___ツキウタ。×うたプリでわちゃわちゃ…

___ツキウタ。×うたプリでわちゃわちゃ…

美風藍  2016-10-03 01:28:56 
通報


観覧ありがとう。
此処では…ごめんね?背後から紙を預かってるから読むね?


此処はツキウタ。×うたの☆プリンスさまっ♪のキャラ達がわちゃわちゃ会話するお部屋になります。


‡る~る‡

‡置き書き込み可能
‡急落ち 寝落ちお互い様
‡背後さんが仕事持ちに理解出来る
‡背後さんとの会話は(/)で
‡キャラクターリセットしたい時に声を掛けて?

‡登録逃げしないで?
募集は
ツキウタ。は1月~12月
うたプリはボク以外募集
キャラクター被りはなし よし募集たから。

非似でもオッケー
背後さんは美風藍を貰ったって





コメントを投稿する

  • No.4 by 一十木音也  2016-10-03 10:15:08 

藍先輩

ポテチ食べますか[ポテチの袋を開けポテチを差し出し]

  • No.5 by 美風藍  2016-10-03 10:23:38 



ポテチってじゃがいもを油で揚げて、塩やら振ってある食べ物だよね?
ボクのデータに無いから一つもらうね?
(ポテトチップスのデータを欲しい為に一つもらい、それを見つめ)
オトヤ…レイジはうるさくない?大丈夫?


  • No.6 by 一十木音也  2016-10-03 10:29:21 

藍先輩

美味しいでしょ[自分も一枚食べ]
嶺ちゃんは賑やかで楽しいけどたまに大事なこと俺達に言い忘れたりするから困るんだよね[苦笑いし]

  • No.7 by 美風藍  2016-10-03 10:59:28 



オトヤ
うーん…しょっぱい。1枚でいらないから。
言い忘れって…レイジは困るね。だからトキヤの怒鳴る声がするのか…

(ポテトチップスのデータを採取しながらも、同じメンバーの嶺二の話で苦笑いをする相手を見つめため息を吐き出すと同時に相手に飲み物を渡し)


  • No.8 by 美風藍  2016-10-03 11:00:12 



今は一十木音也とボク以外募集ね


  • No.9 by 一十木音也  2016-10-03 11:04:22 

藍先輩

そうなんですよポテチにはコーラが美味しいんですよ[飲み物を受け取りキャップを開け一口飲み]

  • No.10 by 美風藍  2016-10-03 11:10:01 



オトヤ
少しはアイドルの自覚持ってね?
太ったらうるさい人居るんでしょ?
(ため息を吐き出し、美味しいそうに食べてる相手を見つめ)



  • No.11 by 一十木音也  2016-10-03 11:14:19 

藍先輩

大丈夫ですよ俺毎朝ジョギングしてますから[ポテチを食べ終わり袋をゴミ箱に捨て]

  • No.12 by 美風藍  2016-10-03 11:19:16 



オトヤ
前はサッカーだけでいいって聞いたからさ
あっでも暴飲暴食はやめなよ?
(以前はサッカーだけと聞いた事があり心配したが、今はちゃんと走ってると聞けばホッとし)


  • No.13 by 一十木音也  2016-10-03 11:21:29 

藍先輩

分かりました[おにぎりを握り]

  • No.14 by 美風藍  2016-10-03 11:26:11 



おにぎり…?おにぎりに見えない
(不思議そうに見つめ、おにぎりに見えないと指摘をし)


  • No.15 by 一十木音也  2016-10-03 11:29:20 

藍先輩

これは握ったおにぎりと握らないおにぎりおにぎらずを作ってるんですよ[唐揚げのおかずやハンバーグをのせ]

  • No.16 by 美風藍  2016-10-03 11:40:33 



オトヤ
へーっ…データで知ってたけど、実際に見たのは初めて…オトヤよりもデータが不足してるのか
(ブツブツ何かを呟いていて、自分より相手の方がデータ力があると考え自分は不足だと言っていて)

(/参加ありがとうございます…至らないへんてこりんな似ていない藍ちゃんをよろしくお願いします。今更挨拶ですいません。背後は時間にむらが有るので、置き書き込みして大丈夫ですよ?キャラリセットは伝えてくださいね?ありがとうございます…では背後は消えます)

  • No.17 by 一十木音也  2016-10-03 11:42:30 

藍先輩

作ってみますか?[おにぎらずを作る型を渡し]

  • No.18 by 美風藍  2016-10-03 11:44:27 



オトヤ
ボクは不器用だからいい…
(相手の言葉にびっくりをする物の自分は不器用だと言い)


  • No.19 by 一十木音也  2016-10-03 11:48:17 

藍先輩

俺だって器用だけどこの型はこの型にのりを置いて、のりの上にご飯をのせ好きな具材を入れた蓋を閉めたら完成ですよ[やってみせ

  • No.20 by 美風藍  2016-10-03 12:27:01 



オトヤ
不思議だね…こんなのでもおにぎり出来るなんて (相手が作るのをまじまじ見つめ不思議そうに感じていて)


  • No.21 by 水無月涙  2016-10-03 12:33:58 



お、お邪魔します。 ( そっと中を覗いて )僕も入りたいんだけど、大丈夫…かな? ( 小首傾げて )

(/ うた☆プリ、ツキウタ。コラボと聞いて!お邪魔させてもらいました。似非で返事が遅れたりしますが、涙で参加許可お願いします)

  • No.22 by 神無月郁  2016-10-03 12:42:40 

お邪魔しまーす!…って、涙いるじゃん
俺も入りたいんだけど、いいかな?(涙と同じように見て、首傾げて)

(涙が参加希望されたのである意味便乗しました!←
似てないと思うんですが、郁で参加希望です!)

  • No.23 by 美風藍  2016-10-03 13:24:55 



ルイ イク
初めて、ボクはシャイニング事務所の美風藍…
グループは所属してるから。
飲み物何がいい?
麦茶にコーヒーにウーロン茶にジュースに牛乳あるけど?
(初めて見る二人を見つめながらも、データ採取をしながら冷蔵庫にある飲み物を出し)


(/るいるいにいっくんですね。似てないのは背後ですよ。はいコラボさせていただきました(聞いてないよ人の話)。人数はツキウタ。の方が多いですが、わちゃわちゃとお願いします。背後も仕事持ちなんで、置き書き込み可能なんで。もし流されたらまた新しく会話してくださいな。キャラリセットは伝えてくださいね?改めてよろしくお願いします(^-^)/)


  • No.24 by 一十木音也  2016-10-03 18:19:05 

藍先輩

好きな具材入れてやってみてよ[わくわくして]

  • No.25 by 水無月涙  2016-10-03 18:22:35 


>藍くん

初めまして、藍くんもアイドルなんだね。僕はツキプロ事務所の水無月涙です。よろしく、ね。 えっとじゃ、ジュース貰っていい? ( 失礼だと思うがじっと相手を見つめながら

(/ 私、藍くん大好きで思わず飛んで来ましたよ。
いえ、似ていますよ。上手で感動するほど!わちゃわちゃ、いいですね、見ているだけで癒されますからね。こちらこそどうか涙共々よろしくお願いします)
>いっくん

いっくん、良かった。来てくれて…僕1人だとちょっと不安だったんだよね。( 相手の姿にほっと胸をなでおろしてそばまで小走りで駆け寄り )

(/きゃ、いっくん。ん、可愛い相変わらず。似非な涙ですがよろしくお願いします)

>all

ツキプロ事務所の水無月涙…です。よろしくお願いします。 ( ぺこりと頭を下げて挨拶を交わして )

  • No.26 by 神無月郁  2016-10-03 18:35:07 

>藍さん

同じアイドルなんだ!
涙と同じ、ツキプロ事務所の神無月郁です!
よろしくお願いします!(にこっ)
えっと、じゃあ俺もジュースで!

(/いえ、似てますよ〜。今の状態なら、わちゃわちゃできそうですね!
わかりました!)

>涙

それはこっちのセリフだよー!(相手を見て安心した顔して)
涙がいてよかった(へらっ)

(/いえいえ!僕の郁の方が似てないので…
よろしくお願いしますね!)

>all

同じくツキプロ事務所の神無月郁です
よろしくお願いします!(涙のあとに言い、ぺこりと頭下げて挨拶して)

  • No.27 by 美風藍  2016-10-03 18:42:48 



オトヤ
こんな感じ…?
(真剣になりハンバーグとチーズとレタスを入れていき)


ルイ
ジュースね、待ってて(氷を入れジュースを入れたコップを相手に置き、ついでにクッキーも置き)
キミの髪の毛綺麗だね…


(/るいるいもかわいい…ですよね。似てますよるいるいも…同じアイドル同士って意味でコラボさせていただきました。中の声優居るので…もし不便等を感じたら教えてください)



  • No.28 by 美風藍  2016-10-03 18:44:49 


今居るメンバー
・一十木音也
・美風藍
・水無月涙
・神無月郁

  • No.29 by 一十木音也  2016-10-03 18:46:24 

月涙、月郁 

俺はシャイニング事務所所属の一十木音也です。趣味はサッカーで得意な楽器はギターです。よろしくね[ぺこりと頭を下げ]

  • No.30 by 水無月涙  2016-10-03 19:02:04 


>藍くん

ありがとう。手伝うひまなかったね。ごめんね、( ジュースと一緒にクッキーが目の前に置かれると美味しいそうと呟いて )

髪?そうかな…藍くんの方が綺麗だよ。綺麗な水色で、僕は好き( 相手の髪をじっと見つめながら )

(/ですよね、可愛い2人組ですね。そうですか、ありがとうございます。藍くんと背後様に不備なんてありませんよ!仲良くしたぐらいですから )


>いっくん

僕達、同じ事感じてたんだね。藍くんとか音也君、みんな優しいそうだから仲良く慣れるように頑張らないとだね ( クスッ微笑みながら、)

僕もいっくんが来てくれて安心しては微笑みつつ頷いて)
(/いっくん、似非じゃないですよ。いっくんの可愛さが出て幸せでございます。よろしくお願いします)


>音也君

サッカー、かっこいい。楽器も凄いね、シャイニング人って。聞いてみたいなら( 最後はボソッ)

  • No.31 by 美風藍  2016-10-03 19:14:56 



ルイ
恥ずかしいんだけど…あんまり見ないで欲しい
(相手を見つめるが恥ずかしいと呟いていて)


イク
ジュースね…わかった。ルイの前にあるクッキー食べていいよ?
(ジュースを氷を入れて運び相手の前に置き)
ボクの得意楽器はシンセサイザーって言う電子ピアノかな…?
後は歌うと高くなるし、よくわからないけどよろしく


(/るいるいもいっくんもおとやんも似ていて背後はもう少し似せるよう努力します)


  • No.32 by 一十木音也  2016-10-03 19:19:23 

月涙

シャイニング人?[分からなくて考えだし]

  • No.33 by 一十木音也  2016-10-03 19:37:42 

藍先輩

いい感ですよ[作るのを見守り]

  • No.34 by 神無月郁  2016-10-03 19:37:42 

>音也

へぇー、サッカー得意なんだ!
じゃあ今度2人でやろーぜ!(にっ)
あれ?そういや、音也って何歳?(ふと思ったこと聞いて)

>涙

みたいだな!(嬉しそうに)
優しそうな人たちでよかったよ…魔王様タイプの人もいなさそうだしね(苦笑)

涙がいて、ほんとよかった(にひっ)
ありがと!(へらっ)

(/そうですか?ありがとうございます!
涙くんも似てますよ!)

>藍さん

いいの?ありがとう!(言えば早速食べ)
美味しいー!(もぐもぐ)

(/いえいえ!似てますよ!)

  • No.35 by 一十木音也  2016-10-03 19:45:29 

月郁

今度サッカーやろやろ俺の年は17だよ[わくわくし]

  • No.36 by 神無月郁  2016-10-03 20:29:08 

>音也

そうなの?!同い年だと思ってた…
あ、俺18!(にっ)

  • No.37 by 美風藍  2016-10-03 20:29:58 



オトヤ
こんなもんかな?
(相手にそれを見せ)


イク
喉詰まらせないようにね?
(心配をし)


(/皆さんかわいい…。と叫ぶ背後は消えます←)

  • No.38 by 神無月郁  2016-10-03 20:51:27 

>藍さん

ありがとう(にこっ)

  • No.39 by 一十木音也  2016-10-03 21:23:46 

藍ちゃん

おいしそうだね[拍手をし]

  • No.40 by 美風藍  2016-10-03 21:35:35 



オトヤ
食べる?(ニコッと笑い)


イク
気を付けなよ
(ため息を吐き出し)


  • No.41 by 一十木音也  2016-10-03 21:37:02 

藍先輩

せっかく先輩が作ったんだから食べてみなよ[遠慮し]

  • No.42 by 美風藍  2016-10-03 21:52:14 



オトヤ
ボクより、オトヤに食べてもらいたい
その理由は、おにぎり教えてもらったから
(ニコッと笑い)


  • No.43 by 一十木音也  2016-10-03 22:01:00 

藍ちゃん

ならお互いに作ったおにぎり交換するか[自分が作ったおにぎりを渡し]

  • No.44 by 美風藍  2016-10-03 22:16:16 



オトヤ
ボクは余計なエネルギーになるからいい…ごめん
(気持ちだけは受け取る感じになり相手を見つめ)


  • No.45 by 一十木音也  2016-10-03 22:29:04 

藍ちゃん

じゃあラップに包むから[おにぎりをラップに包み渡し]

  • No.46 by 美風藍  2016-10-03 22:45:40 



オトヤ
優しいんだね…これだと普通のおにぎりだよ?
(ラップのおにぎりをまじまじ見つめ)


  • No.47 by 神無月郁  2016-10-03 23:19:01 

>藍さん、音也

仲いいんだね
てか、ふたりって同じグループ?(首傾げて)

  • No.48 by 美風藍  2016-10-03 23:29:14 



イク
オトヤはボク達は同じ事務所だけだけど、先輩はボクでオトヤは後輩なんだ…
(同じグループではない事を伝え)


  • No.49 by 一十木音也  2016-10-04 07:24:40 

月郁 

藍先輩は別のグループだよ[別のグループだと伝え]

  • No.50 by 美風藍  2016-10-04 23:09:24 



シャボン玉か…
消えたらボクの気持ちも壊れちゃうのかな…
サミシイって思わない方がいいのかな…


  • No.51 by 神無月郁  2016-10-04 23:21:38 

>藍さん

そうなの?
じゃあ先輩と後輩、仲いいんだ(へぇー、と言うような顔で)

>音也

そうなの?!
じゃあその二つのグループで合同ライブとかあるの?

  • No.52 by 美風藍  2016-10-04 23:26:07 



イク
うーん…どうかな?寮内よりも、グループの方が仲良いよ?特にオトヤ達はね。
ボク達はただ、オトヤ達を指導してるの。
一人前のアイドルになる為に…
イクとルイは仲良しだね(フッと相手と仲良しのペアの名前を出し)



  • No.53 by 一十木音也  2016-10-05 07:19:29 

月郁 

ライブはまだ一緒にしたことがないけど一緒に歌ってるグループのシャイニングスターズがあるよ[CDを渡し]

  • No.54 by 美風藍  2016-10-06 19:06:01 



歌うたいたい…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック