緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.16099 by あるか  2017-09-21 15:34:25 

ねーマジ誘拐される夢とかwwwww意味不ww

  • No.16100 by 邪神  2017-09-21 17:45:01 

俺はボイロのゆかりさん買った夢だった。痛い出費だったけど幸せ。

  • No.16101 by 匿名  2017-09-21 19:53:16 

ひぃぃぃいいい
きゃわひいいいいいいいいい
https://pics.prcm.jp/1fd95fda3fbdd/71714337/jpeg/71714337_480x395.jpeg

  • No.16103 by 匿名  2017-09-30 15:32:26 

なんで誰もいないんだよ!!!!?

おいでー!!かもんべいべー

  • No.16104 by 匿名  2017-09-30 15:34:13 

ゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうきゆうくんゆうくんゆうくんまことゆうくんゆうくんゆうくんしゅきふへ

  • No.16105 by Feru  2017-10-02 03:17:20 

うわ……うわぁ………

  • No.16106 by 瑠璃(邪神)  2017-10-02 07:54:26 

(………そっとしておこう。)

  • No.16107 by 匿名  2017-10-02 19:58:04 

おい

  • No.16108 by 匿名  2017-10-02 20:00:16 

瀬名あああああああああああせえええええんんんぱあああああああああああああああああああ



い。


バイク?バイクに乗せてくれるんですか!?それ?とも踏んでくださるんでしょうか!!

美味しいです!!
イケメンですね!!!泣いた
http://cached2.static.festy.jp/thumbnail/?mediaPath=festy_production%2F2016%2F03%2F06%2F07%2F08%2F53%2F303%2F20150801211747po2WDwae.jpg&width=620&height&sha=a95df0b627de6c61e7fe7baeceb6f76528573020

  • No.16109 by 匿名  2017-10-02 20:31:52 

まぁ、お前は彼女じゃねぇけどな。

  • No.16110 by 匿名  2017-10-02 20:41:05 

ゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくんゆうくん

せないずとゆうくんを取り合いして
女の私(仮)が勝ったんですが、色々問題になるだろってなってあー!もう瀬名!付き合おうとういことになったんだ。




















夢で。



  • No.16111 by 匿名  2017-10-02 20:43:25 

助けてくれ二次元に行きたいけど!!

行きたいとこが!!!高校おおおおおおお

  • No.16112 by Feru  2017-10-05 11:21:48 

うるさいぞ……ブタゴリラ(笑)

  • No.16113 by 匿名  2017-10-05 21:24:40 

お前は私を怒らせた

覚悟なされよ

  • No.16114 by 匿名  2017-10-05 21:26:45 

最近なんかに抱きついてないと寂しくなるんですけどぉ・・・

これってぇ、恋、ですかぁ?


ぶりっ子ってこう言う感じ?(笑)

  • No.16115 by Feru  2017-10-06 12:14:33 

キモい。

  • No.16116 by 匿名  2017-10-09 17:47:44 

マジで覚えとけよお前

  • No.16117 by 匿名  2017-10-10 21:12:21 

おいあんスタ運営。ダイヤ入ってねぇぞふざけんな。
960円やぞ?なに購入完了みたいになってんの?

  • No.16118 by 匿名  2017-10-10 21:13:08 

120のは無事課金できたのにさぁ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック