いけない愛と知っていながら【B,ML】初心者歓迎

いけない愛と知っていながら【B,ML】初心者歓迎

主  2016-09-10 14:41:54 
通報

____日々誰かが笑い、泣き、悲しみ、喜び、怒っている。
日常の中の刺激的な一ページ
許されるはずもない恋愛をしてみませんか。


●注意事項とか色々
荒らし、裏行為禁止。(Dキスや押し倒すまで)
ロルは豆以外で
本体同士の会話は(/)必須、喧嘩はNG
長期間来てくれる人、土日のin率が高い人だと嬉しい

1、教師×生徒
2、兄×弟
3、妻子持ち×独身

1〜3と、自分がしたいポジションを記載の上、キャラpfを。
例えば、1の教師がやりたいです。みたいな
例の場合主は生徒をやります。
3番の場合は、独身のみの選択できます。
主のpfはみなさんがあげたpfを見て、希望を聞いて制作いたします。
(/募集開始)

コメントを投稿する

  • No.279 by 宮野 健  2016-10-28 19:56:42 

>佑助
そんなに大きな不満はないですよ。(数個思い浮かべては見るものの相手に対する不満より会える日数と会えない日数の差、結婚出来ないなどの不満の方が多く、優しい表情を浮かべては相手が落ち着きいつも通りになるまで体を離そうとせず。「それなら安心できます。」寝相が悪く寝ている間に何度も起こしたりしていなかった事に安心しては、頭をワシャっと掻いて。「じゃあ、これからも佑助をくださいよ?」相手が本気にするかは気にせず冗談っぽく言うとクスクス笑い)

  • No.280 by 中井 佑助  2016-10-31 22:41:09 

>健
小さな不満でも教えてくれないか。
(きっと相手の頭には何個も自分に対する不満が浮かんでいるんだろうと思えば、小さな不満でも無くしてやりたいと感じては教えてくれと相手の目を見つめてはすぐに相手の肩に自分の額を乗せては相手の匂いをすんすんと嗅いで。「俺の寝ている間は?」自分が寝ているときの寝相だったり寝言だったり言っているんだろうかと気になっては問いかけて。「…当たり前」相手がクスクス笑っていることにも気付かずに本気にして。)

(/何日も返せなくてすみません…!!リアルがバタバタしてて)

  • No.281 by 宮野 健  2016-11-01 05:19:46 

>佑助
教えても何も変わらないですよ。(不満を言った所で何も変わらないんじゃないかと考えては諦めてしまうと、目を見つめられたのをサッと目線を逸らせてしまうと自分の匂いを嗅いでいる相手の頭を少し撫でたと思えばすぐに撫でる手を止めて。「たまに寝言言ってるような気がするんですけど、聞き取れないんです…寝息は静かですよ。」詳しく聞き取れたことが無い寝言が気になってしまうも、相手に聞いても分かるはずがないと思えば何度か頷いて。「佑助には俺をあげます。」本気にしてる相手を見ては何故か嬉しくなると、抱き締めながら言ったと思えばたまには自分からと考えると相手の唇へキスをして)

(/返事のスピードは遅くても大丈夫です!)

  • No.282 by 匿名さん  2016-11-01 05:32:34 

(/会話中の中コメント失礼いたします。2番の弟くんを希望したいのですが、まだ受付なさっているでしょうか…?)

  • No.283 by 中井 佑助  2016-11-01 18:38:18 

>健
何で
(何も変わらないと言われては何だか相手に見捨てられたような、切り捨てられた気がしてならず相手の匂いを嗅いでいた顔をバッと上げて怒っているような悲しんでいるような複雑な顔で問いかけて。「恥ずかしいこと言ってないかな。」自分が寝言を言っていることがわかれば変なことを言っていないかが気になって。唯一救いなのは相手に聞き取られていないことだなと感じては、自分が見ていた夢を覚えていたことがないなと思い返してみて。「貰う」相手の背に手を回し、重ねられた唇を離したすきにペロッとなめて)


>282
(/参加希望ありがとうございます。こちらまだ受け付けておりますので参加可能です。1対1に新しいトピを作るので来てください!)

  • No.284 by 宮野 健  2016-11-01 19:29:01 

>佑助
だって、そんなの…(迷惑かけるだけ。と続けようとしたのを無理矢理止めては相手の複雑そうな顔を見ると、また怒らせてしまうのだろうかと色々考えてしまうと顔を俯かせてしまい。「変な事言ってないと思いますよ?」普段の相手の様子から変な事は言わないと予想して言うと、もし言っていたらどんな言葉を言っているのかと想像して。「あの、もっと貰ってください。」言ってる途中恥ずかしくなってくると、最後あたりはモゴモゴとした声で伝えて)

  • No.285 by 中井 佑助  2016-11-01 23:24:43 

>健
そんなに、頼りない?
(相手が感じている不満さえも、自分に教えても意味がないと思われているのだろうかと虚しくなって。相手が俯いたのと同時に自分も悔しさと申し訳なさに自分も俯いては、どうすれば頼り甲斐のある彼氏になれるだろうかと考え。「よかった…」よほど心配だったのか相手の答えを聞いてホッと胸をなでおろし。自分が見ている夢や、寝ている間の行動がわかればいいのになと色んなことを想像してみて。「よく聞こえない…」意地悪な性格が出てきて本当は聞こえている相手の言葉も聞こえないと述べて。)

  • No.286 by 宮野 健  2016-11-02 06:37:46 

>佑助
頼れますよ。でも、毎日一緒に居たいとか無理じゃないですか。(毎日会うとなると奥さんに何か言われてしまうんじゃないかと不安に思っているのか、諦めた口調で言うと滅多にする事の無い乾いた笑みを浮かべ。「今度撮ってみます?」どんな寝方をして寝言を言って朝を迎えているのか気になってしまうと、人差し指ピンと立てて。「だから…もっと貰ってください。」聞こえていると思っていたのか二度同じ事をいけない事に恥ずかしさも増し頬を赤く染めて)

  • No.287 by 中井 佑助  2016-11-02 17:59:05 

>健
…そうだけど
(自分の性格的な面や言葉遣いに不満を抱いているのだと思っており、毎日一緒にいたいというのも不満のうちに入るのかと後から気付き。確かに自分の家庭や仕事的に毎日長い間一緒にいることは難しく、不可能だということはとうの昔に気がついたことで。「え…本当に?」相手と同じようなことを考えていたのかなと少し嬉しく思うものの、寝ながら相手に好き好き言ってたらどうしようなどと物的証拠が出るのを恐れつつ。「真っ赤だ、林檎みたい」相手の真っ赤な顔を見つめては林檎みたいだと笑いながら述べて。二度目の相手の言葉には頷きで返し)

  • No.288 by 宮野 健  2016-11-02 19:49:05 

>佑助
だから言ったじゃないですか…(相手に対しての不満は無く服装も奥さん好みだと理解しているものの特別嫌いな訳ではなく、自分の不満を聞いて困ってしまっていないかと様子を伺うように相手の表情を見て。「佑助は嫌ですか?」まさか同じ考えをしているとは思っておらず、嫌なら撮るのは止めようと考えて。「笑わないで下さいよ、俺本気なんですよ?頷くだけじゃなくて…」珍しく眉間へシワを寄せると顔が赤いのを林檎と例えて笑う相手に本気だと伝えては、頷くだけの反応以外に何か無いのかと勘づいて貰おうと敢えて続きを言わず)

  • No.289 by 中井 佑助  2016-11-04 22:14:12 

>健
だって、気になるだろ
(不満の内容は確かに相手の言った通り、聞いたところでどうにかなるような内容ではなかったものの気になってしまったのだから仕方ないと開き直って。「嫌じゃない」別に寝言で好き好き言ってても本当のことだし、やろうとしていることは自分もやってみたいことなのだから割り切って考えようと決めて。「頷くだけじゃなくて、なに?」真っ赤になった頬を両手で包んですりすりと撫でながら眉間に軽くキスをして。語尾を濁した相手に何か言って欲しいのかなと感じるも、なにを言って欲しいのかわからず)

  • No.290 by 宮野 健  2016-11-04 22:28:35 

>佑助
俺の不満聞いても良い事ないですよ。(相手だろうが他人だろうが不満を聞くと良い事があるとは思うはず無く、苦笑いを浮べながら他に何か不満はあっただろうかと考え。「じゃあ、撮りましょう!」初めてする事に子供に戻った気分になってしまうと、ワクワクしているのか目を輝かせるとスマホを取り出し。「頷くだけじゃなくて、その…貰って下さいよ。」待てない、早くと言いたそうな目付きで相手を見つめては、近くへ擦り寄り)

  • No.291 by 中井 佑助  2016-11-06 09:32:20 

>健
そうかもしれないけど…
(相手の不満を解決することも、聞くことすら出来ないと知れば相手のために何も出来ないという答えに辿り着き、不貞腐れてしまって。「けど、なんでそんなワクワクしてんの」子どもに新しいおもちゃを与えた時のようにワクワクとスマホ片手に目を輝かせている相手に可愛いと思いながら微笑んで。「待てないって目してるけど今するの?明日仕事でしょ」今のタイミングでしてしまえばきっと自分が抑えられなくなって、相手が腰を痛める結末だろうなと予想しては、貰ってあげるから諦めなと相手の頭を撫でて)

  • No.292 by 宮野 健  2016-11-06 10:24:12 

>佑助
でも、家庭があっても会ってくれるの嬉しいですよ。(他の人ならきっと家庭を優先して会いに来てくれなさそうだな。と思うと不貞腐れてしまった相手は他の人より優しいと感じると頭を撫で回して。「嫌だって言われると思ってたので…」苦笑いを浮かべて答えるとスマホを相手の顔まで持ち上げたかと思えば、微笑んでいる表情を撮ると満足そうに画面を見て。「俺が明日仕事だから駄目ですか?」休みにすれば良かったと後悔するも何故か諦めがつかず、ぎゅっと抱きつくと肩へ頭を押し付け)

  • No.293 by 中井 佑助  2016-11-07 23:41:38 

>健
他の人でも会いに行くよ、きっと
(家庭を持っている上で、危険を冒しながらでも愛するのだから自分のように会いに行くだろうと考えて。相手には自分のような人間ではなく、誠実で真面目で一途に愛してくれるような男の人が良かったのかなと頭を撫でなれながら感じ。「あ、撮るなんてズルイ…」相手だけに見せる自分の微笑んだ顔を写真に撮られると、その後の使われ方が気になり。自分も相手の顔の写真を撮りたいと携帯を取り出して。「明日健が泣くから駄目」立っているのも、座っていてもなお腰が痛くて昨日の自分を恨むだろう明日の相手を想像して駄目だと答えて)

  • No.294 by 宮野 健  2016-11-08 06:24:28 

>佑助
俺は佑助だから嬉しいのに…(もし他の人が自分に好意を寄せて会いに来るより、相手だから会いに来てくれるまでの日も頑張れるし、会えた時も嬉しい気持ちになるのにと眉毛を下げてしまい。「良いじゃないですか、俺に見せてくれる佑助の顔。」誰かに見せびらかすつもりなど最初から無く、撮った写真を嬉しそうに見ながらホーム画面にすれば見られるかもしれないと考えて。「じゃあ、いつなら良いんですか。」仕事終わりでも駄目だと言いそうな相手に、ワガママかもしれないと思いつついつなら大丈夫なのか気になってしまい)

  • No.295 by 宮野 健  2016-11-10 18:29:48 

>主様
(/やはり1対1の方が気づきやすいですか?もし、そうなのなら1対1に立てて移動してもコチラは大丈夫ですが。主様はどうでしょうか?)

  • No.296 by 中井 佑助  2016-11-11 00:27:04 

>健
それは今俺が好きだらでしょ
(相手の好きな人が別の人で、また相手のことが好きな人も自分ではない状況ならまた話は別だろうと考え。どんな人でも、好きな人が会いにきてくれたら嬉しいだろうしそれが自分か他の人かは相手次第で。自分だから嬉しいというのは今、相手は自分のことが好きで自分は相手のことが好きだから成り立つ感情で。「俺にだけ見せる健の顔、撮りたい」自分のスマホは子供が使ったりする時もあり、相手の写真になんてできないけれど秘蔵フォルダには入れていたいなと思い。「いつって…そんなにしたいの?」相手に積極的に誘われて少しどうしたらいいかわからなくなりながら)


(/そうですね、こっちのカテゴリの方が流れも速いしトピも多いので1対1の方がいいかもしれません…)

  • No.297 by 宮野 健  2016-11-11 07:34:47 

>主様
(/もし良ければ1対1の方へ建ててもらっても良いですか?返事はそこに返したいんですが。)

  • No.298 by 中井 佑助  2016-11-11 14:49:23 


(/トピ作ってきました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック