SERVAMP ーサーヴァンプー

SERVAMP ーサーヴァンプー

ハイド  2016-10-05 01:52:39 ID:070da6728
通報
こんばんはッス!見てくれてありがとーッス!!

ここでのSERVAMPの世界はイヴが原作のイヴと異なるんス。
例えば、オレのイヴはリヒたんッスけど、ここではオレのイヴが真昼でも千駄ヶ谷でもOKなんス!気軽に声をかけてくださいッス!


※セイチャルールは必ず守ること

※一人一役

※背後さん同士のケンカは即退場

※キャラリセは基本しないッスけど、あまりにも来なければ、リセ

※最低でも、2日に1回は顔を見せてほしーッスね

※イヴ同士、サーヴァンプ同士、誰とでも恋愛OK!でも、浮気とかそんなんはなしッスよ?


※主はロウレスをもらいます!

コメントを投稿する

  • No.832 by スノウリリイ  2017-03-17 23:44:24 

>御国

そうなんですか?(首傾げ)

(/大丈夫ですよ、実力テストの順位がいつも最後から2番目だった僕でも高校受かっちゃったんですからw)

  • No.833 by 有栖院 御国  2017-03-17 23:52:56 

>リリイ

ああ、まぁ…(目線を逸らしながらはは、とひきつった笑みで)

(/え……!
色々スゴいっすね…色々w)

  • No.834 by スノウリリイ  2017-03-18 00:07:44 

>御国

なら、私の幻術で幸せにして差し上げましょうか?(こてっ)

(/そうでしょう?w
友達も、僕に似た感じだったんですが、同じ高校受かりましたよw
それも本命ですよ?!ww
んで、もうひとりの友達に、明日地球滅びると言われちゃう始末ですよw)

  • No.835 by 有栖院 御国  2017-03-18 00:20:19 

>リリイ

いや、それは遠慮しとく(きっぱりと断り、拒む様な仕草で)

(/スッゲー…!
地球滅びるのだけは勘弁ですね←)

  • No.836 by 有栖院 御園  2017-03-18 00:30:24 



>リリイ

ココアか…、うん、そうだな(こく、と頷き、)

(/全然大丈夫ですよ…!
お互い様ですし…w)


>御国

なん、だと…(オーバーリアクション←)
…ああ…そういうことだったのか。僕の背後も御国の背後さんみたいに危機感があればいいのに…(


  • No.837 by スノウリリイ  2017-03-18 00:41:31 

>御国

そうですか?
なら、私が人肌脱ぎましょうか?(ぬぎっ)

(/滅びるのはもうちょい待って欲しい←)

>御園

おいしいですか?(ふふっ)

(/あざーすw)

  • No.838 by 有栖院 御園  2017-03-18 00:50:31 



>リリイ

ん…、リリイの入れるココアは美味しいな…(微笑)


(/いえいえーw)


  • No.839 by スノウリリイ  2017-03-18 00:54:14 

>御園

そうですか、御園にそう言っていただけると嬉しいです(にこにこ)

  • No.840 by 有栖院 御国  2017-03-18 00:54:28 

>御園

(オーバーリアクションに多少驚きながら)…いや、でも此方は既に諦めてるからな…?

>リリイ

脱いでも良いけど…端から見れてばただの露出魔だぞ?(悪戯っぽく笑い)

(/それなっす
まだ生きていたい←)

  • No.841 by スノウリリイ  2017-03-18 01:09:07 

>御国

ひどい言い方ですね(ふふっ、服整え)

(/やりたいことありますしw)

  • No.842 by 有栖院 御国  2017-03-18 01:15:16 

>リリイ

そうか?(苦笑して)…まぁ、前より容赦無い様に心掛けてるけど(/そんなこと心掛けんな)

(/うんうん!
海外行きたいし!)

  • No.843 by スノウリリイ  2017-03-18 01:59:30 

>御国

別にそんなことに心掛けなくて結構ですよ(くすっ)

(/海外?!すげぇw
行きたいとか思ったことねぇw)

  • No.844 by 有栖院 御国  2017-03-18 15:40:22 

>リリイ

俺も自分で言ってて意味不明だと思ったよ(苦笑して)

(/日本に飽きちゃったんでw
まだ日本も回ってない所たくさんあるんですけどね~w)

  • No.845 by スノウリリイ  2017-03-18 15:53:25 

>御国

そうなんですね(くすっ)

(/飽きたwww
僕は東京行きたいww)

  • No.846 by 有栖院 御国  2017-03-18 21:39:13 

>リリイ

ああ…(相手と同じ様にくす、と苦笑して)

(/上京したら良いじゃないですか!←簡単に言うなw)

  • No.847 by スノウリリイ  2017-03-18 22:34:09 

>御国


御国らしくていいと思いますけどね(ぼそっ)

(/カンタンニイウナヨ~(泣))

  • No.848 by 有栖院 御国  2017-03-18 23:56:26 

>リリイ

ん?何か言った?(ぼそっと言われたため相手の言葉が聞き取れず)

(/すみませ~んw)

  • No.849 by 狼谷 吊戯  2017-03-19 01:57:02 



》all

はっは!久々に覗いてみたら、リリイも御園も御国も揃ってるじゃん( ひょこ )
1ヶ月振り…かな?( うぅむ )
まぁ、お久しぶりということで、はい、再会料ね( ゲス顔 / 両手差し出し )



  • No.850 by スノウリリイ  2017-03-19 08:47:49 

>御国

いえ、なんにも?(ふふっ)

(/特別に許して…………やらん!←)

>狼谷さん

あ、狼谷さんじゃないですか
お久しぶりです(再会料スルーしながら)

  • No.851 by 有栖院 御国  2017-03-19 20:47:32 

>吊戯さん

久し振りですね(久し振りに見た相手に表情を一切変えずに言い)
もう戻って来ないかと思ったけど…(リリイ同様再会料には触れず冷めた目で見ながら)

>リリイ

ふーん…いつにも増して変な奴(じと、と相手を見てサラッと酷いことを言い)

(/許してくれないんでーすかぁ~?
もう知ーらないっ((殴)

  • No.852 by 狼谷 吊戯  2017-03-19 22:15:08 



>リリイ

久しぶり!…って、再会料は?( ちら )


>御国

久しぶりに恋人に会ったのに嬉しく無さそうだね~。相変わらずツンデレ?( にんまり )
吊戯ちゃんは戻って来ますー。と言うわけで、早く再会料( 相手の目など気にせず、両手を出したまま )


  • No.853 by スノウリリイ  2017-03-19 22:24:49 

>御国

いつにも増してとは酷いですね(くすっ)

(/あ、怖い…(真顔)←)

>狼谷さん

それは御国から貰えばいいでしょう?(ふふっ)

  • No.854 by 有栖院 御国  2017-03-19 23:07:44 

>吊戯さん

な…っ、別にツンデレじゃないですよ…!それに、嬉しくないワケ無いですし…(だんだん言いながら照れ、語気が弱まり)
あと、いくら言われても再会料あげるつもりは無いんで(ハッキリと言い切り)

(/ですしって打った途端、ですしおすしって予測変換に出てきて吹いたww)

>リリイ

いつも通りの間違いだったか(相手をいじる様に苦笑しながら言い)

(/やめて!?怖がらないで!!?
怖いって言われて嫌われる展開が俺は一番嫌なんだよぉぉぉぉぉっ!!!!!)

  • No.855 by スノウリリイ  2017-03-19 23:23:44 

>御国

あまり私をいじらないでくださいよ?(ふふっ)

(/大丈夫、嫌わないさ!←)

  • No.856 by 有栖院 御国  2017-03-19 23:32:57 

>リリイ

普段いじられないから新鮮だろ?

(/わーいっ!
見てるー!?俺、嫌われないよ!!←誰に言っとる)

  • No.857 by 狼谷 吊戯  2017-03-19 23:45:25 



>リリイ

御国はケチだから、くれないもん( むすぅ )


>御国

はっは、可愛いね~、御国は( 相手の頭を撫でて )
やっぱり、御国はケチだ…( ぼそ )

(/ですしおすし!?昔流行ったような…ww
よし、ここで自慢。今日はスシローのお寿司を20皿食べました(どやぁ)←←)


  • No.858 by 狼谷 吊戯  2017-03-19 23:45:32 



>リリイ

御国はケチだから、くれないもん( むすぅ )


>御国

はっは、可愛いね~、御国は( 相手の頭を撫でて )
やっぱり、御国はケチだ…( ぼそ )

(/ですしおすし!?昔流行ったような…ww
よし、ここで自慢。今日はスシローのお寿司を20皿食べました(どやぁ)←←)


  • No.859 by 狼谷 吊戯  2017-03-19 23:46:58 


あ、二回送っちゃった( てへぺろ )
ごめぴ( きらーん / キャラどうした )


  • No.860 by スノウリリイ  2017-03-19 23:51:04 

>御国

それもそうですね(くすっ)

(/安心しろー、誰も見てねーから←)

>狼谷さん

そうですか
御国らしいですね(ココア差し出し←)

  • No.861 by 狼谷吊戯  2017-03-19 23:56:47 



》リリイ

でしょ~?( 頬を膨らませ )
あ、ありがとー( ココア受け取り )


  • No.862 by スノウリリイ  2017-03-19 23:58:45 

>狼谷さん

そういう所も、好きなんでしょう?(ふふっ)

  • No.863 by 狼谷吊戯  2017-03-20 00:01:19 



》リリイ

…まぁ、大好きなんだけどさ( へら )


  • No.864 by 有栖院 御国  2017-03-20 00:11:28 

>吊戯さん

可愛くないです。俺より吊戯さんの方が可愛いですよ?無邪気な子どもみたいで(バカにする様に言いながら)
ケチで悪かったですね

(/昔!?古いのか!?
負けた!俺の最高記録11皿…!)

>リリイ

俺もリリイいじるの楽しいし

(/見られてない…だと…!?)

  • No.865 by 狼谷吊戯  2017-03-20 01:06:16 



》御国

……バカにしてるだろ…。( むっ )
悪くないよ。そこが御国って感じするし( ぷくく )

(/オレの学校ではもうお古です…w
ふっ、これが実力の差だな…(←ただの大食いなだけ))


  • No.866 by 有栖院 御国  2017-03-20 01:14:20 

>吊戯

あれ?バレちゃいました?(挑発かの様にくすくす笑い)
俺、どんなイメージ持たれてるんですか(苦笑し)

(/うっそーん
やはり貴方は私の師匠です!)

  • No.867 by 有栖院 御国  2017-03-20 23:46:23 

>吊戯さん

すみません。上の表記間違えて呼び捨てになってまさけど背後のミスなんで。変な勘違いしないで下さいね?

(/すみません!表記間違えて“さん”つけるの忘れてました!!)

  • No.868 by 狼谷吊戯  2017-03-21 00:44:50 



》御国

バレるよ。何年一緒にいたと思ってんのさ( むっすーっ )
性格悪くて、性格悪くて、性格悪いイメージ( 真顔で / ← )


呼び捨ての件は気にしないで大丈夫!( ウィンクばちん )
まぁ、いい加減御国もオレのこと呼び捨てでもいいんだけどさ( ちらり )


(/ふっふっふ、もっと敬いなさい!
ふぁーっはっはっはっ!(((

呼び捨ての件は吊戯ちゃんが言ってた通り、気にしなくて大丈夫ですよ!ミスは誰にでもあるさ!(キラン)(( )



  • No.869 by 有栖院 御国  2017-03-21 23:35:28 

>吊戯さん

ホント…長い間一緒に居れた俺自身を誉め称えたいですよ(呆れた様に言い)
本気で言ってんですか?(想定外だったことに驚きを隠せず)俺、アンタよりは性格悪くないと思うんですけど…

(ウィンクは見なかったことにして)別に呼び捨てでも良いんですけど…アンタ調子乗るでしょ?

(/はい、神よ!!

ありがとうございます!
キランの部分は見なかったことにしますね!(()

  • No.870 by 狼谷 吊戯  2017-03-31 01:44:40 



》御国

それ、オレのセリフなんだけど( じいっ )
え、なに、想定外だったの?( くすくす )

………呼び捨て!呼び捨てでいいよ!( にへ )

(/素晴らしいほどの信仰だね!

えっ(ぐっさぁ)←

わわ、ごめんよ!!送ったと思ってたらバグってたらしくて送れてなかった…)


  • No.871 by スノウリリイ  2017-03-31 02:04:54 

>お二人

相変わらず楽しそうですね(ふふっ、ココアの入った二人分のカップをお盆に乗せて運んで)

(/どうも~!相変わらず来たり来なくなったりのリリイの背後っス!(にっ)←)

  • No.872 by 狼谷 吊戯  2017-03-31 03:48:32 



》リリイ

そう?( きょとん )


(/どうもどうも!おはようかこんばんはかわからない時間に現れた吊戯ちゃんの背後でーす!(( )


  • No.873 by スノウリリイ  2017-03-31 03:59:22 

>狼谷さん

はい、羨ましいです(ふふっ)
よければどうぞ(にこっ)

(/おはこんばんはー!(叫び)←なぜに 狼谷さんの背後さん発見!←)

  • No.874 by 狼谷 吊戯  2017-03-31 04:33:17 



》リリイ

羨ましいかぁ…( ふむ、 ) オレとしては、リリイ達が羨ましいけど…( ぼそ )
あ、ありがとー( にぱ )



(/なにっ、その手があったか…っ!←
我は見付かってしまったなり…(どんなテンションだ…))

  • No.875 by スノウリリイ  2017-03-31 04:44:17 

>狼谷さん

私たちですか?
私たちを羨むようなことなんてないと思いますよ(くすっ)
あ、えっと…いつもココアですみません(苦笑)

(/どやぁ、です(ふふん)←
勝ったです!←なんの勝負…つか、なぜに勝負なんだよ)

  • No.876 by 有栖院 御国  2017-03-31 22:16:00 

>吊戯さん

は?ほとんど面倒見てやったの俺の方でしょ?感謝してもらいたい位なんですけど…(じと、と相手を見て)
そりゃ、アンタに性格悪いなんて言われると思ってないですから……!

やっぱりやめときますね(からかう様に言い)

(/え……?

全然大丈夫ですよー!若干心配しましたが…w)

>リリイ

お前も相変わらずのマイペースと言うか…落ち着きと言うか…だな(苦笑しながら)

(/リリイの背後様久し振りっすw
急に居なくなったから、てっきり死んだかと((
戻って来てくれて良かったです!ww)

  • No.877 by スノウリリイ  2017-03-31 22:54:53 

>御国

そうですか?(ふふっ)
ほら、御国もどうぞ(狼谷さんと同じように、差し出し)

(/お久しぶりですw
勝手に殺さないでくださいよwあと、僕はロウレスのサブクラスですから、そう簡単には死にませんよ←)

  • No.878 by 有栖院 御国  2017-03-31 23:15:14 

>リリイ

ん、ありがと(相手から受け取り)
やっぱりお前と居る時は落ち着くな…(ふぅ、と一息吐き)

(/ロロロロ…ロウレスのサブクラス!!?
じゃあギルとも会えてる…もしかして、貴殿がギルデンスターンか!?)

  • No.879 by スノウリリイ  2017-03-31 23:25:21 

>御国

落ち着きますか?
それは嬉しいですね(ふふっ)

(/はい、ギルさんに会えますし、ロウレスさんはもちろん、リヒトさんにも会えますよ
あ、いえ、ギルさんとはいいお友達です←)

  • No.880 by 有栖院 御国  2017-04-04 21:51:34 

>リリイ

でも、それと同時に調子狂うけどな(からかう様に笑い)

(/ズルいぞ、貴様!!((
あ、いいお友達でしたか
早とちりしちゃったぜ☆)

  • No.881 by スノウリリイ  2017-04-04 22:02:22 

>御国

そうですか?(こてっ)

(/ロウリh…二人の喧嘩は日常茶飯事ですし、ギルさんが止めたりも当然ですし←
早とちりしすぎですよ、もう…←
他に聞きたいことはありますか?)

  • No.882 by 有栖院 御国  2017-04-07 22:40:12 

>リリイ

まぁな(照れ隠しの様にはにかんで言い)

(/えぇー!良いなー!俺もサブクラスなりたーい!
テヘペロ☆
じゃあじゃあ、最近の強欲組見てて面白かったことー!)

  • No.883 by スノウリリイ  2017-04-07 22:59:14 

>御国

なんだか、複雑です(困ったような笑顔で)

(/まず死にかけないと…僕だって一度死にかけた元人間なんですから←
面白かったことですか?
…強欲組ではないですが、ロウレスさんがバイトに遅刻しそうになってて慌ててました
それを僕が止めてみたら、「バイト遅刻したら店長に怒られちゃうからどいて!」っていわれちゃいまして…)

  • No.884 by 有栖院 御国  2017-04-07 23:16:17 

>リリイ

(一瞬相手の表情と言葉に驚いたものの苦笑して)何でだよ

(/そうだった!すっかり忘れてたやー!
元人間…(´-ω-`)
そのまま遅刻すりゃ良かったのに…!
でもNice足止めでしたねー!)

  • No.885 by スノウリリイ  2017-04-08 00:05:13 

>御国

だって、調子狂うと言われたんですよ?(困ったような笑顔で)

(/…しっかりしてくださいw
まぁ今も人間っちゃー人間ですけど
いい仕事しましたよ、ほんと
でも、その話には続きがありまして…
そう言われたんで僕が「嫌です、と言ったらどうしますか?」って言ったら…ロウレスさんが「もー!俺のサブクラスのくせに酷いっすよー!」って言われました
「ロウレスさんといたい、って思って止めてるとしても?」って聞いたら、「帰ってきたら構ってあげるから、今はどいて!!」って言われました
ロウレスさん、いい人でした)

  • No.886 by 狼谷吊戯  2017-04-10 05:07:29 



》リリイ

羨むよ。だって二人、仲良いじゃん?御国はぜーんぜんオレに構ってくんないもーん( むぅ )
んーん、オレ甘いの好きだし大丈夫だよ( にへ )

(/きっ、貴様まさか…!!←
くっ、負けたからには…、全裸で盆踊り踊ってやんよ←なぜそうなる)



》御国

え~?聞こえなーいなぁー?( べえっ )
…………オレも御国にそう言われると思ってなかった……( 絶望したような顔で / ← )

はー?やめるとかなし!( びしっ )

(/えっ(まさかの鸚鵡返し←鸚鵡返しじゃねぇよ)

ほんとすみません…w)


  • No.887 by 有栖院 御国  2017-04-12 18:28:37 

>リリイ

あー、悪かった…言い直すとしたら…ペース乱される…?(何故か相手に聞く様な形になり)

(/【速報】ロウレスが優しかったことが発覚しました←
それにしても、ロウレスの奴可愛いな((キモいわ)

>吊戯さん

それ…もしかしなくても俺の真似したつもりですか…?(心底嫌がる様に言い)
そんなに落ち込むことないじゃないですか、事実でしょ?(茶化すかの様な言い方で)

俺には拒否権すら無いのかよ…(ボソッと言い)

(/Niceノリツッコミ!ww
鸚鵡返しとは違う気もするが((

いえいえ、お気になさらず!)

  • No.888 by スノウリリイ  2017-04-12 19:53:51 

>狼谷さん

御国なりに構ってるんじゃないですか?(くすっ)

(/なんですか?←
あ、それはいいんで、ギルデンスターン知りません?←)

>御国

言い直さなくていいですよ(くすっ)

(/ロウレスさんいい人過ぎました←)

  • No.889 by 狼谷吊戯  2017-04-12 21:08:14 



》御国

ん~?…ああ、御国がジェジェちゃんに言ってたの、真似してみただけだよ( 相手の反応を面白がるように口角をあげつつ )
落ち込んでないもん。( ふいっ )

ん?何か言った?( きょと )

(/ふっふっふ、これか関西人のノリさ!←

ありがとうございます!)

》リリイ

……あれで?…ないない。絶対ないよ( 首振り )

(/ま、まさか…、あの…で、伝説で幻の…(考え中←)
え、ギルですか?今現在進行形でギルとワイン(ブドウジュース)を楽しんでます←)


  • No.890 by スノウリリイ  2017-04-12 21:14:36 

>狼谷さん

私の時とは違うと思いますが、御国なりに構ってると思いますよ?(微笑み)

(/考えをまとめてからにしましょうかw
返せ!ウチのギル!←)

  • No.891 by 有栖院 御国  2017-04-12 23:22:36 

>リリイ

お前が納得してなさそうだったからさ(苦笑し)

(/とある強欲組のいい人((
見た目からは想像できない程…面倒見良かったんだな…w)

>吊戯さん

アンタ何処から聞いてたんだよ…盗聴か…?良い趣味してますね(誤解し、冷たく刺さる視線を相手に浴びせながら)
どこがですか…子どもみたいにむすっとして…(呆れた様に言い)

もう良いですよ、何でもないです(ハァ、と相手にするのが疲れかの様な言い回しをして)

(/か、かか…関西人、だとォ…!?←大袈裟
俺も関西に生まれたかった((

ふふん、この俺が許してやろうではないか
はーっはっはっはっ!!)

  • No.892 by スノウリリイ  2017-04-12 23:33:45 

>御国

でも言い方が変わっただけですし(ふふっ)

(/リヒたんさんもツンデレ電波ですけど、いい人ですしね←
サブクラスを大事にしてくれて嬉しいですよ←)

  • No.893 by 有栖院 御国  2017-04-12 23:46:41 

>リリイ

あー、そっか…言い方変わっても結局は同じ意味みたいなもんだよな…

(/ツンデレですか…神ですな
あ、いや、でもリヒたんは天使だもんな…
ツンデレマジ天使(()

  • No.894 by スノウリリイ  2017-04-12 23:50:44 

>御国

そうですよ(微笑み)

(/なぜならリヒたんは天使ですから!(天使ポーズ)←)

  • No.895 by 有栖院 御国  2017-04-13 00:13:56 

>リリイ

気付いてたなら、早めに言ってくれよ…(ひきつった様な笑みを浮かべ)

(/わあー…スゴーイ…
する人ホントに居たんだー…恥ずかしくないのかなー…←)

  • No.896 by スノウリリイ  2017-04-13 01:04:27 

>御国

あら?気付いてなかったんですか?(こてっ)

(/リヒトさんに聞いて見ないとわかんないですね…←)

  • No.897 by 狼谷吊戯  2017-04-15 20:17:02 



》リリイ

リリイの時と違う?( きょとん )

(/ぐ、ぐぬぅ…
あ、それは無理ですね←)


》御国

はぁ?盗聴なんてするわけないでしょ( ムッ )
子どもじゃないもん( 頬膨らまし )

………御国は、オレのこと嫌い?オレは御国が好きだよ( じいっ )

(/関西弁、話せますよ(ドヤァ)←
関西楽しいですよぅ!

え、あ、はい。(( )


  • No.898 by 狼谷吊戯  2017-04-18 19:22:27 


ふっふっふ、この吊戯ちゃんが上げてやろう!


  • No.899 by スノウリリイ  2017-04-18 19:59:16 

>狼谷さん

多分ですからね?(ふふっ)

(/なぜですか?)

  • No.900 by 狼谷吊戯  2017-04-18 20:05:31 



》リリイ

うーん、そっか、ありがと!リリイ( にぱっ )

(/今、私はギルとワイン(ブドウジュース)を楽しんでいるのでね(どやぁ←))

  • No.901 by スノウリリイ  2017-04-18 20:17:09 

>狼谷さん

お役に立てました?(くすっ)

(/…ギルがこれからお仕事があるとしても?)

  • No.902 by 狼谷吊戯  2017-04-18 21:05:51 



》リリイ

うん、心が軽くなった気がする!( にへ )


(/う…。じゃあ、代わりにリヒたんを寄越せ!!←←)


  • No.903 by スノウリリイ  2017-04-18 21:11:44 

>狼谷さん

それならよかったです(ふふっ)

(/ダメです、リヒトさんは演奏しなきゃなんです!
早く返してください!)

  • No.904 by 有栖院御国  2017-04-19 15:59:44 

>リリイ

言われて気付いたんだよ・・・(目線を逸らし)

(/ですよね・・・
リヒたーん!教えてー!!)

>吊戯さん

そうですか・・・って、俺あんな言い方してました。・・・?
見た目じゃなくて精神的にですよ(サラッと言い)

そう言う恥ずかしいこと簡単に言わないでもらえます?(赤面した顔を手で隠し)
別に嫌いってワケじゃないですけど・・・

(/良いな、カッコ良いじゃないっすか
修学旅行で大阪・京都・奈良行きましたー!去年だけど、楽しかったー!!

おい、引かれてるぞ(隣の席の奴に言い)
隣の席の奴(え・・・俺!?)「う、うん・・・」)



  • No.905 by スノウリリイ  2017-04-20 17:12:41 

>御国

そうなんですね(くすっ)

(/多分、天使だからって返ってきそうですよね…)

  • No.906 by 有栖院 御国  2017-04-24 20:28:39 

>リリイ

ああ、悪いか…?(じと、と見て)

(/ですね…
じゃあ、何で天使なのか聞こうかな!?)

  • No.907 by 有栖院 御国  2017-05-02 23:11:59 

一応…上げとく
此処の盛り上がり方が中途半端過ぎてさ…(/おい、何て辛辣な…)

  • No.908 by スノウリリイ  2017-05-02 23:15:49 

>御国

別にそうは言ってませんよ(くすっ)

(/お久しぶりです!御国の背後さん!!
ロウレスのサブクラスです!←

…電波発言が大変なことになるので、やめてください←)

  • No.909 by 有栖院 御国  2017-05-07 14:01:38 

>リリイ

何か…リリイって時々よく分かんなくなるよな…(苦笑いしながら)

(/はい!お久し振りでーす!
ロウレスのサブクラスさん!

……やめておきましょう)

  • No.910 by スノウリリイ  2017-05-07 16:59:15 

>御国

そうですか?(きょとん)

(/出会えて光栄です、って言わないと…串刺しだぞなのです←何なのこいつ

はい、それが一番ですよ)

  • No.911 by 有栖院 御国  2017-05-07 23:20:57 

>リリイ

心見透かされてる気がするって言うかさ?(/リリイにそんな特殊設定はないぞ!?)

(/再会できて嬉しいよォ☆★←べルキア風w

前から思ってましたけどリリイの背後さんってホントにリリイっぽいですよね
文面見てて思いますww)

  • No.912 by スノウリリイ  2017-05-07 23:35:56 

>御国

そんな能力、あの人に付けてもらえたらよかったですね…(寂しげに)

(/うっせーっスよ、少し黙っててくれないっスかね(むっ/ロウレスの真似w)

え、ありがとうございます!(ぺこり)
御国の背後さんも御国っぽいですよ!)

  • No.913 by 有栖院 御国  2017-05-19 21:01:08 

>リリイ

(相手の表情を見ては、申し訳ない気持ちになり)あ、えっと…何か…ゴメン

(/すみません!体育祭練習が重なり暫く来れてませんでした!

素直じゃないなァ~☆★
僕に会えて嬉しいクセに★☆

いえいえw
そう思ってもらえるだけ光栄ですw)

  • No.914 by スノウリリイ  2017-05-19 22:45:43 

>御国

あ、気にしないでください
なんか、生きてたら作ってくれてたのかなと思っただけなので(あわあわとしながら)

(/いえ!お気になさらないでください!

…(面倒だな、と思ってる)

同じくですw)

  • No.915 by 有栖院 御国  2017-05-27 23:44:45 

>リリイ

そっか…(雰囲気が重くなったため無理矢理話題を切り換え)それよりさ、お前が動揺するなんて…らしくないな?

(/体育祭終わったと思ったら、中間テストに中体連…正直ダルい((

反応してくれないと…串刺しだぞォ?★☆

もう何かアレですもんね
背後さんの(性格)雰囲気もリリイみたいな感じしてますもんねっ!
あれ…違う…?)

  • No.916 by スノウリリイ  2017-05-27 23:53:00 

>御国

そうですか?
まぁ、普段は慌てず必要がないですからね(くすっと笑って)
すみません、気を遣わせてしまって

(/お疲れ様です!
面倒ですよね

…したいならしろ(寝転ぶ←)

違うから!
僕はロウレス(初めて会った時の性格)とつばきゅんを合わせた感じですから!←最悪なものしかねーよ)

  • No.917 by 有栖院 御国  2017-05-28 02:01:09 

>リリイ

(気を遣ったワケじゃないんだけど…と内心思いながらも言葉には出さず)それが、リリイたる所以なんだろうな(相手につられ苦笑して)

(/面倒なことこの上ないですよ、全く!
まぁ義務教育最後だから頑張る…的な気持ちはあるんですけどねw

やっぱやーめたァ☆★

うわーお、世界が壊れるぞ
魔王の誕生だww)

  • No.918 by スノウリリイ  2017-05-28 08:25:46 

>御国

そうなんですかね(ふふっ)

(/…高校進学後も地獄が待ってるぞ←

…あっそ(起き上がる)

でしょ?w)

  • No.919 by 有栖院 御国  2017-05-31 22:00:53 

>リリイ

あー…(訂正する様に言葉を濁しては頬を掻き)俺が勝手に思ってるだけだから気にしないで

(/もう高校行かないで就職しようかしら
…ダメだ、大学行かなきゃ

ボクに興味無さそうだねェ★☆

悪魔…(プルプル)
みんなー!離れろーっ!!)

  • No.920 by スノウリリイ  2017-06-01 01:00:40 

>御国

…わかりました(微笑み)

(/頑張れ

うん無い(即答)

大丈夫!
心優しいサブクラスだから!w)

  • No.921 by 狼谷 吊戯  2017-06-03 23:47:12 



はっは!久しぶりに吊戯ちゃんとーじょー!!( 扉ばぁん / 扉壊れる… )
.....別に御国とリリちゃんが仲良すぎて嫉妬してたとか言わないもんね!( べーっ / おま )



  • No.922 by スノウリリイ  2017-06-03 23:51:37 

>狼谷さん

お久しぶりです、狼谷さん
嫉妬してたんですか(ふふっ)

  • No.923 by 有栖院 御国  2017-06-04 00:03:08 

>リリイ

あー、あと…さ(言うことに躊躇いを隠せず)

(/頑張りマッスル((

ひどぉぉぁぉぉぉぉいいぃぃぃっ!!!←鬱陶しい

と言う夢を見てたんでしょ?)

>吊戯さん

(相手の姿を見るなり、冷たい態度で)急に来たと思ったら何ですか、その登場。五月蝿いし、もし今ので扉使い物にならなくなったら弁償できるんですか?(/御国さんや、質問責めはやめなされ)

(/お久し振りでーす!
ここ開いたら、たまたま、偶然吊戯の背後さん居たんでビックリしましたよー
たまたまですよ??←おい)

  • No.924 by スノウリリイ  2017-06-04 00:08:05 

>御国

?なんですか?(微笑み)

(/応援してマッスr((便乗するな

…椿さん、こいつどうにかしてよ(何故か桜哉にw)

という夢を見ていた僕がいた
という夢を見ていたって話←)

  • No.925 by 有栖院 御国  2017-06-04 00:13:54 

>リリイ

いや、その…御園のこと、とか…色々(段々と声が小さくなりながら)

(/応援されちゃったよォ☆★←ベルキアここにも

つばきゅんはボクの味方だもんねェ~★☆

限りなく遠くなってしまった)

  • No.926 by スノウリリイ  2017-06-04 00:20:18 

>御国

…御園の記憶から、あなたを消してすみません(申し訳なさそうに)

(/お前だれ?(虫けらを見る目)

あっそ

でもでも!
ロウレスさんの…ハイドさんのサブクラスなのは変わりないですから!)

  • No.927 by 有栖院 御国  2017-06-04 00:25:11 

>リリイ

リリイが謝ることじゃないだろ(苦笑して)あれは、俺にとっても良かったことだったのかもしれないし(何処か寂し気な表情をして)

(/うわぁぁぁぁん、ヒドォォイッ

冷たいなァ、まるで冷凍食品みたい★☆

貴様だけ、ズルいぞ!
俺だってサブクラスなりたい!願わくばサブクラスじゃなくて、C3に入りたいいいいいっ!)

  • No.928 by スノウリリイ  2017-06-04 00:31:14 

>御国

そうなんでしょうか?(困ったように)
あなたがいいと言うならいいのかもですね

(/だから?

あっそ

サブクラスオススメします←)

  • No.929 by 有栖院 御国  2017-06-04 00:36:18 

>リリイ

だって、あんな記憶を幼い子供に残せておけないだろ?(弁解する様に言い)

(/だったら、これでどうだっ!
貴様、この僕に向かってそんな態度を取って良いとでも思っているのか!?←まさかのwwwww

うわぁぁぁぁぁんっ!冷たいぃぃぃぃぃっ!!

C3が良いです
…あと、今日は落ちますねw)

  • No.930 by スノウリリイ  2017-06-04 00:41:15 

>御国

…それもそうですよね
御園は、ただでさえ体が弱いのにそれを知っていれば更に負担になったかもしれませんしね…(苦笑)

(/いいと思ってるよ?
だって『下野』だもん←

うるさい黙れ!
俺の演奏で浄化してやる!(←)

どうしてでもですか?(うるっ)
はい!今日はありがとうございました!)

  • No.931 by 狼谷 吊戯  2017-06-04 15:47:59 



》リリイ

ん、リリちゃん久しぶ...嫉妬してないって!( にぱっ / わたわた )


》御国

....久しぶりに会ったかんわいい吊戯ちゃんにその態度はないでしょー?!てなわけで、傷付いたからはい、慰謝料( むっすー / ゲス顔 ) 扉が使い物にならなくなったらー、(C3の)上の人が弁償してくれるもーん( べーっ )

(/国ちゃんの背後さん!お久し振りです!!
......本当に?たまたま?なんですか?疑わしきは、罰しちゃいますよ?(やめ) )



  • No.932 by 有栖院 御国  2017-06-04 17:20:22 

>リリイ

そうそう(得意気に頷きながら)ストレスになったら余計面倒臭いことになってたかもだし

(/成す術がない…だと…っ!?

ボク音楽には興味ないんだァ★☆

どうしてもです。あのワチャワチャした中に入りたいです。できれば御国しゃんの居たC3に入りたいです←高望みしすぎ)

>吊戯さん

(ハァ、と溜め息を吐いて相変わらずだな、と少し懐かしく思い)可愛いかは置いておくとして、吊戯さんの事傷付かせた俺を作ったのはアンタですからね?自業自得でしょ、慰謝料とか払わないんで。あと、少し位自分で弁償しようとか意識持てよ(ズバッと一気に言い)

(/お巡りさーん!
此処に厨二病の人が居まーすっ
疑わしきは罰す、とか言ってまーす
早く病院連れて行きましょ!)

  • No.933 by 狼谷 吊戯  2017-06-04 21:07:13 



》御国

う...。いつの間にそんな生意気になっちゃったのさ....( むぅ )
自分からお金が出ていくことなんて考えらんないし( ふん )


(/えっ、オレ?まさかのオレ?
......病院いやだああああああああっ!!(( )



  • No.934 by スノウリリイ  2017-06-04 21:14:56 

>狼谷さん

そうなんですか?(くすっ)
あと、私はリリではなくリリイです(にこっ)

>御国

ですね(微笑み)
なら、消していてよかったのかもですね

(/そうなの?

ならば〇ぬまで〇ね!(蹴る、何度も蹴る←)

…ロウレスさん、この人やっていいですか?(電話で聞いて))

  • No.935 by 有栖院 御国  2017-06-04 22:13:02 

>吊戯さん

俺を生意気にさせたのはアンタですよ(少し拗ねた様に目線を逸らせば、小声で)俺を放置してたクセに……

(/じゃあ俺と精神科行きましょう!
大丈夫、安心して?怖くないですよー…?)

>リリイ

ああ(微笑を浮かべ)だから、お前が一人で気負う必要はないから(くす、と笑い)

(/チクショウ……ッ!!

つばきゅ~ん、助けてェ~!★☆
アァ!つばきゅんが居ないッ☆★

きゃーっ、やめてぇー!!
修平に助けを求めちゃうぞ!?
……連絡先知らねぇ)

  • No.936 by 狼谷 吊戯  2017-06-05 00:47:11 



》リリイ

し、してないしてない!( こくこく )
ん、知ってるよ!リリイちゃんじゃ、ちょっと言いにくいからリリちゃんにしたんだけど、ダメだった?( 首傾げ )


》御国

はい、オレのせいにしたからその料金ちょーだい?( 両手出し )
....ん、御国もしかして寂しかった?( にんまり / おま )


(/てか、なんで精神科なのさ?!
え、いや、あの、逆に怖いっす(( )


  • No.937 by スノウリリイ  2017-06-05 00:56:26 

>御国

そうかもしれませんね、ありがとうございます、御国(にこっと笑って)

(/ウェーイwww

ドンマイ★

…嫌、って言ったら?)

>狼谷さん

本当ですか?(ずいっ)
言い難いですか?リリイは

  • No.938 by 狼谷 吊戯  2017-06-05 17:59:56 



》リリイ

...してない、もん( ふいっ )
ちょっと、ちゃん付けで呼びづらいかな( うぅむ )


  • No.939 by 有栖院 御国  2017-06-05 19:30:59 

>吊戯さん

アンタにあげる金なんてないです(言うと、ベシッです相手の手を叩き払い)
(嘘を吐いても相手には通じないと理解したのか)まぁ、寂しかったって言うか、ずっと来なかったから心配したって言うか……(段々声が小さくなり)

(/脳外科が良かった!?
ゴメン、理解してあげられなくてっ☆

怖くないですよー…?ちょーっと検査するだけですからねー…?)

>リリイ

(直接礼を言われ照れると、顔を逸らし)別に礼を言われる様なことはしてないから…

(/うわぁ…

(´-ω-`)……

言ってやろーっ!!!)

  • No.940 by 狼谷 吊戯  2017-06-05 20:53:16 



》御国

いったーっ!今、叩いた?叩いたよね!?はい、慰謝料!!( きゃんきゃん )
!!...急に素直になって、頭でも打った?( じいっ / 照れ隠し )

(/っ?!
にぎゃああああああああっ!!!)



  • No.941 by スノウリリイ  2017-06-05 21:04:12 

>狼谷さん

してると自分で言ってるように見えましたけどね(くすっ)
なら、特別にリリで許しましょう(くすっ)

>御国

そうですか?
というか、照れてるんですか?(くすっ)

(/引いた?!

え、何その顔

きゃー(超棒読み))

  • No.942 by 有栖院 御国  2017-06-05 22:56:12 

>吊戯さん

アンタは金を求めることしかできないのか!(我慢たできなくなったのか珍しく声を荒げ、即物的な奴だな、と思い)
別に打ってませんよ。本心を言ったまでです(少しからかってやろう、と言う想いが働き)

(/さぁ、行きますよー?
大丈夫、君の脳は解剖した後、溶かして特製ジュースにしてあげるから~!安心してっ!?←おい)

>リリイ

(図星をつかれたことで若干ムキになり/ガキかよ)うるさいな…、別に良いだろ。直接礼言われることなんてあんまり無いんだから…

(/引いた様で引いてない様で引いた((

何も言えないことに悔しくなった顔w

もう良い…怠惰を呼んでやる…)

  • No.943 by 狼谷 吊戯  2017-06-07 01:33:27 



》リリイ

う...。じゃあ、リリちゃんにだけ教えるから、耳かして!( ちょいちょいと手招き )
えへへ、ありがと!( にへら )


》御国

..!....そんなこと、ない、もん...( 俯き )
絶対打ってる!御国からそんな言葉初めて聞くし!!( ガタガタ震え / おま )

(/((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアここにヨハンがいるようええうああああっ!!(( )


  • No.944 by スノウリリイ  2017-06-07 08:43:30 

>御国

全然いいですよ(ふふっ)

(/…もういいもん、ロウレスさん呼ぶもん←

悔しそうにみえんぞw

クロを呼んでどうするんですか?)

>狼谷さん

なんですか?(相手に耳近づけ)
いえ(ふふっ)
でもリリ"イ”なので違和感がありますね

  • No.945 by 有栖院 御国  2017-06-07 23:46:03 

>吊戯さん

冗談ですよ…(若干罪悪感があったのか俯いた相手を見て反省した様に言い)そう言うのが、吊戯さんたる所以でしょ…?
(酷い言われようだ、と思い)俺だって、たまには真面目なこと言いますよ。一応恋人なんですから(からかう為か、躊躇いも恥ずかし気もなく言い)

(/大丈夫だよ、痛くないから、ね?
まぁ、痛くないのは麻酔の影響なんだけど)

>リリイ

(やっぱ調子狂わされる、と半ば思いながら)…からかわれてる感じしかしない…(ボソッと呟き)

(/やたーっ、ロウレスに会えるーっ!

ですよねー( ・∇・)←行き場のない笑顔

ロウレスのサブクラスが悪戯してくるって言って兄貴としてロウレスを叱ってもらう←)

  • No.946 by 狼谷 吊戯  2017-06-08 22:00:04 



》リリイ

えっとね、御国に聞かれたらバカにされちゃうんだけど、ほんとは仲良しな二人を見てて、嫉妬、した....( こそっ / 目線逸らし )
慣れ!だね!( へら )


》御国

.....ふん。...国ちゃんのばか.....( ふいっと顔逸らし )
たまには、なんだー( くすっ ) ...一応、じゃなくて、恋人でしょ?( じいーっ )

(/...にぎゃああああああああっ!!!
いやだああああああああっ!!!)



  • No.947 by スノウリリイ  2017-06-08 22:49:14 

>御国

それは酷くないですか?(ふふっ)

(/………呼ぶのやめて、つばきゅんとベルとお茶してくる…

wwwwwwwwww

クロさん、すると思う?)

>狼谷さん

……そうですか、御国はバカにしないと思いますけどね?(ふふっ)
…まぁそうですね(くすっ)

  • No.948 by 有栖院 御国  2017-06-09 23:51:15 

>吊戯さん

ばかじゃないですよ(ふん、と上から目線に言い謎の優越感に浸り)少なくともアンタよりは
あー、前言撤回(調子狂わされた、と思い)れっきとした恋人でしたね(投げやりの様な言い方で)

(/暴れると串刺しにだぞォ?★☆)

>リリイ

あぁ、悪い(苦笑しながら)つい、本音が出た

(/俺も一緒に行きたいなぁ~

めちゃ笑われとるじゃん( ・∇・)

……しないよ)

  • No.949 by 狼谷 吊戯  2017-06-12 00:00:21 



》リリイ

する!絶対するもん!( ぎゃいぎゃい )
頑張ってリリちゃんで慣れよー!( ノリ気 )


》御国

...御国の方がばかだもん( むすっ )
今絶対投げやりで言ったでしょ?もーいーよ。国ちゃんより、リリちゃんと仲良くするもんね( べーっ )

(/べっ、ベル?!)



  • No.950 by 有栖院 御国  2017-06-12 16:41:46 

>吊戯

精神年齢低そうなアンタには言われたくないです(ムキになっては語調強め)
良いですよ?その代わり、俺もうアンタには構わないんで(相手を試すかの様に言い)

(/シンプルに考えて、ここは病院に行くべきだと思う───ベルキアと。
着いて行ってあげるから一緒に行こォ☆★)

  • No.951 by 有栖院 御国  2017-06-12 16:44:13 

>吊戯背後さん

(/すみません、表示に『さん』付け忘れたまま投稿しちゃいました(DO★GE★ZA)←真面目に謝れ)

  • No.952 by 有栖院 御国  2017-07-22 12:37:31 

久し振りに来たけど…盛り上がってない様だから一応あげとく…

  • No.953 by スノウリリイ  2017-07-22 12:39:37 

>御国

お久しぶりです(にこっと笑いながら)

  • No.954 by 有栖院 御国  2017-07-23 15:25:23 

>リリイ

(相手の姿を見付けては片手上げ)久し振り、もう1ヶ月以上来てなかったもんな(相手が未だ居たことに安堵しては苦笑して)

(/久し振りだねェ☆★
また会えて嬉しいよォ★☆)

  • No.955 by スノウリリイ  2017-07-23 16:20:02 

>御国

そうですね(ふふっ)
御国がまだいたことに私は驚いてますよ?(にこっ)

(/久しぶりです
相変わらずうるさいですね←)

  • No.956 by 有栖院 御国  2017-07-23 16:45:59 

>リリイ

何だよ、それ。
ってかお前身長高過ぎ(/唐突過ぎるよ、御国さん)少しは縮め…(相手の肩を掴んではわざとらしく押さえつけ)

(/相変わらず桜哉みたいな冷たさだねェ
冷凍食品みたいだよォ~★☆)

  • No.957 by スノウリリイ  2017-07-23 16:55:44 

>御国

唐突ですね(くすっ)
これで、文句ないですね?(膝をついて立ち)

(/ロウレスさんには、『ほんと冷たすぎッスよ!アイスッスか!』って言われます)

  • No.958 by 有栖院 御国  2017-07-23 17:21:05 

>リリイ

う…っ、それはそれで何か嫌…(/保育園の先生と園児が話すときみたいwwww)

(/同じ様な表現って嫌だなァ★☆
あ、桜哉の僕に対する視線みたいに冷たいね~☆★)

  • No.959 by スノウリリイ  2017-07-23 17:29:31 

>御国

注文が多いですね(ふふっ)
縮めと言うのは難しいのでしゃがんだんですが(普通に立ち/確かにwwwでもリリイなら似合うw)

(/…その桜哉って人と気が合いそうですね)

  • No.960 by 有栖院 御国  2017-07-23 17:46:22 

>リリイ

んー、やっぱそれで良いや(すぐに気変わりした様で/リリイだからこそなw)
でも、ジェジェよりはリリイも小さいもんな(自分のことを自慢するかの様に言いながら)

(/エェ~嫌だよォ、桜哉みたいなのが二人も増えたら★☆)

  • No.961 by スノウリリイ  2017-07-23 17:53:51 

>御国

相変わらずですね(ふふっ/そう、リリイだからwww)
…御国のことじゃないのに(くすっ)

(/そんなの知りませんよ)

  • No.962 by 有栖院 御国  2017-07-23 18:32:26 

>リリイ

相変わらずって何だよ(納得いかないらしく相手をじと、と見上げ/なぜならそれはリリイだから←謎ww)
別に良いだろ…!?俺のサーヴァンプのことなんだから…(ムキになっては語調を強め)

(/ホントに似てるなァ☆★)

  • No.963 by スノウリリイ  2017-07-23 18:41:38 

>御国

子供みたいですよ(ふふっ/リヒたんみたいwww)
いいですよ?(ふふっ)

(/そうですか
なら、ロウレスさんみたいに、にこにこ愛想よくしてあげましょうか??)

  • No.964 by 有栖院 御国  2017-07-23 19:55:06 

>リリイ

え…子供(予想だにしない言葉が返ってきたため言葉を失い)
大体、サーヴァンプの中で人間になったらジェジェが一番背高いし(誤魔化す様に)

(/つばきゅんみたいなのが良いなァ~☆★)

  • No.965 by スノウリリイ  2017-07-23 20:40:49 

>御国

どうしました?(頭撫で)
そうですね(くすっ)
ダウトダウトのこと、大事に思っているんですね(微笑み)

(/…椿のお兄ちゃんだもん(むすっ))

  • No.966 by 有栖院 御国  2017-07-23 21:21:50 

>リリイ

子供扱いするなよな?…もう23だぞ(満更でもなさそうに)
そりゃ、まぁ…一応長い付き合いだし(昔からのことを思い出すと頬を緩ませ)

(/でもつばきゅんが良い★☆)

  • No.967 by スノウリリイ  2017-07-23 21:36:39 

>御国

もう23年も経つんですね…
早いですね(目を細め)
…そうですね(微笑み)

(/うざ…(ボソッ))

  • No.968 by 有栖院 御国  2017-07-23 22:04:55 

>リリイ

23年経ってもお前はホント変わらないよな。吸血鬼は不老だから当然だけど(くすっと笑い)
そう考えると、リリイと御園も随分付き合い長いよな…(今度は二人の昔を思い返す様に)

(/酷いよォ☆★)

  • No.969 by スノウリリイ  2017-07-23 22:09:09 

>御国

人間なら、私はもうとっくに死んでいますよ(ふふっ)
色々大変でしたよ(微笑み)

(/ロウレスさんみたいですね、テンションが)

  • No.970 by 有栖院 御国  2017-07-23 22:22:32 

>リリイ

でも憧れるよな、不老不死とか(若干羨む様に見て)
ずっと誤魔化してくれてたんだもんな(はは、と笑い)

(/あんな奴と一緒にしないでほしいっス!)

  • No.971 by スノウリリイ  2017-07-23 22:26:10 

>御国さん

そうですか?(こてっ)
笑い事じゃないですよ(ため息付き)

(/ロウレスさんを馬鹿にしないで(ナイフ向け))

  • No.972 by 有栖院 御国  2017-07-23 22:36:01 

>リリイ

だって大切な人の最期まで看取れるなんてさ(/御国さんの大切な人?俺だな←黙れ)
悪かったって、あの時は黙って出て行ってさ(笑い事じゃないと理解していながらも苦笑し)

(/やだ、怖い)

  • No.973 by スノウリリイ  2017-07-23 22:52:57 

>御国

…あまり、いいものでもありませんけど(寂しげにして/いや、真昼だろ←一番謎)
いきなり黙って出ていって…何を考えているんですか(目を細め)

(/ロウレスさんが、護身用に持っとけと言ってたので←)

  • No.974 by 有栖院 御国  2017-07-23 22:59:05 

>リリイ

そう?例えば───って難しいか(んー、と考え/そこはやっぱりジェジェか吊戯さんであってほしい。国ジェ、国吊最高。あ、でも御国さん受けが一番好き←自重しろ)
だって…居られる雰囲気じゃなかっただろ…?それに皆に会わせる顔だってなかったし…(俯き)

(/余計なことを…!)

  • No.975 by スノウリリイ  2017-07-23 23:13:36 

>御国

…御国も、御園も、いつか死んでしまうんですね(寂しそうに/いやいや、国吊でしょ←)
……私が幻術使えて良かったですね(微笑み、頭撫で)

(/僕、こう見えてアルバイトしてるんですよ?)

  • No.976 by 有栖院 御国  2017-07-23 23:35:27 

>リリイ

そりゃ人間だから仕方ないだろ?そんな寂しそうな顔するなって(頭を撫でたいが身長的に撫でられないため相手の手を握り/御国さん受けですーっ!!)
ホント…(微笑を浮かべては恥ずかしそうに)リリイには感謝してるよ

(/な、何だとぉ…!?)

  • No.977 by スノウリリイ  2017-07-23 23:44:51 

>御国

…分かってます
有栖院家のサーヴァンプ、と言うのも、いつか終わりが来るんでしょうね(さびしげに笑って/攻めです!)
御園が辛くないように幻を見せて、隠して来たんですから、感謝くらいしてもらわないと(ふふっ)

(/ロウレスさんが、『バイトするとか、学校とか行って外に出たらどーなんスか!』って言ってたので
学校はだるいので、バイトはお金もらえますし←)

  • No.978 by 有栖院 御国  2017-07-24 00:11:53 

>リリイ

そんな寂しいこと言うなよ……(顔を伏せては相手の手を強く握り)今はまだお前と居られるんだし(/じゃあ…リバで!)
分かってるって(くす、と笑い)御園にも色々抱え込ませちゃったしな…

(/賢い稼ぎ方(()

  • No.979 by スノウリリイ  2017-07-24 00:23:27 

>御国

!…そうですね
すみません、御国(きゅっ、と相手の手握り/くっ、その手があったか←)
…どうでもいいことなんですが、なぜ『ジェジェ』という名前にしたんですか?(こてっ)

(/でも、使い道ないので、基本生ハムとチーズとクリームソーダ買って、プレゼントしてます←)

  • No.980 by 有栖院 御国  2017-07-24 00:37:23 

>リリイ

俺だったから良かったけど、御園が聞いたら泣いてたぞ?(未だ手は離さないものの顔は上げ、相手に言い/ふ…っ、流石俺…っ)
えぇ…(急に聞かれては躊躇い)んー、……ヒミツ(わざとらしく人差し指を立てると自分の唇にあて)

(/チーズ!!ずるい!!食べたい!!!)

  • No.981 by スノウリリイ  2017-07-24 00:53:03 

>御国

そうですね…
本当に御国で良かったですよ(微笑み/でもやっぱ攻めが…←)
秘密、ですか…
教えてくれないんですか?(こてっ)

(/え…自分で買ってください←)

  • No.982 by 有栖院 御国  2017-07-24 21:57:27 

>リリイ

ま、俺が唯一役に立てることってこんなこと位かもな(わざとらしくケラケラ笑いながら/どっちの御国さんもカッコ可愛いです)
何言われても秘密なのは変わらないからな(ムッとして)ジェジェ以外にはほとんど言ってないし…

(/冷たぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃっ!!!)

  • No.983 by スノウリリイ  2017-07-24 22:06:43 

>御国

そんなことないですよ
御国は他にも、色々なことで役に立ってますよ(微笑み/そういうことでいいです←)
知りたいんですけどね…(ふふっ)

(/僕のバイト代は、全部ロウレスさんとリヒトさんにあげることに決めているので←)

  • No.984 by 有栖院 御国  2017-07-24 22:22:12 

>リリイ

そう言ってもらえると思ったから言ってみたんだけどな、まぁ…ありがと(照れながらも笑って言い/かなり短くまとめました☆)
ダーメ(悪戯っぽく笑い)代わりにリリイの誰にも言ってない秘密教えてくれるんなら俺も教えてやって良いけど…?

(/な、何だとォ…!?く…っ、負けたぜ…!)

  • No.985 by スノウリリイ  2017-07-24 22:37:49 

>御国

御国の手の内で上手く踊らされましたね(ふふっ/マケタヨ←なんで片言)
私の秘密…ですか?
そうですね…私たちサーヴァンプの大切な人を昔に失くした…というのは、秘密に入りませんかね?(ふふっ)

(/初めは、ロウレスさん…ハイドさんの冗談だったんですよ?
お金の使い道がないです、と相談したところ、『なら、俺とリヒたんに使うっていうのアリじゃないッスか?…なんて、冗談ッスけどね』と返ってきたので←)

  • No.986 by 狼谷 吊戯  2017-07-24 22:52:35 



》御国

くーにちゃん!誰でしょーか!( 後ろから目隠し )


》リリちゃん

リリちゃーん!( 両手ぶんぶん )
久しぶり!リリちゃん元気だった?( にへら )



  • No.987 by スノウリリイ  2017-07-24 23:03:47 

>狼谷さん

お久しぶりです(にこっ)
もちろん元気ですよ?あなたもお元気そうですね(ふふっ)

  • No.988 by 有栖院 御国  2017-07-24 23:33:08 

>リリイ

俺の思い通りに動いてくれるもんだからリリイは楽なんだよな~(はは、と笑いながら/カッタゼ←便乗)
な、何か…悪いこと聞いちゃったな(罪悪感を感じたためか俯き)ごめん…

(/孝行者ですなぁ…(泣)
きっとその気持ちは二人に届いてるよ!☆)

>吊戯さん

(急に相手が来たことに驚いては焦りながらもハッキリ言い捨て)靴ペロペロ系クズの吊戯さん……っ

(/\('ω')/ウッヒョォォォォォォッ!!!
お久し振りでぇぇぇす、脳外科行きましたー?)

  • No.989 by スノウリリイ  2017-07-24 23:43:56 

>御国

私は御国の手のひらで転がされやすい様ですね(ふふっ/ツギハカツカラナ!←なんで片言で返す)
気にしないでください!もう、あの人が殺されてだいぶ経ちますから(微笑み)
ほら、御国も教えてくださいよ

(/はっきり言って、届かなくていいです
もしそれがロウレスさんの提案だと知れば、リヒトさんはロウレスさんと茶番という名の喧嘩が始まりそうですけど)

  • No.990 by 狼谷 吊戯  2017-07-25 00:02:16 



》リリちゃん

うん!俺、元気だよ!( にぱ )


》御国

そうで~す☆あったり!( パッと手を離して )


(/あら、お久しぶりね、
脳外科?なんのことかしら?(((( )


  • No.991 by 有栖院 御国  2017-07-25 00:21:15 

>リリイ

そういうの、俺しかできないかもな(苦笑しながらも/ツギモマケナイカラナ!)
(相手の言葉を聞いても納得いかない様子で)仕方ないな…ちょっと此処で待ってろよ?ジェジェに言って良いか聞いてくるから(そう言いながらも逃げる姿勢をとり)

(/えー?見てみたいなぁー?)

>吊戯さん

(相手が手を離したことを確認すれば向き直り)って言うか、急に後ろから来ないで下さいよ。
もし後ろに引っ張られてこけたらどうするんですか(呆れた様に)アンタの方が背低いんですから

(/話し方変わっちゃってるよォ?
やっぱり僕がついて行ったら良かったかなァ★☆)

  • No.992 by スノウリリイ  2017-07-25 00:40:33 

>狼谷さん

今のあなたを見れば分かりますよ(ふふっ)

>御国

そうですね、御国だけの特権かもしれませんね(ふふっ/タマニハカタセロヨ)
納得いきませんか?(こてっ)
…なぜ聞きに行く必要があるんですか?(相手の手首掴んで引き止め)

(/あの2人、喧嘩始めると周り…主に僕の声を聞いてくれないんですよね(はぁ))

  • No.993 by 狼谷 吊戯  2017-07-25 00:47:35 



》御国

?!..まさか、国ちゃんに低いって言われるなんて...( この世の終わりのような顔をして )
たった4cmしか変わんないのに...


(/....アッヒャッヒャッヒャ!!
大丈夫に決まってるじゃないか!(°∀。) )



》リリちゃん

はっは!俺、元気ないと、減給されちゃうからね( 少し寂しげに笑い )



  • No.994 by スノウリリイ  2017-07-25 01:55:21 

>狼谷さん

そうなんですか?
大変ですね(ふふっ)

  • No.995 by 狼谷 吊戯  2017-07-25 07:38:33 



》リリちゃん

..そーお?大変そうに見える?( にへ )
まー、でも、お賃金もらうのは大変だな( んべ、と舌を出し )


  • No.996 by スノウリリイ  2017-07-25 10:38:50 

>狼谷さん

お賃金大好きな靴ペロペロ系のクズなのに、ですか?(ふふっ)
お疲れ様です(コーヒー差し出し)
初めてコーヒーいれてみたんです(ふふっ)

  • No.997 by 有栖院 御国  2017-07-25 12:37:52 

>リリイ

って言うかリリイは良い意味で扱いやすいからそう言うのもあると思うんだけど(呆れながらも笑い/イヤデシュ☆)
納得いかないのはいかないけどて…取り敢えずジェジェの許可取ってくるからさ(はは、と誤魔化す様に笑い)

(/ま、周りに注意がいかないだけさ…)

>吊戯さん

原作で「背伸びたね、追い越されちゃったなー」みたいなこと自分で言ってたのに、他人に指摘されるのは嫌なんですか?(謎の優越感に浸りながら)

(/シンプルに考えて大丈夫じゃないだろ!
今すぐ脳外科行くぞ!)

  • No.998 by 狼谷 吊戯  2017-07-25 17:13:10 



》リリちゃん

ずっとペロペロしてたら、ベロ痛くなるじゃん?あれだよ( べー )
リリちゃん初の珈琲!ありがと!いただきまーす( ぱあっ、と顔を輝かせ、受け取って )  ん、美味い!リリちゃん珈琲淹れるのも上手なんだね!( ごくごくと飲んで )


》御国

国ちゃんメタいいいいいっ( あわわわ )
...俺、国ちゃんより年上だからさ、国ちゃんには負けたくないの!( むぅ )

(/アヒャ!もウ逝きましたッて!!
ダいじょウぶデスよー!!)



  • No.999 by スノウリリイ  2017-07-25 17:59:43 

>御国

サーヴァンプだから、ですかね?(くすっ/…ダメデスカ?(ナイフちら←))
…仕方ないです(腕離して)
すぐ戻って来てくださいね?(微笑み)

(/あと、面倒なんですよ、止めるの
でも、誰かが止めないと二人の体がボロボロになる可能性高いので)

>狼谷さん

そうですか(くすっ)
やはり御園と違って大人ですから
ココアよりコーヒーの方がいいかと思いまして(ふふっ)
血も少しだけいれてみました(にこっ/嘘です)

  • No.1000 by 有栖院 御国  2017-07-25 23:24:55 

>吊戯さん

(メタいという相手の想定外の言葉に引き気味で)別に良いじゃないですか…俺は愚か、真昼君達以上に精神年齢低いんですから(若干呆れながら)

(/逝ったんですか!?そうですか…
さようなら←おい)

>リリイ

まぁ、それもあるんだろうな(相手に釣られ笑いながら/ギィヤァァァァァァッ!!)
分かった…っ!(相手から解放されたことに喜んでは逃げる様に早足で相手から離れ)

(/そんなことまで考えてるなんて…っ!)

  • No.1001 by スノウリリイ  2017-07-25 23:35:31 

>御国

サーヴァンプ、つまり下僕の吸血鬼ですからね(ふふっ)
それに、私が7人目というのも関係しているんですかね?
椿が現れる前は私が末っ子でしたし(くすっ/…)
…さてと(ココア作り始め←)

(/考えても見てくださいよ
世界的に有名なピアニストが、いきなり傷だらけの格好で舞台に出てきて、そのまま演奏始めたら…(はぁ)
面倒なことが見えるじゃないですか
あと、1箇所だけロウレスさんと同じバイト場所があるんですけど、ロウレスさんがボロボロで来たら…店長店員大騒ぎでしょ←)

  • No.1002 by 狼谷 吊戯  2017-07-26 01:04:59 



》リリちゃん

はっは!珈琲も好きだけど、砂糖湯が一番好きかな( 珈琲すすり ) ...えっ( ピタリ )


》御国

...国ちゃんいつの間にそんな生意気言うようになったの..?( あり得ない、という目で見つめて )



(/アヒャヒャヒャヒッゴホッ..ゲホッゲホッ←)


  • No.1003 by スノウリリイ  2017-07-26 01:19:31 

>狼谷さん

そうですか、なら作って来ましょうか?(こてっ)
冗談ですよ
一滴たりとも血は入ってません(ふふっ)
それに、死にかけた人間にサーヴァンプの血を飲ませるのが正解ですし(ふふっ)

  • No.1004 by 狼谷 吊戯  2017-07-26 01:28:37 



》リリちゃん

んーん、いいよ。リリちゃんの珈琲、美味しいもん( にへ )

へぁ..?じょう、だん..?( きょと ) .....リリちゃんのバカ!!びっくりしたんだからね!( むすっ )



  • No.1005 by スノウリリイ  2017-07-26 01:34:25 

>狼谷さん

そう言っていただけると、淹れた甲斐がありましたよ(ふふっ)
いつもからかう側の狼谷さんが、からかわれる側に回るのも面白いかと(ふふっ)
でも、すみませんでした(くすっ)

  • No.1006 by 有栖院 御国  2017-07-26 20:27:54 

>リリイ

まぁ、そうだけどさ(苦笑して)それにしても、下僕っていう言い方は気に入らない気もするけどな(はは、と誤魔化す様に笑い)
(相手から離れると安堵した様にほっ、と息を吐き)リリイには悪いけど、このまましらばっくれとこうかな…(ふぅ、と溜め息を吐き/……?)

(/た、確かに…
先を見据えて行動するあなたを私は全力で尊敬します←)

>吊戯さん

少なくともアンタと出会った時には既に生意気てした(若干小馬鹿にした様に)
あと、その目やめてください(相手の視線に機嫌を損ね/ガキかよ)

(/むせた…
大丈夫ですか?ジュースいります?)

  • No.1007 by スノウリリイ  2017-07-26 23:05:53 

>御国

そうなんですか?(ふふっ)
私はあまり気になりませんが…
ずっと『下僕の吸血鬼』として生きてきましたし(ふふっ/(ナイフちら←))
…(掃除始め←)

(/そうですか?
面倒が嫌いな吸血鬼なだけですよ←)

  • No.1008 by 匿名  2017-07-30 01:58:45 



素敵なトピなので上げまーす


  • No.1009 by スノウリリイ  2017-07-30 02:12:50 

>匿名さん

ありがとうございます(ふふっ)
よろしければ、参加してみてはどうですか?(こてっ)

  • No.1010 by 匿名  2017-07-30 04:33:53 



>スノウリリイさん

ありがとうございます!...その発想はなかった..。

えと、誰が空いてますか..?


  • No.1011 by スノウリリイ  2017-07-30 07:10:47 

>匿名さん

ロウレス(主)、クロ、御園、御国、狼谷さん、私、真昼くん…ですかね?
確実とは言えませんが、こんな感じです(ふふっ)
でもまぁ、ご覧の通り、私と御国、狼谷さんの3人しかいませんけど(くすっ)

  • No.1012 by 匿名  2017-07-30 09:52:40 



>スノウリリイさん

えっと、じゃあリヒトさんで参加大丈夫ですか?


  • No.1013 by スノウリリイ  2017-07-30 11:13:08 

>匿名さん

大丈夫じゃないですか?
ですが、私は主ではないので、許可は出せませんが(ふふっ)
それまでは仮でどうでしょうか?

  • No.1014 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-07-30 19:12:33 



>スノウリリイさん

では、仮参加致します!
これから、宜しくお願い致します!!



  • No.1015 by スノウリリイ  2017-07-30 21:24:02 

>リヒトさん

はい、よろしくお願いしますね(微笑み)

  • No.1016 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-07-31 21:27:07 



>蝶々さん

蝶々さん...(じっ)


  • No.1017 by スノウリリイ  2017-07-31 21:28:33 

>リヒトさん

…なんですか?(蝶の姿になり)

  • No.1018 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-07-31 21:38:07 



>蝶々さん

蝶々さんの羽は綺麗だな(微笑み)


  • No.1019 by スノウリリイ  2017-07-31 21:40:08 

>リヒトさん

ありがとうございます(ふふっ)
でも、私は蝶々さんではなく、スノウリリイと言う名前です(人間の姿になれば、微笑みながら、名乗り)

  • No.1020 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-07-31 21:46:06 



>スノウリリイ

..スノウ、リリイ。雪の中の愛しい人...って意味か?(首傾げ)



  • No.1021 by スノウリリイ  2017-07-31 21:52:31 

>リヒトさん

そうなんですか?(こてっ)
御園に付けてもらったんです(微笑み)

  • No.1022 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-07-31 21:57:04 



>スノウリリイ

ああ。(こく)
御園..?あの小学生か?(きょとん)



  • No.1023 by スノウリリイ  2017-07-31 22:02:46 

>リヒトさん

いい名前を貰いました(ふふっ)
…まぁそうですよ
あと、高校生ですよ(くすくす笑って)

あ、リヒトさんは、何を飲みますか?
特別に…という訳では無いんですが、いれますよ?(ふふっ)

  • No.1024 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-07-31 22:10:27 



>スノウリリイ

ああ、すげぇネーミングセンスだな(くす)
...は?こう、こうせい?(え)

クリームソーダはあるか?(首傾げ)


  • No.1025 by スノウリリイ  2017-07-31 22:18:58 

>リヒトさん

リヒトさんは、なんて名前付けたんですか?
そうです、高校生ですよ(ふふっ)

クリームソーダですか…わかりました(作りに行き)
これでも、大丈夫ですか?(メロンソーダフロート作り、相手の前に置き)

  • No.1026 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-07-31 22:36:03 



>スノウリリイ

特に意味はねぇが、ハイドってつけた(ふふん)
御園、身長はどうしたんだ?(純粋な疑問)

ん、ありがと(早速飲み始め)


  • No.1027 by スノウリリイ  2017-07-31 22:51:16 

>リヒトさん

ハイド、ですか…カッコイイですね(微笑み)
御園が聞いたら、怒りますよ?(ふふっ)

喜んでいただけて良かったです(ふふっ)

  • No.1028 by リヒト・ジキルランド・轟  2017-08-03 13:31:35 



>スノウリリイ

..ありがとな(嬉しそうに)
なんか、わりぃな..(しゅん)

ん。ハイドがいれるのより美味い(ごくごく)


  • No.1029 by スノウリリイ  2017-08-03 14:28:59 

>リヒトさん

クロより断然カッコイイですよ(くすっ)
気にしなくて大丈夫ですよ(ふふっ)

そうなんですか?(こてっ)

  • No.1030 by スノウリリイ  2017-08-21 23:44:44 

久しぶりに上げましょう(ふふっ)

  • No.1031 by 有栖院 御国  2017-09-02 21:47:14 

(辺りに誰が居るか見渡してはふぅ、と息を吐き)ほぼ一ヶ月振りに浮上してきたけど…取り敢えずあげとくか……

  • No.1032 by スノウリリイ  2017-09-02 22:38:14 

>御国

どうも、お久しぶりです(ひょこっと顔出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック