★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.142 by ATSUSHI  2016-12-02 13:55:18 

璃ちゃん>うっす(に)

あ、そうだ‥海外に行った時にお土産買ってきたんだけど
璃ちゃんが気に入ってくれるからわからねーけど、はい、これ(紙袋にお土産が入ってるのを相手に差しだして)


さとみ>通報してくれてあざーっす♪
大丈夫だから、感謝してる(微笑んで見つめ)

で、何処でお酒飲む?(首傾げて)

  • No.143 by 石原さとみ  2016-12-02 15:20:48 

璃ちゃん》
璃ちゃんも校閲ガール見てくれてたのッ?毎週楽しみにしてたとか嬉しすぎるよ〜、ありがとう!(にこッ。) 最終回は髪型も気合い入れてるから注目してみてね。(微笑)


福士くん》
どう致しまして〜、お役に立てて良かったよッ。(微笑)

ありがとう!もしかして福士くんもドラマ見てくれてるの?(首傾) 最終回は…河野悦子らしい終わり方だし、校閲ガールとしても爽やかな終わり方になってると思うよッ。(自信満々)


ATSUSHIさん》
いえいえ、どう致しまして〜。(微笑)

んー、じゃあ居酒屋が良いなッ。(きぱリ)

  • No.144 by ATSUSHI  2016-12-02 15:53:54 

さとみ>流石はさとみ♪

んじゃ、居酒屋へgoみてーな(嬉しいそうにしながら歩き出して)

  • No.145 by 清木場俊介  2016-12-02 18:12:54 



ATSUSHI


指さされるの好き
じゃろ笑

多忙過ぎじゃけぇのぅξ
ATSUSHI寂しい思いさせてごめんなあ…
(寂しいそうな表情を見つめてぎゅっと はぐしてやり
此処に来れる時は顔出ししてやるけぇ!



今市くん


初めましてじゃなあ笑

  • No.146 by NAOTO  2016-12-02 18:19:15 



隆二も臣も居るみたいだし、俺も参加していいですか?

  • No.147 by ATSUSHI  2016-12-02 19:06:48 

SHUNちゃん>な訳ねーじゃんΣ

だな‥、身体壊したりしないでな?

おぅ‥寂しいけど‥我慢する、俺(相手からぎゅっとハグされてにーっと笑って) 了解♪


NAOTO>おーNAOTOじゃん♪

参加して良いに決まってんじゃん(にっと笑って)

  • No.148 by TAKAHIRO  2016-12-02 19:36:47 


ATSUSHIさん

再来年は長いなぁ(寂しげな顔をし)

小言を言ってたら呆けるん?



隆二>

あのさぁ~俺、隆二に聞きたい事あるんだけど…

最近の隆二さ、ATSUSHIさんを意識しすぎてねーか?歌いかた・しぐさ・髪型・格好とか似てる気すっけど…気のせいか?(苦笑い浮かべながら聞き)

  • No.149 by TAKAHIRO  2016-12-02 19:42:15 


NAOTO

宜しくな(笑)



SHUNさん

お久しぶりっす!

あのー、聞いていいっすか?
もしかして…ATSUSHIさん弄ってるんすか?(ニヤリ)

  • No.150 by ATSUSHI  2016-12-02 20:12:53 

TAKAHIRO>んな顔すんなって、再来年っつーてもたまに日本に帰って来るし♪(ぎゅっと軽くハグして)

あー小言だったんか、独り言だと思ってた、わりーわりー(笑)

  • No.151 by ふなっしー  2016-12-02 21:44:45 


ふなーふなーふなっしー(っと言いジャンプして)
自分は、ゆるキャラだけど入って良いなっしー?

  • No.152 by ATSUSHI  2016-12-02 22:22:09 

ふなっし~>ふなっし~じゃん♪(ジャンプしてる姿を見て目を輝かせて)

ゆるキャラでも入って良いに決まってんじゃん(にっと笑って)

  • No.153 by NAOTO  2016-12-02 22:59:10 

ATSUSHIさん、TAKAHIROさん

ありがとうございます、宜しくお願いします!(お辞儀)

  • No.154 by 福士蒼汰  2016-12-03 09:58:20 

>ATSUSHI

あっでもここはやめときます。いつか酉忘れた時ややこしくなっちゃうんで。つけたいですがやめときます。なりすましがまた来たら言いますよ(両手を合わせて「すみません」と謝って)
そうですねありがたいです

そうですか。謝られたら悪いですし過ぎた事なんで大丈夫ですよ。そりゃなりすましは許せませんけど主…ATSUSHIさんがそんな気持ちになるのが嫌です。ポジティブにで(微笑み)


え?そうなんですか?あー…すみませんもしかしたらEXILEさんと3代目さんのメンバーの誰かに勘違いしたかもしれませんね(頭下げ)

>石原さとみ

はい、ありがとうございます

見てますよ。なるほど楽しみですね(微笑み)あっ映画やるんですけどよかったら見て下さいね(宣伝して←)


>ふなっしー

あっふなっしーだ。相変わらず跳ねてるね

(ぴょんぴょんする相手を笑み浮かべながら見ていて)

  • No.155 by 今市隆二  2016-12-03 10:17:35 

石原さん>
石原さんを知らない人なんて居ないんじゃないすか?(頬緩)
いや…俺はまだまだっすよ。いつかATSUSHIさんみたいな、素敵な歌手になりたいなって思ってます(言いつつ満更でもなさそうに照笑浮かべ)
校閲ガールもばっちり見てますよ!..えっちゃん、いいキャラしてますよね(笑)

璃ちゃん>
でも俺、上下関係とかあんま気にしない……なんて言われても困るよな。ごめんね(苦笑溢)

ATSUSHIさん>
嫌じゃないっす!(即答) むしろめちゃくちゃ嬉しいです(コクコク、)
ATSUSHIさんの彼女かぁ…きっと素敵な方なんだろうな(ぽつり呟き)

有難うございます(へへ)
そうっすよね(笑) 結構俺、見た目で恐がられることはあるんすけど…

すみません、どうしてもATSUSHIさんのこと称えたくなっちゃうんすよね(小さく笑いながら頬搔き)
やっぱ行った方がいいですよね……ファンの方々やメンバーに迷惑掛けたくないし、俺も早く治したいです(難しい顔をして)

清木場さん>
自分、清木場さんの歌声大好きっす!(瞳煌めかせ)

NAOTOさん>
お疲れ様っす、NAOTOさん!(我らがリーダーにペコリ頭下げ)

TAKAHIROさん>
う、……すみません。ちょっとだけ(目逸)
でも決してパクってるつもりはないンす、尊敬ゆえにと言うか…(相手が怒っていると思い俯き加減で)

  • No.156 by NAOTO  2016-12-03 13:08:57 

>隆二

おう、お疲れ!(にッ)
隆二はクリスマスに予定あんの?
デートとかさ。
もし無いなら今年もmemberで飲み会するか。(笑)

  • No.157 by TAKAHIRO  2016-12-03 13:22:09 


ATSUSHIさん

そうですけと‥日本に居るのと居ないのじゃーね…


隆二

わりー
俺、ただ最近…ATSUSHIさんに似てんなっと感じてたからさ、そんなちっちゃくならないでな(相手を傷つけてすまないっと思い)

誰もが憧れあるしな(笑)

  • No.158 by 登坂広臣  2016-12-03 14:41:20 

ATSUSHIさん》
はい、ATSUSHIさんと一緒に飲めて嬉しいです!
(ビールを飲み干して)
次は何飲みます?


そうですね、ゆっくり飲みながら語りましょう!
(つまみが来てATSUSHIさんの前に置いて)



インフルも流行ってますね、インフルにもならないように気をつけないといけませんね;
早くATSUSHIさんに元気になって欲しいです。
そうなんですよ、二年連続とか最悪です(苦笑)
今も具合悪くて…
ですよね、来年は気をつけないと(汗)
お互い気をつけましょうね?


清木場さん》
いえいえ、大丈夫ですよ。
時間が合ったときにゆっくり話せると良いですね


石原さん》
毎週見てます、もちろん見ますよ!
ハイローも見てくれてたんですか?
嬉しいです、ありがとうございます
(小さく笑みを浮かべ)


隆二》
…ありがとう、心配かけてごめんな?
(顔を上げさせ申し訳なさそうに言い)


NAOTOさん》
あ、NAOTOさん!
(相手の姿を見つけて側に駆け寄り)
よろしくっす
















  • No.159 by 登坂広臣  2016-12-03 14:54:45 

ふなっしー》
あ、ふなっしーだ!
(興味津々に見つめ)
よろしくね?

  • No.160 by NAOTO  2016-12-03 15:16:09 

>臣

おう、お疲れ!(にッ)
隆二にも話したんだけどさクリスマス予定無かったらmemberで飲まねー?
もしデートの予定とかあるならいいんだけどさ(笑)

  • No.161 by 登坂広臣  2016-12-03 15:59:11 

NAOTOさん》

お疲れっす!(二ッ)
その日予定ないんでもちろん、良いっすよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック