囚人、看守非日常/BL/豆ロル/人数無制

囚人、看守非日常/BL/豆ロル/人数無制

チヒロ  2016-10-15 23:01:22 
通報

はーい~ども、オレはとある国にある監獄の囚人の
一人なんだけどさ~毎日ひまだろ~だからなーまぁ、ちょっと暇人どーしみんなでバカ騒ぎでもしたらいいな~って思いつきで作ってみたんだよ~ ( にひひ、)適当に、のんびりしようじゃねーの( ←)んじゃ、うちの背後がルール説明すっからちゃんと聞いてやってなー

ールールー

荒らし、中傷NGです

豆ロルのみ使用OK 自ツもちありむしろ使わないでどーする。

看守、囚人人数制限無し!

恋愛あり~です。

参加者の皆なとはちゃんと絡むこと。

置きレス、遅レス、その他レス流れ追いつかないときは新しいくレス投稿OK。(自分がたぶんよくやるんで)

ん、ルールの説明終わったのか~?まぁ、ちゃんとルールは守ってくれよ~。

>1に俺のPF載せっからナァー

コメントを投稿する

• No.21 by クロト  2016-10-16 19:00:31 

>ヤオっち
ふはっ、ヤオっち凄い凄い(こくこく、けらり)人間って一番色んなモン食ってるッスからねー、それ食っちゃうなんてハイパークレイジー(ぷぷ/ぇ)ヤオっち…厄介なんッスか?俺面倒事やッスよー?(左右に体揺らし)
いやあ…そんな事言われても、じゃあ…対価は?俺のリスクと対等する位の事、何かしてくれる?(目細め、相手の頭撫でて見据え/どうした)

• No.22 by ラミー  2016-10-16 19:24:05 

>チヒロさん
お断りしないでー!(眉さがり)えっとー牛乳とお肉とお酒でおっきくなりました!( えへん/胸張り)チヒロさんはまだ若いからもっともっと伸びるよー、多分( 目逸らし )

>クロトさん
一人じゃ寂しいよねー俺が看守になれたらいいのにねー(しょぼん/おい )うんうん、偉い偉いー(ナデナデ/にへら)おんなじ!やっぱり恥ずかしーよ!そーだよね!(手握り/ぶんぶん)

• No.23 by チヒロ  2016-10-16 19:28:00 

>イシュナ

ガキすんじゃねぇよ! ( むす、)うるさいつーの!チビでも持てる時もてるんだよ! ( ふん、)女顔って…俺? ( 首コテン、)ノッポ…ぜーてぇイシュナの身長抜かしてやるからな!( 背伸び、)

>クロト

しらねー、たぶんなるじゃねー?俺、短期だし( ふん、)いねーよ、今は。この先出来るとも限らねーけどさ。( ふは、)ま、そうか…悪かったな( / 謝ったよ )
にゃれがはむふちゃだよ… ( もぐもぐ / 行儀悪 )知ってるよ。( しれっと )

>エドアルド

げ…看守様…じゃねーかよ。これでも反省の心を見せてるんだぜ? ( ちょっと見上げ )人数いるしなー、覚えるの苦労しそうだな( 横からちら、/ だめだよ、)

あんたことはわかったし、いいぜ。許可してやるよ( / 生意気、)

>ヨハン

チャラ男の看守とかじゃ、確かにたよりねーよな。( ふは、)

ガキじゃねーよ、S看守様よ。許可してやるよ。( により、/ 素直に )

• No.24 by イシュナ  2016-10-16 19:49:51 

>ラミー

よぉ、新入りー…だよなぁ( チラリ、/にま )俺もついさっき入ってきちまったんだけどどうぞよろしくしてやってくれよ( 檻ガシャガシャ/ 上機嫌 )

>チヒロ

ガキはガキだろォ?俺よりいくつ若いと思ってんだァ?( じぃ、)フン…オネェさんにかわいがって貰ってんのかァ?ん?( 想像し、/ にたり )あぁ…見てみたいねぇ。そおだよ…お前男らしくねぇ顔してやがるからなァ( けたけた、 )
はっ…100年かけても無理だろドチビ( よしよし、 )

>チャラト

だろぉ?…ほめてもなんも出ねぇよ( へら、 )あぁ…でもブタと変わんねぇぜ?結局はほら、肉だしな。言葉を喋る肉( けたけた、/爆笑 )オメェがなんもしねぇかぎり面倒なことはしねぇ。それは約束してやるからなよなよすんなよ( くすくす、)あぁ?…そうだな…俺のできる範囲、お前がして欲しいことならいくらでもしてやれるが?( 首傾げ /大人しくなで受ける)

• No.25 by クロト  2016-10-16 20:07:53 

>ラミっち
…な、何て優しいんッスかああ…(がしっ、抱き着き)うはっ、ラミっちに誉められるんなら俺頑張れそうッスよー(にへら/単純)やっぱそうッスよね?うんうん、でもラミっちの事よーく知れたんで俺的にはラッキーッスけどね(へらへら、こく)

>チヒロっち
短気は損気ッスよー(頬むに/やめ)お…獄中ラブッスね、良いッスねー…(ぽけー、惚け)うぇ!?ビックリし過ぎて変な声出た、チヒロっち素直だと余計可愛いッスね(頭ぽんぽん)
誰って、チヒロっち以外此処に居ないじゃないッスかー(しれっ)じゃあ、大人しくあのベッドで就寝って事で(ふふん)

>エドさん
あり?おおお!!エドさん、エドさん、エドさーん(ズササッ、駆け寄り)ヤバいッス、俺の上司ッスね?(ぱああっ)やっとこれでサボれ…楽が出来…とと、頼れる上司が来て嬉しいッスよー(へらへら/オイ)

>ヨハンさん
ヨハンさんチョリーッス、俺のが一番乗りだったんスよねー。ヤバいっしょ、俺ってば超絶偉かった(こくこく)すーはー…良いッスねぇ、煙草の匂い…大人の男って感じッス!(目輝かせ)

• No.26 by クロト  2016-10-16 20:23:47 

>ヤオっち
え……じゃあ誉めない(ふい、にやり/←)ああ、成る程。でも言葉喋るってだけでスーパーグロくなるッスね(へら/ぇ)なよなよなんかしてないッスけど…面倒事起こさないなんて、ヤオっち模範囚ッスねー(肩ぽんぽん)じゃあ出したら俺の部屋で…話し相手になってくんないッスか?もー、此処どこ行っても暗いんッスもん…息詰まる(はあ/良いのか)

• No.27 by ラミー  2016-10-16 20:24:44 

>イシュナさん
わぁぁ…よろしくお願いしまっす!(キラキラ )えっと、えっと、色違いみたい!俺と!金と銀だし!青と黄色だし!(檻ガシャガシャ/興奮 )あ、急にゴメンね?なんかグワーってなって言いたくなった、の。(ニコニコ )

• No.28 by ラミー  2016-10-16 20:39:20 

>クロトさん
ラッキー?でも、まだヒミツはあるから、ね?(にしし )やさしい?かな、クロトさんが嬉しいと俺も嬉しい、し、ぎゅーぎゅーするの嬉しいから、いっぱい嬉しい(ニコニコ/ぎゅー)じゃあ、すっごく褒めるからすっごく頑張って、俺のこと見ててね!…あ、見張っててね!だ!( 照れ)

• No.29 by イシュナ  2016-10-16 20:50:52 

>チャラト

はーっ…いっちょ前にドSか?このやろう…( むす、 /小学生か )どうなんだろうな…衝動でやっちまうからよぉ、鮮明には覚えてねぇんだわ。( けたけた/チラリ )お前ももうすぐかもなぁ~( なんちゃって、/とぼけ )俺意外に真面目だぞォ?組織で暮らしてきたからな…ぉ?なぁんだよ女の話かァ?いいぜェ俺も光くらい浴びてぇからよォ( 伸び/欠伸 )

>ラミー

色違い、ねぇ…ははっ、確かに似てるかもなぁ!( けたけた )オメェはなんでこんなとこ来ちまったんだよ!似た者同士話し合おうぜ( 頭つかみ/乱雑にわしゃわしゃ )オメェはワンコ見てぇでかわいいなぁ( 母性湧き出し /おい、 )

• No.30 by エドアルド  2016-10-16 21:02:08 

>ヨハン
ヨハン殿、あなたが加勢してくださるとは心強い( 胸抑えぺこり、)…俺も今しがた到着した所です。囚人の管理は我ら看守の役目。互いに誠心誠意努めて参りましょう( 真顔、/堅い)……今は業務中ですが( 鼻つまみ、煙草じ、)

>チヒロ
囚人の言う事は信用ならんな( ばっさり、見下し、)…囚人番号十五番、チヒロ。俺は覚えている。貴様もそのちっぽけな脳に刻め、俺の名を。これは命令だ( 瞳閉じて、)
生意気な態度は相変わらずのようだな。…が、感謝してやらんでもない( ふう、)

>クロト
…っ!?( ずざざっ、避け/おい)き、君は新入りか…?てっきり囚人が脱獄してきたのかと思ったぞ。看守たるもの常に威厳と落ち着きをもって業務に励みたまえ。周りに示しがつかんぞ( への字口、)…まさかこれでお役御免とでも思っているのではないだろうな?( じろ、首傾げ、)

>ALL
看守として新たに派遣されたエドアルドだ。…貴様ら、くれぐれも面倒事は起こさぬようにしろよ。我らはお前たち囚人共とは違い多忙の身なのだ( 真顔、/愛想ゼロ)何かあれば俺まで声をかけると良い。出来る限りの面倒は見てやろう( 関節バキバキ、目細め、)

• No.31 by ラミー  2016-10-16 21:22:23 

>イシュナさん
似てるの嬉しい!いっぱい話す!えっと、あの、ね!(眉さがり )お友達、とね、ケンカしちゃった!の。それで、怒っちゃって…わーって真っ白になっちゃっ、て(唇噛む/袖ギュ )気づいたら、真っ赤、真っ赤、で…ナイフ、持ってて…ぐちゃぐちゃ…ん、(涙じわー/プルプル)…泣いてて、叫んで、大人の人が…うー…いっぱいきて、それから…ここに。(涙ボロっ)

• No.32 by ウィル  2016-10-16 21:33:40 

ウィル/22歳/176cm/看守に対して生意気さ強め/基本落ち着きがあり冷静/怒ると手が付けられない/妙な所で何だかんだ優しいが不器用/癖のある金髪で項を隠す程の長さ/色素の薄い茶色い瞳で、目元は緩やかにつり上がっている/白黒の囚人服はきちんと着ているが、常にその上から布を一枚羽織っている/一般的には美形の類に入る顔立ち/こっそりと盗んだ手錠をいつも持ち歩いている

囚人番号/99 殺し屋をしていた他、詐欺や窃盗等々さまざまな犯罪に手を染め逮捕された。

騒がしいと思えば、滑稽な看守と囚人同士で賑やかなもんだな。( 周りちらり、 )必要以上に馴れ合う気はねぇけど、退屈なのは嫌いだ。…チビ助、良ければ俺も仲間に入れてくれねぇか。( 視線ふい / 態度 )…一先ず、pfに目ぇ通して見ろ。何か問題があるようなら、遠慮なく言えよ。( 頬ぽり )

• No.33 by アズマ  2016-10-16 21:59:12 

…む、錠が外れる音がする…また脱走か(眉寄せ/ダッシュ)

アズマ/20歳/身長165cm/銀髪、前下がりのショート/ツリ目/黒い看守服/帽子は目深にかぶっている/真面目/どこか抜けてる/すぐ手や足がでる/犬っぽい(身体能力や嗅覚、聴覚が)/囚人は番号呼び/低身長を気にしている

よろしく、お願いします(帽子取り/ぺこ)

• No.34 by イシュナ  2016-10-16 22:09:36 

>ラミー

あー…そりゃ辛かったのか?( 涙拭き/ 首傾げ )まぁ、いきなりのことで驚いたんだよなァ…ふふっ( にんまり、)かんわいそぉに( よしよし、)俺はよォ、好きな人とか仲のいいやつとかみんなすぐやっちまうんだよ( お腹さすり/ふふ )愛ゆえにな~…今じゃ俺の体の1部なんだぜ?(ドヤ顔 /おい)

>エドアルド

お前がよくしてくれれば面倒事なんか起こさねぇさぁ(けたけた、/にんまり )んじゃあ早速なんだがよォ…猫をここに呼んでくれよ( 床叩き )できればブサイクがいいなぁ…( うんうん、)

• No.35 by クロード  2016-10-16 22:38:31 

クロード/26歳/ハニーブラウンのショートカット/やや吊り眉/藤色の瞳/左目端に泣き黒子/ロングジャケットの看守服/上下黒/白手袋着用/足元は黒のレースアップブーツ/身長182cm+ヒールの3cm/雰囲気は常に穏やか/紳士の皮を被った屑/無自覚な人格破綻者/意外と口が悪く自信家/狡猾

こんばんは。ここは随分と賑やかなんだねぇ。…うん、元気が有るのは良い事だ。( にこ )
ところで、送っておいた僕の資料はちゃんと届いているかな? 不備が無いよう気を付けたつもりだけど、一応確認しておいてね。問題が有れば修正するからさ。( こく、 )

• No.36 by ラミー  2016-10-16 22:39:15 

>イシュナさん
…みんな、一緒、なの?(ぱちくり )ココ?イシュナさんの、中にいるの?(ナデナデ/首こてん )…一緒、一緒なら寂しくないね。一人は寂しいから、いいなぁ…大好きと一緒だもんね、嬉しいもんね( にこにこ/ぎゅー)俺もそうすれば良かったのかな…ずっと一緒がいいもの(頭ぐりぐり)

>エドアルドさん
よろしくお願いしまーす!多忙…忙しいってことか、俺なんもしてないから真逆だね!(びっくり /掌ぽん)えっと、なんでそんなに忙しいのー?俺、なんもしてないから俺と居たら暇だよ!あ、でも俺見張らなきゃだから結局忙しいのか!意味ないね!( にへら/照れ)

• No.37 by ヨハン  2016-10-16 22:39:18 

>チヒロ

フン…囚人にまでそう言われちまうとはなめられたものだな。チャラチャラしていようが看守は看守。甘く見ていると痛い目を見るかもしれないぜ。( 真顔 )
俺から見ればお前はまだまだガキに過ぎん。だが…許可をくれたことには、一応礼を言っておいてやるよ。( 頭ぽん、/ 不器用 )

>クロト

…くっ…この俺としたことが遅れを取るとは。( ぎりり / 歯噛み )あ?何処の誰が偉かったって?( 片耳に手添え / 難聴 )…まぁいい。これまでよく一人で囚人の見張り役を果たしてくれたな。褒美だ。コイツに興味があるのなら、一本くれてやる。( 煙草差し出し、)

>エドアルド

まぁそう畏まるこたァねえよ。全く、真面目を絵に描いたような人間とはお前の事か?エドアルド。…まあ、お前のように有望な看守が此処で睨みを利かせてくれる限りは、囚人共も迂闊には逃げられまい。期待している。( 肩ぽん、)ふ…それがどうした。( 紫煙吹き掛け、にやりと )

>ALL

纏めて悪いな。看守のヨハンという者だ。好きな物は酒、煙草。嫌いな物は…そうさな。この俺に盾突く者、憩いを奪う者、何より仕事を増やされることに限っては一番許し難い。脱獄などとふざけた事を考える囚人はただじゃおかねえ。肝に銘じておけ。( にい、 / 屑誕生 )

• No.38 by クロト  2016-10-17 02:27:07 

>ラミっち
お、ミステリアスは男の魅力っつう奴ッスね?(へらっ)何か可愛い人ッスねー、撲殺っつう情報だけだと恐ぇだけの人かと思っちまうもん(ケラケラ、抱き返し)勿論ッスよ、見張んのがオシゴトッスから。ラミっち見てて飽きねぇし、逆に嬉しいッスけどね(こく、頭ぽんぽん)

>ヤオっち
俺もいっちょまえの成人男性ッスからねー(親指ぐ、)よっぽど…腹、減ってたんスね…(真顔/違う)ありゃ?俺は食われないッスよ。食おうとしたら、撃っちゃうだけッスもん(真っ直ぐ見据え、へら)へー、じゃあ何で此処に居るんスかね?(きょと)女の子…最近見てないなー、ホント看守にも地獄みたいな場所だわココ(はあ、大きな溜め息/←)

>エドさん
おっ!?ととと…どわっ!!(ドテッ、転び)ウィッス。最近入ったんッスよー…って酷いじゃないッスか!避けるわ囚人と間違えるわ(むー/自業自得)う…了解ッス。で、威厳ってどうやったら身に付きますかね?(へら、首傾け/おバカ)い…いや、ちゃんとオシゴトするッスよ?ほら、アレアレ…これで寂しくねぇなー…なんて(てへっ)

>ヨハンさん
やったやった、ヨハンさんに勝ったーぃ(ぴょんぴょん/落ち着け)え、ヨハンさんってお耳遠いんスか?俺ってばー、超絶偉かったって言いまーしーたー!(きょと、耳元で大声/失礼)わーい、初体験だ…これがそうか…大人への第一歩って事なんッスね?(じゅっ、火点け)ゲホッ、ゴホッ…ゲホッゲホッゲホッ!な…こんな、苦しいモンなんッスか…ぁ?(咳き込み、涙目で苦し気に呼吸し)

• No.39 by チヒロ  2016-10-17 07:21:52 

>イシュナ

イシュナが…21のおっちゃんで俺が16だろ、6ぐらいは差があるよなー( 若さアピール / )年上に良く、面倒見たくなるとか可愛いと色々言われては来たぜ?( しょぼん、/ .. )女顔の何が悪いんだよ!生まれつきだし、しゃーねだろ ( ぷっい、)
…く、むかつく!牛乳飲んで伸ばしてやる ( ぐぬ、/ 無理だね )

>クロト

やめろって頬いてー( じと、)ラブってなんだよ、今はその気ねーもんよ。( 首振り )…あーもう、可愛いばか言ってんなよ!可愛いねーし( ぷっく、/ かわ )
あ、そかってハムスターじゃねーから( メロンパンの1切れ食べおえ )ま、しゃーねか、腰の痛み耐える辛いけど ( はぁ )

>ラミー

しないで、ちゃんと入れてやったろ?( ふは、)そんなんででかくなるのかよ!…すげ ( びっくり )たぶんってなんだよ!伸びるんだよつか伸ばしてやるし ( ぎゃん、/ 吠えない )

>エドアルド

囚人嫌いってまじなんだなー。ま、別にいいけど( ふん、)名前だじゃんかよ。はいはい、エドアルド様だろ?わかってんよ、( 頭上で腕組み、)なんか、上からじゃねー?( じと、)

>ウィル

別に賑やかにしてねーよ!( じろ、)てめぇ、今ちびつったかよ!成長期なんだよ、まだ、伸びんだよばぁーか ( / お前 )なんつーか、手錠をもってる理由がしりてーかな。( じっ、)

>アズマ

げ、…看守…。見つかるやべなー ( 物陰に身を潜めて、)

俺に気づかずに立ち去ってくんねーかな ( ちらちら、/ 捕まれ )

>クロード

…賑やかすぎだけどな、馬鹿の集まりだろう。( はぁ、)お前の書類?知らねーよ、燃やされたりでもしたんじゃね?( 書類ちら、/ 何故もってんの、 )

食い物か飲み物くれんならまーいれてやるよ?( / 生意気 )

>ヨハン

誰でも、てめぇ見たらそう答えんだろうぜ。チャラ看守様。痛い目?そりゃー見たいもんだぜ。( ふん、)

一番、年若いしなー俺。あーくそ!やめろ、どいつもこいつも頭に手置きやがって! ( 手バシッ、/おい )

>all

寝落ち…ごめん。俺、いい子ちゃんだからさー寝るのも早いんだよなー ( / どこがだ )全員分返したと思うけどさ、見逃してるのあったらすぐ返すわ ( 頭ガシガシ )

• No.40 by クロト  2016-10-17 08:10:36 

>チヒロっち
じゃあ直ぐ怒ったりしちゃ、めッスからね?(ぱっ、離し)お、そうなんッスか?楽しけりゃ良いってモンでもねーんだ(きょと)そういうトコを言ってんだけど…無自覚って恐ぇ(口元手添え/何処のマダムか)
何、ノリツッコミ迄出来んの?チヒロっち有能(へらへら)でもチヒロっちが脱走して真っ直ぐ俺の部屋迄来れた時は、寝かせてやっても構わないッスけどね?(ぼそり)

>ウィルっち
あっはー、滑稽な看守ってマジパねぇ(けらけら)って…俺の事じゃ無いッスよね!?(慌)俺これでも一生懸命やってんッスよぉ?ホントはめんどくせぇけど…(目逸らし/オイ)

>アズくん(アズマ)
うへー…凄いねぇ、相変わらず。同い年とは思えないッスよ(同じく駆け出し、力尽き)はぁ…ホント速いッスね、走んの。しかも俺、何も聞こえなかったッスよ?(キョロキョロ)

>クロードさん
チィーッス、クロードさん。配属になったとか…クロードさんってば超絶偉い人ッスか?(わくわく/黙れ)賑やか…良いッスよねー、明るくて。獄中って暗ぇんだもん、気滅入ってくるし(こくこく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック