→ まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

→ まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

!  2016-09-16 12:45:46 
通報

退屈してる時に限ってお相手様がいない、話し相手がいない。人肌恋しいけどスランプで中々募集出来ない。長々と絡むのは少し面倒だけど寂しい。

_そんな皆様の為のまいるーむ。

( お約束* )
→サイトルール、ネチケ厳守
→荒らし、横槍厳禁
→初心者△
→ロル豆〜長
→版権伽羅向き
→出入り自由
→一度参加しても、次参加する時は別の伽羅での参加OK
→無言落ち、影落ち、寝落ちお互い様
→とにかく自由なトピ
→人がいない時間帯でも参加大歓迎
→"参加希望"など報告は結構です
→上げ可能

では、まいるーむの鍵を貴方に預けます。どうぞご自由に…。

コメントを投稿する

• No.241 by 爆豪勝己  2017-06-03 13:00:53 

なにがだよ.. ( はぁ、 ) はあ、それで俺が役得なのかよ.. ( じー、 / あながち間違ってないでしょう ) おう、..そんならよかった。お前のために作ったんだからな。 ( 満足気 ) ..触り形ちげぇと思うんだけどな。 ( されるがまま / 反抗しない ) お前とどんだけ口に出してんだよ! ( ふは、 ) うるせぇ、誰にもお前取られたくねぇとか思っちゃ悪ぃか。 ( 肩寄り掛かり / 甘えた..! ) うるせ、お前は他の奴にも優し過ぎなんだよ。 ( つーん、 ) ..素直に謝んなっつのっ ( 髪わしゃわしゃ撫で )

なんだよんじゃあお互い暇なんじゃねぇか。() 相手しろよなー。 ( 手ひらひら )

• No.242 by エリザベス・スワン  2017-06-03 13:02:08 

>240 瑠璃川幸

何かしら・・・(テレビのついた部屋見つけ)宜しかったら一緒にしても良いかしら?(緑髪を持った相手)

• No.243 by  轟 焦凍   2017-06-03 14:25:49 

? だって嬉しいだろ? ( 至極当然のように/ええ… )  さすが天才肌だな。また作ってくれよ ( まんぞく/ねだるな ) そうか?あんまそういうのわかんねー ( 一心不乱にふにふに、/何かに憑かれてるのかな ) ガキの頃からずっとやってる。叶ったの三回くらいしかねえけど… ( 溜め息/おそろしや ) …… ( なでなで/!? )
 爆豪が厳しすぎんだよ、俺は普通だ。それに、俺より良いやつなんて腐るほど居る ( 眉潜め、/ ) っわふ。?ワリィ ( /謝るなに謝るのか )

おう、言われなくてもしてやるよ ( 微かに笑い、/嬉しそうやね ) あ、なぁ爆豪。 俺がお前の告白に返事してないの気づいてたか? ( 顔覗き込み、/急にどうした )

• No.244 by 爆豪勝己  2017-06-03 14:31:35 

..まぁ、嬉しいけどな。 ( ふん、 ) 当たり前だろ、てめぇが喜ぶのならな。 ( に、 ) ..何か擽ってぇんだよ!! ( うがぁ! / でも抵抗しない ) お、おぉ..3回も叶ったのか。すげぇな。 ( 若干引き気味 / 引くな ) !!!! ( 心臓バクバク / 自分からやったのに )
んな事ねぇし、俺は厳しくねぇ。お前は優しすぎる!俺の気持ちちっとは考えやがれ! ( ぷんすか / ヤキモチだね ) だから謝んなって..( はぁ、 )

おっ、おぉ..そういやされてねぇけど.. ( 心臓ばっくんばっくん / 緊張しすぎ )

• No.245 by 瑠璃川幸  2017-06-03 15:35:16 

>エリザベス

ん、勿論どーぞ( 彼女の姿見遣ればこくり小さく頷いてみせ )
...アンタ、外国の人?名前は?( 首傾 )

• No.246 by  轟 焦凍   2017-06-03 15:56:55 

やっぱりな。お前ならそう言うと思ってた ( ふふん、/得意気 ) ……餌付けされてるみてえだ ( ハッ/自分でねだっといて!? ) っお…悪い、夢中だった。結構楽しいなこういうの ( 肩跳ね、/楽しむな ) …引いてんだろ ( 唇尖らせて、/当然 ) 機嫌直せよ、俺はこれで直してたぞ ( 続いて頭ぽふぽふ/マジか ) 
 わかった、わかったからとりあえず落ち着け。俺が悪かった ( どうどう、/馬か! ) 悪い…、じゃなかった、分かった ( 口滑らせ、/大丈夫か…? )

爆豪はよ……なんて言えば喜ぶ? ( う~ん/えっ )

• No.247 by リヒト·フォン·グランツライヒ  2017-06-03 16:08:03 

ふぅ、、、昨日は寝ちゃってごめんねー(軽く謝る)さってととりあえずお茶でも飲んで待ってよっと(カップに注いだお茶を飲みながら)

• No.248 by 爆豪勝己  2017-06-03 16:24:25 

うるせぇ、馬鹿。 ( ふん、 ) 餌付けとか人聞きのわりぃこと言うのやめろや。そんな奴にはもうやんねー。 ( 意地悪笑み浮かべ / 意地悪すんな ) 何が楽しいんだよおい.. ( 呆れ ) ひ、引いてねぇよ。んな顔すんな。 ( 苦笑い浮かべ / 撫で ) ッッッ!!! ( 硬直 / 顔真っ赤 )
うらせぇ俺は落ち着いてんよ。 ( つんっ / お前何回拗ねんだ ) ..おー、それでいいんだよ。 ( いいのか )

!?!?え、いや、お、俺に聞くなよ!!お前の気持ちの問題だろ!! ( ぎゃーぎゃー / うるさい )

• No.249 by  轟 焦凍   2017-06-03 17:31:04 

そんなに馬鹿って言われ続けたらマジでバカになるかもしれねえだろ、放電し尽くした上鳴みたいに ( 大真面目/ならんわ ) え、いや、今のは違う、今の違う!餌付けじゃねえ!餌付けじゃねえから! ( 慌てふためき、/必死か! ) なんか楽しいんだよ、分かれ ( うずうず/分からん ) いや、絶対引いてたぞ。無理に嘘つかなくていいぞ、普通の反応だろうしな ( 顔ぷいっ、/今度は此方が拗ねた ) っえ、お、……大丈夫か? ( 自分まで硬直/だいじょばないと思う )
 さっきまで怒鳴ってたじゃねえか。怒ったんなら謝る ( しゅん、/土下座や ) ……爆豪って人に謝ったことあんのか? ( 不意討ち/!? )

俺の気持ち…つっても……俺の気持ち?? ( ?マーク頭上にぴょこん、/ )

• No.250 by 爆豪勝己  2017-06-03 17:45:18 

おまっお前がそんな顔になったら思い切り笑ってやるわ。 ( 思わず吹き出し / 失礼 ) ..( 可愛すぎる / ぎゅ ) わかんねぇよ..まぁお前が楽しいんなら別にやらしてやってもいいけどよ.. ( ぶつぶつ ) 悪ぃって、引いてねぇから。 ( ふはり ) 明日も蕎麦作ってきてやっからよ。 ( 撫で ) だ、大丈夫だっつの!..こ、このまんまでいさせろよ.. ( 耳まで真っ赤になり )
謝んねぇでいいっつの! ( うがぁ! / やめろ ) は!?あ、あるし! ( 本当かよ )

お前が俺のこと好きかどうか..っつったらどーせ友達として好きだとかいうんだろうけどな.. ( ぶつくさ )

• No.251 by  轟 焦凍   2017-06-03 18:23:15 

……うえぇ~い、とどろきうぇ~い ( 無表情&サムズアップ/似せる気ねえなコイツ ) ば、爆豪… …………餌付けじゃねえから ( 真剣/まだ言うか ) 爆豪のほっぺたふにふに券ゲット。よしっ ( ぐっ、/よし、か…? ) 別にいいし、怒ってねえし。姉さんに引かれた時よりまだマシだし ( ぶつぶつ/口調乱れてんよ ) 明日は温かいのにしてく…あ… ( 何かに気づいた素振り/どしたん ) え、お、お、おう! ( なでなで再開/声でかい )
 お、戻った ( ケロリとした顔/さっきの演技!? ) へえ…誰に? ( 興味津々/ )

いや、…んー、んー?……会えたり喋れたりしたら嬉しいし、先に寝ちまったら申し訳なく思うし、蕎麦作って来てくれたのびっくりしすぎて背後がリアルで声出したし…… ( 指折り数え、/最後の要る? ) 友達、…でもいいし何ならそれ以上でもいい。自分の気持ちがわかんねえ… ( 困ってしまってわんわんわわん/犬のおまわりさん…… )

• No.252 by 爆豪勝己  2017-06-03 18:42:08 

ぶはっちょ、お前やめろ!! ( 吹き出し / 笑い止まらない ) わぁーたっつの。餌付けじゃねぇな。第一、お前が喜んで食ってくれんならいくらでも作ってやるし..( ぼそぼそ ) んだその券は..そんな券なくてもてめぇにならなにされてもいいっつの。 ( 言ったな ) おい俺より姉貴に言われた方がショックだったってのか..!( ショック / なんでお前が ) ..あったけぇのな。よし。 ( くく、 / ) ..( 相手の肩もたれ掛かりつつまだ緊張気味 )
っ!?..って、てめぇといると調子狂うんだよ!! ( 喚き / うるせぇ ) さ、さぁ?忘れたわ。 ( おい )

っも、もういい.. ( 顔手で覆い / 照れてます ) か、簡単に言ったらだな!俺とキスしたりとか抱き締めたりとかしてぇかって事だよ!!( 顔真っ赤 / ヤケ )

• No.253 by  轟 焦凍   2017-06-03 22:43:20 

うえ~い?うぇいうぇい ( アホになった轟/ただし無表情 ) マジかよ。じゃあ毎日三食頼む ( 目きらきら、/食生活!! ) ん?今何でもするって言ったよな? ( 耳ぴく、/言ってない ) 「お父さんに聞かれて泣かれでもしたらどうするの。というか普通に怖いよ焦凍、まさか流れ星見る度にそんなことしてたの?最近になって出張増えたのそれのせいじゃないよね…?とにかくそういうのはもうやめて、弟がこんなことしてるって普通に怖いから」みてぇなことを二十分くらい… ( 顔曇らせ、/うっ、頭が ) ……緊張してんのか? ( 不意に、/ストレート ) 
 わ、わりぃ、狂わせたな ( 動揺/わけのわからん謝罪を… ) …やっぱりしてねえんじゃ ( 疑惑の目/しーっ! )

え、まだあるから聞けよ。 あと初めて会った時はそっちの背後さんのノリとツッコミに俺の背後と似たものを感じたし、リアルかっちゃんに「爆豪だ!!」って叫んじまったし、返事に気づかなかった時とかは血の気引いたし毛布掛けてくれてたのはありがたかったし… ( ひいふうみい、/懐かしき日々 ) えっ、キ…接吻はまだ早いだろ。抱擁ならまあ… ( 手で制しつつ、/お坊っちゃまか )

* * *

風呂とか飯とか行ってたから遅くなった、悪い ( ほかほか、/ごめんなさい )

• No.254 by 緑谷 出久  2017-06-05 00:35:23 

....ん、明日...ていうか日付的に今日か..。まあ、学校だけど寝れない....。( しゅん、 )
非似だけど、僕のヒーローアカデミアから緑谷出久です!( にへ )
えっと、僕が寝落ちるまでここのトピにお邪魔します( ぺこり )

• No.255 by 緑谷 出久  2017-06-05 22:28:25 

僕の背後が暇ってうるさいから一応話し相手募集上げするけど、誰かいるのかな...?( ちらっ )

• No.256 by 真矢  2017-06-05 22:40:36 

じゃあ粗茶でも…(座敷に座布団を2枚用意して向かい合わせに座らせお茶をたてて)どうぞ…

• No.257 by 緑谷 出久  2017-06-05 22:47:30 

え?!あ、ありがとう!( ぱああっ / 座布団の上にそそくさと座り )
えっと、僕は、僕のヒーローアカデミアの緑谷出久っていいます( ぺこり ) あなたのお名前、お聞きしてもいいですか?( 首傾げ )

• No.258 by 真矢  2017-06-05 23:02:46 

わたくしは真矢と申します…どうぞお見知りおきを…(正座して深々と礼をすれば)緑谷様ですね。まずは一服…それと…(風呂敷を開けると最上級の日本酒が入っていて)…宜しければこちらもどうぞ(2つのコップにお酒を注ぎ相手に差し出し)御乾杯!(コップを合わせて一口飲み

• No.259 by 緑谷 出久  2017-06-05 23:28:17 

あ、はい、宜しくお願いします!( ぺこぺこ )
あ、あの、僕まだ未成年なんでタバコとお酒はできないです...( 眉下げ / しょぼん )

もし、真矢さんがお気に召さなければ、成人済みのキャラ変更とかもあるので...!( うぅ )

• No.260 by 真矢  2017-06-05 23:50:46 

いや、無理して飲まなくて結構ですよ。それに…(烏龍茶を取り出して相手のコップに注ぎ)これで良し…と。それじゃ改めて乾杯。
(コップを合わせて自分はお酒を飲み始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック