緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.401 by いち松  2016-10-23 23:29:45 

闇松
うん。だから、適当に順番決めてやろ?

  • No.402 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:30:19 

優華利
学校ないの?!良いなぁ、、

  • No.403 by シグナ@  2016-10-23 23:30:26 

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
霊と人間
どっちが怖い?

  • No.404 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:30:43 

いち松
そだね!

  • No.405 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:31:03 

シグナ
人間

  • No.406 by いち松  2016-10-23 23:31:50 

ゆかり
えっ?!ないの?!学校?!
マジ?!いいなぁ!!ずる休みしようかなーでも病院連れてかれるから仮病ってばれるのよね....

  • No.407 by いち松  2016-10-23 23:32:43 

シグナ
人間に決まっている!

  • No.408 by シグナ@  2016-10-23 23:33:33 

闇松
ヾ(。・∀・)oダナ!!
わし、人間が80で霊が20ぐらいかな
父親がいつも心霊映像見やがるから
怖いとイメージがついたお( ^ω^)
霊って何も出来ないよね

  • No.409 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:34:51 

いち松
病院連れて行かれるのか、、そんな時は、「ちょっと寝れば治ると思う。」とか言って、病院連れて行かれないギリギリで止めるのがオススメだよっ

  • No.410 by いち松  2016-10-23 23:35:49 

私、幽霊見えるんだけど、今までの子たちは別に何もしてこなかった!
でもニンゲンときたら......
はぁ自分も生きてるニンゲンだから言えない.....

  • No.411 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:36:36 

シグナ
霊は結構出来る事あるよ。でもそんな霊を作り出す人間はやっぱ怖いぜ

  • No.412 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:37:18 

で、モッツァレラチーズゲームの順番どうする?

  • No.413 by シグナ@  2016-10-23 23:38:08 

闇松
出来んの!?
凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
人間は怖いね(;ω;)

  • No.414 by いち松  2016-10-23 23:38:10 

私、インゲン嫌い。だから
ニンゲン=インゲン。
にするわ。www

  • No.415 by 優華利  2016-10-23 23:38:39 

シグナ
俺は7:3(人間:幽霊)かな。最近ホラー態勢ついてきたし。
闇松、いち松
昨日ペアコンあったから、振り返り休日?的なもんだよ。

  • No.416 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:39:21 

シグナ
うん!人間ヤバす!!
いち松
インゲンwwwww

  • No.417 by いち松  2016-10-23 23:39:56 

闇松
どうする?闇松からでいいよ。

  • No.418 by シグナ@  2016-10-23 23:40:16 

夢上やってみようかな?
初めてだから不安(´・-・`)
その前にどの世界に行けばいいのだろう?
2時にやればいいよね!

  • No.419 by 闇松@iLOVEはじめん!  2016-10-23 23:40:38 

優華利
振り替え休日か。じゃあしっかり休まないとね!

  • No.420 by いち松  2016-10-23 23:41:06 

あ、シグナとゆかりもしよ?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック