【BL/osmt】鳥籠の外、連れ出して【吉原パロディ】

【BL/osmt】鳥籠の外、連れ出して【吉原パロディ】

紫色の花魁  2016-10-10 10:42:47 
通報

「それで、俺を買うんだね?」

此処は吉原。華やかな街に偽りの愛を求める人集りで溢れる此処に、風変わった高級店が一つ。

「どうかこの俺と一夜限りの戯れを」

男が男を買う。青年の花魁を集めた店。

「まことは、誰か一人のため地咲いていたかったのだけれど」

江戸において、青年同士の恋愛は衆道と呼ばれ、おかしな事ではなかった。

「あなた様どうか俺を、飼っていただけないでしょうか?」

むしろ、狂っていたのは。

「だけど僕は、安くないよ」

ここに居る花魁達は皆、遊女が遊女の身で有りながら子を隠れて産み落とし、捕まり売られ浚われた男児のなれの果てなのであった。

「望むことは」

ただ、男の花魁として一生を費やすつもりはなかった。望む誰かに、愛せるような誰かに落籍されることをただただ一身に祈るだけ。

「「「鳥籠の外、連れ出して」」」

ここは遊男遊郭、「松ノ木」。
三人の花魁と、三人の上客が交わすお話。

おまちください。

コメントを投稿する

• No.1 by 紫色の花魁  2016-10-10 10:53:38 

男の花魁を扱う(一流に育て上げた遊女達の隠し子のみが居るため、花魁以下の者は居ない。故に高級店で有り、花魁と呼べぬ程に芸や学などを身につけることの出来なかった男児は処分されていた。)高級店「松ノ木」。
そこには最上級の位、太夫の名をを持つ三つ子の花魁が三人居た。
生きるためか、それとも本当に遊郭で生きることに生きがいを見いだしたのか、本人達の才能か定かではないが禿や新造の頃から「美貌」「教養」「芸事」「書」どれをとっても一流であったのだ。

この遊郭より逃げる手段はただ一つ。
結婚相手として高額な値段で身請けされること。
勝手に逃げ出せば追われる身となるのだ。

松ノ木には上客が三人居た。
それも。

いつも同じ一人の太夫を買い、太夫からも拒まれぬ上客が。

しばしおまちください。

• No.2 by 紫色の花魁  2016-10-10 11:00:11 

募集要項。

*松ノ木にて働く太夫三名
*松ノ木にて太夫を買う上客三名
のみの松野6人のみの募集。

・ロル80~(目安です。厳密にではありません。)
・太夫=受けでも上客=攻めでもありません。あくまでも役としての設定です。
・この江戸においては男同士の結婚があることとします。
・リアルに絡むような行動は不可。しかし、個スレや他サイト様への移動は可。移動していても長期間にわたる不在があるときは親スレであるここからのリセほあります。
・リセ期間不定期。予告有りで行います
・取り落ちは丸二日。
・リセ期間は不定期の予定ですが、初発言のみ以降いらっしゃらないなどの場合はリセ対象の恐れがあります。

少々お待ちを。

• No.3 by 紫色の花魁  2016-10-10 11:05:03 

*プロフィール*

花魁

・源氏名(本名は名字無しの原作と同じ名。)
・衣服など
・性格など
・属性
・備考(年齢は一律23歳。三つ子。)

上客
・氏名
・職業
・年齢(上客三人は三つ子ではないです。)
・指名(上客キャラから太夫を指名。リセなどでの異動がないかぎりは変更不可。)
・性格など
・服装など
・備考

募集開始。

• No.4 by 紫色の花魁  2016-10-10 11:31:50 

花魁

・桔梗(キキョウ/一松)
・外へ出るとき以外は紫色の上質な薄手の着流しのような着物を一枚身に纏い、胸元は開けている。客を選べる立場でもある太夫である以上は客によって着物を変えているが上客相手には気心知れているためか気に入った薄手の物しか着ない。金糸であちこちに桔梗の花を刺繍されており、一見シンプルだが生地も金糸もかなり高い物。これ以外にも濃紫に金の蝶の刺繍、黒字に紫の糸で藤や菖蒲の刺繍の物を持っている。香木が好きで、着物に香りをつけている。匂い袋なども色々持っており、兄弟達にもよくプレゼントする。桔梗を買った客は必ず香木の匂いが纏うとか。
・慣れた人以外にはひどく猫をかぶる。大人しくおっとりとした礼儀正しい姿……はあくまで上っ面。実際は口も悪く自虐的。案外と素行も割とだらしない面もある。が、料理が好き。非番のときに兄弟達によく何か作っては持って行く。兄弟達以外には滅多と作らないためレアケース。甘い物や猫が大好きで有り、非番時(吉原内のみ出歩ける設定にしたく思います)には野良猫や甘味探しをするが外の世界にはもっと猫や甘味があるのだろうと思うと興味が湧いている模様。
・相手に寄りきりかと。赤、桃相手にはやや、受けよりリバ?青、黄、緑相手には完リバ寄り?とは思いますが何だかんだ誰が誰でも攻めにも受けにも回るイメージ。
・(年齢は一律23歳。三つ子。)
身請けされることに関して、誰か意中の相手と幸せに身請けされることがあったとしても、他の兄弟が居る以上は素直にそれさえも出来ないと言った節がある。

• No.5 by 桔梗(一松)  2016-10-11 18:31:44 

*募集上*

ようこそ、おいでくんなまし。

*参加者様*

@桔梗(一松)……>>4

• No.6 by 通りすがりさん  2016-10-11 18:52:31 

(チョロちゃんで花魁KEEPいいですか?)

• No.7 by 桔梗(一松)  2016-10-11 19:38:56 

〉通りすがりさん様

(/参加希望有り難うございます…!チョロりん花魁でキープですね、かしこまりましたっ!プロフィールの投下楽しみにお待ちしております!)

• No.8 by 名無しさん  2016-10-11 22:22:23 

(/カラ松で客でkeepをお願いしてもいいですか?)

• No.9 by 桔梗(一松)  2016-10-11 23:08:00 

〉名無しさん様

(/参加希望有り難うございます!!カラたゃ上客でキープ承りました!プロフィール投下お待ちしております!)

• No.10 by 匿名  2016-10-11 23:11:29 

(/カリレジェ兄さんで花魁さんキープお願いします!
あの、長男兄さんの属性は攻め寄りリバにしようと考えているんですけど他の松以外で(お仕事の方で)も攻め担当が多いっていう設定はありですか?太夫=受けでも上客=攻めでもないと書いてあったのですが、一応気になって…理解力がなくてごめんなさい;;無理だったら客の方でkeepおねがいします!)

• No.11 by 桔梗(一松)  2016-10-11 23:17:41 

〉匿名様
(/参加希望ありがとうございます!勿論大丈夫です。攻めの花魁、受けの上客がむしろ美味しいことは言わずもがなだと思いまs。あくまでこちらで設定した物は拗れないための「役」のみと考え、そこに付随する備考やら属性やら恋愛関係やら何やらは自由が一番です。自由度のない設定では松ロマンスが下がってしまいますしフリーダムに行きたく思います!
長くなりましたがカリレジェ松兄さん花魁でキープさせていただきましたのでお待ちしております!)

• No.12 by 桔梗(一松)  2016-10-13 13:00:51 

*募集上*

※今日の日付にて丸二日までの取り落ち期間が終了してしまう方がいます。ご注意ください。

• No.13 by 桔梗(一松)  2016-10-14 00:43:52 

*募集上*

※丸二日間のキープ期間が過ぎてしまった為、チョロ松、カラ松、おそ松のキープを一旦外させていただきます。またいつでもまた足を運んでいただけることをお待ちしております。

• No.14 by 桔梗(一松)  2016-10-14 22:34:31 

*募集上*

ようこそ、おいでくんなまし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック