宝石魚は恋を喰う【 指名 / ML 】

宝石魚は恋を喰う【 指名 / ML 】

主  2016-11-07 18:03:31 
通報

「女に夢魅せる仕事でお前は何をやってんだ」
「まさか晒されるなんて思わなかったから!」

「――反省する気が無いならお前たち全員連帯責任な」

………■■■

ヴィジュアルシーンを引っ張る二大バンド
和風ロックを掲げる艶やかで煌びやかな衣装と激しくも綺麗な音楽の「雪蛍(ユキホタル)」
フリーミュージックを掲げる型に嵌らない音楽と玩具箱みたいな衣装が特徴の「シュガーキャンディ」
どちらも客層は違えど同じレーベルに所属していることから仲が良く、同期と言う事も有り良いライバルとして競い合っていた。
そんな中、雪蛍の上手ギターが女性関係で揉めたことを発端にSNSにプライベートを晒されてしまう。
怒る代表に楯突いたばかりにシュガーキャンディも巻き込んだ騒動に発展してしまう。

>lessonA
雪蛍の下手ギターは公表するゲイだった。(それもシュガーキャンディのベースが本命)お陰で浮いた話が一つも出ない。以前一度だけ女性スタッフとの写真は写真が悪戯で流出したが本人の公表する性癖により信じるギャは一人もおらず、寧ろシュガーキャンディのベースが可哀想!とフォローのメッセージまで届く始末。
代表はそこに目を付けて事務所の一部を改造し社員寮と言う名目で部屋をつくる
部屋割りは雪蛍のメンバーとシュガーキャンディのメンバーを一人ずつ選んだ実質二人暮らしの環境。
その環境で互いのバンドの事を思いやれれば女の噂が付きようないだろうと言う決断である。
勿論、普段のライヴは決行するしバンドごとのツアーも然り。
ただ、一時帰宅含め帰る場所はその部屋と言う事。

>lessonB
元々、仲が良いレーベルと言う事で有名だった為雑誌取材等で面白おかしく語る内にギャにも受け入れられて当初の女問題は忘れられ始める。
最初は私生活を見直すための表面上の恋人同士、仲のいい兄弟の延長線、そんな生活だったのに何時しかお互いを本当に意識し始めて――。

………■■■
レス禁止

コメントを投稿する

• No.117 by 蒼  2016-11-14 18:28:46 

>雛雫

(興味を示した相手に内心ガッツポーズをとりつつ快諾して“りょーかい”と声を弾ませ、あわよくばハマって一緒にやってくれるといいなと期待して家に尚更早く帰りたくなって、相手が口に放り込む姿が視界に入って「俺にもちょうだい」と口寂しさからゲームをやりつつ片手を相手の方に差し出して要求して相手の問に特に遺憾を感じたりはせず興味を持ってくれたからだと思い「これはね、キャラが他のより断然綺麗でね____」と熱く語り始めて相手がどう思うかなんて関係なくぺらぺらと話して、ゲームを好きで熱狂的だとオタクだとからかわれることが多いがそんなこともないし気になることはなんでもストレートに聞く相手には気を使うことが少ないからいいと居心地の良さを感じながら相変わらずゲームをしていれば目を擦り今日も頑張ったとミスを反省しつつ眠気にうとうとし始めてゲームをやめて相手の肩に寄りかかってみて怒るかなと考えたがたまにはいいかなと怒られるのも覚悟で肩に頭乗せ「雛ちゃーん」と面白半分に呼んでみてくすくす笑い)

>一深

そう?ドラムがあるじゃん
(相手の発言に少しきょとんとして首を傾げて相手を見てゲームが好きでこんなに褒められるとは...と人生何があるか分からないなと思い内心微笑みかなり無意識に微笑ましいと相手を撫でていたので「なんか撫でたくなった」と返答して笑った処から嫌なわけじゃないというふうに解釈して特に気に止めず「そもそもファッションに興味がなくてな」と苦笑いしつつ)

>環

ん?そうだな...
(うんうんと考えてみたところ昔に雛雫にしてもらった以来だなと苛められていたあの頃を思い出して懐かしく思い惚れた腫れたはない自分の青春時代に苦笑して、拗ねたような相手にくすくす笑いながらココアを飲む相手を眺めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック