クトゥルフ!

クトゥルフ!

ゆき  2016-11-19 20:10:43 
通報
クトゥルフ神話TRPGのトピです!

KPは基本不慣れながら私が務めさせて頂きます。ですが、ルルブとダイスとシナリオがあって、ある程度のクトゥルフの流れがわかる方ならKPを申し出てもOKです!

ダイスはあると助かります。

初心者も大歓迎です!

私がKPのときの使用ルルブは基本ルルブ、2010、2015なので現代シナリオのみとさせて頂きます。
ただ、例えば基本ルルブと比叡山炎上のルルブしか持っていないからKPはできないとかはありません。

あと、PLをやるときは原則としてキャラシが用意できる事を条件とさせて頂きます。

長々とすいません。それでは、一緒に楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.1321 by ゆき  2016-12-13 07:36:21 

優華利
学校行かなきゃいけないから、詳しいことは後で説明するけど、…12歳だったらEDUは強制で6になるよ?

  • No.1322 by 邪神  2016-12-13 09:03:12 

おはよう!
(ーεー;)趣味技能と職業技能って違うよね?ちょっと訂正あるかも~!
学校今日11時までだから帰ったら訂正するね~(*・γ・*)/

  • No.1323 by 邪神  2016-12-13 11:42:29 

«訂正»
幸運 70 アイデア 55 知識 65 SAN 80

  • No.1324 by 匿名  2016-12-13 12:04:43 

職業ポイント 260
趣味ポイント 110
説得 60 言いくるめ 50 写真術 40 図書館 70 追跡 40 目星 55 聞き耳 55 キック 40 MA ナイフ 30 40 年収 500万 所持金 2500万 HP 13 MP 16 DB 0
計算できない;;;;誰かHelp me!!

  • No.1325 by 邪神  2016-12-13 12:05:48 

MA 30 ナイフ 40 でした。すいません!

  • No.1326 by 七宮昇華@Σ(シグマ)  2016-12-13 15:50:12 

ただいまー
今気づいたけど私戦闘技能拳銃しか取ってないねw
役に立てる気がしないw

  • No.1327 by 優華利  2016-12-13 16:23:06 

ただいま!
ゆき姉
え...いやそこはヒットマンクオリティーでどうにか...←

  • No.1328 by 邪神  2016-12-13 16:45:22 

シグマ
大丈夫だよ!なんとかなるよ!
ゆかり
年齢変えたら?(ヴァリアークオリティー……(ボソッ))

  • No.1329 by 優華利  2016-12-13 17:07:55 

邪神
ん~...優雪、自分と同じ年齢のPCが良いって。でも、折角良いステータス出せたんだしな~(もういっそのことヴァリアー入ってる設定n(((殴)

  • No.1330 by 邪神  2016-12-13 17:15:30 

ボスに殺されるよ!仕方ない。私がヴァリアーに入隊しよu……((((

  • No.1331 by 優華利  2016-12-13 17:30:36 

これでもEDU20あるし7ヶ国語楽勝だろ?+でキックMAライフルつけたりすれば余裕で入r((((

  • No.1332 by ゆき  2016-12-13 17:50:28 

ただいまです!

優華利
流石にどうにもできないよ…
他に振り直すのはSTR、SIZを2D6で、INTを2D6+6でかな?後は変えなくていいよ。
それと一部技能の初期値が変わるよ。

  • No.1333 by 秋華  2016-12-13 17:56:21 

ゆき姉
そうか....じゃあ20で良いかのう

  • No.1334 by ゆき  2016-12-13 18:12:09 

秋華さん
いえ、EDUは6ですね。
中学生でもいいなら、7になるかもしれませんが…

  • No.1335 by ゆき  2016-12-13 18:13:00 

ごめんなさい。↑スルーしてください。

  • No.1336 by 秋華  2016-12-13 18:13:57 

じゃあ20才で良いぞ(・×・)

  • No.1337 by ゆき  2016-12-13 18:17:53 

秋華さん
勘違いしてすいませんでした…
わかりました。

今地震来ましたが皆さん大丈夫でしたか!?

  • No.1338 by もも  2016-12-13 18:23:58 

こんばんわー!宿題あるから返信遅い!w

>ゆき
え?そうでした?

  • No.1339 by ゆき  2016-12-13 18:26:41 

もも
うん。私のところはかなり弱い揺れだったから平気だよ!
大丈夫ならよかった…

  • No.1340 by もも  2016-12-13 18:32:14 

>ゆき
そうですかー!今調べてみると少し遠いので全然大丈夫っすw来たところも震度1とか書いてありましたし・・・w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック