→ まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

  → まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

!  2016-09-16 12:45:46 
通報



退屈してる時に限ってお相手様がいない、話し相手がいない。人肌恋しいけどスランプで中々募集出来ない。長々と絡むのは少し面倒だけど寂しい。

_そんな皆様の為のまいるーむ。


 ( お約束* )
→サイトルール、ネチケ厳守
→荒らし、横槍厳禁
→初心者△
→ロル豆〜長
→版権伽羅向き
→出入り自由
→一度参加しても、次参加する時は別の伽羅での参加OK
→無言落ち、影落ち、寝落ちお互い様
→とにかく自由なトピ
→人がいない時間帯でも参加大歓迎
→"参加希望"など報告は結構です
→上げ可能


では、まいるーむの鍵を貴方に預けます。どうぞご自由に…。



コメントを投稿する

  • No.308 by 轟 焦凍  2017-08-03 17:35:44 



良い名前なのにな( つられてくすり )
えと、あり、がとな..( 照れ笑いを溢し )


  • No.309 by 白鬼院凜々蝶  2017-08-03 18:10:36 



いや、そんな礼を言われることは… ( 俯き )
と、ところで君はその…何か趣味とかはあるか? ( 腕組み )


  • No.310 by 轟 焦凍  2017-08-03 18:22:05 



趣味..は、ねぇ。わりぃな。( 眉下げ )
白鬼院はあるのか?( 首を傾げ )


  • No.311 by 白鬼院凜々蝶  2017-08-03 18:54:41 




趣味… 僕は読書と音楽を聴くこと…ぐらいだな。 と言っても最近の曲はあまり聴かないからそういった話題には疎いんだ ( 眉下げ ) だから、あまり周りに馴染めなくて…って、すまん今のは忘れてくれ ( 赤面 / 顔背け )


  • No.312 by 轟 焦凍  2017-08-03 20:33:11 



読書と音楽か...。良い趣味だな( ふむ )
...大丈夫だ、俺も初めは周りに馴染めなかったしな。徐々に馴染めていけばいい( 頭ぽんぽん )


  • No.313 by 日向 翔陽  2017-08-05 01:05:29 

う~ん!良い天気!(気持ち良さそうに背伸びして)誰か居ないかな〜?(笑顔で散歩しながら)

  • No.314 by 轟 焦凍  2017-08-05 01:36:22 



わりぃ、遅くなったけどまだいるか?( きょろきょろ )


  • No.315 by 日向 翔陽  2017-08-05 07:35:27 

やあ!こんにちは!この前はありがとね!(笑顔で近付き)

  • No.316 by 轟 焦凍  2017-08-05 08:56:50 



おはよ( ふぁ / 大あくび )
いや、俺こそありがとな。すっげぇ楽しかった( 微笑 )


  • No.317 by 爆豪 勝己  2017-08-06 15:19:49 



邪魔すっぞ!!(扉爆破/おい)

キャラ練兼ねて、話し相手募集だ(椅子にドカリと座り)


  • No.318 by 日向 翔陽  2017-08-13 00:04:38 

うーん!ちょっと暑いけど良い天気!
(背伸びして、笑顔で散歩しながら)

  • No.319 by 最原 終一  2017-08-16 21:17:53 

少し相談事を聞いてくれる人はいないかな。いや、いないならいないで構わないんだ。単に雑談するだけでもいい。ちょっと、気を紛らわしたい気分というか……。とりあえず、しばらく人待ちしてみます。(椅子に腰掛けふう、)

  • No.320 by 本田菊  2017-08-16 22:06:18 

ふぅ、やっと原稿が終わりました…(書き終えた原稿の上に乗った消しカスを軽く払い、トントンと原稿を机にバウンドさせて揃え)
さて、やるべきことをやったのであとは自由な時間です!しかし…この時間となるとねっとのご友人達も就寝準備に入っていることが多いんですよね…(ハァとため息)お腹も空きましたし、夜食でも買いに行きましょうかね…

…おや?こんなところに部屋が…
(ドアをノックし)誰かいませんか?

  • No.321 by 坂田銀時  2017-12-02 20:36:56 



すっげェ暇なんだけど、この時間帯は誰もいねーか。( 欠伸ふあ、)一応上げとくぜ。


  • No.322 by  轟 焦凍  2017-12-02 20:47:39 




 > 銀時さん

あの、俺で良かったら..話しねぇか?( ちら )



  • No.323 by 坂田銀時  2017-12-02 21:06:23 



 轟クン、 >

…おー、どうしようかねェ。話し相手になってやっても良いケド、銀さん結構人気者だから甘いモンでも寄越してもらおーかなァ。( 鼻ほじ、/黙 )なーんて嘘々、俺で良けりゃ話そうぜ。( ふは、)


  • No.324 by  轟 焦凍  2017-12-02 21:15:48 




 > 銀時さん

甘いもの...。かき氷なら即席で作れます( 右手から氷パキパキ )
銀さん...って、人気者なんですか?( 首かしげ ) って、自己紹介がまだでしたね..。俺は轟焦凍。雄英高校の一年です




  • No.325 by 坂田銀時  2017-12-02 21:51:56 



 轟クン、 >

え、何それ凄くね?もう家にエアコンと冷蔵庫いらねェじゃん、かき氷製造機じゃん。( 相手の右手見、ぎょッ )そりゃもう引っ張りだこよ、独り占め出来ンのも今の内だぜ?( けら、)ん、轟焦凍クンね。俺は坂田銀時でーす、万事屋やってっから何か依頼がありゃ金持ってくれば何でも聞いてやるよ。( にい、/外道 )


  • No.326 by 轟 焦凍  2017-12-02 22:13:35 




 > 銀時さん

夏は右側は便利ですよ( くすっ )
引っ張りだこ..。じゃあ、今のうちに独り占めしておきます...失礼します( ぎゅーっ ) 坂田銀時..さん。名前、格好いいですね( 微笑 ) ...依頼する日があればいいですね( 苦笑 )



  • No.327 by 坂田銀時  2017-12-02 22:38:16 



 轟クン、 >

まじかァ、ウチ扇風機しかねェんだよ。夏の間毎月300円でウチ来ねェ?( じい、/安 )お、何だ何だァ?知らないオニーサンに抱きついちゃ駄目って先生に習わなかったか?( ふは、頭ぽふ )だろ?でも格好良いのは名前だけじゃないですゥ。( にや )お前が大人になってもしどうにもならねェ時は相談くらいなら乗ってやるよ。( ふ、)

悪ィ、これから用事があるから切り上げさせて貰うぜ。お相手ありがとよ。( 手ひら、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック