帝東高等学校戦闘記 【 BML / 戦闘 /日常 】

帝東高等学校戦闘記 【 BML / 戦闘 /日常 】

校長  2016-11-02 20:10:41 
通報

関東にある問題児だらけの帝東高等学校には四天王と呼ばれる生徒が存在し、四天王も逆らえない校則、2人の教師がいた

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 校長  2016-11-02 20:49:05 

まずは本校、帝東高等学校に来校してくれてありがとう、校長である私は大変嬉しいです。

えーっと、まずはこの学校についてザックリと説明させていただきますか。
昔から帝東高等学校には善良な生徒や全国各地から集められてくる偏差値が高い学校なのだけれど、開校当時から問題児も集められてくる変わった学校でもあるんだ。
一般入試は難関中の難関なのですが、特殊な入試もあって、卒業生の中にいる四天王1人と戦ってもらってその力が認められれば一般入試を受けずに合格をもらうことが出来るんだ。

全国各地から集められた優秀な生徒と問題児が一緒に学校生活をするのなんて危険に決まっている、そう考えるよね?
だから我々職員で創り上げた特殊な校則があるんだ。

其ノ壱、喧嘩は自分と相手が了承した時以外はできない
其ノ弐、喧嘩は一体一のみ
其ノ参、授業妨害をしない
其ノ肆、四天王と生徒指導教師2人はシェアハウスをする
其ノ伍、以上を犯した者は生徒指導教師からの罰、退学とする

ね、変わった校則でしょう。
生徒指導教師とはうちの学校の卒業生で歴代の中でも二強と言われてきた子たちだから彼等も校則を破れないで学校生活を送っているんです。
この校則のおかげで四天王と一般生徒も仲が良かったり、授業を邪魔されることもないんだ。

何故こんな学校ができたのかとよく質問されますが、大人達のせいで素直でいられなく、非行をすることでしか楽しさを生み出せない、彼らをこんな状態にしてしまった大人は彼らを問題児として厄介者扱いして見捨てる、そうして高校にも行けず、まともに人生が送れない子がいるなんておかしなことだと思うんだ。
だから私は問題児と呼ばれてきた生徒を普通とは言えないけど高校に入り普通の生徒のように学校生活を楽しみ、いつか立派な人間となるためにこの学校を創ったんだ。

• No.2 by 校長  2016-11-02 21:39:24 

ここからは校長本体がご案内します

【トピ内ルール】
・ロルは3桁以上、♪などの記号は禁止
・keep有効は24時間まで
・最後のレスから1週間でキャラリセ
・BLなので女性キャラ参加不可
・ドッペル有り
・四天王のライバル関係なども有り、また教師との戦闘も可能

【募集】
・四天王
a : 3年生、一般入試で入ったインテリ系
b : 3年生、特別入試で入ったチャラ男系
c : 2年生、一般入試で入った草食系
d : 1年生、特別入試で入ったオラオラ系

・生徒指導教師
e : 養護教諭 (主がいただきます)
f : 体育教師

以上aからfを1人ずつ募集します

• No.3 by 校長  2016-11-02 21:45:20 

【PF記入事項】

「キャラが言いそうなセリフ2つ」

名前 / (和名、ふりがな)
学年 / (指定通りに)
性格 / (受け受けしいのは不可、指定とギャップありも可能)
容姿 / (制服は学ラン、気崩しや髪色など自由)
戦闘スタイル / (武器も有りだが銃や刃物はなし、特殊能力などもなし)
備考 /

長らくお待たせしました、これよりレス解禁とします、
keepや質問も受け付けますので御気軽にどうぞ

• No.4 by とく。  2016-11-02 22:17:25 

( /素敵トピっ…!
ぜひともcのキャラkeepお願い致しますっ )

• No.5 by 校長  2016-11-02 22:41:48 

No.4様>
素敵トピだなんて...!校長本体共々キャッキャウフフです
c君のkeep承りました

• No.6 by 匿名さん  2016-11-02 22:51:29 

(/失礼します!
bの子のkeepをお願いしても宜しいでしょうか?7
ご検討宜しくお願いします、)

• No.7 by 匿名さん  2016-11-02 22:51:46 

(/コメント失礼します!とても素敵なトピですね!dの子をkeepできますか?)

• No.8 by 校長  2016-11-02 23:21:40 

No.6様>
bの子空いておりますのでkeepしておきますね

No.7様>
またまた素敵という言葉をいただき大変光栄です
d君keepしておきますね

• No.9 by d希望者  2016-11-03 00:52:05 

d 1年生、特別入試で入ったオラオラ系

「はァ?俺様が負けるわけねーだろ!!」

「あー…なんつーか、こーゆーの初めてでさ…」

名前 / 谷崎 満 (たにざき みちる)
学年 / 1年生
性格 / 口が悪く話す内容が物騒。小さい頃から喧嘩ばかりをしており、この学校にも特別入試で入った。学力は測定不可になるほど悪い。 根は真面目で曲がった事が大嫌い、困っている奴は放って置けない、世話焼きだったりもする。警戒心が強いが、一度懐に入れた奴にはとことん甘い。
容姿 / 濁った銀色の髪でツーブロック。目は深い青で、猫目。筋肉は程よく付いているが、167㎝と若干小柄。肌は白く、左耳に青のピアスを二つはめている。制服は基本着崩し、ボタンやネクタイは緩く、パーカーを羽織っていることが多い。
戦闘スタイル / 今時珍しいメリケンサックを使う。小柄なためすばしっこく、背後に回り込んで攻撃する技や、体制を低くし下半身を集中的に狙う攻撃が得意。基本はメリケンサックをつけた素手で戦うが、稀にバッドやパイプなども使う時もある。
備考 / 昔から喧嘩しかしてこなかったため、実は普通の学校生活に憧れていた。今でも四天王などに関係なく、友達が欲しいとかすかに思っている。恋愛経験は感無。当然だがタバコや飲酒などもしていない。

(/dの子を指定したものです!不備等などあればご指摘お願いします。)

• No.10 by d希望者  2016-11-03 00:54:38 

d 1年生、特別入試で入ったオラオラ系

「はァ?俺様が負けるわけねーだろ!!」

「あー…なんつーか、こーゆーの初めてでさ…」

名前 / 谷崎 満 (たにざき みちる)
学年 / 1年生
性格 / 口が悪く話す内容が物騒。小さい頃から喧嘩ばかりをしており、この学校にも特別入試で入った。学力は測定不可になるほど悪い。 根は真面目で曲がった事が大嫌い、困っている奴は放って置けない、世話焼きだったりもする。警戒心が強いが、一度懐に入れた奴にはとことん甘い。
容姿 / 濁った銀色の髪でツーブロック。目は深い青で、猫目。筋肉は程よく付いているが、167㎝と若干小柄。肌は白く、左耳に青のピアスを二つはめている。制服は基本着崩し、ボタンやネクタイは緩く、パーカーを羽織っていることが多い。
戦闘スタイル / 今時珍しいメリケンサックを使う。小柄なためすばしっこく、背後に回り込んで攻撃する技や、体制を低くし下半身を集中的に狙う攻撃が得意。基本はメリケンサックをつけた素手で戦うが、稀にバッドやパイプなども使う時もある。
備考 / 昔から喧嘩しかしてこなかったため、実は普通の学校生活に憧れていた。今でも四天王などに関係なく、友達が欲しいとかすかに思っている。恋愛経験は感無。当然だがタバコや飲酒などもしていない。

一人称 俺様、俺
二人称 お前、あんた、テメェ、名前又は苗字呼び
(/連投すいません。抜けていた部分を付け足しました。)

• No.11 by 校長  2016-11-03 10:50:46 

「えっと、御手柔らかに頼みますね」

「大人をからかっちゃだめ、ね?」

名前 / 宮野 一貴 (みやの いつき)
担当 / 養護教諭
年齢 / 25

性格 / 帝東高等学校の生徒指導の1人で卒業生でもあり、元二強と呼ばれた人物。特別入試で入学したにも関わらず物腰は柔らかで温厚と、当時にしては珍しがられていて今もなお性格は変わらない。温厚ながらも特別入試で入試した理由は楽しそうだからというなんとも好戦的な理由で、売られた喧嘩は必ず買うがモットーらしく、当時からかなり悪い意味で名前が知られていたため今でも街を歩くと帝東高等学校の卒業生以外の物好きな輩に喧嘩を申し込まれたりするがもちろん断らず相手をするため二強時代の力は衰えるどころか更に強化されている。清純そうに見えて恋愛についてはだらしがない。

容姿 / 白衣に下は黒のワイシャツ、赤のパンツを学校では着用しており、身長174cmで着痩せするのか服を来ていると細身に見えるためそこまで強そうには見えない。髪は黒いウルフカットで瞳は赤っぽい黒、タレ目気味と顔もわりと男らしいという顔つきではないため顔も強そうに見えない。

戦闘スタイル / 当時から武器はなく、強いていえば周りの物を扱う。それも作戦が練られたような戦い方ではなく本人曰くなんとなくで攻撃してなんとなくで避ける。学校外の一般人に喧嘩を売られた時はわざと一発攻撃を受け、正当防衛にするために一発で倒すということにしているらしい。

備考 / 大人になっても酒、タバコ、遊びはやめられないようで誠実そうな性格をしておきながらかなりの屑。好戦的な性格からか喧嘩を売ってくる生徒は大好きとのこと。

(/ぬしキャラです)

• No.12 by 校長  2016-11-03 10:52:07 

No.10様>
可愛らしい息子さん!
小柄なオラオラいいですねぇ、不備なしなので参加許可です

• No.13 by 匿名さん  2016-11-03 11:28:38 

>主様

(/すみません、質問なのですが四天王(4人)と教師(2人)でシェアハウスということは、6人でシェアハウスをしている、という解釈でよろしいでしょうか…?)

• No.14 by 校長  2016-11-03 11:41:05 

No.13様>
質問ありがとうございます
はい、その解釈で合っています

主の不備で書いてはありませんでしたがシェアハウスは一人一部屋用意されており、キッチンなどは共同という設定です

• No.15 by 谷崎 満  2016-11-03 13:00:57 

>all

ふぁーふ、はぁ…

(朝起きたままの寝巻きに頭には寝癖をつけた状態で大きなあくびをしながら、共通廊下を歩き。元々朝は強くないのだが、今日は昨日遅くに寝たこともあり、いつも以上に眠たく、何度もあくびをしながら、リビングへと向かい)

(/ロル回させていただきました!これからよろしくお願いします!)

• No.16 by 宮野 一貴  2016-11-03 16:07:38 

谷崎くん>
おはようございます、昨日夜更かししてたのかな
(相手がリビングに来る前には既にリビングのソファーに座りながらテレビを見ており、こちらはあまり遅くまで起きていなかったようで相手とは対照的に爽やかな様子で挨拶し、マグカップに入ったコーヒーを見ればいつもより眠たそうな様子の相手を見ては笑みを浮かべて)

(/勝手ながら絡ませていただきました、こちらこそよろしくお願いします)

• No.17 by 谷崎 満  2016-11-03 17:52:23 

>よーごのせんせー

あーはよ・・・、ってげ・・あんたかよ・・

(声をかけられたため適当に返答するも、その相手をちらと見ると怪訝そうな顔をし。また、二言目に完全に図星を刺されたため二の句が継げず、なぜか笑われていると分かりイライラしながらも「うっせえ・・・」と朝だからなのか、いつもよりか威勢なく答え、また大きなあくびをし)

(/絡みありがとうございます。いきなり質問なのですが、ロルの長さは三桁、つまり100~ということでいいですか?)

• No.18 by 匿名さん  2016-11-04 00:40:46 

「俺、メンドーな事ってめっちゃ嫌いなんだよねぇ~……、だからさっさと終わらせよっかぁ?」
 「……ん、大好きだよ。ふざけてねえって……俺、こんなに本気になったの初めてだし。」

名前/椿谷悠里 【ツバキヤ ユウリ】
学年/3
性格/基本的に楽観的で外見や言動が軽く、常に飄々とした態度をとっている。教師、友人に関わらず皆にタメ口を使い、度々先生方から注意を受けている模様。しかし寂しがり屋な面もあり、極度のかまってちゃん。一人の時は普段の姿が想像できない程大人しくなってしまう。そもそも滅多に一人になることなんて無いが。良い意味でも悪い意味でも面倒くさがりで自ら喧嘩を売ることは面倒ごとを避けるため、本気でイラついた時以外では殆ど無い。チャラついた見た目や態度からか喧嘩を売るよりも売られるときの方が圧倒的に多く、売られた喧嘩は大抵の場合受け入れる。
容姿/明るい金髪で肩につく程度の長さ。可愛い装飾の付いたヘアゴムでハーフアップにしている。中々に女子力が高く、日焼け止めを欠かさずしている為色白。目はつり目がちで瞳はヘーゼル色。学ランはダサい、との事で当然の様に着崩している。学ランのボタンは全開で、下に白のパーカーを着ている。ズボンにはバックルベルトを着用。右耳にシルバーのリングピアスを一つ付けている。
身長:178㎝
体型:筋肉は付いているものの、ガッチリしている訳では無い所謂痩せマッチョ。
戦闘スタイル/決着も攻撃もスピード重視。その為すね、みぞおちなどの弱点を狙ったり相手の癖等を分析する頭脳型。基本的には武器は使わない。昔はバッドや鉄パイプ等もかなり使っていたものの、物で殴ったりするのは…という仲の良い友人の言葉を聞いてから武器はあまり使わないようになった。たまに使うのは一番確実に仕留められる金属バット。
備考/煙草好きで色々な銘柄のものを吸い比べをするのが一つの趣味となっている。吸うだけではなくデザインがお洒落な物を部屋に飾ったりもしている。しかし一本飲んだだけでも泣き上戸になったり笑い上戸になったりはたまた抱き着き魔になったりとかなり酒が弱い。
付き合った回数こそかなり多いが、本気で恋をしたことは未だに無く、ある意味ピュア(?)である。
この学校の特別試験を受けたのは好奇心と周りの友人からの勧めらしい。
一人称/俺 二人称/(名前)ちゃん、あだ名。

(/遅くなってしまい申し訳ありません。まだ大丈夫でしょうか…、
不備などがあれば遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.19 by 谷崎 満  2016-11-06 11:07:08 

>all

(/主様多忙なのでしょうか…?とりあえずあげておきますが、18の方もお待ちしておりますので早めに戻っていただけるといいのですが… 18の方、主様ではなくすみません。まだいらっしゃいますか?承認はとりあえず見送りにして、お話しませんか? )

• No.20 by 匿名さん  2016-11-07 17:56:10 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック