姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

匿名  2016-11-03 22:10:30 
通報

「俺は男だ!姫って呼ぶなよ!」


今年から高2になり、やっと自分にも後輩ができた。
部活とかはやってなかったけど、友達に紹介されたりとか委員会とかで仲良くなれた。
そんなある日、話したことのなかった後輩から急に姫呼びをされた挙句一目惚れをしたと謎の告白を受けた。

犬っぽくて可愛い後輩ではあるけど自分より身長のある相手を後輩と思えず、しかも自分に好意を寄せてくるのであからさまに避けたら豹変して……。

高身長ブラックワンコ系後輩×平和を好む意地っ張り先輩
のBLです!



コメントを投稿する

  • No.41 by 高城 隼  2016-11-07 07:25:45 


絶対好きにさせますから!(にっ)

姫の彼氏に、ですか?(あるはずのない尻尾ふりふり)

  • No.42 by 姫川 柚希  2016-11-07 08:16:51 



ん、頑張れ頑張れ(本気にはせず軽く流すように笑い)

いや、それは、違う。(言葉を切りながら相手の顔を見て、幻覚なのか尻尾が見えてしまい)

  • No.43 by 高城 隼  2016-11-07 16:39:41 


あ、本気にしてないですよね?(ジッ)

違うんですか…(あるはずのない尻尾と犬耳を垂らして)

  • No.44 by 姫川 柚希  2016-11-07 17:20:52 



うん、してない(コクっと頷き)

違う、落ち込んでもダメだ(相手を見ないようにし答え、そこまで落ち込むことかと首をかしげ)

  • No.45 by 高城 隼  2016-11-07 18:41:36 


…だったら、わからせてあげましょうか?(相手の首筋に顔をうめて)

うぅ…(子犬のような目で見つめて)

  • No.46 by 姫川 柚希  2016-11-07 18:53:13 



何を、分からせるんだ?ちょ、くすぐったい…(首にかかる髪の毛がくすぐったく身体をよじり)

あー…そんな目で見てもダメだ(ブンブンと頭をふり絶対に甘やかさないと決め)

  • No.47 by 高城 隼  2016-11-07 23:58:05 


オレが本気だってこと。(ちぅ、と首筋にキスを落として)

……ひめ…(じーっ)

  • No.48 by 姫川 柚希  2016-11-08 00:06:20 



っ!ほ、本気なのはわかったから!(ビクッと体を震わせ)

見るな(目を見ないように遠くを見て)

  • No.49 by 高城 隼  2016-11-08 00:12:05 


…わかってもらえて、なによりです(にっこり)

なんでですか…(じーっ)

  • No.50 by 姫川 柚希  2016-11-08 00:21:29 



う、うん。(頷き、やばいやつに好かれたと内心びびっていて)

ご飯食べにくいから(箸が止まってしまっていてこのままじゃ食べられないと危機感を感じ)

  • No.51 by 高城 隼  2016-11-08 00:26:49 


姫、好きですよ(微笑み)

むぅ…。(自分も黙々とパンを食べ)

  • No.52 by 姫川 柚希  2016-11-08 06:34:40 



わかったよ、そう何度も言わくていいから。(顔を赤くし、ため息をついて)

美味しかった、ごちそうさま。(食べ終われば手を合わせ)

  • No.53 by 高城 隼  2016-11-08 09:04:35 


ふふ、顔赤いですよ?(相手の頬を撫で)

ありがとうございます!ごちそうさまでした!(同じように手を合わせて)

  • No.54 by 姫川 柚希  2016-11-08 17:42:29 



やーめーろ。(撫でる手をどかして)

まだ昼休みあるよな?(チャイムの音が聞こえないので大丈夫だろうと思い)

  • No.55 by 高城 隼  2016-11-08 18:22:23 


はぁーい(少しふてくされたように)

あー…っと、はいまだまだありますよ!(スマホで確認して)

  • No.56 by 姫川 柚希  2016-11-08 18:34:40 



何ふてくされてんだよ(ムニッと頬をつかみ)

ふーん。じゃあ、もう少しこうしてる(あったかいのがいいのか相手から離れず)

  • No.57 by 高城 隼  2016-11-08 18:55:58 


うにゅっ!?らって、ひめのほっぺ、やわらかかったんへふもん~

あ、デレ期ですか?(にやにや)

  • No.58 by 姫川 柚希  2016-11-08 19:04:16 



柔らかくはないと思うけど(相手の頬をむにむにと触り)

デレ期じゃない!(じっと相手を見て)

  • No.59 by 高城 隼  2016-11-08 19:15:11 


柔らかいですよ、マシュマロみたいに(くすっ)

ふふ、照れ隠しはいりませんよ?

  • No.60 by 姫川 柚希  2016-11-08 19:23:07 



んー、食べてみたい?(マシュマロかと思うと、悪戯な笑みを浮かべ相手を見て)

照れてねぇし(ぷいっとそっぽを向き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック