( 談話室 : 創作半なり )

( 談話室 : 創作半なり )

 _   2016-11-13 13:34:56 
通報




【  るーる  】

零 、 セイチャット規約、マナー厳守

壱 、 人数無制限 / オリジナルbml
弐 、 半なり / リアルタイム式
参 、 リセットは申請が有った時のみ
肆 、 豆~短ロル / 自ツの有無は自由
伍 、 CP成立後は個別トピに移動可能


>1 主C pf
>2 参加方法について
         ⇒ 合図までレス禁止。






コメントを投稿する

  • No.29 by 天津 新  2016-11-14 03:21:09 




>鏡太郎

回しながら?…へえ、初めて知った( 目ぱち / ほう )何処にでもそういう奴は居るよ。優越感に浸りたいみてーな。気持ちは解らなくもねぇけど…( ふう )褒めてる、…クズなりに。褒めるってアレだね、もっと難しいかと思ってたんだけど、きょーたろが相手だとすらすら出て来る( 首傾げ )じゃあ呼ぶ。…後で嫌って言ってもやめねぇ( ふんす )悪役って昔から好きなんだよね。…ん〜、小さい頃だったらばい菌のあいつとか( ふむむ )

勘だったんだけど、当たったの…おれも吃驚( ふは )ウン、きょーたろなら良い先生に成れる気がする。優しいし( こくり )運悪ぃんだね…カワイソ。おれ、おじさん嫌いだしおれがもしきょーたろなら死んじゃうかも( くく )そーして。先輩からの助言( に )良いじゃん。ほらみて…変な顔もしてる( 画面指差し )




  • No.30 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 03:30:10 




>新さん

友達に聞いたんですけど、俺はちょっと不器用すぎたのか2、3個余っちゃうんですよ( ぬぬ )わからなくないこともないけど何て言えばいんだろ、もっと、ちゃんとした理由でそういうことはしてほしいです( こくり )クズだなんて、そんな自分でいっちゃ駄目ですよ、それに新さんは優しい人です!ちょっと意地悪もするけど( ごにょ )やめてなんて言いませんからご安心ください( 胸張 )俺はあんぱんのあいつが好きでしたけどね…ばい菌は何だか憎めない感じがします( こくこく )

本当ですか?俺こうやっていうと学校嫌いなのになんで学校関係の職なんだよ、って言われること多くてあんまり自信なかったんです、確かにそうだなって思っちゃうから( ふは )俺の運はだれかに使われてるんですよ( ぐぎぎ )たぶん新さんが俺ならそのうち慣れます、きっと( はは )先輩からの助言、ありがたく受けとりました( にひひ )わ-!?何てとこ撮るんですか!酷いですよ、恥ずかしいじゃないですか!( ぎゃん )



  • No.31 by 天津 新  2016-11-14 03:40:42 




>鏡太郎

おれもあんまり器用な方じゃねーし、同じ事になるかも…。どうせなら全部食い切りたいよね( ふむ / 飲みつつ )まあなぁ…。それが出来ない内は唯のガキだよ。それを解ってるきょーたろはそいつらより大人。偉いよ( 双眸細めて / 頭ぽふ )優しい…ってそりゃ、きょーたろに嫌われたくねーから。意地悪は、ねぇ?( 含み笑み )どやる所?まあ、面白いから良い( ぼそ )あんぱんにやられても何度だって立ち上がる屈強な精神に幼ながら惚れたわ( ふむ )

反面教師として頑張れば良いじゃん。きょーたろなら大丈夫、出来るよ。…って会ったばっかりの根暗に言われてもアレだろうけど( むむ )更にカワイソ。きょーたろ哀れ( ずばば )確かに慣れは早い方かも( ふは )頼りねー先輩だけどね( ふう )ひひ、良いじゃん。中々こんな顔見れねーし( 壁紙に設定すれば画面見せて )




  • No.32 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 06:41:15 




ごめんなさい新さん、俺あのまま寝ちゃってたみたいで…( ぐぬ )また鏡の夜にでも顔を出させてもらいますね!んじゃ俺は学校いってきます( 手ふり )



  • No.33 by 天津 新  2016-11-14 19:47:39 




きょーたろ、別に大丈夫だから。寧ろあんなに遅くまで付き合わせてごめん( ぼそそ / ぺこ )

__っくしゅ…。今日さぁ、いつにも増して寒くない?冬が近付いてるって事何だろうね。…おれ冬は嫌い( 嚏一つ / 掌擦り合わせ )緩く待機してみるわ。…ココア淹れよ( もそもそ )




  • No.34 by 葛城 宗介  2016-11-14 20:55:08 




>天津くん

お、今日は天津くんが一番乗りか。ただいまー。( 片手ひら、に ) やっぱ今日寒いよなぁ、色んな顔のパーツが冷えすぎて取れそうだ。( うぐぐ )


>all

んー…どうせなら十二月まで待とうと思ったけど、置いて有って困るものでもないよな。( ふむ )
──よし。動けるうちに今年はもう炬燵出しておくか。( 軽く腕捲り、こく / 準備開始 )



  • No.35 by 天津 新  2016-11-14 21:07:53 




>葛城サン

ん、時間出来たから早めに来た。…から、一番乗り( ぴーす )おかえり、葛城サン。今日寒かったね…お疲れ様。ココア飲む?淹れるけど( ぼそそ / 立ち上がり )
炬燵…、おれも手伝うよ。人手は有った方がいいだろ( 首傾げ )




  • No.36 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 21:11:25 




ただいま帰りました…駅にいくまでに雨降ってきちゃって濡れたし、寒いし最悪です( ぐぬぬ )あ、でも今日何か友達にほっとはちみつれもん買ってもらいました( へへ )取り合えず制服だけ着替えてきたんですけど、今日もお話ししてもらえますかね…?( じぃ )




  • No.37 by 天津 新  2016-11-14 21:16:17 




>鏡太郎

おかえり、きょーたろ。寒い日の雨は最悪だよね。…あ、髪の毛少し濡れてる。タオル取って来る( ぱたた )あ"ー、アレ美味いよね。飲むと芯から暖まんの。最近買ってねーわ( ふむ )
勿論、おれ何かで良ければ話したい。っていうか、相変わらず目力強い( くく )




  • No.38 by 葛城 宗介  2016-11-14 21:50:13 




>天津くん

それじゃあ、一等賞の天津くんにはご褒美をあげましょう。( 鞄ごそごそ ) ──…はい。今日俺の同僚に貰ったやつだけどな、なんか有名な店のクッキーみたいだよ。( 小箱差し出し )
有難う、天津くんも一日お疲れ様。…あ、悪い。お願いしてもいいかな?( へら、首こて )

ん、自分から手伝いに来るなんて偉いぞ。( 頭わしゃ ) でも、天津くんはココア淹れて待っててくれるかな? 仕舞ってある場所も近くだし、すぐ終わるからさ。( こく )


>狭山くん

おかえりなさい。…嗚呼、それは災難だったな。冬の雨とか想像するだけで凍えそうだ。( あわわ ) ほら、風邪引いたら大変だろう。早く部屋入って温まりなさい。( 手招き )
…あ、そうそう。此方こそ、俺で良ければ話してくれると嬉しいな。( にこ )



  • No.39 by 天津 新  2016-11-14 22:28:08 




>葛城サン

うおお…、これこの前の休日テレビで見た奴。結構高いのだよ、おれ貰って良いの?( 眩しげに双眸細め / ちらっちら )
ん、勿論。今から淹れる。多分美味しいよ、おれココア作るの得意だから。褒められた事ある( ぼそ / 材料取り出し )

…ちょっと。おれの事子供扱いしないでくんない( 視線そわそわ )了解。おれはココア係な( 頷き )




  • No.40 by 狭山 鏡太朗  2016-11-14 23:43:37 




っとと、お二方ごめんなさい…!寒くて毛布取りに行ってそのままくるまって寝ちゃってました…!( あばば )は…っくしゅん!!あ-…って、この通りくしゃみが、止まらなくて( 鼻ずび )移すといけないので取り合えず今日は退散します、全然お話しできなくてごめんなさい、また明日…!明日こそ必ず!( きり )



  • No.41 by 狭山 鏡太朗  2016-11-15 22:44:11 




今晩は、今日は昨日より少し日中暑かったですね、って俺だけかな?( むむ )今日は俺が一番乗りかな、誰か来るまで此処で英語してます( きり / 伊達眼鏡すちゃ )



  • No.42 by 綿貫 善  2016-11-20 10:31:00 




>主様


遅くなってもてかんにんな、仕事で此処に来る事自体出来ひんかったんやわ。 ( 頬ぽり ) 平日の顔出しはこれからも厳しいんやけど、ちゃんと挨拶せなあかんな。 ( 咳払い / きりり )
どーーッうぉっも綿貫です、参加させて貰えるの有り難いッす。 ( ドヤァ / 椅子に片足乗せ ) 飲酒は弱いけどします、喫煙はせェへん。 私が吸うに相応しいんはクリーンエアーや、特別なフォースで浄化されし私専用のエアーな。 ( 名刺ぶちまけ ) 今のはバブリー的な演出やで、持ってけオレの分身共を。 ( 一枚咥え / タイ緩め )


>ALL


ンな訳で出遅れた綿貫、参上。 ( 飴玉バリボリ ) 平均身長に満たなかった非凡人会代表、綿貫善にじゅーうご。 ( メタルポーズ / けけ )
あ、社会人らしい挨拶も一応しとくで。 私綿貫と申しますどうぞ宜しくお願い致します。 ( 名刺すす ) 会社員兼ドラマティックエクセレントバンドメェーン、善かゼンて呼んでくらさい。 タヌキは以降禁止。 ( 人差し指ちっち / ふん )

あーーッと、イケメンの皆さん。 平均身長に満たなかった非凡人会内でナンバーワン色男のオレと話したいなら素直に来た方が後々幸せやで? ん? __ 嘘です、待ってます。 ( 大人しく椅子に座り )




  • No.43 by 狭山 鏡太朗  2016-11-20 12:09:36 




お久しぶりです、きょ-たろ-です( そろり )期末テスト前で、あんまり時間とれてないんですけど…今日はちょっとだけ時間作れたのでお話しできたらなって、思って!( へへ )
綿貫さん、初めまして!狭山って言います、あ、下はきょ-たろ-です!俺でも遊んでもらえますかね( むむ )



  • No.44 by 狭山 鏡太朗  2016-11-20 12:10:27 




うあ、間違って下げちゃった…


  • No.45 by 綿貫 善  2016-11-20 12:34:55 




>鏡太郎


なんやお前、学生か。 なら試験期間に来れへんのは仕方ないやんけ。 ( 眼鏡かちゃ / じい ) オレなんかいつも人生の試験期間中やで、いつになったら満点取れんのかもようわからへんけどな。 ( 煎餅にチョップ )

おらかがみたろー、ちゃうわきょた。 煎餅食えや。 ( つつ / 一口サイズに分割済み ) 遊びたいなら付き合ってやらん事も無きにしも非ずやな。 で、遊ぶなら何がええんや。 ( トランプスタンバイ )


  • No.46 by 狭山 鏡太朗  2016-11-20 12:47:22 




>綿貫さん


はい、バリバリ成長期の学生です( へへ )そうなんですけど、休憩の時間っていうのも必要で、俺はここに来たかったから( むむ )満点じゃなくても自分の精一杯で大丈夫じゃないですかね、頑張ればいいんですよ( てきと-かよ )

かがみたろ-です( ふへ )いいんですか?煎餅、いただきます!( 早速ばくり / 成長期 )…トランプ!トランプしましょう!( こくり / トランプじぃい )



  • No.47 by 綿貫 善  2016-11-20 13:04:38 




>鏡太郎


嗚呼、まあお前の言う通りやんな。 ( 上から下まで眺め / さりげなく身長争い← ) まままァ、タッパで人間決まる訳やないかんな? お? ( 挙動不審 ) 息抜きしたいんやろ、わーッとるわ。 … 今スマートに適当発言したなおま、なんや採点してみるかオレの人生に。 ( 赤ペンぽん / 花マル描き )

きょたかかがみたろーどっちやねん、混乱するわヲイ。 ( 頭ぺち ) デカくなれよ、オレのようにビッグな男にならなあかんで。 ( ははん / 誰がビッグか ) おーーなら二人やしババ抜きしよ。 負けた方が勝った方にジュース奢るっつー事でどや。 ( キラン )



  • No.48 by 狭山 鏡太朗  2016-11-20 13:36:32 




>綿貫さん


やっと伸び始めたんですよ?おれちっさかったんで( へへへ )はい、身長でそんなこと決まってるなんて有り得ませんもん( こくこく )そうですそうです、頭の中漢字と英語だらけで死にそうです( へら )俺みたいながきんちょが綿貫さんの採点なんでできるわけないです( ぐぬ )はなまる!( どこからかあかぺんすちゃ )

俺はきょたでもかがみたろ-でもないですよ、きょ-たろ-です!( きり )びっく…あぁ!心の器ですね!見習わせてください( 弾ける笑顔 / 無邪気な暴力 )ババ抜きどっちがババ持ってるかわかっちゃいますよ?俺負けませんし( ふふん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック