愛の天罰落とさせていただきます!セーラームーンなりきり♪(nl)

愛の天罰落とさせていただきます!セーラームーンなりきり♪(nl)

愛野美奈子  2016-09-28 00:58:20 
通報
はいはーい!簡単に美奈子ちゃんが説明するわよ?ここはセーラームーンなりきりです!
セイチャルール必ず守る事は常識よね?
キャラ被り無し 一人一役 よ。
ロルは長すぎず。豆おっけー!!
オリ無し。後、キャラクター設定とカップルは固定させてもらうわね?月、木、水、火、金と
金木犀3人と衛さんと元木お兄さんのみで!

*カップル一覧
月×衛
火×星野
水×大気
木×元木
金×夜天

となっていまぁす!(笑)
キャラリセは不定期です!
でわでわ皆さんお待ちしてまーす!♪(手ひらひらぁ/ふふふ)

コメントを投稿する

• No.129 by 愛野美奈子  2018-07-26 23:48:31 ID:96f80e84a

>>夜天くん

えー。今からアイス食べに行くのよ?まあ、甘くないのもあると思うから付き合ってよ、ね?(目的地目指し歩きながら頭をポンポンされ、振り向けばふわりと少しよろめきそうになるも持ち前の運動神経でなんとか立て直し、数回瞬きしてはウィンク一つし)そうか、夜天くん甘いのダメなんだ、...

• No.131 by 愛野美奈子  2018-07-27 00:02:33 ID:96f80e84a

★最新の在籍キャラはこちらをご覧ください。
>>108

まだまだ募集してます。お待ちしてます!

(/連続投稿すいません!)

• No.132 by 火野レイ  2018-07-27 00:50:14 

>>星野くん

!…ええ、まあね。
……其れにしても相変わらず人気よね。貴方(遠目に見ていたら此方の存在に気付き加えて駆け寄ってくる相手。思ってもみなかった事にドキマギし狼狽えてしまうも誤魔化すようにコホンと咳ばらいをし“というか!女子達の視線が痛いんだけど…!”と、苦笑。)

(/絡んで頂き有り難う御座います!
どうしましょうか?取り合えず初回はこのような感じになりましたが、御互いに気になってる存在とかは如何でしょう。希望有れば言ってください。**)

>>美奈子ちゃん

あ、………って
ったく、そんなに振らなくても分かるんだから目立ちすぎよ。美奈子ちゃん(大袈裟なくらいに手を振りアピールしてくる相手に、呆れながらも小さく笑めば、近寄って。)

>>亜美ちゃん

亜美ちゃん……はぁ何、勉強?
というか亜美ちゃんが手強い相手をあたしがどうにか出来るとは思えないんだけど。…(苦笑い交じりに歩み寄っては、辺りを見回して。)

(/私も嬉しいです!似てないレイちゃんですが、宜しくお願いします^^*)

>>夜天くん

え…ええ、実はそうなのよ。
(まさか声を掛けて貰えるなんてと、ちょっとミーハー心が顔を出し“やっぱり芸能人て凄いわね…”と、再確認。/←)

(/はじめまして、いえ、御気遣い有り難う御座います!絡みやすいです、手探り状態ですが宜しくお願いします^^*)

• No.133 by 愛野美奈子  2018-07-27 01:57:40 ID:96f80e84a

>>レイちゃん

んもうっ押さないでってば。..ま。目立つのは良いことじゃない?こんなに人に注目されて、なんだか、嬉しいじゃなぁーい、んふふ。(スリーライツのファンを掻き分けて近寄ってきたレイちゃん見てはクスクスと、笑いながらアイドルになりたい自分は目立つという事を勘違いではあるが少しばかり幸せに感じていて/. バカ )

• No.134 by 星野 光  2018-07-27 03:09:43 

>美奈子 ・ 夜天

うわ、やべえな・・。なんかスゲー集まってきた。どうにかして抜けださねえとな。・・(だんだんと賑わう人集りに苦笑い。うーん・・と困った中どうすれば良いか暫し考え苦笑い浮かべ。)なあ、二人ともどーする?此処はダッシュで──(ひそひそ何やらこの状況を抜け出す方法を二人に提案して。/ ←)

>亜美

よっ、本当奇遇だなっ。勉強も大事だけど遊びも大事だぜ。楽しく行こう。此方こそ宜しくな。あ、たまにテストとかヤバイ時は教えてくれよな。(此方も改めて挨拶返しては勉強苦手な己にとってはとても心強いと思い両手合握打ちぱちん。頼みにっと笑い。)

(/はじめまして!亜美ちゃんに逢えるとは此方も感激いっぱいでございます!似非星野ですが此方こそ宜しくお願いしますねえ。)

>レイ

ああ、まあ一応アイドルだしな。つか今スゲー困ってたとこなんだよ。だから逃げ切るチャンスだと思って。悪ィけど一緒に来てくれねえ?(相手の目前に付き、相変わらず華麗な姿に一瞬胸中で揺らげば頬掻き此方もドキマギ。しかしそんな様子を相手に感ずかれてはまずいと平然装い、この己の状況をひそと耳打ちで話。)ああ~、周り煩いし取り敢えず行こうぜ!(ファンの子達から罵声を浴びながらも相手の手を引っ張りその場を立ち去ることに。/無理矢理orz)

(/素敵なレイちゃんです^^。なるほど!いいですねえ。凄くそんな感じの雰囲気自分も好きです!!/。御互い距離感は徐々に近付いて行く感じにしましょうか!何か有れば此方も提案していきますねえ。)

• No.135 by 天王はるか  2018-07-27 06:32:05 

>>美奈子
そうだね、でも美奈子たちが頑張ってくれたから今があるんだよ。僕たちよりも…
(俯きながら申し訳なさそうに言い)

>>星野
ライブ?ありがと、是非みちると一緒に行くよ
(受け取り笑顔でお礼を言い)

>>夜天
だね。でも…もし何かあった時は今の僕たちなら協力出来そうだね
(辺りを見ながら言い)

>>レイ
…レイ、こっちだよ。
(笑みを浮かべながら手招きして)

• No.136 by 星野 光  2018-07-27 19:05:45 

>はるか

本当に!良かった。じゃあ最高のステージにするつもりだから楽しみにしててくれよな!。(相手がチケットを受け取ってくれるのか少々不安では合ったが、相手の了承を聞けば、ぱあっと明るくなり親指ビシッと立てぱちんっとウインクしてに笑い。)

• No.137 by 火野レイ  2018-07-27 19:06:34 

>>美奈子ちゃん

……美奈子ちゃん?、幸せそうなとこ悪いけど注目されてるのは美奈子ちゃんじゃないのよ。其処んとこちゃんと分かってる?(はぁ、と大きく溜息漏らせば、気持ち新たに相手に向き直りびしりと人差し指を立てキッパリと言ってやり/大きなお世話だ。)

>>星野くん

(相手の発言に“アイドルって大変ねえ”と、一瞬そんな思考過るけれど、耳許で話される此の状況には他意は無いとはいえ頬が熱く紅潮してきてしまい、『しょ、しょうがないわね!心優しいレイちゃんに感謝しなさいよっ』と、本心を誤魔化し言いながら手を引かれるままに其の場を立ち去って。)

(/有り難う御座います!星野くんも格好よくて素敵です^^*。はい、何かあればまたお願いします!)

>>はるかさん

あ、はるかさん
何してるんですか?(手招きされるままに、歩み寄っては問い掛けて)

• No.138 by 星野 光  2018-07-27 19:29:58 

>レイ

──・・よっしゃ!行くぞ。とりゃぁあ (相手が己の提案に乗って呉れれば、その場駆け足にて十番高校から一気に離れ。その状況に残された女子達は更に悲鳴如く騒ぎ出すも己たちは何とか逃げ切り、夢中で走りきった後、公園まで来た模様。そして丁度良いところで足を止め、)・・ふう、此処まで来れば・・何とか・・、あ、火野大丈夫か?──・・(はあはあと息切れ混じりに相手に安否確認。然し無意識に繋がれた手は今だ繋がれたままで←。)

(/お褒めのありがとうございます!最初は星野のレイちゃんの呼び方は火野でいかせてもらいますね!ではでは、此れにて背後は引っ込みますので此方にような有れば何なりと^^! /蹴可。)

• No.139 by 愛野美奈子  2018-07-27 21:09:38 ID:96f80e84a

>>星野くん、レイちゃん、夜天くん

ゲっ、美奈子走れなあーい。ってあれ?ちょ、レイちゃん、星野くん?!..二人して、行っちゃった。アイス屋さん分かるのかな?どーしよっか、残された私たちは夜天くん。(もうダッシュで走ってってしまった二人を見送ってはポツリと呟いて隣にいる夜天くんに訪ねて。)

>>はるかさん

そんなこと無いですよーみんなで頑張ったから今があるんですから!ね!幸せにカンパーイ!(自分の飲んでたオレンジジュースのグラスと相手が飲んでたであろうアイスコーヒーのグラスをカチリと合わせて乾杯し微笑んで)

• No.140 by 水野亜美  2018-07-27 21:31:05 

>美奈子ちゃん
お勉強するときはメリハリをつけなくちゃね。って、言っても、もう夏だもの。美奈子ちゃん達が浮かれる気持ちは分かるわ(うんうんと頷きため息を吐いて)……うさぎちゃんは衛さんと花火大会にでも行くのかしら。

>夜天くん
この感じが不思議と心地いいんですよね。大気さん……お仕事、忙しいのかしら(虚空を見つめ)あっ、人が増えたら楽しいって意味ですよ。夏ですし、今しかできない色んな体験をしたい、というか(シャーペンを握ると問題集に目を落として)

>レイちゃん
ふふ。って言っても、もう集中力が切れてきてるのよね。夏休みの予定の方にばかり、気がいっちゃって……恥ずかしながら私も(肩をすくめ舌ぺろり)レイちゃんは何かする予定あるの?(首傾げ)

>星野くん
遊びも……本当にそうですね。この夏は今だけだから、楽しまなくちゃ損、ですよね……!(急に拳を作り己を奮い立たせ、はっとして座り直し)テストの山あてなら任せて下さい。ただし、何を対価に頂けるのかしら(悪戯っぽく微笑み)

• No.141 by 星野 光  2018-07-27 21:52:06 

>美奈子・夜天

──・・(一方、己はレイと二人で公園にて。ふと何かを忘れていると首かしげ魘され乍考えているとハッと我にかえり内心心の中で『げっ、やべえ!走るの夢中で夜天達、置いて来ちまった・・!』と苦笑い浮かべどうしようかと迷い中で。)

>亜美

そうそう!オレ達まだ高校だぜ?楽しまなきゃ損だよ。(前腕組み上下頷きこくこくと。)本当か!!やったぜっ!え、何?それって交換条件的な感じか??逆に何がいいんだよ?(勉学苦手な己は正に心強いと大喜び。だが相手からの言葉に首かしげ、逆に問い掛けて。)

• No.142 by 火野レイ  2018-07-27 22:19:38 

>>星野くん、美奈子ちゃん、夜天くん

…!!(何だかアイドルという以上に無邪気にはしゃぐ姿に一人の人として純粋に惹かれ、手を繋がれたままな状態を意識はするものの全力で走る相手を目が離せずにおり。どれだけ走ってきたであろう随分と周りの景色も変化した頃。漸く彼の足が止まった時には息は切れ苦しく、それでも負の感情は生まれてこず少し笑ってしまい。)
はあはあ……っ、ふふ大丈夫よ。少し休めばだけどね。でも、そういえば美奈子ちゃん達───…(先程までいた美奈子と夜天の姿が無く辺りを見回しながら、然り気無く繋がれた手を離し鼓動を静めるように手で顔を扇ぐ仕草をして。/心拍数上昇←)

>>亜美ちゃん

へえ…。亜美ちゃんがねえ、うさぎに影響されてんじゃないの?(昔では想像できない年相応の可愛らしい仕草に悪戯っぽく笑えば指摘して。)……んー…予定かぁそうねえ、夏と言えば海とか花火?みんなでしたいわよね。どうかしら?(ふふ)

• No.143 by 愛野美奈子  2018-07-27 23:01:24 ID:96f80e84a

すると、居るはずのない見知らぬ妖魔が自分達の前に現れ。←
変身しようとするも、パワーはなく、戦士であるのに、変身出来ず...(アクシデント起こしてみました!)

>>星野くん、レイちゃん、夜天くん

...え、妖魔?!倒したはずなのに、なんで...(それぞれの場所(公園、学校前、クラウン近く)に妖魔が現れ十番街で暴れだしていて)

>>all

みんな!妖魔が現れたわ!早く集まって!、でも、変身出来ないの、どーしよ、(戦士のみんなと連絡が取れるブレスレットで声をかけながら妖魔を眼の前にして焦っており)

• No.144 by 星野 光  2018-07-28 01:14:20 

>レイ ・美奈子

うーん・・。あ、悪ィ・・。取り敢えず、夜天達の所に戻るか。多分探してると思うしな。( 額抑えながらあちゃ・・っと苦笑い。不意に繋いでいた手を離れれば、ハッとしわたわたと仄かに頬染め手を離し頬掻き視線逸らせば、謝罪して。公園からまた離れようとした矢先。制服のポケットに入っているアイテムからなにやら声聞こえ、ん?何だ?と首かしげ。 )

───・・愛野っ! え何で今になって・・!。ああ分かった!(その声主が美奈子からの連絡に驚き隠せず。そして美奈子へ返事を擦れば集合かかった後、自身の変身アイテムで「ファイター・スターパワー・メイクアップ!」と唱えるが美奈子同様変身出来ず唖然とし)・・嘘だろ・・何で変身できねえんだよ・・!クソ (敵前にして苦戦中。変身アイテム握り締め←/,@こんな感じで返してみましたw下手くそですみませぬ←)

• No.145 by 天王はるか  2018-07-28 06:52:51 

>>美奈子、レイ、亜美、夜天、星野
…妖魔?何で?!美奈子、皆!落ち着け!私たちも…って変身出来ない?
(ウラヌス・プラネットパワー・メークアップ!と叫んでみるものの変身は出来ずに眉を下げており美奈子たちの元へ駆けつけるものの服装は先程のままであり)

>主様、皆様
(/妖魔ということでごちゃごちゃさせないように一旦蹴りさせてもらいます!申し訳ございません…一つ質問ですが五人、特にうさぎとかは新たな変身という認識で構いませんか?
あと夜天たちやはるかたちといった外部太陽系戦士たちは今まで通りの変身や能力で大丈夫でしょうか?いつ変身できるようになればいいかわからなくて;;
外部太陽系だけはうさぎたちが変身できなくても変身できたような記憶があります
それが分からずレスに困ってしまいました)

• No.146 by 愛野美奈子  2018-07-28 07:57:01 ID:96f80e84a

>>all

ヴィーナスパワーメイクアップ!あれ、ダメだ、やっぱり、変身出来ない、どうして..うさぎちゃん何してるのよーこんな時に......あ、アルテミス、え、あ。うんわかった。任せて!みんな!これは幻よ!惑わされないで!変身出来なくても、私達は戦士!それを、忘れないで。(すると変身ステッキが光り始め、再びそれぞれの呪文を唱えれば変身出来ていて)

(/おはようございます!はるかさん主様のようにレス返しに困られてるの方おられると思いますが、アクシデント派一時的なものとします!変身については、外部、銀河、内部関係なく、話を進める為に、そのまま出来るようにしました!なので、私の新しいレスに返すもよし、今までのレスを蹴り新しいレスを投稿していただいても構いません。また何かあればよろしくお願いします。)

• No.148 by 天王はるか  2018-07-28 14:46:10 

>>ヴィーナス、お団子頭

ウラヌスプラネットパワーメークアップ! 海の星、海王星を守護にもつ深海の戦士。新たな時代に誘われて、優雅に活躍!
(変身出来るようになりヴィーナスの元へ行き現状を確認するとうさぎを発見して妖魔が出たことを伝え)

お団子頭!妖魔が出たんだ!君も早く変身をっ!
(周囲を気にしつつ変身を勧めており幻と言われては警戒しつつ妖魔を探しており)

>>主様
(/ありがとうございます!と申し訳ありません(^_^;)とりあえずはるかさんもウラヌスに変身しました
それと妖魔役はどうしましょう?)

• No.149 by 星野 光  2018-07-28 15:43:06 

>All

スター・シリアス・レイザー!!(もう一度諦めず変身唱えれば漸くファイターに変身。いっこくも早く他の仲間を助けに行くべく、来た早々に己の必殺技を敵に目掛け放てば一度妖魔は一撃受け、かしかし意外に手強いのか今だ倒れず仕舞い。)──クッ・・中々手強いわねっ!皆、平気? (と助太刀すべく他の仲間達に様子を伺い敵にキッ睨み利かせて構えたポーズで。)

(/うーと無理矢理乍取り敢えず、ファイター登場かいたしました。展開は皆様にあわせていきますのでじゃんじゃん進めていきましょう。)

>おだんご

(/はじめまして、星野役遣らせて貰ってます此れから宜しく御願いしますね^^!)

• No.151 by 夜天光  2018-07-28 22:31:10 

>all
はぁ、平和は長続きしないね。(妖魔の出現に呟くとセーラーチェンジスターを取り出し「ヒーラースターパワー・メイクアップ」と変身し)
夜の暗闇貫いて、自由の大気かけぬける!三つの聖なる流れ星…ステージオン!(久々の戦士の姿になれば直様「スター・センシティブ・インフェルノ」妖魔目掛け放つも威力が足りないのか一撃では倒せず)
まったく、平和呆けしちゃったみたいね。(態勢を調えるために敵と距離を置き)

>月野
(/月野さん、はじめまして、愛想ない夜天ですが宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック