万事屋銀ちゃん (銀魂なりきりぃ)

万事屋銀ちゃん (銀魂なりきりぃ)

坂田銀時  2016-08-29 18:38:57 ID:98d169422
通報
おーい、今度はここに万事屋ひらくぞぉ

まあ、だらだらやってくからぁ~

よろしくなぁ

コメントを投稿する

  • No.1611 by 坂田銀時  2017-04-05 11:04:59 

あれ?!

もしかして、俺1人?!

泣いちゃうよー、銀さん泣いちゃうよー?!

  • No.1612 by 神威  2017-04-07 18:49:14 

お侍さん
いるよ 一応ね

  • No.1613 by 神威&辰馬  2017-04-07 18:51:32 

金時

返信遅ぉなってすまんかったのう!
じゃが 最近どうにも商売繁盛してな〜
アハハハハハ! アハハハハハ!

じゃから忙しくて見れんかったぜよ! 許してくれ 金時!

  • No.1614 by 坂田銀時  2017-04-08 16:59:21 

神威
あ、いたのね・・・


辰馬
おい、おめーはいつになったら覚えんの?!
銀時だっつーの

商売繁盛しててよかったなぁ

  • No.1615 by 神威&辰馬  2017-04-08 18:04:24 

金時

アハハハハハ!アハハハハハハ!
まあ そんな事より 金時 おまんは何をしちゃったんじゃ
おかげで大変な事があったぜよ

まあ 解決したから問題ないがのう!
アハハハハハ! アハハハハハ!

  • No.1616 by 坂田銀時  2017-04-08 20:49:45 

辰馬

だ、か、ら、、、
ま、まあいいか、つかれた

なんかあったのか?
俺はまあ、所用があってなー

  • No.1617 by 坂本  2017-04-12 07:23:27 

金時

まあ あれぜよ
おりょうちゃん達の〇〇〇〇が〇〇〇〇〇〇になって
変な発言をして 注意したら消えたぜよ!

おまんがおらんかったから苦労したじゃき 責任は取ってくれるんじゃろうなぁ

  • No.1618 by 坂田銀時  2017-04-17 19:01:06 

辰馬

あ、あはは
そんなことがあったのね
だいたい察したわ

俺には責任ねぇからなー
よくわからねぇしー

困った時は糖分とっとけ!

  • No.1619 by 坂本  2017-04-18 21:55:52 

金時

おまんのそういう無責任なところが他の奴らの信頼を失うぜよ

大体糖分でなんとかなると思ったったら大間違いぜよ!
全てはwin-winの関係ぜよ!
あはははは!あはははは!

  • No.1620 by 志村新八  2017-04-18 22:03:39 

新年明けましておめでとうございます!ってもうとっくに新年度も迎えちゃってますけど、皆さんお久しぶりです
(正座で三つ指ついて深々と頭下げて挨拶し笑顔で顔をあげたあとちょっと自虐的な事をいって)

  • No.1621 by 坂本  2017-04-22 06:46:04 

メガネ

おぉ! 金時んとこのメガネ君じゃなか!
久しぶりじゃのう!

返信遅うなってすまんかった!

  • No.1622 by 坂田銀時  2017-04-24 17:42:17 

辰馬
俺が無責任な訳じゃねぇ
その他の奴の自己管理が悪いんだ

自分のことは自分のことでいいじゃねぇか

うぃんうぃんとかよくわからねぇしな



新八
あけおめっっっっ

ってか、ほんと遅すぎだな
ツッコミのお前が**てどーすんのー

  • No.1623 by 志村新八  2017-04-24 20:08:22 

坂本さん
坂本さん!お久しぶりです!大晦日にせっかく坂本さんがお団子奢って下さるっていうのにすみません!…僕食べ損ねてしまってめちゃくちゃショックですっっ!
(パッと笑顔になってかけより挨拶したあと、遡って見てきたと食いっぱぐれた事を無念と大泣きして)


銀さん
銀さんっ!そういう主人の銀さんだって暫くいなかったじゃないですか!僕寂しかったんですからね!
(掛けよって抱きつき見上げ安堵すると唇尖らして言って、ロルを指差して)
てか上のロル“お前が**て”って伏せ字になってんすけど僕にだけですか?わざとですか?わざとならあんた伏せなきゃいけないような事を何言ったんですか!?

  • No.1624 by 坂本  2017-04-25 11:40:11 

金時

それにしてもおまんは相変わらず死んだ魚のよーな目ぇしちょるのぉ 何か趣味でも見つけたらどうじゃ!

メガネ君

そんな事ゆうたかのう? まああれじゃ! 今回はわしも来れんかったし奢っちゃる!
遠慮せず いっぱい食べるぜよ!
(目の前に大量の団子が出され)

  • No.1625 by 坂田銀時  2017-04-29 00:28:06 

辰馬
趣味ー?
俺ァ、ジャンプと糖分さえありゃいいんだよ
趣味とかめんどくせぇ

おめーには趣味とかあんのかよ?


新八
はいはい、わるかったよー

いや、そんなこと言ってなかったけどなあ
ぼけてって言ってたんだよ

ってか、寄ってくんな
抱きつくな!(軽く手で払い)

  • No.1626 by 坂本  2017-04-29 09:25:53 

金時

そうじゃなぁ わしの趣味は…船に乗る事ぜよ!
船酔いばするが いつか絶対気持ちよく船に乗れる日が来るはずじゃき! 金時も乗せてやるきに 楽しみにまっちょれ!

  • No.1627 by 匿名  2017-04-29 23:38:02 

すみません!!失礼します!!

ご参加したいのですが、
どの役が空いてますでしょうか?!

  • No.1628 by 坂本  2017-04-30 08:20:47 

匿名
うぅん わしは良いんじゃが ここは金時が仕切ってるからのぉ 空いてる役は…… 前はやっとったが もうできないと言っとったきに 沖田くん役とお妙さん役と桂が空いてるはずじゃ

  • No.1629 by 沖田総悟  2017-04-30 15:28:14 

(/可能であれば、沖田で参加希望です。)

  • No.1630 by 坂本  2017-04-30 15:49:16 

沖田
了解ぜよ! じゃがぁ 困った事にここを作った金時がまだ来とらんぜよ
とりあえず 仮っちゅう事で良いかのう?
わしは大歓迎じゃき! 楽しく活動していくぜよ!

(/了解です! しかし 上記で言った通り坂田銀時をやっている人が許可を出さない限り何とも言えません 仮という形で参加するというのでよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック