( 談話室 : 創作半なり )

( 談話室 : 創作半なり )

_   2016-11-13 13:34:56 
通報

【  るーる  】

零 、 セイチャット規約、マナー厳守

壱 、 人数無制限 / オリジナルbml
弐 、 半なり / リアルタイム式
参 、 リセットは申請が有った時のみ
肆 、 豆~短ロル / 自ツの有無は自由
伍 、 CP成立後は個別トピに移動可能

>1 主C pf
>2 参加方法について
         ⇒ 合図までレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by  _   2016-11-13 13:36:30 

: 主C pf

葛城 宗介 ( カツラギ ソウスケ )
- 28歳
- 2月27日 生
物腰柔らか / お兄さん気質 / 計画的 / 本気で困った時には実力行使 / 意外と負けず嫌い / 笑い上戸 / 濡れ羽色の髪 / ショートカット / やや吊り目 / 勝色の瞳 / メタルフレームの眼鏡 / 身長183cm / シンプルな服装 / 装飾品の類は無し / 喫煙者 / 一人称「俺」 / 二人称「君、苗字くん(さん)」

• No.2 by  _   2016-11-13 13:40:14 

: 参加方法

参加希望時には必ず同時にpfを提出する事。pf提出から三日過ぎても主が現れなかった場合には名前の後ろに『◎』を付ける事で仮参加可能。

: 注意点

pfは簡易的なものでOK。[ 名前(フリガナ)、年齢、性格、容姿 ]は必須事項。その他備考は各々自由に記入。
(PCは全員最初に登録した年齢から年を取る事はありませんが、pfに誕生日を記載しておくと当日遊びに来てくれた時に主Cがお祝い致します。)

PCとPLの年齢を合わせるかどうかは自由。合わせていない場合はPCに言わせても違和感が無い言葉になるよう工夫する事。
例:PCは学生だがPLは社会人の場合
「仕事で忙しかった」⇒「テスト期間に入っていた」、「部活の合宿でしばらく留守にしていた」等々

以下の禁止要素が入っていた場合参加許可は致しかねます。

※ 禁止要素 ※
15歳以下 / 特殊能力 / 人外 / 暴力的 / 過度な無口 / 悲愴設定
補足:女顔、華奢、男の娘、低身長等の設定は禁止要素ではありません。それも素敵な個性ですからね。しかし、「女顔を気にしていて指摘されると怒る」だとか「誰かに無理矢理女装をさせられている」といった設定が付属していると参加を見送らせていただく場合も御座います。

• No.3 by  _   2016-11-13 13:43:22 

: レス解禁!

• No.4 by 葛城 宗介  2016-11-13 21:52:47 

こんばんは。…って、これを誰かが見てるとは限らないんだけどな。( 苦笑、頬ぽり )

今日は俺もまだまだ起きてるし、よければ君も遊びにおいで。待ってるよ。( 手ひら / 募集上げ )

• No.5 by 参加希望  2016-11-13 22:14:35 

狭山 鏡太朗 ( サヤマ キョウタロウ )

- 17歳

- 12月1日 生

割りとよくいる学生 /  甘えたがり / 心配性 / 笑窪 / 負けず嫌い…? / 得意教科は古典 / 学生らしく黒髪 /校則にかからない短髪/ 猫目 / 薄茶の瞳 / 高校入学時にコンタクトデビュー / 身長172cm絶賛成長期 / カーディガン好き / 装飾品の類は無し / 乾燥、寒さに弱い / 一人称「俺」 / 二人称「苗字さん」 / 年上には基本敬語

俺みたいなガキでも参加希望しちゃっていいんですかね( そろり / 壁からひょこ )
一応チェックお願いしてもいいですか?俺此処で待ってますから( こくり )

• No.6 by 匿名さん  2016-11-13 22:18:31 

:PF

天津 新 ( アマツ アラタ )
- 19y
- 4月2日 生
気儘 / 適当主義 / 根暗 / 悪知恵は一丁前 / 天邪鬼 / 案外行動的 / 好きな子ほど虐めたい!な小学生男子並み精神がちらり / 垂れ目短い上がり眉 / 茶髪ミディアムショート / 榛色の虹彩 / 身長179cm / だぼっとした服装多め / 猫背 / ピアス右耳二つ左耳一つ / 一人称「おれ」二人称「あんた / 名前呼び」

…どーも、お邪魔します( そろり / ぼそ )タイトルに惹かれて来てみたらさ、こう…ぐっと惹き込まれて。良ければおれも参加させて貰いてーなって思ってる。勿論トピやあんたとの相性が良からぬ場合は切って貰って良いからね( こくり )取り敢えず、検討だけでも宜しく( 口角緩り上げ )

• No.7 by 旅人さん  2016-11-13 22:53:03 

綿貫 善 ( Zen Watanuki )
25y
Birthday - 3月3日

元フリーターのビギナー社会人 / 世渡り下手 / 根拠なき自信家 / しかしヘタレ気味 / 帰国子女 / 超お人よろし / 厨二? / アダ名はタヌキ / 格好付かない格好付けたがり / 運動神経ワースト / 黒髪もっさり天パショート / わさわさ前髪 / もやし肌 / 黒縁眼鏡に若干垂れ目 / 身長165cm ( ※自称 ) / もやし体型 / 私服のセンスは… / アマチュアバンドマン
一人称 「 私 ( 社会人モード ) or オレ 」 二人称 「 お前 or 呼び捨て or さん付け 」

お、おう、明日から一週間始まるやんな。 今めっちゃオレの秘めたるユニバース規模のパワーを蓄えてんのやけどな? ( きょど / スルメむちむち ) ごっつ行きたくないねん思てる内に此処見つけたんやけど、ほらオレは小さき身体の天才やからどうしても来て欲しい思われてるなら行かなあかんて__ いや別に駄目言われたら大人しゅう引っ込むつもりやし ( ぎんッ← )
…… スルメ、食う? ( ちょい )

• No.8 by 葛城 宗介  2016-11-13 23:49:34 

>狭山くん

──っとと、出迎えが遅れてごめんな。来てくれて有難う、勿論歓迎するよ。( にこ )

…うん、見た所不備は無いみたいだ。( 用紙見、うむ ) これからは自由に出入りしてくれていいからね。もう眠ってしまったかもしれないけど…これから宜しく、狭山くん。( 頭わしゃ )

>天津くん

いらっしゃい。出迎えが遅れてごめんね。( 眉下げ )
…お、おお。なんかそう褒められると照れるな。( へらり ) 何はともあれ、君を惹き込めたなら良かったよ。来てくれて有難う。( くす )

…うん、見た所相性も問題ないし、不備も無いな。これからは好きな時に遊びにおいで。( 用紙見、こくり ) もう寝ちゃったかもしれないけど、これから宜しく、天津くん。( にこ )

>綿貫くん

あー、月曜って特に憂鬱だよな…。( 腕組、うんうん ) ──嗚呼、ごめん、挨拶が遅れた。改めて、来てくれて有難う。( ぺこ )

…うん、見た所不備も無いし、ぜひ参加してくれると嬉しいな。( 用紙見、にこ ) もう寝てるかもしれないけど、これから宜しく、綿貫くん。スルメは…んー、この時間から酒飲みたくなっちゃうから、遠慮しておくよ。有難うな。( 眉下げ、へら )

• No.9 by 狭山 鏡太朗  2016-11-13 23:53:16 

>葛城さん

よかった、実は気になってたんです、でも勇気でなくて、葛城さんすっげ-大人だし…って、俺まだ全然起きてますよ?( ふは )

よろしくお願いします、葛城さん( へら / 撫で受け )
っとと、質問大丈夫ですか?( むむ )

• No.10 by 葛城 宗介  2016-11-14 00:19:10 

>狭山くん

そうなのか。確かに歳は狭山くんより上だけど、ここでは歳の差とか気にせず仲良くしてくれると嬉しいな。( 目瞬かせ、くす ) こら、早く寝ないと明日頭働かなくなるぞ?…なんて、俺が言えた事じゃないか。( けら )

ふふ、今時珍しい素直な子だなー。なんか弟が出来たみたいだ。( ふは )
ん、質問? どうぞどうぞ、幾らでも聞いてくれ。( こく )

• No.11 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 00:24:01 

>葛城さん

そうなんですよ、実は( ふは )はい、俺もそうしてもらえたら嬉しいなって思います( こくこく / にこり )
寝たくても寝れないんです、課題終わってなくて( てへへ )そうですよ、葛城さんもちゃんと寝ないと( うんうん )

そうですかね?割りと俺みたいやつ何処にでもいますよ?漫画で言うところのもぶってやつですね( くく )俺もお兄さんができたみたいです( へへ )
ありがとうございます、んじゃあ早速、此処って、一対一?になるんですかね、他の参加者さんとかとお話ししたりしても大丈夫なところですか?( 首こてん )

• No.12 by 天津 新  2016-11-14 00:26:11 

>葛城サン

んーん、全然大丈夫…っす。まだ全然起きてるし( 首横に振り )来てる人もすげぇ良い人そうだし。おれみたいな奴受け容れてくれるあんたを筆頭にね( にまり )

あ、前後したけどドーゾ宜しくお願いします…( ぼそそ / 背丸め )

>all

ひひ、ドーモしがない大学生の天津って言います。面白い話なんざできねーけど、宜しく( にま / 根暗 )夜遅いけど、取り敢えず待機してみるね。暇だったらテキトーに話し掛けて( こくり )

• No.13 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 00:43:33 

>天津さん

え-っと、初めまして今晩は、俺狭山って言います、俺でよければお話ししてもらえますか?( そろり )あ、俺全然面白い話とかできないんですけど、それでも大丈夫なら…!( じ / 目力 )

• No.14 by 天津 新  2016-11-14 00:52:42 

>狭山クン

狭山、…珍しい苗字( ふむ )嗚呼、ハジメマシテ。おれで良かったら全然話す…んで、宜しく( こくり )
うあ"、目力やべーな。若いから?つーか、…んーと。狭山クンは高校生?( 首傾げ )

• No.15 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 01:00:49 

>天津さん

そうですか?天津さんの方が珍しい気がしますけど…( むむ )あ、ちなみに下の名前は鏡太朗です、さっき言い忘れちゃったんで( こくり )!嬉しいです、ありがとうございます( へへ )はい、高校生です、天津さんは大学生でしたっけ…?

• No.16 by 葛城 宗介  2016-11-14 01:03:06 

>狭山くん

うん、そう言ってもらえて良かった。他のみんなとも仲良くしてくれると嬉しい…って、狭山くんなら言われなくても仲良く出来るかな。( くす )
おいおい、それなら尚更遊んでちゃ駄目だろ?( 額ぺし、 ) 俺はもう少し起きて…たい、所なんだけどなぁ。明日は朝にやる事も多いし、大人しく寝るか。( ううむ、欠伸くあ )

俺にとってはレアキャラ並だよ。特に狭山くんくらいの歳の子だと普通は年上に反発したくなる頃だろ?( ううむ ) ん、こんな頼りない兄で良いなら喜んで面倒見るよ。( はは )
此方こそ質問有難うな。嗚呼、此処では他の参加者さんともどんどん話して大丈夫だよ。リアルタイム式っていうルールは有るが、それを除けばあとは普通の多人数トピと同じだからな。( ふむ ) 他に気になる事とか言っておきたい事が有れば遠慮なく言ってくれ。俺なりに全力で対応させてもらうよ。( ぐっ、こくり )

>天津くん

ん、天津くんも夜更かし組か? 若い子は元気だなぁ。( へらり ) …そうだな、我ながら良い子ばっかり集まったと思うよ。君も含めて、ね。( くす )

うん、改めて宜しく。俺は明日…っていうか今日か。とにかく朝に少し用が有るから、もう寝る事にするよ。また会った時には沢山話そうな。( ふは、頭ぽん )

>all

って事で、今日はもう落ちる事にする。みんなおやすみ!
最近寒くなってきたし、ちゃんと布団掛けて寝るんだぞ。( びし、 )

• No.17 by 天津 新  2016-11-14 01:09:49 

>狭山クン

そう?まあ、苗字に関しては"天津飯"って揶揄われた思い出しかねーわ。そいつの( 遠い目 / 飯テロかな? )きょーたろ。へえ、綺麗な名前。勿体ねーから、鏡太郎って呼んでも良い?…あ"、図々しいなこいつとか思った?( ぼそり / 卑屈 )おれは、"新"つーんだけど…ホントらしくねぇ( はふう )
イーエ。お礼とか久し振りに言われた( ふ )そ、大学生。先輩だね、おれ( 口角ゆるり上げ )

>葛城サン

やる気はねーけど、元気は有り余ってんの。そういう年齢( にま )…そう返されると何て言えば良いか分かんねー( うぐ )

そっか、仕方ないね。おやすみ、葛城サン。良い夢見られると良いね。最後におれと話したんなら、悪夢直行かもしんないけど( くく / 卑屈全開 )

• No.18 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 01:21:41 

>葛城さん

仲良くできるように頑張りますよ、俺( へへ )あて、そうなんですけど…課題ばっかりで疲れちゃって!息抜きです( きり )することあるんだったら早く寝ないとですね、ちょっと寂しい気はしますけど( むむ )

反発しても面倒なことになるだけじゃないですか?言いたいやつは言わしとけばいいんです( はんっ / 何があった )全然頼りなくなんてないですよ( じぃ )分かりやすい回答ありがとうございます( こくり )気になること、見つけたらすぐに聞くことにします( へらり )

お休みなさい、葛城さんよい夢を( にっこり )

>天津さん

天津飯…あぁ、確かに!天津飯、美味しいですよね!あ-、夜中なのに腹減ってきちゃいました( へへ )そう、きょ-たろ-です( へら )綺麗、ですかね…ちょっと照れますね!何だか!( 頬ぽり )いいえ!名前で呼ばれるの、結構好きです( にひ )新さん?かっこいいじゃないですか!らしくないなんてそんなこと言わないでくださいよ?( 苦笑、 )

先輩ですね…大学受験を勝ち抜いたんですね…( 遠い目 )大学、やっぱり楽しいですか?( 首こて )

• No.19 by 天津 新  2016-11-14 01:29:15 

>鏡太郎

元気な証拠。…んん、今缶のコンポタしかねぇわ。さっき買った奴だけど…飲む?腹の足しには成ると思う( 差し出し / ぽかぽか )すげー和風って感じで好き( ふむ )じゃあ沢山呼ぶ。きょーたろって( 楽しげに双眸細め )格好良いかぁ…?そこは同意しかねるけど、嫌な気はしない…ウン( こくり )

おれはAO且つ面接だけの試験だったから、楽勝で入った。他の齷齪してる奴らには少し悪いけどね( はふ )楽しいよ、変な奴…つーか個性的なやつ一杯いるし。きょーたろは学校どう?って、親戚の叔父さんみてーな問いだけど( むむ )

• No.20 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 01:39:33 

>天津さん

!!すっげ-うれしい…って、でもいいんですか?天津さんが飲みたくて買ったんじゃ…俺、自分で自販機行ってきますよ( こくり / へら )確かに、回りよりは少し落ち着いてますね…名前は( ふむ )はい、それじゃあ俺はたくさん返事しますね!( にっこり )格好いいですよ、ヒーローみたいだなって、思います( こくこく )あの、えと、新さんって呼んでもいいですか?( そろり )

そうなんですか…それもひとつの手ですよね、俺は推薦狙ってるんですけど、厳しそうで…一般かなって( ぐぬ )学校…俺はあんまり好きじゃないです、楽しくないことは、ないんですけどね( 苦笑、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック