Morus 【 ML / 創作奇病 / 長文 】

Morus 【 ML / 創作奇病 / 長文 】

2016-11-15 23:08:17 
通報

花言葉は " 共に死のう "

>1 募集患者
>2 規則諸々
>3 PF

コメントを投稿する

• No.1 by    2016-11-15 23:41:11 

募集患者 

彼らは何れも米国の或る州に在る「 奇態型異常性症候群研究機関( Rare disease laboratory ) 」通称 " R-lab " に隔離収容されている奇病患者達。治療法が未知故に研究材料として、日々検査や監視をされている。二人に一つずつ部屋が割当てられ、患者同士の接触も可能。拘束具などは無いが外出は不可能とされており、一度収容されれば二度と陽の目を浴びる事は不可能。

( A )
心臓から皮膚を突き破り大輪の華が咲き誇り、花弁が散りゆく毎に憔悴していく奇病

( B )→ 主
負の感情を抱く度に身体の末端から氷化していく奇病

( C )
流す涙が星屑の様に化し、落涙する度に眼球に星屑を散りばめた様な美しい姿になる代わりに視力が下がり最終的には失明する奇病

( D )
首元に段々と鎖状の痣が浮かび上がり、最終的にはその首を絞められ窒息する奇病

A × B
C × D

※部屋割り且つ固定CP

• No.2 by    2016-11-15 23:50:34 

規則

!! MLの為女性キャラ禁制
!! 総員左側、CPも左×左
!! 300文字以上の長文描写トピ
!! KEEP制(48時間迄、延長可)
!! 迷惑行為、裏行為、サイト利用規約に背く行為は厳禁
!! 置きレス推奨(2週間無言放置で名簿解消)
!! レス解禁は明日の22時頃予定

PFテンプレ

名前 / 和中洋問わず
年齢 / 20↑
性格 /
容姿 /
奇病 /
備考 / 国籍や生い立ちなど

• No.3 by    2016-11-16 20:13:26 

名前 / Aristarkh・Leonova( アリスタルフ・レオーノヴァ )

年齢 / 25

性格 / 対人に向ける情は紙一枚程度に薄く、本心から同調やら情けの心情は抱く事は無く若干サイコパス染みた思考回路を持つ。他者に対し興味が生まれる事など極僅かであり、自己至上主義では非ずとも最終的に行き着く先は然程変わりない。そんな本性に覆い被さる様に外面は良く、物腰柔らかで温和な性質は一見人誑しとも取れてしまうので要注意。誰彼構わず優しく振る舞うのは、如何せん相手を深く知りたい欲求を抱けない応酬であり、無自覚の内に表面上の付き合いを望んでしまう。子供の様な無邪気さを包容しつつも、年齢相応の落ち着きや面構えを垣間見せる何処か掴めない男性。

容姿 / 先ず最初に氷化した指先を隠す様に黒い革製の手袋を両手に装着し、其れと同色の黒を基調にしたワイシャツ、スラックスを着用し脚元は黒革靴。出身国故の真っ白な肌は黒尽くめな服装のお陰で更にコントラストを判然にさせ、程良く筋肉が付いたしなやかな体系により引き締まった印象を付与する。頭髪は雪を彷彿とさせる白銀色、癖毛気味で全体的に緩くウェーブしたミディアムヘアはツーブロックスタイル。瞳に降り掛かる事なく眉を覆う程度の長さに留めた前髪は、邪魔にならない様に右へ流している。深海の如く色合いに深みのある蒼色の双眸はやや垂れ目で、頭髪同様白銀色の長めの睫毛が周囲を縁取る。形の良い眉は笑む度に下がり人の良さそうな雰囲気を醸し出すが、身長180cm+彫りの深い顔立ちの所為で黙って佇めば其れなりの迫力を来す。

奇病 / 負の感情を抱く度に、身体の末端から氷化して行く奇病を患っている。発病の切っ掛けは、突飛な話だが思春期半ばの頃合いに失恋を経験し其の喪失感に因る物だと本人は思慮しているが、事実は定かでは無い。発症当時の季節は真冬で、ただ単に悴んでいるだけと認識して居たが甘く指先が氷化。異常だと気が付いた頃合いには時既に遅し、奇病認定された。今現在も氷が溶ける事も無く依然箇所が広がるばかりで、じわじわと迫り来る恐怖に眠れぬ夜も多々。その負の感情に因り更に症状を悪化させる悪循環に陥っている。現在は両手の指先と踝辺り迄氷化しかかっている。

備考 / ロシアの北部出身。母親は自身を産み直ぐに他界した為に、家族構成は父と自身だけの父子家庭に育つ。父は母国では有名な実業家で、何よりも名誉と利益を尊重する性質の人間だった故に発症して直ぐ見限られ現在のR-labに送還された。現在は当家の恥だと勘当され縁すら切られているが、大した想い出の無い関係性だったので本人としては苦にすら感じていない様子。発症当時は18歳の半ばで、直ぐ様R-labに訪れた為に世間知らずと迄は行かずとも価値観は当時のままだが、元より大人びた思考のお陰で違和感を来す事は無い。

• No.4 by    2016-11-16 22:00:01 

( / ご閲覧心遣り感謝致します!私欲尚且つ私得に塗れた出来栄えのトピですが、同志様方が見付かる事を祈ってレス解禁です。ご質問等々随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ! )

• No.5 by 匿名  2016-11-16 22:00:35 

( / 桑にはそんな花言葉があったのですね。タイトルと親記事に惹かれ読み進め、素敵な世界観と置きレス推奨という好条件にいても立ってもいられませんでした。つきましては、Dのkeepをお願いしても宜しいでしょうか?

また一つお聞きしたいのですが、固定CPとありますので、もう一組のお二方(AとBはCとDに、その逆も然り)との絡みに関して何か決まりはございますか?同じトピックにいる訳ですから全員に絡むのが必須なのか、設定上他の部屋の患者と絡むのは少し考え難い気がしますし自分のお相手様とだけで良いのか、お手隙の際にでもお答え頂けたらと思います。お手数おかけして申し訳ありません。)

• No.6 by    2016-11-16 22:18:44 

>5

( / どうやら、神話や桑の実の色付き方自体に由来がある様です。独特の仄暗さに魅かれコツコツと練り始めた内容でしたので、その様に仰って頂けて非常に嬉しゅう御座います!DのKEEP、確りと承らせて頂きますね。

ご質問有り難う御座います。拙い乍らも解答致しますので、お時間の許す際にお目に通して頂ければ幸いです!当方の記入法によりお手間をお掛けしてしまい申し訳ありません。彼らは外出は不可能ですが、部屋を出た施設内であれば移動は可能です。その際に交流を深めて頂ければと勝手乍らに考慮して居りました。又、此れと云った決まり等は有りませんのでご自由にお楽しみくださいませ。お手を煩わせる様で申し訳無いのですが、PFを作成する過程で疑問等生まれましたら再びご質問して頂ければと! )

• No.7 by 匿名さん  2016-11-18 13:12:13 

(/素敵トピ発見です!是非Cのkeepをお願いします!!)

• No.8 by 匿名  2016-11-18 17:16:27 

( / なるほど…何から何までご丁寧にありがとうございます。こちらこそ不躾に申し訳ありません。拙いだなんてとんでもない、ご回答感謝申し上げます。

PFが出来上がったので投稿させて頂きますね。不備等ございましたらなんなりとご指摘くださいませ。 )

名前 / Oliver Lundgren( オリヴェル・ルンドグレーン )

年齢 / 24

性格 / どこか達観していて遠慮がち。己の病は痣の濃さという視覚情報で進行度が分かってしまう為、鏡や他人の瞳等自分の姿が反射して見えるものが苦手。施設に収容される前は痣を見られるのが嫌で積極的に他人と関わらないようにしてきたものの、人嫌いな訳ではないし、本質はどこにでもいる普通の青年そのもの。ただ、そうやって一歩引きながら人生を歩んできた結果、本音を飲み込む癖が身についてしまった。恋愛経験がなく初ではあるが、母国は同性愛に関する許容度が非常に高く、己も同性に想いを寄せる事にはほとんど抵抗がない。

容姿 / トウヘッドと呼ばれる白に近い金色のストレートヘアー。これは北欧人に現れる髪色で、トウ、が意味する麻くずの如く曇りなく輝く。陰鬱な印象を与えない程度に伸びており、左分けの前髪は睫毛に触れるギリギリの長さ。碧眼率1、2を争う母国の中で例に漏れず青く光る双眸を持ち、伏し目がちな二重瞼と切れ長のアイライン、それを縁取る白金の長い睫毛がアンニュイな雰囲気を掻き立てる。母国の男性は近隣の国の男性に比べ華奢で中性的であると言われており、己も179cmという長身を誇っていながらあまり筋肉質でない。首が隠せるようにとタートルネックのセーターを必ず着用してはいるものの、基本的にファッションには疎いのでスキニーパンツやショートブーツを特にこだわりもなく履いている。

奇病 / 首元に段々と鎖状の痣が浮かび上がり、最終的にはその首を絞められ窒息する奇病 。10歳にも満たない頃に発症したが、初めは鏡に近付いてよくよく注視しないと気付かない程の薄さであった。10年以上の時を経て、じわりじわりと白い首に巻き付く鎖―――否奇妙な痣は、その姿をありありと主張し、今では注視せずともはっきり目視できるまで色濃くなった。最近は稀に緩い力で首を絞められている様に感じる瞬間があり、掴めない鎖に息の音を止められる日も遠くないなと悟っている。

備考 / 生まれも育ちもスウェーデンのスウェーデン人。都市部から少し離れた自然豊かな田舎街で育ったものの、スウェーデンは英語を第一言語としない国の中で英語普及率1、2を争うだけあって英語が堪能。産まれる前に両親が離婚し、出産直後に母が蒸発。祖父母に育てられるもやがて祖父は亡くなり、目がほとんど見えない祖母と二人で細々と暮らしていた。が、痣の事は言い出せていない。高等教育就学直後、どこから聞きつけたのか突然家にやって来たR-labの人間に抵抗虚しく連れ去られそのまま収容された為、祖母を一人残してきてしまった事がずっと気がかり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック