★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.122 by ATSUSHI  2016-12-01 16:41:50 

福士くん>此処ではrealの性別と年齢は答えられないっす‥;

  • No.123 by 福士蒼汰  2016-12-01 17:26:42 

あのすみません?それ自分じゃないです;>120は僕じゃありません。通報しといて下さい?(黒笑顔)

>ATSUSHI

そうですか?ATSUSHIさんの方が凄いですよ踊りだって歌も凄いですから(苦笑いでいやいやと謙虚し)

いえいえ。自分もEXILEの人と話せて嬉しいです。ちなみにATSUSHIさんって前に映画出てましたか?前に英語のタイトルの映画があったような気がしまして(前の映画を思いだそうとして)

  • No.124 by 川本璃  2016-12-01 17:30:08 

ATSUSHIさん
だって本当のことですもん
ありがとうございます。
(照れたように顔を赤くしてる先輩にふいに可愛いとかおもってしまうもいくらなんでも先輩に可愛いは失礼かと考え昨日のベストアーティスト見たと言われ嬉しそうな表情をしお礼を告げ
さとみちゃん
了解。
(相手の微笑みに己も頬を緩ませ呼び方を了承し
今市さん
はい笑
こちらこそよろしくお願いします
(片手を差し出し握手をし
登坂さん
はいっ
福士さん
初めまして、E-girlsとHappinessでvocalとパフォーマーをしてる川本璃です。よろしくお願いします

  • No.125 by 清木場俊介  2016-12-01 17:42:01 



賑わっとるのぅ
(ひょっこりと姿を現して


ALL


新規のみなさん
歌い屋清木場俊介
です、よろしくお願いします。
(軽く頭下げ

  • No.126 by 登坂広臣  2016-12-01 17:47:41 

隆二》
元気なら良かった!
…そうなんだよな、最近体調良くねぇの
(心配そうに見つめる隆二の頭を撫でながら苦笑いして)


ATSUSHIさん》
そうですね、お互い無理なくいきましょう!

美味いっすね(ビールを飲み)

まぁ、僕もお酒強いっすよ(笑)

了解です
(枝豆と軟骨の唐揚げを頼んで)
僕は唐揚げで良いです!

治って来てるなら良かったです!
胃腸炎流行ってますね(汗)
去年も胃腸炎にかかって今年もなっちゃったんですよ、胃腸炎キツイっすよね;
はい、ありがとうございます


石原さん》
岩ちゃんとドラマ出てましたね、見てましたよ!
今、放送中の石原さんのドラマも見てます。
僕たちの曲聴いてもらえてそう言ってもらえて光栄です
(照れながらも嬉しそうに笑顔で話し)

  • No.127 by 登坂広臣  2016-12-01 17:57:23 

清木場さん》
こんばんは(ぺこり)

  • No.128 by 清木場俊介  2016-12-01 18:15:36 



登坂くん


こんばんは
(此方も頭ペコっと
下げ

中々話す機会が
なくってすまんのぅ
(苦笑浮かべて

  • No.129 by ATSUSHI  2016-12-01 18:49:18 

福士くん>偽物だったんだな120の福士くん;
教えてくれてありがとう、ごめんな偽物って気付いてあげられなくて(眉下げて両手だして謝り)
通報してんだけど‥通報ってどこに場所あるんだか、ガラケイだからわからねー;;


>ATSUSHI
そうだって、いやいや、俺も歌も踊りもまだまだっすよ、弟分やEXILEのパフォーのが凄いっすよ(苦笑いしながら手を左右に振り)


そう言われると嬉しいっすね、俺は映画には出てないっすね(にーっと笑って)


登坂くん>だな♪


ビール美味いよな(ビールを一気に飲みほして)
だろ、登坂くんとゆっくりお酒飲んで語ろう♪

了解!(唐揚げを頼み)
おぅ、大分楽になったわ~。
胃腸炎流行ってるけどインフルもじゃん(苦笑い)
うぇ~登坂くんは去年も胃腸炎にかかって今年もなっちゃったんか、最悪じゃん‥二年連続胃腸炎とか(冷や汗)

胃腸炎はかなりキツいな;;
来年は胃腸炎にならないように気をつけねーとな?

  • No.130 by ATSUSHI  2016-12-01 18:53:27 

璃ちゃん>すんげー嬉しい(微笑み)

璃ちゃんも頑張ってるしな、キラキラ輝いて見えてる♪


SHUNちゃん>SHUNちゃんじゃん♪(にーっと笑って)

  • No.131 by 清木場俊介  2016-12-01 18:59:51 



ATSUSHI


あーATSUSHIだ
(相手を指差して


中々来れなくて
すまんのぅ
(苦笑い浮かべて

  • No.132 by 福士蒼汰  2016-12-01 19:27:33 

>川本

俳優の福士蒼汰ですよろしくお願いします(笑顔)

>ATSUSHI

最近変な人いますからね;気づかなかったのも無理もありませんよ

そうなんですか。いや自分もガラケーなんで通報はしてますがエラーになりますんでなりすまし相手に言っただけですねやってくれる人がいればありがたいですけど

  • No.133 by ATSUSHI  2016-12-01 21:54:29 

SHUNちゃん>また指差してんし(ケタケタと笑って)

SHUNちゃんreal忙しいからしゃね~じゃん(寂しいそうな表情して相手を見て)


福士くん>まぁな‥;
中々難しいかもな、酉つけてたら分かりやすいけどな(に)

あぁ‥通報って表示されてるとこがない‥;
福士くんもガラケイだけど通報してもエラーになるんだ‥。
そなんだ!
誰か通報出来る人此処のスレに居たら良いんだけどな~(しゅん)
スレ主なのに‥役に立たなくてごめん‥

  • No.134 by 福士蒼汰  2016-12-01 22:08:03 

>ATSUSHI

そうですね。それ思ったんですがいちいちつけるのも面倒かと思いますね。まぁつけた方がいいんですが


そうですか。
はい、自分出来たらしてましたね。
積極的に言ったらどうですか?今絡んでる人に「お願いします」って言えば。聞いてくれますよ(グッと)

ん~すみません先輩。別に先輩が謝る事じゃないですよ。僕は大丈夫ですから元気出して下さい(心配させないよう笑顔)舞台とかライブとかお疲れ様です。あっ映画とかよかったですね

  • No.135 by TAKAHIRO  2016-12-01 22:08:57 


ALL‥お疲れっす(笑)


ATSUSHIさん

凄く久しぶりっす!

来年まで海外かぁ(ため息)
篤志さん居ない1年は長く感じるんだろうなぁ~(一人で小言を言い)

  • No.136 by 今市隆二  2016-12-01 22:27:54 

石原さん>
いやぁ、あの大人気女優さんにお会い出来たものでつい(頬掻きながら笑溢し)
本当ですか?有難う御座います!自分も石原さんの演技大好きです(嬉しそうに瞳輝かせ)

ATSUSHIさん>
特別だなんて!...好きな人や彼女さんとかを特別にしてあげて下さいよ(ふふ)
俺…は優しいんすかね?よく周りからも言って貰えるんですけど、全然自覚ないっす(へらり笑い)

いやいやいや!ATSUSHIさんの方が全然かっこいいに決まってます、人間性とか、全てひっくるめて!(コクコク何度も頷き)
してますっ…けど、中々治らないんですよね(眉下)

璃ちゃん>
うんうん(握手している手軽く上下に揺らし)
あんま堅苦しくなんなくていいよ?(微笑み)

清木場さん>
初めまして!…っすかね?(首傾)

臣>
…無理すんなよ?
臣が元気じゃないなんて嫌だし…(撫で受けつつ俯き加減でぼそり言い)

TAKAHIROさん>
お久しぶりっす!(後ろから声掛け)

  • No.137 by 将吉  2016-12-02 09:53:49 

あげます!

  • No.138 by 石原さとみ  2016-12-02 12:17:15 

璃ちゃん》

私もベストアーティストで璃ちゃん見たよッ。見たっていうか私も番宣で出演させて貰ってたんだけど。(笑)
璃ちゃんって20歳なんだね〜!凄く大人っぽくてビックリしたッ。



登坂さん》
ディアシスターも校閲ガールも見てくれてありがとうございます!凄く嬉しいですッ。ちなみに来週は最終回なのでお見逃しなく!(しっかり番宣。)
あ、私もHigh&Low見てました〜。(にこリ微笑、)



今市さん》
え〜、大人気女優とか褒めすぎですよッ。(ふふ、微笑) そういう今市さんこそ大人気歌手じゃないですか〜。
ありがとうございます、演技が好きって言われるのは嬉しいですッ。(嬉しそうに頬緩めながらお礼を述べ)



ATSUSHIさん、福士くん》
二人が話してるの見たから通報しておいたよ〜。勝手にゴメンね、大丈夫だったかな?(首傾)


  • No.139 by 川本璃  2016-12-02 12:25:30 

さとみちゃん
ベストアーティスト見たくれてありがとう。
校閲ガール来週が最終回なんだ…毎週楽しみに見てたから、寂しくなるな。ありがとう
ATSUSHIさん
ありがとうございます♪
今市さん
でも、先輩ですし
(握手をして軽く上下に手を揺らし相手からの言葉にやや恐縮したように告げ

  • No.140 by 福士蒼汰  2016-12-02 12:42:16 

>石原さとみ


さとみさんありがとうございます。いやよかったよしてくれて(笑顔)

あっドラマお疲れ様来週で最終回だね?どうなるかな

  • No.141 by ATSUSHI  2016-12-02 13:48:02 

福士くん>確かにいちち酉つけるのも面倒かもしれないっすね、そりゃ~つけた方が良いっすよ♪

そうっす、ですよね;さとみが通報してくれたみたいですね(にっ)


やーでも‥此処のスレ主だし‥責任はあります。
そう言ってくれるのは有り難いっす!
福士くんが大丈夫っつーなら良いんですけど‥元気出します俺(相手の言葉一つ一つが伝わり不安とかなくなり表情も明るくなって)


あ、舞台はやってないっすけどライブはやりました、ありがとうございます(微笑んで見つめ)

映画ってハイアンドローのことっすかね?
俺はその映画に出てないんで!


隆二>特別嫌か?
あー好きな人や彼女が居たら特別にするに決まってんじゃん♪


隆二は優しいって!
んまぁ‥周りから言われても全然自覚ないの分かる、俺もそうだったから(←)

隆二、褒めすぎだっつーの(照れ臭そうにして)
まじでか‥あんま長く続くようなら病院へ行った方が良いかもな(心配そうに見つめ)


TAKAHIRO>お疲れ~(手ひら)

ん?来年はまだ海外に居るっつーの、今年まだ終わってねーだろ(笑)
俺が日本に帰ってくんのは再来年!

はは、一人ごと言ってたら呆けるぞ(クスクスと笑って)


SHOKICHI>あげあざーっす♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック