ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.251 by 無個性王子  2018-03-21 23:53:38 


ど、ど、どうも!皆さんこんにちは!…なんてお決まりの挨拶なんかしちゃって!
いつもみたいにリスナーさんとお話するのも楽しいんすけど、たまには実況者同士わちゃわちゃすんのもいいんじゃないかって!
というわけで、今から募集内容読み上げるから最後まで見ていってくださいよ!

『提供』→『募集』

【厨二】
隊長 → 新参兵 or 堕天使 or 般若
新参兵 → 堕天使 or 隊長
堕天使 → 新参兵 or 隊長 or 般若
般若 → 堕天使 or 隊長

【混危険】

No.4 → No.1 or No.3 or No.7 or No.9 or No.10 or No.11
No.7 → No.1 or No.3 or No.4 or No.9 or No.11
No.9 → No.3 or No.5 or No.11
No.11 → No.1 or No.3 or No.4 or No.7 or No.8 or No.9

・当サイト規則厳守。動画知識、ch知識不問。
・ロルは豆から中(100~300)程度まで回せます。
・半なり、完なり可。お好きな方をどうぞ。
・左右に指定はないですが、要望していただいて構いません!
・お声掛けはなりきり口調で。

…だそうです!結構漢字読めて俺すごくないっすか!?え、そうでもない?
もうリスナーさんは冷たいなぁ。いつもみたいに褒めてくれてもいいんすよ!

あっ、もう生放送の時間終わっちゃう!じゃ、また次枠で会いましょー!

(スペース感謝です。良縁を願います。*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック