びたぁちょこれいと / GL、人数制限 

 びたぁちょこれいと / GL、人数制限 

rate  2016-11-20 21:40:57 
通報



   / あまくて苦いチョコレイトは如何? /






コメントを投稿する

  • No.1 by rate  2016-11-20 21:52:25 



『 女の子は甘いだけじゃあ無い、
 シットするしカンキンしたりしちゃう。
 時にはクサリなんてどう?シゲキテキでイイでしょう?
 そんな、苦くてあまぁいどろどろな恋は如何? 』







 / 恋愛重視、展開に積極的
 / 雑談豆-自ツ、ロル中~
 / ネチケ、セイチャットルール厳守。
 / シリアス、多少の痛い表現注意。


  • No.2 by rate  2016-11-20 23:25:25 




追記: 置きレス推奨。主、一週間に1_3レス程度(?)




 _嗚呼、こんばんは。心地の善い夜ですね。( ふ、 / くすり、 )此処迄入らしてしまいましたのですね…。と、言うことは上記の約定には同意して頂けたと解釈させて頂きます。( 手添え / ふふ、 )では改めて__ようこそ。歪みのちょこれいとへ。私?私はしがない案内人です故、お気に為さらず。其れより此処がどの様な場所か知りたくは御座いません?( 頭下げ / くす、 )此処は愛憎混みえる負の感情の到達点。所謂"壊れて"仕舞った者達の居られる場所__…そう、彼女等は愛故に壊れて仕舞われました。( 導き、指し示して。 / )貴女が此処に来たのもきっと愛に狂われて仕舞ったからでしょう?…ええ、此処には貴女が"思うこと"が待ち受けております。どうぞこの先へお進み下さい。存分に狂い、狂わせ、狂われて仕舞って下さい。

さぁ、彼女等を愛し、愛される準備は出来ておりますか?

其れでは、…いってらっしゃいませ。






『 アナタは私のモノでしょ…?なのにっ、何で…、何で!あの子が良いの?! 』

独占欲の彼女: 嫉妬の彼女が好き/ 独占欲が高。 


『 嗚呼、妬ましい…。君の全てが妬ましいなあ…。振り向いてくれさえしない君が妬ましい…。君が見ているあの子が羨ましい。 』

嫉妬の彼女: 執着の彼女が好き / 存在全てに嫉妬


『 離れないで、離れないでっ、離れないでよ!嫌だ。行っちゃ嫌っ…!君が離れたら私はっ…。 』

執着の彼女: 束縛の彼女が好き / 何かに執着していないと安心できない / 主。


『 う、ふふ…。酷いなぁ。其処までしてお仕置きされたいの…?嗚呼、酷い、酷いなぁ…。こんな事君にはしたく無いのにねえ…。 』

束縛の彼女: 独占欲の彼女が好き / 束縛こそが愛と疑わない



( / 全員が全員、名前の通り狂っている。受け受けしい、展開に消極的な方は冷遇。愛こそ全て、2回目ですが恋愛重視展開。好き、と恋仲、は違う。好きな相手は違うが彼女と付き合うと言うのは全然ありです。裏は禁止ですが、愛の無い関係、所謂セ/フ/レと言う感じの関係もありです。どろどろ好き推奨!
こんな私得設定需要あるか心配ですが、誰かしら来てくださる事を祈って!募集開始! )


          >レス解禁、募集開始!


  • No.3 by rate  2016-11-21 00:48:27 



 主pf


名前 琳崎 慎 / リンザキ マコト
伽羅 執着の彼女
年齢 18y

性格 普段は悪戯好きな人懐っこい普通の少女。だが、一度でも自分の一線を踏み越えれば一変し、片時も離れようとしない執着体質に変わる。兎に角一人でいることを嫌悪、恐怖し、パニック状態に陥ることもあって、最終的には相手を生き殺しにして仕舞うのが落ち。愛にこそ執着し、愛を与え、与えられる事に執着する。彼女が恋をし、アイしているのは"相手"ではなく"相手から"与えられる愛かも知れない…。その為か、誰此れ構わず取っ替えひっかえで遊んでいる事が多く、"偽り"だとしても愛を与えてくれる相手に満足している。時には監禁、軟禁も厭わず、逆に執着させてくれるのならばどんな事でもする狂精神も持つ。

容姿 艶やかな藍色の髪は腰辺り迄伸びており、耳の少し上辺りでサイドテールで束ねている。前髪は眉毛を隠す程度の長さで切り揃えており、目に掛かるか掛からないか位。瞳は血を垂らした様な赤色で二重。服はラフな格好を好み、カジュアルな物を着ていることが多い。右腕に簡易なブレスレットを着用。

備考 一人称 私、慎。二人称 君、呼び捨て、敬称等。どうやらこの異常な執着は昔のトラウマから来ているらしく、過去への干渉を酷く嫌う。偽りの愛を述べ、偽りの愛を呟き、一日限りだとしても愛を与え、与えられる。その関係に填まっている為か干渉を酷く嫌う様になって仕舞う様だった。最近、束縛の彼女に恋心を抱くようになっては半ば執着状態。例え彼女が此方に振り向かずとも一緒にいてくれさえすれば良いらしい。只し、"一緒"の限度、満足点が幾らかは図りかねるが。彼女も又、恋仲と好きな人は違うらしく御互いに欲するものを与え、与えられる。そうであればなんでも良いのでは無いのかと思っている。

ロル

有り難う、御座いました…。
( 朝起きて隣に感じる体温に酷く安心感を抱けば其の儘寝入る彼女にそっと手を伸ばし、髪を撫でていると、起こして仕舞ったのか目をうっすらと開ける彼女。起こして仕舞ったのかと内心苦笑すれば御早うと笑みを向け、モゾモゾと二人してベッドから抜け出し、その後一緒に朝食をとってはそろそろ契約が切れる時間。帰り仕度を終え、玄関へ向かう彼女の後を追い、見送り間際に上記を述べては扉を閉めた後、部屋を満たす静寂に先程の喋り声が愛おしくなっては震え出す体。ぎゅっ、と体を縮こませてはぽつりと述べて「 だ、れか…。来てよ…。 」。 )


  • No.4 by 匿名さん  2016-11-21 06:13:19 

(/何て私得なトピ…!宜しければ嫉妬の彼女のkeepお願いします)

  • No.5 by rate  2016-11-21 07:50:25 




>4

( / わああ…!こんな私得トピックにようこそお出で下さいました…!人が来てくれるだなんて夢にも思っていなかったので嬉しい限りです…!嫉妬の彼女のkeep承りました。そう言えばkeep期間を書き損じていました!すみません…。keep期間は一週間程度、でしょうか…?間に合わない場合は仰って下さいね。 ) 


  • No.6 by 匿名さん  2016-11-21 20:04:21 

( / ドロドロ素敵です、なんて私得…!! 宜しければ独占欲の彼女のkeepお願いしたいです )

  • No.7 by rate  2016-11-22 00:44:15 



>6

( / わあああっ、ふ、二人目…!こんな私得トピックにようこそお出で下さいました…!どろどろ素敵…?!どっ、同士様っ!宜しいも何もありません!是非是非keepさせて頂きます!独占欲の彼女keep承りました。keep期間は一週間を目安に成っておりますので間に合わない場合は御一報を。 )

  • No.8 by rate  2016-11-24 19:17:27 




( / 来てくださる事を祈って、募集上げ…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック