ボカロで泣ける歌詞

ボカロで泣ける歌詞

匿名  2016-09-23 06:50:13 
通報
ボカロで泣ける歌詞を書いていってください
前向きになれる曲、辛いときに共感できる曲、片想いなど、色んなジャンルがあると思いますが、なんでもいいです!
一つの歌詞で8-9行が好ましいです

コメントを投稿する

  • No.1 by SPiCa (とくP)  2016-09-23 07:46:27 

君と眺めてた
星を集めた窓に 映してた
また 指折り数えた
瞬間(とき)を重ねた夜に 問いかけた
時を止めた
すきだよと言えば はぐらかした
気がつかないフリは もうやめて><
隣にいるとき
私の軌道はいつも 周極星
トレモロみたいに 波打つ思考の角度
つかめない
君を追えば
なにかを失ってしまいそうな
想い浮かべ 船を出す
抱きしめて 出会わなければ個々
受け止めて デネボラを飛び越え行くわ
ワガママな歳差(さいさ) 星(キミ)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよね スピカ
笑っていたいよ ひとりはイヤだよ
答えが聞きたい 怖くて聞けない
夜をいくつも過ごして 未来へ繋ぐの
またたく星をよけ 探してた
神話は 誰の味方なの?
ため息で 落ち込んでいた午後
想うだけ 君の名を一人つぶやくわ
あさはかな愛じゃ 届かないよね
会いたくて ピアノ奏でた音
苦しくて 溢れ出す
余韻嫋々(よいんじょうじょう) 君に届け
抱きしめて 出会わなければ個々
受け止めて デネボラを飛び越え行くわ
ワガママな歳差 星(キミ)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよね スピカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック