主 2016-11-10 05:35:15 |
|
通報 |
>シルヴィ
(背後より掛かる声に、面倒臭さ満天に歩みを止め振り向けば見知った彼女の姿。何を思ってか自身なんぞに少なからず懐いている様子の少女の登場も自身の苛立ちを消す事は叶わず表情こそ変わらぬも、用事差し置いて言葉交える程度には自身の中に於いて少女との関係性は価値あるらしく、「_______誰かさんと一緒に一緒してもらっちゃ困るんだけど。」と杞憂であると同時に、寧ろ自分の心配をしろとの意を示しつ視線は彼女の抱える紙袋へと。)
(/ 勿論、勿論です!なんと嬉しい設定でしょう。もし差し支えなければ、うちの子の事は「ノリーン」なんて呼んでやって下さい。pfに書き損じてしまいましたがうちの子の愛称です。 )
>アリーチェ本体様
(/如何ぞ如何ぞ御気になさらず。素敵な娘様と絡ませて頂ける日を楽しみにしております!其の時は何卒よろしくお願いいたします。)
| トピック検索 |