【 ONE PIECE -希望という名の冒険- 】_大募集/nl/創作可/戦闘有/途中参加大歓迎

【 ONE PIECE -希望という名の冒険- 】_大募集/nl/創作可/戦闘有/途中参加大歓迎

キスリッジ・エマ  2016-10-28 19:40:05 
通報

" ──冒険は、まだまだこれから!"

クリック有難う御座います!友情、恋愛、雑談、戦闘etc…ONE PIECEをご存知の方は是非是非ご参加下さい!
ワンピキャラは勿論、創作キャラの方は女性と男性先着一名様ずつ募集しております!主は創作を頂きますね。

(!) rule (!)
-荒らし、成りすまし通報
-参加者全員と絡む事
-ロル40~上限無し
-登録逃げ禁止
-置きレス、即レス◎
-キャラリセット不定期
-友情、恋愛、戦闘、等自由( 恋愛はnl )
-裏行為等の禁止行為は厳禁
-創作キャラは悪魔の実の能力者でも可能( 最強、チートは不可 )
-皆で楽しく!

貴方の参加をお待ちしています!お気軽にお立ち寄り下さいね!

>1 / 主pf

コメントを投稿する

• No.38 by モンキー・D・ルフィ  2016-10-30 03:36:33 

*エマ
__あ!あの飯みたこと…あぁサンジが前に出してくれたやつか!
( 店舗を視線に映る度空腹な時は尚更無視する過酷なことは出来ず、仲間の料理を毎日のよう食べているにも関わらずも懐かしい口ぶりで呟いて。ふと何処からか聞こえた己のトレードマークともいえる名を問う声。聞こえる持ち主の方へ視線を向ける矢先には見知らぬ女性。首を捻りながらきょとんとした表情をしつつ、此方も緊張処か敵対等見られない雰囲気を漂わせて『ん?なんだ?』短くも声を呟く最中、直接声をかけられることが無い為か少し物珍しそうに見詰め首の角度はそのままで。)

(/駄文だなんてとんでもないですよ、丁寧で読みやすい文字に憧れを感じますね!拙い文ですが宜しくお願いします!)

*エース
あー、もう無理だ!__すげェ!ここなら‥え-‥す?
( 仲間を探す途中、耐えきれない様子か中央にある一軒の店に足を踏み入れて。中華独特の匂いに納得の料理を見つつ周りがざわつく声の中、己の兄弟である一人の名を話混じりに聞こえ。感動に一言歓声をあげようと近くに響かせるも、思考停止とでも言えるほどその半開きな口のまま止まらせて。か細い声の震えだが兄弟の名と同時に人混みをいとも簡単に潜り抜け。先には予想通りの相手の背。店長との会話か愉しげな笑顔の中で、背後から突進する勢いで走りだし両腕を自力の力で伸ばすと軽く抱き締めて。『エースだよな?!』なんて。)

(/エースに絡めるとは本当最高な気分です!久々だという事でありがちな文章を書いてしまいましたが、blだと勘違いさせそうなことを書いてしまって大丈夫でしたでしょうか?拙い文ですが宜しくお願い致します!)

*ロビン
あ、ロビン!‥そうだ、飯だ飯!
( 人混みの中探すことなど考えてみれば困難、だが思考どころか相手の今は仲間探しだけ。足を止めたことに今更気付き歩み始めようとすると一味の一人。仲間の姿に安心感を持つも、相手と共に居る筈だろうと思い込んでいた海航士は居らずふと疑問を抱き。問い掛ける前に人混みはただ流れる一方で、相手が呟いた言葉を目印に角の一軒を視線で定めていて。『先に行くか、それとも皆を待つか。‥にししっ。よし、行くか!』腕を組ながら表情をしかめた数秒足らず。何処か自信気に物事を発し、漸く視線を合わせたと思いしや得意気な笑い方を洩らし。)

(/いえ、可愛らしいロビンさんとお話出来て光栄です*拙い文ですが此方こそ宜しくお願い致します!)

*マルコ
なんだぁ?今エースって聞こえたんだけど‥気のせいか。それよりあいつら探さなきゃなぁ
( 彷徨き歩く中、何処からか男性特有の低声から己がよく知る名が耳に入り。ぴく、と耳を傾かせた時には既に空腹や仲間や等思考には留まっておらず、周りを見渡し。期待の半分を胸にした挙げ句、心の声すらも声に出すもので。諦めたようまた詰まらなそうに明るいトーンをそのまま貫く声音で、落ちないよう帽子を片手で抑え。視界にちらりと見えた相手の姿に一度姿を見据えるも、覚えていないのか単細胞か相手の隣を横切ろうと相手の前に歩みより。)

(/いえ、マルコとお話出来ること光栄ですよ*拙い文ですが宜しくお願い致します!)

*ナミ
おっ、ナミ!いやサンジが居ねぇから飯どうしようか迷ってたところなんだ
( まだ集合と言うわけではない、いざとなればの勢いで釘付けの店に向かう為歩み始める途中で聞き覚えのある声。周りを見渡す先には仲間の一人、その姿に安心を覚え空腹のことを然り気無く伝えた時とほぼ同時に音が小さく鳴り響き。相手の周りを視線で見渡しつつ彼女以外誰も居ないことに気付き、最低でも何時も隣に居る女子の仲間はなんて疑問を抱き。問いかけようとする際に来るのは相手の荷物持ち。顔の近さ等はいつもの事で、ただ目をぱちくりさせつつ表情を軽く歪ませ『えぇー、荷物ならゾロとかに任せろよー。それよりナミー、食べに行こう!にししっ』あからさまな口調と態度。己にとっての最終な目的を告げつつも、片手に持つ袋だけ奪えば先頭をとり何時もの笑い方を。)

(/本体様も綺麗な文章で凄く足元にも及ばないですよ‥*此方も拙い文ですが宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック