【BL松】にーと科まつの目まつの目パジャ松研究所!【パジャ松】

【BL松】にーと科まつの目まつの目パジャ松研究所!【パジャ松】

からまつ  2016-09-02 21:41:01 
通報

俺の名前はからまつ。
このパジャ松研究所に生体の研究対象として暮らしているクールでナイスなウルフさ。好物はからあげ(研究所の人がたまにくれる。)、夢はビューティーな番をもちキュートなベイビーに囲まれながら幸せに暮らすことさ。だからこのふあふあな尾を今日も必死で毛繕いし、研究所の仲間を探すのさ。一日に一時間だけお部屋の外にいていいお散歩のじかんに素敵な他のパジャ松の仲間を探すぜ。研究所のみんなはやさしい。お座りとかお手も教わったし、ジャーキーとかもくれる。みんなは俺のことをこぞって犬というが犬ってなんなんだろうな。新しい肉のごはんかな。今日も研究所の中庭にあそびにいくぜ。庭仕事の担当のおねーさんがお花をたまにくれるからな。将来はここの花で素敵なブーケを作り、ハニーにプロポーズするんだ。だからおねーさん花束の作り方を……んん?おすわり?いま?おやつくれるのか?肉?肉?え、違うのか?
あ、奥からおにーさんもきたぞ?

「成体のパジャ松が六体になりましたね。」
「ええ。そろそろ番にさせてその生活を見ましょうか。」
「異種のパジャ松の子ならきっと新種が生まれるかもしれませんね」
「三組出来ますね。」
「からまつ、およめさんができるよー。いいー?いきなり飛びついちゃ嫌われちゃうからね?」
「おおかみ型のパジャ松は頑なに自分が子を生むのをいやがりますからね…」
「もうきっと脳みそでは自分がパパ側のつもりですねこいつ」

およめさん!!!!?????!
その待ちわびた夢にしっぽが引きちぎれそうなくらい揺れ始めてしまう。
ごにんもいるのか!おれのほかにも!おとなのパジャ松が!
きっと素敵なハニーがいるに違いない。

目がハートになるがかっこいい俺でなければ!

ぱんだ型、かえる型、こうもり型、きりん型、うさぎ型か…………いいフレンズやハニーになってくれるといいな。ん?んん?ぱんだ型がたちあがっっ

「よーっし!じゃあ今からおまえらみーんな俺の番な!子沢山に飯沢山!!」
!?
「はあ?なにいってるわけ?ぱんだ型はこれだから困るよねえ…ていうか異種のパジャ松となんかおかしいから。僕パスする。」
!!??
「……はらへった、だれかのませて。血………………あ、番になんなきゃなんないんだっけ。じゃあいーやめんどい。」
!!!???
「みんなやきう!?やきうしにあつまったのー?!」
!!!!????
「えー、肉食型ばっかでこわーい。僕もぱーす。…僕も立場雄の方がいいし。」
!!!!!?????

「ちょっ、ちょ、ええ!?」
「あらどうしたのからまつ、そんなに鳴いて。うれしいの?」
違う!ちがぁぁう!みんな乗り気じゃなくて俺だけ浮いてるんだがおねーさん!?
あとこいつらオトせる気がしないぞ!?
俺も首噛みたくならなかったし!
むしろいまから戦争でも起きそうな…………
「なーなー」
「ひぇっ!?」
「うわっ!?」
「五人がダメなのはわかったからじゃあ自意識高そうなけろちゃんとひびりそーなうさぎは俺の番になんない?」
「ふっざけんな!だれがなるか!」
「やだぁあ!怪力ぱんだはやだぁあ!」
「…あんさん首ながいでんなあ」
「せやろかー!?」

………んん?

あれ?なんか意外とみんな溶け込んでるんじゃ…………

「ちょちょ、ちょっと!…あ!そこのあおいの!助けてよ!おまえ発言まだだしまともそうだから!」
「おおかみじゃん!!?僕のことたべないでこのぱんだ食べてよね!」
「扱いひどくない!」
「……おおかみねえ。番にするとき首を強く噛むんでしょ。イイな……」
「おおかみつよそー!やきうー!」

!!!!!!!
一世一代のチャンス!!!!いまだ、かっこつけろ!

いいぜハニー達!俺の求愛行動を…………

「「「…………」」」
「……………えっ?」

※おおかみ型のパジャ松は求愛行動をするとき、なぜか布団に誘おうとします。

拝啓おねーさん。
俺のあだ名が変態松になりました。

れすきん。

コメントを投稿する

• No.19 by 匿名  2016-09-12 02:14:22 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック