主 2016-11-10 05:35:15 |
|
通報 |
>all
(神話のような暗い森の中、世界から取り残されたようにポッカリとそこだけ青い湖があり。覗き込んでいると奥へと引き込まれそうになるほど深い闇をたたえ、幼い頃からずっとこの場所にある湖は自分だけの秘密だと密かに思い、近くにある別荘へ来るたびに通っていて。「そろそろ泳げるだろうか」湖の淵にしゃがみ込みぽちゃりと手を入れれば、ヒヤリとした水の心地よさを感じポツリと呟いて)
>クレアさん
(青々と茂る草原のなか、力強く生える木々に目を向けると一つだけガサリと葉が大きくしなるものを見つけ。小動物でもいるのかと近づけばどうやら人影、それも女性だと気づくとクスリと笑って。「そこにおられるのは、かの白雪姫かな?」コンコンと木を叩き、揶揄うように声をかければ軽く上を向いて)
(/お待ちしておりました。皆様よろしくお願いします)
| トピック検索 |