囚人、看守非日常/BL/豆ロル/人数無制

囚人、看守非日常/BL/豆ロル/人数無制

チヒロ  2016-10-15 23:01:22 
通報

はーい~ども、オレはとある国にある監獄の囚人の
一人なんだけどさ~毎日ひまだろ~だからなーまぁ、ちょっと暇人どーしみんなでバカ騒ぎでもしたらいいな~って思いつきで作ってみたんだよ~ ( にひひ、)適当に、のんびりしようじゃねーの( ←)んじゃ、うちの背後がルール説明すっからちゃんと聞いてやってなー

ールールー

荒らし、中傷NGです

豆ロルのみ使用OK 自ツもちありむしろ使わないでどーする。

看守、囚人人数制限無し!

恋愛あり~です。

参加者の皆なとはちゃんと絡むこと。

置きレス、遅レス、その他レス流れ追いつかないときは新しいくレス投稿OK。(自分がたぶんよくやるんで)

ん、ルールの説明終わったのか~?まぁ、ちゃんとルールは守ってくれよ~。

>1に俺のPF載せっからナァー

コメントを投稿する

• No.68 by イシュナ  2016-10-18 20:43:32 

>ウィル

俺はそうだなー…スタイルが良けりゃいいなァ( こくこく、)俺はお互い愛しあえる奴が好きなんだよ( にしし )いて、流石馴れ合い嫌いくん( むす )男でも女でも見つめられちまったら照れんだろ?( きょとん )1人どころじゃあねぇんだけどな( にこにこ/ こくん )でもオメェとは目的がちげぇからなー( じぃ )

>チヒロ

好きって言えよォーべっつに男と女でしゃべってンじゃねぇんだし( けらけら )いや、そこは俺だろ?( チラリ/によによ )よっぽど飢えてたんだなー…おいたわしや( ぷっ…/よしよし )…もっと引き締めろよ、腹( 腹ぺし/腰撫で )まぁ、悪くねぇんじゃねぇの?( 引き寄せ/ にんまり、)抱き心地もいいじゃん。なんかそっちの気の方が才能あんじゃねぇ?( 欠伸 )あー煙草すいてぇ…

• No.69 by アズマ  2016-10-18 21:24:03 

>チヒロ
なんだと?(眉寄せ)そう思うなら、その隙とやらを突けばよかったんじゃないのか?(ふん)いや、お前を見ていると何処となく親近感というか…(首傾げ)まぁ、とりあえず、お前にはそのままでいて欲しいものだな(肩ポン)

>イシュナ
どこから侵入したのか…(はてな)と、とにかく早く捕獲せねばならないな(そわそわ)…笑うな(プイ)本当に反省しているのか?(ジト)遊ぶとは…ここを何だと思っているんだ(呆れ)まぁ、その…猫を見つけるというなら多少は許可しよう(そわ/チラ)

>ウィル
いいや、まったく(首ふり)少しでも改善につながるならばと、ダメもとで聞いてみただけだ(しゅん)…まぁいい、今後は見ないよう努めてくれ(いそいそ/台しまい)あぁ…って、机の上に座るな!行儀が悪いぞ(プンスコ/お茶出し←)

• No.70 by ウィル  2016-10-18 22:39:31 

>イシュナ

典型的な女好きが言いそうな台詞だな。( ぽつ )愛し合い、か。意外だな。お前は淡白そうだと思ったんだが…人は見かけによらねぇか。( ゆっくり瞬き )今まで何人殺してきたと思ってんだ。…今更人と馴れ合える気もしねぇからな。( 顔ふい )悪いが、俺にはその感覚が分からねぇ。( 眉寄せ / むむ )…だろうな。まさに凶悪犯、って面だ。( こく / 納得 )そりゃあ人を殺した理由なんざ人それぞれだろ、同じって方が珍しい。( 彼の目元手で覆い )

>アズマ

…俺が脱獄に飽きて来たら、その時は改善点を教えてやる。今はその足りない頭で散々悩んでろ。( 額つん )ああ、見ないかどうかはその時次第だが、気持ちだけでも見ないよう努力はしておいてやる。( 頬杖つき / は )俺がどこに座ろうと関係ねぇだろ、この高さが丁度良いんだ。( ふん )…囚人相手に随分待遇が良いんだな。( お茶じい )

• No.71 by チヒロ  2016-10-18 23:25:32 

>ウィル

まーそうなるんじゃね?普通が一番いいんだよ。( こくり、)…返す言葉ねーわ。ぜーてぇチビスケって言えなくしてやっからな!( 舌べー)スリの才能もあんのなー( 手錠ちら、)

>イシュナ

ンな、小っ恥ずかしいセリフ言えっかよ!ばぁーか。( ふん、)イシュナがかっこいいはねーじゃん…あるか( まじまじ /見すぎ )この監獄も飢えたやついるけどな( 苦笑い )…ひゃ!てめぇいきなり触んな( 思わず変な声放ち /)…ばか、抱きつくな( 背中バシバシ /照れ隠しか )…そうか?…ねーよ!( ぎゃん、 )吸えばいんじゃね?ちょうど喫煙室あるし

>アズマ

つけたらいいとっくに突いて逃げてるーつーの!( ふん、)親近感?アズマとって事か?( コテン、)変わるつーもりねーよ。大人だし( にっこり )

• No.72 by アッシュ  2016-10-19 07:53:43 

all

参加希望願ってから…何日か日なんかあけてごめん〜ね。ちょっと風邪を、ね。 ( 苦笑い/ )囚人番号75番アッシュちゃんとーじょって訳でよろしくねん( ウィンク、/ うざ )

それにしてもさー暇〜、これどーしょかな( 警棒ちらちら / 拾ったやつ )

• No.73 by ラミー  2016-10-19 16:47:37 

>ALL
ちょっと忙しくて来れなかった…ほんとーにゴメンね!( 目逸らし/ぺこり)それで、俺頭良くないから…これまでのみんなのやつじゃなくて、新しいの作ってイーかな?(もじもじ/首こてん)
いいよーって言ってくんないと、泣いちゃうゾー?(体育座り/膝に顔乗せ)

• No.74 by チヒロ  2016-10-19 17:27:33 

>アッシュ

風邪引いてたのか?…大丈夫なのかよ、まー無理すんなよ ( 心配気に )
うぜぇーテンションしてんな相変わらず。( ふん、)

ばか、アッシュー何もってンだよ?( 警棒指差して、)

>ラミー

別に、いいつーの、リアルを大切にだからな ( ふん、 /素直じゃない )新しいの?構わねーよ、俺は気にしねーからラミーの好きにしろよ ( ふは、)

泣かれてもな、困っからな。( しゃがみ / 顔を覗き込み )

• No.75 by ラミー  2016-10-19 18:11:06 

>チヒロ
…この角度だとチヒロさんおっきく見えるね、かわいい。(にへら /上目遣い) チヒロさんも困るんだねー、ちょっと見てみたいかも…あ、じゃあさー、泣かないようにぎゅーしてよ( ふふ、/両手広げ)

• No.76 by チヒロ  2016-10-19 18:15:35 

>ラミー

おっきいなら可愛いじゃなく、かっこいいじゃねーかよ!( むすっ、/ )あ?みせねーよ、ばぁーか。…ンでんな事しなきゃ…( 控えめにぎゅっ、/ やるんかい! )

• No.77 by ラミー  2016-10-19 18:31:30 

>チヒロさん
もっと近く…今、困ってる?でもこれじゃ見えないねー(胡座かき/ぎゅー)耳なら見えるけど…分かんないや。あ、でもいつもより体温、あったかい?気がする!(にこにこ/腰に手回し)

• No.78 by イシュナ  2016-10-19 20:31:14 

>ラミー

おぉ、久しいなァー( へら/手ひら )あぁん?んなもん気にするこたァねェよ( にひ )だから泣くなよ、な?誰か怒りゃ俺が一緒に謝ってやっから( なでなで/ 隣に座り )

>アッシュ

おぉー…お前大丈夫なのか?( 首傾げ )風邪を引かすなんて看守もひっでぇなァ( こくこく、)あ、それ看守のじゃん( 目開き )ってことはァ今慌てて探してるだろうよけーぼー( くすくす )

>チヒロ

言いかけてたじゃねェかよ( うは )あぁん?…見すぎんじゃねェぞ( ウィンク/ きもい )うっわーケツ狙われてるってか!( 大声/ 響く )ひゃ、てなんだよ( ゲラゲラ/見下げ )嫌なら俺を突き放してから喋りゃァいいもんを( 腹さすり/によによ )はっ…男に抱きつかれたぐらいで赤くなってんなよォー( 頬摘み/にぃ )あるある!才能があるんだって!( ひらめいた顔 /キラキラ )あぁ?…ならそーしようかなっとォ( 立ち上がり/首傾げ )オメェは?行かねーの?

>ウィル

ははっ…女も男も同じぐらい好きだよ俺はァ( けたけた )あん?なァに、愛にはうるさい、だけさ( こくこく/ 舌ぺろ )まぁまぁそんなこと言うなよォ!俺はオメェと馴れ合いたいぜェ?( 顔ぐいっ/首傾げ/にんまり )お前には恥ずかしさとか伝わらなそうだな!( 大声/けらけら )凶悪なんざじゃァねェ…お互いに愛し合うための経路だよ( ふふ/腹擦り )オメェは?なんかやるときの感情とかねぇの??殺し屋( 腕辿り頬撫で/ にこ )

>アズマ

やめてくれよォ!俺とアズマちゃんの仲じゃん!?ね!( あわあわ/ 抱き着き/ にまぁ )は、反省してるよ!どんだけ信用ねェの俺ェ!( 目泳がし/ 作り笑い )ここだと誰かしら構ってくれんじゃん?寂しいんだよねアソコォ( うんうん )マジィ!?アズマちゃん俺アズマちゃんのこと今日で大好きになっちまったぜェ!探しに行こうぜェ?( ニヤリ/舌なめずり/手ガシッ )猫どこだァ!

• No.79 by ラミー  2016-10-19 21:15:37 

>イシュナさん
お久ですー…イシュナさん優しー、なんか後光が差して見えた…(うるうる/肩寄りかかり )なんでそんな優しー…天使さんなの?羽根ないけど!ほんとはあるんじゃないのー?(頭すりすり/背中触り)

• No.80 by チヒロ  2016-10-19 22:24:59 

>イシュナ

そうだけ?まーでも…イシュナみてーなやつは好きな分類かも、気とか使わねーでいいだろうし ( ふん、)…ぷ、お前の顔でウィンクとか違和感ありすぎじゃねー?( ぷぷっ、 / 笑ない )う、うるせえな!てめぇのせいだろうが!( じろ、)出来たらとっくにしてるつーんだよ?…っひ、腹はほんとやめろ、っ ( ぷるぷる、袖ぎゅっ/ もっとやれ )俺はお前と違って慣れてねーだよ ( ぷっい / 拗ねるな )…いらねー才能だけど? ( コテン、 )ん。…イシュナさんよ、俺が未成年だってわかってんのか? まー寂しいならついていくぐらいはしてやるけど ( ふっ /上からからだな )

>ラミー

それ以上…近くなくてもいいだろう。…困るって、別にんなじゃ …て、離れろ ( 恥ずいのかあたふた / ← )そうなのか?ならいつもは冷たいつーわけだ。( ふは、)

• No.81 by アズマ  2016-10-20 21:45:58 

>ウィル
っう(目つぶり)早く飽きて欲しい…というか、脱獄しないことが一番なんだがな(おでこさすり)あぁ、そうしてくれ(頬ふくらませ/ぷい)だめだ、降りるんだ(腕引っ張り)…茶葉が余っていただけだ、特に意味はない(そっぽ向き)

>チヒロ
つまり、少なくともお前には隙を見せていないということか(ふふん)あぁ、特にその身長とかな(ジーッ)…せめて成人してから大人だと言え(頭ぐりぐり)

>アッシュ
風邪か…もう、大丈夫なのか?(首傾げ)よろしくするつもりはないが、面倒くらいならある程度見てやる(上から)なっ!それはどうしたんだ!?(驚き/目みひらき)こっちによこすんだ(眉寄せ)

>ラミー
私は特に気にしていないぞ?(首傾げ)構わない。泣かれると困るからな(困り/頬ポリ)

>イシュナ
や、やめろ!離れろ!(顔赤/押し返し)…目は口ほどに物を言うな(じと)監獄に楽しさを求める方がちがうだろう(呆れ)ひっ!?離してくれ、やはりやめておくっ(ビクッ/首ふり)離せぇぇ!(半泣き)

• No.82 by ラミー  2016-10-20 22:04:28 

>チヒロさん
離れないもんねー、あんまり動くと強くぎゅーしちゃうから、大人しく抱っこされてくださーい( にしし、/ぎゅぎゅ)んーとね、いつもは俺よりひんやりしてて、気持ちいー感じなんだけど、今はぬくぬくしてて落ち着くー(すりすり)

>アズマさん
いいの?やった!(ぱちくり/ぱぁぁ)あ、じゃあついでに名前で呼んでよ!ワガママついで!なんか割と簡単に許されちゃったから、もーいっこぐらいはいいでしょ?(にひ、/キラキラ)

• No.83 by アズマ  2016-10-21 21:18:10 

>ラミー
あぁ(頷き)なにがもう1個ぐらいだ。よくない、名前で呼ぶことは却下だ(呆れ/はぁ)

• No.84 by チヒロ  2016-10-24 12:13:43 

>アズマ

ま、見せても俺が気づいてねーだけなんだろうけどな。( こく )あ?身長がどーしたんだよ、つかこれからまだ伸びんだよ! ( ふん、)…先が、長いつーの ( はぁ、)

>ラミー

今でも…強いと思うぜ?…あ、後少しだけだからな ( 大人しく ....抱きつかれ )そうだったんだな、低体温だからな。そうか、ってくすぐったい…っ ( ビクッ、/ )

• No.85 by ラミー  2016-10-24 17:01:41 

>アズマさん
むー…名前くらいいーじゃんかよー…けーち、アズマさんの真面目ー!(ふくれっ面/唇尖らせ)じゃあじゃあ、トニーでもいいからさー。10で、とお、2で、に、だから、トニー!どうこれ!囚人番号だからさ、いーんじゃない?(ニコニコ/首傾げ)

>チヒロ
お許しいただきましたー!じゃあちょっと緩めまーす。(背中に手/) くすぐったい?こーするとくすぐったいの?…じゃーもっとしてあげよっ(すりすり/にへら)

• No.86 by アズマ  2016-10-24 23:18:31 

>チヒロ
減らず口め(ジロッ)そうかそうか、頑張るんだな(ニヤニヤ)なに、あっという間だ(微笑)せいぜい今を楽しむんだな(頭ぐしゃぐしゃ)

>ラミー
褒め言葉と受けとろう(ふん)だーめーだ(デコピン)逆に、何故そこまで名前にこだわる?(呆れ/首傾げ)

• No.87 by アッシュ  2016-10-31 23:10:32 

>ラーちゃん (ラミー )

初の顔見知りだけど。泣かないでー…(頭ぽん )ラーちゃんには泣き顔似合わないよ? ( 上から見下ろして )

>チーちゃん

え、まさか心配してくれてる感じ?チーちゃん可愛い( すりすり、/お い )
それがオレだっかんねー、どうしょうもない ( しれっと )

あー、これ?看守さんの落としものみたいでさー ( 警棒ちら、)

>イ〜ちゃん ( イシュナ )

平気平気〜、今なんとか二本足であるけてるから ( ピース、/ あほ )ねー、キスして移してやりたいぐらいよん〜( 己唇ぺろっ、/)かもねー、警棒って痛いんだよねー ( 警棒ふらり )

あーちゃん(アズマ)

大丈夫大丈夫!もう、治ったしー( こく、)あーちゃんてば、ツンデレさん? 見てもらうから面倒( にっこり、)え、やだーってゆったら?( 警棒ふりふり、)

all

happyハロウィンーお菓子くれなきゃ襲っちゃうよ、なんちゃって( 猫耳姿で/ ← )遅くなったけどレス返しておく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック