松野家の日常【ほのぼのbl/おそ松さん/年齢操作】

松野家の日常【ほのぼのbl/おそ松さん/年齢操作】

ぬし  2016-09-19 19:09:38 
通報

松野家には顔がそっくりな6人兄弟が仲良く暮らしています。

「かぁ〜っ…やっぱり仕事の後の一杯はサイコーだなぁ!」

「仕事してねぇーだろクソ長男!!!」

「フッ、やはりこの俺が皆んなを養うしかないみたいだn…じゅうしまぁぁつ座って食べるんだぞ」

「はっするはっする!まっするまっする!」

「トド松…あーん…」

「んっ…うんまっ!」

ほのぼの系年齢操作おそ松さん

レス禁

コメントを投稿する

• No.35 by 一松  2016-09-30 00:48:34 

>>おそ松兄さん

それ俺のにぼし…ッわ、
(意外とあっさりどいてくれる兄の方へ視線をやれば、貯めたお小遣いで買っている煮干しをとられて小さく苛立つ。返してと立ち上がった瞬間、窮屈な学ランの中より外がいいと言わんばかりに腕の中から猫が逃げ出して煮干しを持つ兄の方へ。唖然として見ていれば、にぼしも猫もとられてしまって何もないことが少し悔しくなって「返してよ、それ俺のなんだから」と、離れてといったくせに自分から相手に近寄ってムスっと拗ねた顔をして)

>>カラ松兄さん
…ただいま
(少し遠回りして家に帰れば誰かがもうすでに帰っているのか靴があり、静かに家へとあがり鞄を居間に置けばキッチンの方から音がしてビニル袋を片手にそちらへ向かう。何かを作っている二つ上の兄の背中にむかって小声でただいまをいえば、テーブルの上に袋と油性ペンを置いて袋の中から3つのプリンを取り出すと、一松・十四松・トド松と弟達と自分の名前を書いていく。)

>>十四松
お帰りじゅうしま…っ、うわぁぁぁッ!!
(二階でゴロゴロしていた自分にも聞こえる位に元気で大きな声のただいまを聞けば、一つ下の弟を出迎えようと重い腰を上げてのそのそと一階へ降りる。夢中になって遊んできましたと言わんばかりに服を汚してきた弟にお帰りを言って近寄れば、弟の手の中にいるバッタに注目し思わず絶叫。えっ、捨てバッタでも拾って来たの?そんなわけねぇよと頭の中で一人芝居間している間にも潰されかねないバッタをどうにかしようと「十四松、手、右手!」と慌てて手首を掴む。)

>>チョロ松兄さん
脱いでってそんな…チョロ松兄さんのえっち
(相手が怒ってないと分かるとほっとして顔を上げて、脱ぐというワードにこれはぼけなくてはいけないとニヤリ、おかしな芸人魂が発動されてわざとソワソワしてみせるけれど、ケガの事を思い出すと「…え、ケガ?どうだろう…多分大丈夫だと思うけど」と猫の心配をし始め少し焦る。被せていた学ランを適当に床に置いて言われた通り相手に見せる様に腕の中にいた猫をしっかり抱き上げ、差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック