いと思ったが暗殺よりも狙撃の方が得意で、なにより奇襲の作戦を練るのが好きと言う滅茶苦茶な理由で弓兵を寄越され契約を結んだ。最初こそは不満たらたらだったものの、弓兵の姿、性格を知り、一目惚れ。溺愛(?!)している。皮肉屋ながらも世話焼きな彼を面白いと思っており、自分には無いものを持っている彼を愛でるのが愉しいらしい。彼を召喚し、契約をしたことを良かったと思っている。信用?勿論しているさ。と輝かんばかりの笑顔。組織の一員と言えど、一応魔術師の家系から産まれた者で、『道具作成』の魔法を扱う。道具作成と言えど、魔法道具や、はたまた生活道具まで様々。呪文や攻撃魔法は扱えない代わりに、魔法道具を生み出しては其れを使うことで補う。そのため、店で買わずとも造り出せてしまうためある意味詐欺。だが、己が仕組みを知らない道具は造り出せ無いので万能とは言えず、ランクが高い(能力が高かく、並大抵では扱えない武器等。)物ほど魔力を消費するので魔力が枯渇状態では御粗末な小刀一本造り出すのが精一杯。そのときのためにあくまで逃亡時のための通常の拳銃と毒針を懐に忍ばせてはいる。

募集 
世話焼きな弓兵
自分の裏事情を知っている古い友人。

萌え 
展開に積極的 / 世話焼き

萎え 
受け受けしい / 女々しい / 極度なツンデレ、無口 / 異常な低身長

( / 多大に遅れ、大変申し訳ありませんでした!やっとpf仕上がりましたので投下させて頂きます、、! )

>48

( / 御優しい言葉を有り難う御座います…!
軽い顔出しと言えど、顔を見せて下さり、とても嬉しいです…!もしかしたらもう誰もいないのでは無いかと思い、又やってしまったと後悔していた所でしたので、本当に嬉しかったです!
Pfですが、随分と螺曲がっている伽羅に変わってしまいましたが、宜しければ此れから宜しくお願い致します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック